FC2ブログ
2013-10-31

とっちらかる私の脳内散策

これは私の勝手な想像でしかありませんので、その辺を踏まえてくださいませね。

スクナヒコナと薬師如来は同じなのか。←大胆じゃろ

先日スクナヒコナのお名前を拝借したブレスレットを作っていて、
ふと、薬師如来さまと働きが似ていらっしゃるなーと思いました。

ちょっと調べましたら、
3.11の震災で被害を受けた宮城県本吉郡一帯は、東方瑠璃光浄土からの救いを切望する土地だったそうです。
この海岸一帯に「クスシ神社」という神社が連なっています。

(実はわたくしの生母の出身地なのです、本吉郡。親戚が居るというのは忘れていないけれども、わたくしの一部が東北の血だというのをすっかり忘れていました)

そのクスシ神社はどれも小さな神社だそうです。
それらはもともとは「薬師堂」であり、これを明治のときの、神仏分離の際「クスシ(久須師・久須志・玖須師)」としたのだということを書いたブログを見つけました。
ご祭神として「少彦名命」が祀られています。
(そのブログにグーグルMAPがついていて、海岸沿いにクスシ神社がたくさん!)

この、海を見る形でたくさん建てられた薬師堂、のちのクスシ神社は、
海のほうからやってきたオオクニヌシ・スクナヒコナ、そして薬師如来という繋がった構造を臨んでいたので、祀ったのかもしれないという説があります。

スクナヒコナと薬師如来が習合した神社は意外とたくさんあるみたいです。

最近、人の病気や命を救うお力を持っている神様や仏様を、拝みたい衝動に駆られます。
と言いますのも、わたくしのもうひとりの母のような存在の方が今、危篤だと思ったら、
実家の母の調子まで悪くなりました。
実家の母は今すぐ別の次元に旅立つような病気ではないようですが、
それでもあまりよくないことに変わりはなく、投薬で様子を見ています・・・
こういうことは重なるものなのですね。

そう、私には3人の母がいる。

生母の出身である本吉郡の話といい、
私にとって、今、「母」というのが鍵なのでしょうか。

イシスも母だなぁ・・・・
地球もマザーガイヤ、
観音も、マリアも、母性の仏様であり、マスターですね。

「母」ってなんなのでしょう。「母」って・・・・・・。
その名を口にすると、温かく、涙さえでそうになる今の私に、
あまりキチンと考えることは できないのですが。


霊氣以外で出来ることは何かないのかなって思っていたら、
少彦名神のブレスレットができました。
なんとも地味なワークですけれども、
でもこのときに出来たスクナヒコナのブレスレットには、
思いと願いと祈りが込められました。
私が作る作品で、これだけ色んな石を使ったブレスレットもあまりありません。


ブレスレット作りは私にとってとても大切なワークなんだと最近痛感します。
ブレスレットを作るとき、繋がることは勿論ですが、
うんとうんと調べるのです、わたくしの場合は。
そこから面白いことが発掘できたりします。

(2013.10.23 mixi日記を少し改正してUPしました)
スポンサーサイト



2013-10-20

エネルギーってなんぞ

私がアデプトプロラムを受けてから、そしてその2年後にティーチャープログラム(今のHA1)に進んだ頃
周りの人たちの、理解できない会話がありました。

「今のエネルギー、すごかったよね★」


目をキラキラさせて言ってます。
エネルギーってなんぞ?見えるの?聞こえるの?
わたしには何もわからない。
何も感じない。

すごいのか。

そんなにすごいのに、どうして私にはわからないのだろう?
私は鈍いのだ・・・サイキックじゃないしな。ちぇっ・・・・・

そんなふうに思っていました。

同じ様に思われている方が多いのではないかと思いましたので、今日の記事を書こうと思います。

あのですね、人と比べる必要は全くないのです。
エネルギーを感じようという気持ちが大事です。
何かワークをするときや、アデプトで教わったことをするとき、
何も感じなくても、感じてみるということを根気強くしていると、
あるとき、わかるのです。「あ・・・」って。

そしてそれは「これなら、今まで感じていたよ・・・?」ということにも気付く方が多いと思います。

どんなふうに感じるとか書いてしまうと、それが概念を作ってしまうので、ここには書きません。
その人なりの感じ方があるので、比べることは無意味なのです。
でもとにかく、続けていればいつか判るときがきっとやってきます。

私は全然判らなくて焦りさえ感じていました。
どうしようもなく、じぶんはこの業界に不向きだとも思ったりしました。
でも向いていようが向いていなかろうが、
やりたかったら、やればいいのです。
自分の気持ちに正直でいるのが一番です。

判らないのに、「本当だ、すごいエネルギー♪」なんて口走っちゃう方が
よっぽどはずかしい。
判らないというのがあなたの感想ならば、それを大切にしなくては、進歩しません。
もしそれをバカにする人がいたら、
バカって言う奴がばかなんだーと小学生ですら知っている呪文をもごもごっとつぶやいてみましょうね。
だって他人は鏡なんですから、人をバカにしている人は、実は自分のことをバカにしているということが判るだけです。
こちらは何の責任も感じなくていいのです。

わかったフリが一番恐い。

とにかく、判らなかったら、それを素直に認めて、感じる努力を続ければいいだけです。
誰にでもきっとわかるときが来ますから、心配しないで。
だって私にも判りましたよ。2年かかりました。
気付かなかったら、もっとかかったかもしれない。
判ったフリをして、「今のすごかったねー」なんて言ってたら、10年かかったかもしれない。

恥ずかしいと思う必要もないのです。
そのことも後になって気付きました。

苦悩することはないのです。じゃないと続きません。
もっと楽しく感じることをちょっと意識してなさってみてください。

2013-10-19

■アデプトプログラムについて

アデプトプログラムは、自分が何者なのか、何をしにこの地球にきたのか?

自分自身でそれをみつけ、本来の無限の才能やパワーを思い出すスイッチを押すプログラムです。


古代シャーマンたちは生まれるとすぐにこのセレモニーを受けて、
天と地と常に繋がり、自然や宇宙のリズムと共に生き、豊かさを生み出していました。
現代人であっても、それは可能なのです。

過去において、このプログラムを受け、才能を生かしきり、また歴史を変えていった先駆者たちは数しれません。

レオナルドダビンチや、ジャンヌダルク、モーツァルトやビートルズ、スティング、アインシュタイン、
シェークスピア、ノストラダムス、ブルースリー、宮本武蔵など・・・。

そんな人たちだから起こせた奇跡だと思っていらっしゃいませんか。
それはただの幻想です。
何かすごいことが起きると、びっくりしてしまいますからね。
人はしばしば自分の持てる力を過小評価して安心してしまいます。

でも、誰にでもその人独自の才能と、無限の可能性があります。
びっくりしたくないし、責任を負いたくないから、見ないようにしたり、
自分はできないと思いこんでるだけです。

自分の持ってきた才能にアクセスする鍵を手にしたら、どんなことがおきるでしょう?

生活に不満はありませんか。
ご自分にも不満はあるかもしれませんよね。
勿論アデプトプログラムを受けたからと言って、人生の問題がなくなるわけではありません。
しかしながら、解決までのスパンが短くなるとしたら、それは魅力的ではありませんか?

周りは待っていても変わりません。まずあなたが変わってみましょう。
それは勝ち負けで捉えられるものではありません。

あなたの持つ波動が変われば、周りも仕事も環境も変わります。
人に対する影響力も変化します。
そしてあなたの思いもまた、現実化し易くなっていきます。


さあ、受け取ってみましょう。
あなたがいきいきとしたら、確実に何か変わっていくのを、楽しく眺めてみましょう。
あなたこそが、喜びや光を流していけるのですよ。
もうその場所にじっとしていなくてもいいのですよ。


アデプトプログラムは、あなたの本当の人生の土台を作ります。
一度きりの人生です。
常識といわれる概念や、起こっていないことに対する恐れを抱え、
自分を偽っている時間はもう終わらせましょう。何歳だっていいのです。
今からでも、あなたの本当の人生は送れるのです。
諦める必要は全くありません。

このプログラムで伝えられるのは、
●あなたがいる場所を神聖でパワフルにする方法
●常にとても高いエネルギーにサポートして もらう方法
●周りのネガティヴなエネルギーから、自分を守る方法
その他にも神聖な知識や、多角的な視点を提示されるでしょう。


このプログラムは、一生の宝物です。
昔は受講料ももっとうんと高額で、選ばれた人しか受けられませんでした。
でも現代では、誰もが受けられます。
もしあなたがこのプログラムに興味をもったとしたら、
見えない宇宙より呼ばれているからかも。

あなたの人生を激変させていきましょう。
本来の生き方に向けタスタートをきりましょう。

持ち物 : 筆記用具、軽食

料金:2日間 両日とも5~6時間ほど  55000円

※いかなる宗教とも関係がありません。
※開催日など、メールでお問い合わせください。あわせられると思います
2013-10-15

字の間違いは

シャレになりません。

今、直しちゃいましたけど、
『コンプレックス』が「コンブレックス(昆布lex→昆布法)」になってました。

どんな法なんですかしら。

ぬるぬるしていそうですね。髪にもいいかもよ。
2013-10-15

メサイアコンプレックス

私は全く知らなかったのですが、
その言葉を大先輩の書いた記事で知りました。

ちょっと検索して見ましたら、(以下ウィキペディアさんからの情報)

メサイアとは、救世主、つまりイエス・キリストのことです。
「自分は不幸であるという感情を抑圧していたため、その反動として自分は幸せである」という強迫的な思いこみが発生するとされるそうです。
さらにこの状況が深まると、自分自身が人を助ける事で自分は幸せだと思い込もうとするといわれるのだとか。

幸せな人は不幸な人を助けて当然という思い込みを自らに課す事で
「自分は幸せである、なぜなら人を助けるような立場にいるから」と思えるからなんだそう。
本来は、人を援助するその源としてまず自らが充足した状況になることが必要なのですが、
メサイアコンプレックスは、原因と結果を逆転させているもので、
理論的に無理があるという説明でした。

確かに、そんな動機で人助けしても、自己満足でしかないのかもしれません。
相手がそれを敏感に感じ取って、好意的ではない態度をとったり、取られた援助に対して色々と言うことがあると
せっかく援助したのにと、不快な気持ちに見舞われたり。
でね。
しかも、その結果が必ずしも思い通りにならなかった場合、異常にそれにこだわったり逆に簡単に諦めてしまう事も特徴的、なのだそうです。
怪しい宗教などの勧誘によくみられますね。
私も何度も怪しい勧誘を受けましたなぁ。
断ると、怒っちゃう人には私は会ってませんけれど、罵声を浴びた人の話など聞くことがあり、
普通に恐いと思います。


では、自分のことを考えてみましょうかしら。
私はメサイア・コンプレックスなのか?

あ、勘違いなさいませんように。
別に誰かから「あなたはメサイア・コンプレックスだ」と言われたわけではないのです。
ただ、自分にそんな部分がありはしないか、考えてみようと思っただけです。
と、言いますのは、私は誰かの役に立ったら、嬉しいと思うからです。

自分は不幸であるという感情を抑圧しているかなぁ・・・?

例えば、この数ヶ月間、私はかなりの方に助けていただきました。
物質面でも、精神面でも。
お客様が新米や、秋の果物などを差し入れてくださると、もう無上の喜びです。
(あ、絶対さしいれろと言ってるのではありません!)
何気ない言葉や、何も言わなくても、端々に感じる優しさとか、
一つ一つ私の心に届きました。

その方々を私はメサイア・コンプレックスだとは思えないのです。

勿論、妙な宗教の勧誘と一緒にしちゃいけません。
私が言いたいのは、
自分は不幸であるという感情を抑圧して、その反動で人に優しくするって、
かなり異質に感じるのではないかということです。
心が暖かくなったり、無駄に入っていた力が抜けたり、一人じゃないって思えたり、
そんなふうに助けられたほうは思えないんじゃないかしらって。


では自分のことに戻ります。
私は人の役に立つと嬉しいけれど、それは自分が不幸であるという感情を抑圧しているからなのか?
飛び切り幸せだー!と思っているわけではないけれども、
そんなに不幸だーと思っているわけではないと思うのです。
私が出会う人は、みんな素敵です。
私がそんなに変だったら、そんな人たちに会わないと思うのですよ。

でも、そういうコンプレックスがあると言う事は覚えておこうと思います。
もし私が押し付けがましい態度を取ったら、
「もしや、メサイア・コンブレックス・・・?」と教えてくださいませね。
本当に病むと、自分ではわからなくなるから、
誰かに教えてもらわなくてはなりません。
そして本当に病むと、教えてもらった言葉をしばしば素直に受け取れなくなります。

アセンションとは、素直になることだという人がいます。
私もそう思います。
素直になるほど、神様に近づけると思いますから
(神様に近づくことが「死ぬこと」だと思っている人が居ますが、全然違います)。
私達はアセンションしたはずですよね・・・?

なんか怪しくなってきましたなぁ。ふふふ。
うん。
アセンションしたはずなのですが、自分だけ古い世界に止まっている人も
実は見られるのです。
人の悪口を言いたくなったり、攻撃したくなったりしたら、
まだ古い世界に居ると思ってもいいと思います。

さあ、私はメサイヤ・コンプレックスなのでしょうか。
2013-10-14

回復の魔法

さて、ご心配をおかけしてしまいました。
励ましのメールをいただきました。ありがとうございました。
大丈夫です。元気が出ました。

カバラ&インナーチャイルドカード・ワンオラクル

ここでたまにカードを引きます。
言葉が優しくて大好きなのです。

さっき引きましたら、剣(ソード)の6。

希望を見ましょう。
こんな時だからこそ。

新しい発想に、
ポジティブな言動に、
がんばって共感・共鳴しましょう。
エイ、エイ、オー!です。


というメッセージ。
本当ですね。
「希望を見ましょう。こんな時だからこそ。」
そんなことを私はまた忘れていましたね。

どんな時にも希望を失ったらだめなのでしたよ。

タロットカードのソードは、風の元素のシンボルで、
様々な思考(マインド)の状態とその使い方をあらわすのだそうです。
(すみません、タロット、全然勉強していません)

そうか。
さっき、日本の神様カードも戯れに引いてみましたら、そこでも、風の神であるシナツヒコノカミのカード。
悲しみは思考をべしょべしょにしてしまいがちですが、
もっと冷静に大きな部分、奥の部分を見なければ、
このときにせっかく起きていることを、つかめないまま無駄にしてしまいます。
人の命がかかっているときならば、余計、悲しみに暮れてばかりではなく、
ちゃんとその人が見せてくれていることを見ないと。

おお。回復、早いじゃないか。珍しく。
水のエレメントの女王なのに。
2013-10-14

大天使サブラエルからのメッセージ

あなたが誰かを攻撃したいとき、
それは、本当は自分の中のものと戦っているのだと知りましょう。

問題なのは『あなたの中にある、あなたを悩ますもの』なのです。
相手はそれを見せてくれているだけ。

なのに、その攻撃をやめようとせず、
自分の力だけでは足りないと思い、他の人の名前を出して、
複数で攻撃しているかのようにふるまうと、
自分だけの力で解決できないと、すっかり認めていることになります。

攻撃はあまり素敵なものを生み出しません。
すっとしますか?
多分しないでしょう?
なぜなら問題はちっとも解決していないからです。
それはあなたの中にしかない。
そして解決もあなたにしか出来ない。

私はあなたを信じています。
あなたが辛いとき、呼んで下さい。
見えないかもしれないけれど、あなたのそばに寄り添います。
あなたを信じていることが、私達の強さなのです。
2013-10-14

ちょっと辛い

2013-10-13.jpg

生きていると、色んなことが起こります。
でもそれは生きているからです。
何も起きなかったら、生きている意味はないのかもしれません。

私はこの数か月の間、地獄と天国(それに象徴される事象で、本当の天国と地獄ではないですよ)を
激しく行き来しているような気持ちでした。
深い悲しみと希望は、心の中に同時に存在するものなんだというのも、
なんだか不思議ですが、まさにそんな感じなのです。


私はずっと人に「助けて」と言えなかった。
でも「助けて」と言いまくったこの夏と秋です。
それはかなしいことだと思われる方もいらっしゃると思いますが、
私は、人の優しさや懐の深さ、そして自分が愛されていたと言う事が理解でき、
喜ばしいことだったのだと思っています。
私は助けてくれた方々のことを一生忘れない。


今、大切な友人が子どものように可愛がっている猫の状態がとっても悪いのも気がかりですし、
そして前回以上に本当に私にとって最大の悲しみに繋がりそうなことが起き、
それはまだ結果が出ていません。
いろんなことは重なるものなんだな。どういうテストなんだろう。

私の大切な恩人が、今、魂が肉体から離れようとしている。
私のために自分の命を削ってくれた方・・・。もう一人の母であるかのように慕っている方です。


私はおろおろしたり、
泣いたり、
ぼうっとしたり、
あまりにも変なことしか出来ません。

でもそれじゃだめだ。
祈ろうと思います。
祈ろう。

私がその知らせを携帯電話に受けたとき、私は川に架かる橋の上におり、
こんな風景を見ていました。

世の中は美しいのですよ。覚えていてくださいねとその方は私に教えてくださいました。
私は忘れないでいようと思います。
どんなに悲しいときでも。


ちょっと、らしくないことを書いてすみません。
でも世の中は美しいんだってことを忘れないように、書いておこうと思ったのです。
大丈夫。
ご心配なさいませんように。
2013-10-07

いつまでも若くいたいですよね

puricla1.jpg

こんなに小さかった娘は今や、19歳になりました。

昨日アデプトプログラムをお受けにいらした方は妊婦さんでしたが、
その方のお母様がわたくしと3歳しか違わないというので、びっくりしました。
わたくしも、もうそんなお年頃なんですね。

いつまでも頭の中は子どもなので、気がつかずに無謀なこともしょっちゅうしてしまいますが、
わたくしの生活年齢はしっかりと重ねられており、
たまに自分の年齢を口にしてびっくりします。

ぇぇぇ・・・

でも、多分わたくしはそんな年齢に見られないと思います。
人魚の肉を食べたからじゃありません。

もしかしたら、DNAアクティベーションをしているからかもしれません。
ミステリースクールの仲間達はみんな、若々しく見えます。
みんな、DNAアクティベーションをしているからじゃないかと思います。
アンチエイジングにも是非お試しください。
きっとお役に立ちます。

※追記 10/8
あっ、でもやっぱりそりゃあ、ちょっとは年取っちゃったけどねっ。
ちょっと嘘ついてるみたいで、書いておこうと思いました。←真面目←ふざけてますね←すみません
2013-10-05

DNAアクティベーションのご感想をいただきました。

DNAアクティベーションのご感想をいただきました。

埼玉県在住 40代女性

先週、柏谷悦子さんに、DNAアクティベーションをしてもらいました。

やっぱりいいです。
私に、起きた効果は

たいして気合いも入れてないのに、
仕事がはかどり、精神的にも余裕が出て、体と心が楽になりました。

カバラの勉強や、キングソロモンヒーリングを受けた直後で、
エネルギー的に強くて、自分の中での変化がまだ馴染んでいない感じだったのですが、
落ち着いて上手く調整できた感じがします。

視界が明るく、物の色が鮮やかに見える感じもありました。
効果は一ヶ月ぐらい持続します。


ありがとうございます。

DNAアクティべーションを毎月続けていると、頭から暗くてネガティブな気持ちが消えていきます。
続けることにとっても価値のあるメソッドです。
一番おすすめするセッションです。

宜しかったら、光のお注射しませんか♪
痛くないですよ★
2013-10-05

ザ・コア 阿蘇山ポイント ヒーリング 感想をいただきました

埼玉県にお住まいの40代男性より

阿蘇ヒーリング、
なんだか自分の中に粉々に霧散していたものが、
集まって固まってきたような感じがします。

私も変わらねばと思った次第です…

嫌いな自分を許すっていうのは難しいですね。


ありがとうございました。

阿蘇ポイントヒーリングは、自分の中の、深い場所に働きかけると、自分で受けても感じました。

10月いっぱいまでDNAアクティベーションと一緒にお受けいただくと、
10000円を6000円にさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
2013-10-02

大天使サブラエルからのメッセージ

何か始めるときに、「準備が出来ていない」と言う人がたくさんいます。
それはたくさんいます。
ではその準備はいつ終わるのですか。

放っておいたら、準備は永遠に終わらない。
どうしてかって、人は新しいことを始めるのを恐れるものだからです。
人間の脳は、やりたいことをしない言い訳を、100通り、或いはそれ以上考えることができます。
放っておくと、そればかりします。
先に進むのは恐怖だから。
何もしないほうが、進化するよりも、安心することだからです。

その安心は「安心」と名前がついているけれど、
心と体を蝕む病名のひとつでもあります。


あなた方は長い人生のほうがいいと思っていらっしゃる。
でも長いのがいいとは限らないのです。
人生がより長くなるのは、つまらないことをしているときだけ。
長い人生と引き換えに退屈を手に入れたい?

では人生があっという間だったと思うとしたら、
短い人生なのでしょうか。
いいえ。
充実した人生は時間のもつ錘が減る。
それは自由を手に入れるということと同義です。
だから時間を意識しないでいられるでしょう。
人生が短くなるわけではないのです。

肉体に止まっている時間は変わりません。
感じ方が違うだけです。

目の前のことにフォーカスしすぎて、その奥にある叡智に触れないで居るのは、
実にもったいないことです。
前菜を食べすぎて、メインディッシュを召し上がらないで居るのと、同じです。
単純に長いのがいい、短いのが悪いという考えでは、
人生の美味しい部分を逃しますよ。

長くても、短い。
短くても、長い。
プロフィール

Etsuko*

Author:Etsuko*
――――――――――――――
お問い合わせはこちら
haccabox☆live.jp (☆を@に変えてくださいませ)
――――――――――――――
◆札幌出身 埼玉県南部在住
◆女性
◆職業:MMS JAPANガイド
ヒーラー・チャネラー
直傳霊氣療法士
イラストレーター
ジュエリーデザイナー

◆好きな食べ物:
フルーツ フルーツ フルーツ
◆好きなスポーツ:
太極拳
◆好きな音楽:
TRICERATOPS、Bonnie Pink、
PINK、溝口肇、Chen Min
他たくさん

◆◆アデプトプログラム◆◆
2日間 料金¥55000
光溢れる人生を!
※個別対応・日程相談・出張可
※恐縮ですが、出張の場合、交通費を申し受けます。
※埼玉県、東京都、福岡県、熊本県などで開催しています。

◆◆Light◆◆
●DNAアクティベーション
・・・¥15000
波導水スパジェリック付
新しい自分に出会うために ! スピリチュアルなスイッチをまず押しましょう★
アンチエイジングにもおすすめです!

●大天使サブラエルのヒーリング&チャネリング・・・
フルセッション1時間/¥18000
あなたに今一番必要なヒーリングと、一番必要なメッセージを
わたくしのチャネリングコントラクトのある、
光と闇のバランスをとる大天使サブラエルからもらいます
2回目からは15000円

●コダンリーディング
60分15000円
DNAに刻まれている情報をリーディングします。
持って生まれてきた才能や、魂が決めてきた方向性、エマネーションの情報、人間関係の契約、マインドのギフトなど、自分自身についてたくさんの情報をリーディングいたします。

※注 このセッションをご希望の方は事前にDNAアクティベーションをお受けください。このセッションは他のセッションと組み合わせて受ける事ができません。
尚、その時に必要な情報・許可が出た情報を読みますので、何回でもお受けになることができますが、ご質問についてのリーディングは出来ません。あらかじめご了承下さい。

●ホーリーブラッドヒーリング&リーディング・・・1時間 15000円
あなたの中の聖なる血を甦らせて、活力を与えます。
聖なる情報もリーディングしてお伝えします。

●ラー・プロテクション・リチュアル・・・カウンセリング込み 1時間半 15000円
これは少しエクソシズムに似ています。
でも普通のエクソシズムよりも多くのプロテクションをもたらします
エネルギーに敏感で、影響を受けやすい方、
ご自分のプロテクションがうまく行かない方などに

●クライスト・レイ・インフュージョン・・・約30分¥10000
お客様の苦しみを抜き取り、引き受け、昇華させるメソッドです。
カウンセリングしたあと、後ろから10~15分ほどハグをします。
簡単なことをしているようにみえますが、すごいエネルギーが流れます。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメント・・・40分¥15000
アバンダンスとは豊かさのことです
人は誰でも豊かになる必要があります
美しいアバンダンティアからアバンダンスのサポートを貰います

当日キャンセルの場合は、100%お支払いいただきます。
3日前~前日まででしたら、80%
一週間前まででしたら、50%を申し受けます。
ただし、地方出張の場合は、既に航空券を購入している場合がございます。
その時にはセッション料のほかに、交通費のみ100%お支払いいただきます。


●天然石アクセサリーセッション
・・・3~5時間 ¥25000より
お好きな天然石を選んでいただき、その場でアクセサリーをつくるセッションです。お客様はリラックスなさって、絵本や図鑑などをご覧になったり、おしゃべりなどして、ゆったりとお過ごしいただきます。


●カウンセリング
・・・1時間 1万円
何をしたらいいのか、全く判らない。何に悩んでいるのかも判らないというようなときがあります。
そんなときはとりあえずお喋りしてみましょう。
勿論こちらではいろんな存在のエネルギーをお流ししながら、お話を聞かせていただきます。
ご自分に価値がないと思いこんでいらっしゃる方は先にカウンセリングを受けられることをおすすめします。



◆◆ヒーリング◆◆
●直傳靈氣・・・10分¥1000(20分から開始)
体の調子を整えます。遠隔もできます

●イシス・ヒーリング ・・・¥10000
古いエネルギーを壊して、新しいエネルギーを再構築します
頭が軽くなりますよ

メンテナンスに最強です。
ただし、イシスヒーリングは3ヶ月に1回がオススメです。

●イシスヒーリング2
・・・1時間 ¥15000
ポジティヴな思考と、より多くの情熱、活力を与え、生活により多くの豊かさをもたらします。
また会いのエネルギーに明晰さが加味され、愛する人がより見つけ易く、パートナーのいいところがより明確に見えるようになります。
※イシスヒーリング1を受けた後、1ヶ月後以降から受けられます。
※遠隔もできます。

●ザ・コア 阿蘇山ポイント ヒーリング・・・1時間 10000円(カウンセリング込み)

最もピュアなとき、それは生まれた瞬間です。
もう一度、その時の状態を体験してみませんか。
恐れや、不安は、経験から生まれるものです。
それがどれだけ楽しく生きる邪魔をしているか、考えたことはありますでしょうか。

●エンソフィックレイ・ヒーリング・・・全3回
¥35000(一括) 1回分及び分割 ¥15000 
※神がわたしたちに与えた青写真に基づいて、ずれてしまった部分をなおすという、とてもパワフルなヒーリング
本来の自分に戻るサポートをします。
出来れば3ヶ月後にもう一度お受けになることをお薦めします

●エンソフィックレイ・リダイレクション・・・¥15000
大嫌いな自分から、大好きな自分へ変わりましょう
とてもパワフルで、気持ちのいいヒーリングです

●スパーク オブ ライフヒーリング・・・¥20000
ストレスを軽減し、安らぎと安心、そして望ましい変化をサポートします(遠隔のみ)

●神聖幾何学5ヒーリング
・・・1時間 ¥17000
オーラに神聖な幾何学模様を書き込み、スピリットとソウルと肉体をおつなげします。
すっきりするヒーリングです。

●エンジェルライト・ヒーリング・・・1時間 10000円
天使の翼の内部にある光で、あなたのオーラにある不要なものを一掃します。

●ギビング・スピリット・インフュージョン・・・30~40分 10000円
究極の愛と光をそそぐ強力な儀式です
自分のことが好きになれない方、エネルギーの状態が低くて、気分が最低な毎日を送っていらっしゃる方、
否定的な考えしか浮かばない方などに
また、パワーUPとスピリチュアルな進化を促進させるために、是非☆


●お任せセッション
3時間3万円
何を受けたらいいのか、判らない。でもカウンセリングだけじゃ物足りない・・・という方には、こちらで最適と思われるものを2~3点チョイスしてヒーリングをさせていただきます。
お得です。



こちらにshopも細々と開いております。
少しずつ商品を増やしていきますので、気長にお待ちくださいませ。
http://haccabox.cart.fc2.com/

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
blogram投票ボタン
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター