fc2ブログ
2011-09-01

ミイラヒーリングを受けました

ミステリースクールが定期的に開催するイシス神殿の主神官を務める人たちが集まっているのが神官カウンセルです。

この神官カウンセルのメンバーが複数集まって行うのが『ミイラヒーリング』です。
神官が複数必要なヒーリングって、どんなヒーリングかというと、
エネルギー的に『死んで』、再び甦るものなんだと捉えていただければ判りやすいかと思います。

いつもは自分がやる側ですが、
今回じゃんけんに勝ったので、受けられることになりました。わーい☆☆☆

麻布(あさぬの)にくるまれて、本当にミイラになります。
この麻布、結構いい布で、しっとりと重さがあります。
この重さが息苦しいという人もいらっしゃると思いますが、
私はとても心良かった。
私、死にたかったのね。もう何度も死んでいるのに。
麻布っていいなと思いました。
(コーヒー豆を入れるようなざっくり織られた、ちくちくするものではないので、ご安心ください)

『死』のエネルギーは重くて、一般の方は恐いかもしれません。
でも私はわくわくしていました。
あ、あの麻布の重さは、死のエネルギーの重さにリンクするのかもしれない。

かなり大きな声で神官達がエジプトの神々の名をートーニングするのですが、
もうほとんど覚えていませんでした。
本当に違う領域に連れて行かれちゃうんだね。
頭が少し痛いと思って目が覚めたら(その頭痛はすぐに治まりました)、
もう1時間も経っていました。
ほんの10分くらいかと思っていいたのに。
そのくらい、意識が飛んじゃってたのです。
(大天使サブラエルのヒーリングも、意識がなくなるお客様が多いですね。
協力なエネルギーを使うヒーリングとはそんな感じなのかもしれません)

神官さん達、すごいです!!!かっこいいです!!!

エジプシャンマジックは、いつも根底に『死と再生』がテーマにあります。
死んだ後、自分の手で麻布を剥ぎ、起きるのですが、
生まれたての小鹿みたいによろよろしていて、
何、この世界は・・・って思いながら、しばらくほにゃほにゃしてました。
最後にエジプトの神々からの祝福を受けますが、
本当に金色のシャワーを浴びているような感じ。

本当にすごいヒーリングだと思いました。
死ぬって、ドアを開けて次の世界に行くような感じときいたことがありますけれども、
それを疑似体験したような気がします。
いつものように部屋のドアを開けているような感覚なのに、
全然違う、もっとうんと凄いとこが起きているのがわかりました。


でもでも、このあと、テンプルゴッデスカウンセルの行っている
マザーガイヤセレブレーションヒーリングをお受けになると、
きっともっともっといいです。
ミイラヒーリングで1度死に、再生したのち、
テンプルゴッデスのヒーリングで喜びに満たされるのなんて最高じゃないですか。

これ、26250円(ミイラヒーリングも、マザーガイアセレブレーションヒーリングも同じ料金)ですけれども、
それ以上の価値があると思います。
私はどう変化していくんでしょう。
とてもとても楽しみです。

どなたでも受けられます。
超オススメです☆☆☆
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

最近、巷では「ダンシャリ」(←漢字が・・・)という言葉が流行っているようですが、究極の「ダンシャリ」なのかも知れないなぁと感じました。
是非、機会を作って受けてみようと思います。
ありがとうございました。

ちょっと恐ろしげなタイトルですけれども

紫の花さん

こんにちは、お久しぶりです。

> 出張のついでとかにできるのかな?
開催する日が決まっています。
ご都合が合えばいいのですが。

> 時間はどれくらい必要なのですか?
1時間くらいです。

> 終わった後、すぐに空港に向かうなんて事は難しいのでしょうか?
難しくは無いのですが、少しだけ休んでから移動なさった方がいいです。

> 柏谷さんは生まれ変わった感じ?
→ヒーリングが終わった後は、確かに「死んだな~・・・」と思いました。
日々の生活をしていると、ふと、要らなくなったものを捨てようとか、今まで着なかった服を着ようとか、
そんなふうに思っている自分がいます。

器械がったら、是非お試しください。

ちょっと恐ろしげなセッションですね

こんにちは、お久しぶりです。

ちょっと興味あります。
出張のついでとかにできるのかな?
時間はどれくらい必要なのですか?
終わった後、すぐに空港に向かうなんて事は難しいのでしょうか?

柏谷さんは生まれ変わった感じ?
プロフィール

Etsuko*

Author:Etsuko*
――――――――――――――
お問い合わせはこちら
haccabox☆live.jp (☆を@に変えてくださいませ)
――――――――――――――
◆札幌出身 埼玉県南部在住
◆女性
◆職業:MMS JAPANガイド
ヒーラー・チャネラー
直傳霊氣療法士
イラストレーター
ジュエリーデザイナー

◆好きな食べ物:
フルーツ フルーツ フルーツ
◆好きなスポーツ:
太極拳
◆好きな音楽:
TRICERATOPS、Bonnie Pink、
PINK、溝口肇、Chen Min
他たくさん

◆◆アデプトプログラム◆◆
2日間 料金¥55000
光溢れる人生を!
※個別対応・日程相談・出張可
※恐縮ですが、出張の場合、交通費を申し受けます。
※埼玉県、東京都、福岡県、熊本県などで開催しています。

◆◆Light◆◆
●DNAアクティベーション
・・・¥15000
波導水スパジェリック付
新しい自分に出会うために ! スピリチュアルなスイッチをまず押しましょう★
アンチエイジングにもおすすめです!

●大天使サブラエルのヒーリング&チャネリング・・・
フルセッション1時間/¥18000
あなたに今一番必要なヒーリングと、一番必要なメッセージを
わたくしのチャネリングコントラクトのある、
光と闇のバランスをとる大天使サブラエルからもらいます
2回目からは15000円

●コダンリーディング
60分15000円
DNAに刻まれている情報をリーディングします。
持って生まれてきた才能や、魂が決めてきた方向性、エマネーションの情報、人間関係の契約、マインドのギフトなど、自分自身についてたくさんの情報をリーディングいたします。

※注 このセッションをご希望の方は事前にDNAアクティベーションをお受けください。このセッションは他のセッションと組み合わせて受ける事ができません。
尚、その時に必要な情報・許可が出た情報を読みますので、何回でもお受けになることができますが、ご質問についてのリーディングは出来ません。あらかじめご了承下さい。

●ホーリーブラッドヒーリング&リーディング・・・1時間 15000円
あなたの中の聖なる血を甦らせて、活力を与えます。
聖なる情報もリーディングしてお伝えします。

●ラー・プロテクション・リチュアル・・・カウンセリング込み 1時間半 15000円
これは少しエクソシズムに似ています。
でも普通のエクソシズムよりも多くのプロテクションをもたらします
エネルギーに敏感で、影響を受けやすい方、
ご自分のプロテクションがうまく行かない方などに

●クライスト・レイ・インフュージョン・・・約30分¥10000
お客様の苦しみを抜き取り、引き受け、昇華させるメソッドです。
カウンセリングしたあと、後ろから10~15分ほどハグをします。
簡単なことをしているようにみえますが、すごいエネルギーが流れます。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメント・・・40分¥15000
アバンダンスとは豊かさのことです
人は誰でも豊かになる必要があります
美しいアバンダンティアからアバンダンスのサポートを貰います

当日キャンセルの場合は、100%お支払いいただきます。
3日前~前日まででしたら、80%
一週間前まででしたら、50%を申し受けます。
ただし、地方出張の場合は、既に航空券を購入している場合がございます。
その時にはセッション料のほかに、交通費のみ100%お支払いいただきます。


●天然石アクセサリーセッション
・・・3~5時間 ¥25000より
お好きな天然石を選んでいただき、その場でアクセサリーをつくるセッションです。お客様はリラックスなさって、絵本や図鑑などをご覧になったり、おしゃべりなどして、ゆったりとお過ごしいただきます。


●カウンセリング
・・・1時間 1万円
何をしたらいいのか、全く判らない。何に悩んでいるのかも判らないというようなときがあります。
そんなときはとりあえずお喋りしてみましょう。
勿論こちらではいろんな存在のエネルギーをお流ししながら、お話を聞かせていただきます。
ご自分に価値がないと思いこんでいらっしゃる方は先にカウンセリングを受けられることをおすすめします。



◆◆ヒーリング◆◆
●直傳靈氣・・・10分¥1000(20分から開始)
体の調子を整えます。遠隔もできます

●イシス・ヒーリング ・・・¥10000
古いエネルギーを壊して、新しいエネルギーを再構築します
頭が軽くなりますよ

メンテナンスに最強です。
ただし、イシスヒーリングは3ヶ月に1回がオススメです。

●イシスヒーリング2
・・・1時間 ¥15000
ポジティヴな思考と、より多くの情熱、活力を与え、生活により多くの豊かさをもたらします。
また会いのエネルギーに明晰さが加味され、愛する人がより見つけ易く、パートナーのいいところがより明確に見えるようになります。
※イシスヒーリング1を受けた後、1ヶ月後以降から受けられます。
※遠隔もできます。

●ザ・コア 阿蘇山ポイント ヒーリング・・・1時間 10000円(カウンセリング込み)

最もピュアなとき、それは生まれた瞬間です。
もう一度、その時の状態を体験してみませんか。
恐れや、不安は、経験から生まれるものです。
それがどれだけ楽しく生きる邪魔をしているか、考えたことはありますでしょうか。

●エンソフィックレイ・ヒーリング・・・全3回
¥35000(一括) 1回分及び分割 ¥15000 
※神がわたしたちに与えた青写真に基づいて、ずれてしまった部分をなおすという、とてもパワフルなヒーリング
本来の自分に戻るサポートをします。
出来れば3ヶ月後にもう一度お受けになることをお薦めします

●エンソフィックレイ・リダイレクション・・・¥15000
大嫌いな自分から、大好きな自分へ変わりましょう
とてもパワフルで、気持ちのいいヒーリングです

●スパーク オブ ライフヒーリング・・・¥20000
ストレスを軽減し、安らぎと安心、そして望ましい変化をサポートします(遠隔のみ)

●神聖幾何学5ヒーリング
・・・1時間 ¥17000
オーラに神聖な幾何学模様を書き込み、スピリットとソウルと肉体をおつなげします。
すっきりするヒーリングです。

●エンジェルライト・ヒーリング・・・1時間 10000円
天使の翼の内部にある光で、あなたのオーラにある不要なものを一掃します。

●ギビング・スピリット・インフュージョン・・・30~40分 10000円
究極の愛と光をそそぐ強力な儀式です
自分のことが好きになれない方、エネルギーの状態が低くて、気分が最低な毎日を送っていらっしゃる方、
否定的な考えしか浮かばない方などに
また、パワーUPとスピリチュアルな進化を促進させるために、是非☆


●お任せセッション
3時間3万円
何を受けたらいいのか、判らない。でもカウンセリングだけじゃ物足りない・・・という方には、こちらで最適と思われるものを2~3点チョイスしてヒーリングをさせていただきます。
お得です。



こちらにshopも細々と開いております。
少しずつ商品を増やしていきますので、気長にお待ちくださいませ。
http://haccabox.cart.fc2.com/

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
blogram投票ボタン
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター