FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-09-30

DNAアクティベーションをオススメします

DNAアクティベーションに関して、まだちょっと判りづらいとおっしゃるお客様がいらっしゃいますので、
判り易い動画をご覧ください。

ええと、ただ、DNAアクティベーションは、動画の中でヒーリングと紹介されていますが、
ヒーリングではなく、活性化です。
でも受けると、気持ちよくなったり、すっきりしたり、視界が明るくなったりというような、
ヒーリングを受けたあとのような効果がしばしばあるので(個人差があります)、
ヒーリングと思われる方も多いのですが、
これは活性化です。

とてもよいメソッドで、かつ継続されると、変化がスムーズで早いです。
ちょっと落ち込んだり、元気がない時、からだによくない栄養ドリンクを召し上がるよりも、
ずっと安全で、持続します。
絶対の自信を持ってオススメします!

アメガワンドでの施術と、水晶をつけたシャーマニックなワンドでの施術とあります。
どちらも同じですが、アメガワンドで行うほうには、チャクラを整える工程が入っております。
後は同じです。
アメガワンドで行うときは石など持ちません。
忘れたのではないので、ご安心くださいね(←カシワヤのことだから忘れたって思いますよね♪)。
スポンサーサイト
2013-09-30

アートワークス その続き

2013.9.28に行ったアートワークで書いた絵は、前もって引いて、裏返していたジェネシスカードに、よく似ていました。

art-e-9-28.jpg

これを見ると、私の絵とカードの絵の違いは、朝日があるかないか、そして水平線があるかないか、です。

このワークはいつも気持ちのいい状態でいられるために、どうしたらいいかということがテーマでした。
嫌な気持ちの部屋と、いい気持ちの部屋を作り、自分を行き来させて、エネルギーの違いを感じたあと、
嫌な気持ちでいる部分を作り変える作業をして出来たのがこの絵でした。

カードは足りないところを見せることによって、どうしたらいいかという示唆をすることがあります。
今回、私は自分に足りないのは朝日だと直感で思いましたが、
それがどういうことか、今いち、判りませんでした。

そこで夕べ、自分の絵に、思うように、朝日だけを書き込んでみました。

art-e-9-28-f.jpg

どうして水平線を描かなかったかというと、
別に理由はなく、あまり重要だと思わなかっただけです。

でもなぜ重要だと思わなかったのか、そこにこそポイントがあったと今朝思いました。

私が描き込んだ朝日は既に昇っているのです。
水平線より、出ているのです。

私は自分のエネルギーが何か変わってきたように思っています。
と、申しますのは、しばらく色んなものが動かない時期を経て(本当に病人みたいに動けませんでした)、
出会う人が変わったことや、自分が今まで出来なかったこと、例えば簡単なことですけれども、
食べなかったものを食べるようになったとか、食べてたものが食べられなくなったとか、
ヒーリングの精度が少し上がったとか、考え方が少し変わったとか、
或いは、精神的なある部分が強くなったとか・・・・
ほんの些細な変化ではありますが、気がつくとたくさんの変化があり、
それが大きな動きになって、私を取り巻いていることが判ったのです。

私はエネルギーが変わりつつある。
というか、もしかしたら、もう既にかなり変わっているのかもしれない。
だから水平線はもう「見えない」のかもしれない。
自分で気付いていないだけで。

何がどう変わったのかは、まだ判らないのですが、
前の自分とは違っているとちゃんと把握しなければ、
前のやり方のままやっていても、新しいエネルギーを使いこなせないのだなと気付いたのです。

いつもいい気持ちでいるために、私はどうしたらいいかというと、
「気付いていること」なんだとやっと見えました。

ものすごく色んなことを見つけられたワークでした。

この絵は私の記念になるでしょう。

よろしかったら、みなさんもアートワークスをしにいらっしゃいませんか。
思いがけないことが見えて来ます。
それも、自分で探っていけます。
私がナビゲートします。
グループワークですと、3500円。
個人ワークでしたら1時間半6000円です。
2013-09-30

ドングリーナさんのひとりごと

どうも秋草のアレルギーのためなのか、声がややハスキー。
これが結構気に入っています♪
面白くてわざと会話に控えめな叫びをちりばめています(←うるさくないボリュームを心がけつつ)。

最近かなり朝晩ま気温が涼しくなりました。
風邪など召しませぬように。

怒涛の9月が終わる。さあ10月はどんなだ。
わしは夏休みがそろそろ欲しいんじゃがのう・・・
2013-09-29

大天使サブラエルからのメッセージ

自分が感じなくてもいい責任を感じている人が多すぎます。
なぜその責任をあなたが負うのですか。
「自分は仕事でこういうことを気にしてきたから」
でもそれはあなたの仕事ではない。
「自分は小さい頃から親にずっと言われてきたから」
でもそれはあなたの親ではない。

あなたは自分のしたことにおいてのみ、責任を感じるべきで、
それ以外の責任は取らなくてもいいのに、
どうしてそんなに責任を取りたがるのか、
考えたことはありますか。

考えたことが無かったら、是非今すぐに考えてみてください。
あなたの頭の中にある、変なクセを見つけ出して、
それを捨て去りましょう。
結構重い荷物になっていませんか。

自分のこと、そして人のこと、それらを区別したら、
自分は意外と時間や精神的に余裕があることに気付きます。
きっと気付きます。
2013-09-29

エマージングアートワークス いたしました★

9/28(日) in 桶川

今回は嫌なことを考えちゃう自分を作りかえるワークでした。

art-n-9-28.jpg
▲あわいピンクのTシャツが似合ってたNさん(男性)の作品


art-y-9-28.jpg
▲セクシーな花柄のスカートが似合ってたYさんの作品

art-e-9-28.jpg
▲ちょっと若い格好をして照れちゃってた柏谷悦子の作品

今回は、私の作品が、ぞっとするほど、ひいたカードに似ていました。
アートワークスでは、カードを引いても、絵が描き終わるまで伏せておきますので、
どんなカードを引いたか、わかりません。

この絵に至るまで、いくつかエクササイズに当たるワークをしています。
ところどころに見える文字がその名残です。
それは参加者の方が意識されていてもいなくても、マインドに影響を与えるものです。
その上で、絵とカードを見ていると、もっと幸せな気分になるためには、どうしたらいいかが、
なんとなく見えて来ます。

私の絵はカードとそっくりですが、
カードにあった私の絵にないものがあります。朝日です。
それが私の鍵なのだと思います。

何回もやっていると、たまにこんなにそっくりな作品を作ったりしますよ。どなたでも。
今度はあなたもやってみませんか。
絵がうまくても下手でも、全く関係ありません。
誰でもジャッジされませんから、ご安心くださいね。
出来たものはご自分に関係があり、比較的判り易くメッセージを受け取ることが出来ます。
2013-09-27

HAの早割が9月27日の15時までに延びています。

★HAの早割が9月27日の15時までに延びています★

早割りだと4万円もお得ですよ!
もし迷っている方がいらしたら、是非この機会に!
緊急のお知らせでした!
2013-09-25

大天使サブラエルからのメッセージ

親の期待とは、悲しい呪い。

「あなたのためだ」と親は言う。
しかし大抵は、親のためだ。
それに親は気付かない。

間違えないでいただきたい。
子どもがかわいくない親なんかいないのです。
ただ愛し方が、愛の伝え方が判らない親が多いだけ。

殆どの人は間違いなく傷ついています。
その傷に人は振り回されます。

子どもは必死で親の期待にこたえようとします。
でもそれは親の傷に一緒に振り回されているだけなのです。
誤解を恐れずに言うならば、
親の期待を裏切ったっていい。
もしそんなことをして、親から嫌われたらどうしようと思うから、
あなたは身動きが取れないのですよ。
身動きが出来るようになりましょう。
大丈夫。親は怒るかもしれないけれど、
あなたを嫌いになんかなれないのだから。

あなたが親になったら、それは本当だとわかるでしょう。
もしそんな機会に恵まれなかったとしても
ペットや、植物や、大切な人との関係から、それを学べる機会は訪れます。


親の期待はあなたと関係が無い。
親の期待とは、親の持つ傷が作り出した呪い。
気にしないで、勇気を持って、その鎖を断ち切るのです。
あなたの人生を生きられます。
2013-09-25

★10/6(日) 1日版アデプトプログラム開催

★10/6(日) 1日版アデプトプログラム開催★

越谷のセッションルームにて。
朝9時~21時まで。
長丁場ですが、楽しくがんばりましょう。

お持ち物は、筆記用具、ノート、必要ならばペットボトルに入った飲み物、お昼ご飯。

受講料55000円。お振込みをもって受付といたします。


アデプトプログラムってなんでしょうね。
料金も、高くない?って思われますね、きっと。
でもここでお伝えする知識は、宗教だったら、プロテクトの方法を習うのに、
この10倍以上の料金がかかるそうですよ。

このアデプトプログラムでは、
プロテクトの方法のほかに、結界を作る方法、そして活性化する方法なども学びます。
常識だと思っていたことが常識じゃなくなったり、
子ども騙しだと思っていたものが、実はすごく深遠なものだったり、
いろんな驚きがあるでしょう。

一生使えるツールをお渡しします。

何のツール?本来の自分に気付いて、幸せになるためのツールです。

アデプトプログラムを受けたからと言って、直ぐに幸せになるわけではありません。
生きていればいろんなことは起きるものです。
でもその問題解決までのスパンがずっと短くなったり、
今まで考え付かなかったようなことが考え付いたとしたら、嬉しいですよね。
そんなふうになるためにツールをお渡しします。

どうせ自分なんかとおっしゃる前に、
自分に価値なんか無いと思っていらっしゃるあなたに、
是非受けていただきたいプログラムです。

そんなことはないのだと理解するきっかけになると思います。

あなたが居るだけで、気持ちが楽になる方が増えるかもしれません。

居るだけで。
想像してみてください。わくわくしませんか。

残りのお席がまだございます。
お申し込みはメールでお願いいたします。

お待ちしています

2013-09-25

■古代エジプトの神々の愛とパワーを世界へ■

エジプトには、古代エジプト文明の遺跡が沢山残されています。
その中に、神々を祭った神殿が多く見られるのをご存知の方もいらっしゃるでしょう。
それらの場所で、
古代エジプトの方たちは日々神々に祈り、感謝し、神聖なセレモニーを行なっていたのです。

文明の始まりだったエジプト。
そこでは、人々の心の中に、神々のお力に対する絶大な信仰と信頼がありました。

その古代の神聖な神殿とセレモニーを現代に蘇らせて、
新しい時代にむけて神々のお力をお呼びする「Temple of RA Family!」
本日9月25日(水)に開催いたします☆

どうして日本でエジプトなのって思われるかもしれませんが、
たまたまエジプトで行われていたからエジプシャンという形容詞なだけで、
ここで使われたエネルギーはユニバーサルなもの。
つまり、世界中に通用するものなのです。
黎明期に使われたエネルギーとパワーは、今、丁度変換期である、現在の世界に大いに役立つものです。

Temple of RA Family!は、古代エジプトの神々の愛とパワーを世界に送る、伝統に基づき執り行う、とても特別なセレモニーです。


怪しく見えるかもしれませんが、ふふふ、
古代エジプトの神聖なセレモニーを体験してみたい方、
古代エジプトの神々の愛とエネルギーに触れてみたい方、
その大きなパワーを世界へ送る貴重なワークを体験してみたい方は、
是非お越しください。

みなさまを心から歓迎します。一緒に世界へ光を流しましょう!


日時:2013年9月25日(水)19:00~22:00(18:30~受付開始)

場所:アカデミーオブライフ(幡ヶ谷)

料金:3,150円

◎ご予約は、こちらの専用フォームで受け付けております。
PC:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P51828048
携帯:http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P5182804




アカデミーオブライフ
(MMS幡ヶ谷セミナールーム・事務所)


〒151-0072東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-7 フロスビル3階
地図 http://goo.gl/maps/WMKW8

電話:03-6300-5718
(スタッフ対応は火曜日~日曜日の12:00~20:00)
FAX:03-6300-5719

http://mmsjapan.jp/


※私は風邪を引いてしまい、行く気満々だったのに、
今日はエーテル参加です(つまり自宅でおとなしくしているということです)。
2013-09-25

大天使サブラエルからのメッセージ

悲しいとき、心は涙で濡れて重くなる。
自分が無力でちっぽけな存在になったように感じ、
体も重くなる。

悲しみは重い。
なのに、ちっともグランディングしない。
悲しんでいるとき、あなたは地球からも離れている。

違う錘を使ってください。
違う錘で地球に降りてください。
ちゃんと地球と繋がったら、あなたの悲しみは少し軽くなるでしょう。
あなたが無力でちっぽけだということは、
悲しみが重いということよりも虚構の話です。

違う錘とは、希望のこと。
錘だけれど、重くない。むしろ軽い。
だけど、それはちゃんとあなたを地球に降ろしてくれる。
2013-09-24

寒いんじゃがのう

気持ちよかった秋の始まり。
なのに今朝は寒くて、長袖を2枚着込み、靴下まで履いていますよ。
夏、いつも一人で居るときは殆ど裸族に近いようなわたくしでしたが。
ストーブまでは要りませんけれども、ちょっと涼しすぎます。
もうちょっとだけ、長袖1枚でいい気温であって欲しい。
おまけに鼻がぐずぐすいってます。
お。なんだ、風邪ぎみ?
裸族に近い格好をしていたこのわたくしが、風邪をひくなんて、許せません。
(実は結構しょっちゅう引くのですが)(←調子に乗って裸族でいるからじゃないかな)

みなさん、季節の変わり目ですから、体調を崩しやすいです。
お気をつけくださいね。

ところで、私は最近出会う人たちが変わってきました。
これはどういうことかというと、想像するに、
私のエネルギーが変わってきたと言う事なのかもしれないと思います。
年齢的な体調の変化もありますし、いろんなことがものすごいスピードで変化しています。
私はそれをぽかんと口をあけて見ているような錯覚を覚えますが、
渦中の人は私自身です。
私自身に起きているのです。
他人事じゃない、しっかりしろ。
ちゃんと見てろ。
今、起きていることは、エキサイティングな変化だ。

渦中の人だから、ゆっくり外から眺めているはずが無いってことを知らなければなりません。
あまりに変化が激しいから、脳がストレスを感じないようにしているのかもしれないです。
脳って面白いですね。
したいことがあっても、出来ない理由を見つけ出し、先延ばしする傾向があるというのですから。
脳は私達が自覚している以上にストレスを警戒するものなのですって。

でも私たちは、この脳の恩恵なしに肉体の生活を考えられません。
脳を味方にしたいです。


私にこれからどんなことが起きるのでしょう。
私は不安に思うのではなく、わくわくしていようと思います。
2013-09-22

ザ・コア 阿蘇山ポイント ヒーリング 

ザ・コア 阿蘇山ポイント ヒーリング
できます。

どうして「阿蘇山」なのかは、直接聞きにいらしてください。
ちょっと面白いお話が聞けます。

このヒーリングは、
人間がもっともピュアな存在だったときの波動に戻して、再び、ぴかぴかでエネルギッシュな状態にするのです。

私がこのヒーリングを受けたとき、強烈な眠気に襲われました。
DNAアクティベーションのときのうとうとなんてレベルじゃなく、
寝言まで言いそうなくらいの睡眠状態に入っちゃいそうな眠気です。
そして終わった後、体中に力が漲っているような感じでした。
やる気がでてきて、根拠のない、不思議な自信みたいなものが生まれてました。

最もピュアなとき、それは生まれた瞬間です。

もう一度、その時の状態を体験してみませんか。
恐れや、不安は、経験から生まれるものです。
それがどれだけ楽しく生きる邪魔をしているか、考えたことはありますでしょうか。

私達はそれはいろんな考えに汚染され続けています。
それがないとき、私達はみんながひとつだと考えていました。
赤ちゃんが泣くのは、お願いしていたからではありません。
お母さんやお父さんを自分の手足と思って使っていたのです。
世界と自分の間に分離感が殆どありません。
今、私達は世界との一体感も、自分の可能性も、感じられないでいます。
始めの、汚染されていない状態に戻って、エキサイティングな創造を始めていきましょう。

カウンセリング込み 1時間 10000円です。

ブログでUPしてもいい感想をくださった方には、先着5名様まで、
ささやかですが、石のタンブルを差し上げます。

よろしくお願いいたします。
2013-09-21

空で何が起きているのか

これらも以前UPした9/18の空です。

ドラマティックで見とれてしまいます。

kumo2013-9-18-A.jpg

天女の集いに見えるのはわたくしだけですかな。

kumo2013-9-18-B.jpg

そしてこれはもう龍神としか見えませんよ。

ryu17_171717.jpg

天のごとく地も。
地のごとく天も。

何が起きているのか思いをめぐらします。
その中で私はどんなふうに立っていよう?
2013-09-20

大天使サブラエルからのメッセージ

ここまでいろいろなことがあったのなら
それだけあなたがスムーズに来たということだ。
人は生まれてくる前に、何を学ぶか、事細かに決めてくる。
だから見えないけれども、人はだれでも分厚い問題集を持って生まれてくる。
いろいろあったということは、その問題集をきちんと解いてきたということだ。

何もなかった人ほど、宿題が残っている。

だから、いろいろあったのなら、スムーズに来ている。
そしてそれを誇りに思っていい。
真剣に取り組んだ証拠なのだから。


いろいろあったあなたは素晴らしい。
素晴らしくスムーズだ。
2013-09-20

すっごぉぉぉい天青石

きっとファイナルグレード。

tenseiseki1.jpg

天青石

28000円

20×21×h47 mm
54g

私はこの石を売りたくありませんでした。
画像から伝わらないかもしれませんが、
この石の美しさは言葉にできません。

天青石で、このようにクリアで、大きな結晶はまず見ないと思います。
硬度が低いために、折れてしまったり、透明度がなくなってしまったりします。
しかしこの結晶は天然でここまで大きく成長し、こんなにクリアなのです。
もう見つけられるかどうか判らないグレードです。

天青石は天界の色と言われています。
その名前のとおり、本当に澄んだ、静かな、清浄な色です。
吸い込まれそうな。

別名 CELESTITE(セレスタイト)と言います。

セレスタイトは、セレスタイトは天使の領域と繋がっています。
宇宙は、すべてつながっていて、ひとつなのだということを
ただ微笑んで教えてくれている石です。
あなたの苦手な人、嫌いな人、そしてあなたが嫌いな自分。
そういったネガティヴな側面を越えたところには、かならず愛があるのです。
3次元的な視点からは窺い知れないかもしれませんが、
天使の視点から見たら、全て美しい織物の一部なのだそうです。

にわかに信じられなくても、
この石を眺めていると、そうかもしれないと思えてきます。

tenseiseki2.jpg

今日しか売り出していません。
私の気が変わらないうちに、ご購入ください。
明日になったら、やっぱり手放せなくなるかもしれません←
2013-09-20

大天使サブラエルからのメッセージ

地球にとってあなたは月であり、太陽だ。
光を反射する存在であり、光を発するものでもある。
そして地球にとってあなたは影だ。
あなたの存在が光をさえぎり、影を作る。

だからあなたを分けて考えることなんか、無意味だ。
良いも悪いも、本当はない。
あえて言うなら、全て良い。
全てがあなた。
そのことに気付くと、あなたはもっと大きくなる。
あなたの幅はもっと広がり、奥はもっと深くなる。

つまり、楽しくなるということ。
2013-09-19

おーたむおーたむおーーーーーたむ

2013-9-17-croud2.jpg

なんだか龍が一斉に出陣しているかのような雲ですね。
これは昨日の空です。
今日は雲が殆ど見当たりませんでしたね。

今朝はタオルケットを引き寄せてしまいましたよ。
ちょっと寒かったのです。
ああもう、大好きな季節の到来です!

私は夏も大好きです。
下駄をつっかけて、薄いワンピースをさらっと着て、夕方のそよ風を頬に受けながら歩くのは大好きです。

でも、今年の夏は暑すぎて、気が遠くなりました。
いろんなことが重なり、今年の夏は、私にとって人生で一番過酷な夏でした。
その夏はまだ終わったわけではないのですが、
でももう直ぐ終わる。
終わらないものなんて、ないのだから。

これから来るのは実りの季節です。
いろんなものが色づき始める前に、空がそれを教えてくれました。

2013-9-17-croud1.jpg
2013-09-18

大天使サブラエルからのメッセージ

あなたのことを本当に判ってくれる人を外に探してもいない。
親も恋人も、あなたのことをあなたが期待するほどには判らない。
それでいい。
期待すれば悲しみが増すだけです。
あなたのことをあなたが判っていないから、
外に探そうとしているのだということにもう気付いてもいいのです。
何故判らないかと言ったら、自分をちゃんと見ていないからです。
あなたは自分で思っているほど無能でもだめでもないのに、
人から言われる前に自分でそういうラベルを貼って、先回りしてささやかな安心を得ているだけです。
そんなことで安心していることよりも、もっとわくわくすることをしてみましょう。
大丈夫。
別の道を「安心」がスキップして来ますから。
2013-09-17

大天使サブラエルからのメッセージ

あまりに視線を目の前に置きすぎると、大きな流れが見えません。
今に生きるということと、目の前2cmのみを見るということを、
ごっちゃにしないように。
ゆったりした見方で、今を生きることは可能です。
むしろ、目の前2cmしか見ていなかったら、今を楽しめません。
楽しんでもいいのです。
たくさん楽しんでください。
2013-09-17

きもちのいい朝

夕べからエアコンがいらない温度です。
過ごし易い、穏やかな季節に入りました。
気がつけば9月はもう半ばを過ぎていたのですね。

今朝は早く起きて、窓辺のサンキャッチャーの位置をずらして、
朝日をキャッチ。
壁いっぱいに散らばる虹玉を見ながら、
温かいソイラテと、
Ego-Wrappin'のA Love Song を聞いています。

心の中に深い悲しみと、湧き上がる喜びと、焦りと、高揚感と
それは色んな感情がそれぞれ色濃く存在する今日この頃なのですが、
優しくて、良質な朝のエネルギーの中に佇んでいると、
色濃い感情のひしめき合いは他人事のようです。

金木犀の香りがしてくるまで、あと、どのくらいでしょう。
まだまだかな。
2013-09-16

すごい雨です

昨日は埼玉県の、太極拳の交流会でした。
でも午前中はものすごい雨でしたので、午後の自由参加プログラムが大幅に変更になりました。
私はふたつのクラブに所属しています。
それで午前に二つ、午後に一つの団体表演に出る予定でした。
午後は女子十二楽坊の紫禁城という私の大好きな曲で32式剣の表演だったのです。
うーん。残念。

この曲を聞くと、気持ちがなぜだか静かになります。
余計なことを考えなくなる。
人は1分間に36万もの思考を出すと言われています。
それが1万くらいに減るような感じ。

ところで紫禁城という名前の由来をご存知ですか。
私は知りませんでした。

古代の中国の天文学では、天上の星を三垣(太微垣、紫微垣、天市垣)と二十八宿に分けていたといいます。
天の支配者であると伝えられる天帝の居所とされているのが紫微垣(しびえん)。
これは天の中央に位置しており、その位置は変わらない(つまり中心は北極星ですかな)。
天帝の居所の名を「紫宮」と言うのですって。

皇帝は自らを天帝の子としていました。
だから住む所である宮殿を、天帝の居所にちなんで
「紫宮」と呼ぶこともあったのだそうです。
皇帝の住む宮殿の周りは警備が厳しくて、
皇帝とその家族以外は、一般人は勿論、お役人でさえも簡単には近づけなかったので、
宮殿は「禁地」(立ち入り禁止区域という意味)と呼ばれました。
それで、明王朝の時、宮殿を「紫宮」と「禁地」二つの言葉を合わせて、紫禁城と呼ばれるようになったのだそうですよ。

へぇぇぇぇ

ミステリースクールで教わっている話ではありませんが、
この天帝、いつの時代にも一人、或いは二人が地球上に人間として生まれているのだそうです。
そんなふうに言う人たちがいるってだけですけれど。
へぇぇぇ。
それが本当ならば、会ってみたい、もともとは天帝であるところの人に。


紫禁城って曲を聞いていると、そんなことなど、うっすら思うのです。
私は中国に関係した「過去」があるのかな。
ニ胡の曲や三国志やブルース・リーや、私の好きなものが中国にはたくさんあります。
だから最近の中国のイメージが残念でなりません。
私の中の中国は、
行ったこともないし、そんなに詳しいわけではないので、一面でしかないのですが、
ゆったりとして、懐の深い国。

あ、勿論日本が一番好きです。

今日お出かけの方、足許にお気をつけください。
2013-09-15

大天使サブラエルからのメッセージ

悪口を言うこと自体、マインドがやられているのです。
心を落ち着けて。
何がそんなに気に食わないのですか。
それは本当にその人が原因ですか。
イライラの原因は、あなたの中にあります。
そして解決策も。素晴らしい宝物です。
人を責めている限り、その宝物は掘り出せない。


2013-09-14

今ならタオヒーリングもお付けします

新しいヒーリングモダリティを二つ導入しました。
その正式発表はもう少し後になりますが、
そのうちの一つ、タオヒーリングというものがあります。

これは、原初の光を、北極星と北斗七星、そしてあなたを通して地球の中心にお繋ぎし、
丹田とチャクラのバランスを整えるというものです。
体の周りにある陰と陽、つまりマイナスとプラスの気のバランスを整えることで、
エネルギーの調和を生み出し、抱えていらっしゃる制限やブロックから解放される効果が期待できる
というセッションです。

10月いっぱいまでDNAアクティベーションをお受けいただきましたお客様に、
このタオヒーリングを無料でさせて頂きます。

ご希望の方はご予約の際、「タオヒーリング付き希望」とお申し付けください。

エネルギーの通りを良くさせるタオヒーリングと、DNAアクティベーションを同時にお受けになることで、
相乗効果により、更にエネルギーが深く浸透していくでしょう。
私は体感しましたので、このセットプランはお勧めできます。

この機会に是非体感なさってみてください。


ちなみにもう一つのヒーリングは阿蘇山に関係するんです。
ふふふふふ。楽しみでしょう。
私も楽しみ。早くみなさんにお届けしたい。
2013-09-14

★アートワークスと石の勉強会をします★

★アートワークスと石の勉強会をしますよーん。

9/28(土)の14時~17時までアートワークス、18時~21時まで石の勉強会を桶川で開催します。
宜しかったら、ご参加くださいな。
ご参加されるときは、参加する由のメールと、参加費の銀行振り込みをお願いいたします。
当日お釣りなどご用意できないので、申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

アートワークス、初参加の方は、手ぶらで。
2回目以降の方は、スケッチブックと、お持ちでしたら、ジェネシスカードを持ってきてください。
お持ちでない方は、そのままいらしてください。
購入できるサイトもお伝えできます。


石の勉強会は、私がブレスレットを作るときに気をつけること、大事にしていること、
作るときの感じ方、考え方、そういったものをお伝えしています。
石の勉強会、今回はチャクラと色、石の関係などについてお話します。
Hacca-Boxのブレスレット、いつも画像が悪くて恐縮ですが、
お客様の90%以上がリピーターになってくださるのです。
マシカルだって、判っていただけたのだと思います。
そのエッセンスをお渡ししますので、これからアクセサリーつくりをしたいと思っていらっしゃる方は、
是非ご参加ください。
あと2人くらいです。

よろしくお願いいたします。
2013-09-14

人がひとり死んだのに、そっとしておけないなんて

藤圭子さんの自殺は衝撃だった。
別にそんなにファンだったわけではなく、小さい頃知っていただけだし、
思いいれもない。

ただ、「誰かのお母さん」という目で見ていた。

お母さんに自殺された子どもの悲しみは計り知れないと思う。
私は母親に自殺されたことはない。生母は病死。実家の母は元気。
でも生母が自殺未遂をしたことがあると聞いたとき、そうじゃないかと思っていても、
衝撃だった。
それは私が生まれる前だから、私を置いていくというのとは違うけれど、
そういう傾向があった人というのに納得するし、
だから小さい頃の私は余計いつも不安だったのだ。


藤圭子さんについて、宇多田ヒカルさんがコメントをしていたのを
電車の中で読んでしまったら、泣けて仕方がなかった。

藤圭子さんはとってもとっても美人だったけれど、
とってもとっても暗かった。
いつ見ても、目が暗い。

あの人は苦労しすぎたのだと思う。

苦労した人ほどやさしくなるって言うけど、
それにも限度がある。
細木数子さんもまたとってもとっても苦労したひとだと思う。
マスコミに出ているのを見ると、とっても嫌な感じがする。
それは、あの人がキャパ以上に苦労した人だったのだからだと想像する。
奪われたエネルギーを取り返すために、同じやり方でやってるのだと。
TVで見た部分でしか知らないから、実際はどうなのかわからないけれども、
あの感じ悪さは、細木さんが若い頃に出会ったものと同じなんじゃないのかな。
私は細木数子さんを好きだとも嫌いだとも思わない。

藤圭子さんも大変だったのかもしれない。
宇多田ヒカルさんのコメントを見て、そう思った。
誰も信用できないって、つらいよ。
そんなお母さんを見て、宇多田ヒカルさんはどう思っただろう。

お母さんが自分をおいて自ら死ぬって、どういうことか。
病気だったら、まだしかたがないって思う。
でもそれでもとっても大きなこと。
子どもにとって大打撃なの。
ましてやお母さんが自分で死を選ぶなんて、
子どもは自分が無視されたような気持ちになるよ、きっと。
それがその子どもにどんな影を与えるか、想像しただけで、胸が苦しくなる。

辛かっただろうな。
でもそれでもお母さんなんだよ。
大好きなんだよ。

>悲しい記憶が多いのに、母を思う時心に浮かぶのは、笑っている彼女です。母の娘であることを誇りに思います

→悲しい記憶が多いのに、笑っているお母さんを思い出すんだよ・・・。
子どもってそういうものだよ。

そっとしておいて上げて欲しいのに、
コメントを取ろうとするマスコミや、コメントを取って欲しいと思う一般の人がいるのに
吐き気がする。



藤圭子さんは、小さい頃に傷つきすぎたんだと思う。
絵に描いたような貧しさだったと言う。

なんかもう、涙が止まらなくなる。
私と一緒だと思うと。

でも私は死なないけれどね。


ミステリースクールで、2012年に大きなミッションがあった。
あの時、私は娘への遺書をずっと鞄に入れてた。
私は自ら死ぬとは思って居なかったけれど、
何かがあって、死ぬかもしれないと思ってたんだ。
何か残しておきたかった。
愛しているよって娘が知っていても伝えたかったんだ。
だってお母さんだもの。


(8/27mixi日記より)
2013-09-13

大天使サブラエルからのメッセージ

気付いていてください。
気を使うのではなく、ただ、気付いているのです。
気を使うのは、気付いていないか、相手への信頼にややかけることから起こりうる事象です。
必ずしも、優しさが、いつも人当たりの良い顔をしているわけではないと言うことを
ただ、知っていてください。
知っていることがあなたを護ります。
2013-09-13

キラキラオーラ★フェスティパルのお知らせ

9/15(日)キラキラオーラ★フェスティバル:*:・゜'★

いつもよりお安いイベント価格にて、前から気になってたヒーリングを受けたり、
占星術で人生設計図を聞いたり、オーラ写真を撮ったり…。
どうぞこのチャンスをお見逃しなく。


わたくしの個人的なオススメは、アストロロジー(占星術)です。
イベントで、いつも人気メニューのひとつ。
アストロロジーを受けるには、生年月日と出生場所が必要です。
さらに出生時間が分かると、より詳しく見ることができます。
この機会に、ご自身のホロスコープを見て貰ってはいかがでしょうか?
自分でも知らなかった自分を発見できるかも(^-^)/

他にも、タロット、オーラ写真などが特別価格で受けられます。
ご家族・お友達などお誘いあわせの上、お気軽に遊びに来て下さい★

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

心と身体がほぐれる癒しのヒーリングや、才能を開花させるアクティベーションなど、
オーラがキラキラと輝く豊富なメニューで、あなたをお待ちしています!

オーラが輝くと、人生そのものが美しく輝きだします。
あなたの中にある宝物を目覚めさせて、キラキラ輝きましょう!


◆「キラキラオーラ★フェスティバル」Facebookページ
 https://www.facebook.com/events/612144222171477/


◆イベントのチラシ(PDFファイル)

http://www.office-nanami.com/mms/kiraaura01-omote.pdf

http://www.office-nanami.com/mms/kiraaura01-ura.pdf


【イベントの詳細】

◆日時
 9/15(日)11:00~21:00 入場無料

 ※15:00~17:00の間は、シンギングボール演奏のみ受けられます。
 ※16才以上の方が、ご入場頂けます。小さなお子様連れは、ご遠慮下さい。

◆会場
 東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-7 FLOSビル3F
 アカデミーオブライフ(MMS幡ヶ谷セミナールーム)

◆最寄駅
 京王新線・幡ヶ谷駅より徒歩4分
 京王線・笹塚駅より徒歩13分

◆地図
 http://mmsjapan.jp/access

◆お問い合せ先
 03-6300-5718
 info@mmsjapan.jp
 アカデミーオブライフ(12:00~20:00・月曜休み)
 ※事前予約は承っておりません。当日受付にて、ご予約下さい。



◆━━━━【キラキラオーラ★メニュー紹介】━━━━◆


◆占いエリア:*:・゜'☆

・タロットリーディング

20分 2,000円(4枚引き)/30分 5,000円(10枚引き)

今までの、今の、そして、これからのあなたをタロットに訊いてみよう。
ドキッ!と色んな発見があるよ。


・アストロロジー(占星術)

20分 2,000円

星は何でも知っています。あなたの色んなことを知っています。
星が与えてくれるアドバイスに、耳を傾けてみましょう。

※アストロロジーを受けるには、生年月日と出生場所が必要です。
 さらに出生時間が分かると、より精密な内容になります。


◆自分探究エリア:*:・゜'☆


・オーラ写真撮影

10分 500円(カウンセリング付き)

あなたのオーラは、どんな色?どんな輝き?
あなたの現在の状態や特性を、ズバリ!オーラが教えてくれます。


・曼荼羅塗り絵

1枚500円

真っ白い曼荼羅に、あなたが感じたままの色を塗っていこう。
あなたの宇宙が、そこにあります。


・プチ瞑想会

60分 500円
12:00~13:00/14:00~15:00/17:30~18:30/19:30~20:30(4回開催)

ストレスから解放され、穏やかで静かな、心地良いひと時。
日常生活から少しだけ離れて、本当の自分を感じてみよう。


◆癒しエリア:*:・゜'☆


・ライトレーザーヒーリング

30分 7,500円

身体とオーラにライトレーザーを当て、不要なものを解放し、状態を整えます。
バランスのとれた、スッキリ心地いい「あなた」が戻ってきます。


・四大バランスヒーリング

30分 6,000円

エッセンシャルオイルを使い、植物が与えてくれるギフトで、
あなたのバランスを整えます。

エッセンシャルオイルの香りと、植物が持つ微細で優しい波動に包まれて、
ゆったり、まったり、体も心もリラックスします。


・ゼロポイントヒーリング

30分 6,000円

あなたの身体は細胞で出来ています。
細胞は、炭素・水素・酸素などの原子で出来ています。

そのあなたの原子が、最新技術であるゼロポイント・テクノロジーによって、
ピュアな生まれたての状態に戻ります。
アンチエイジング、心と体のメンテナンス、ヘルスケアに、オススメ。


・シンギングボール演奏

60分 500円 15:30~16:30(1回開催)

シンギングボールは金・銀・銅・鉛・鉄・すず・水銀で作られていて、様々な
金属が混じり合うことで、深く響き渡る倍音を奏でます。

低い音はグラウディングを強化し、母なる大地、地球との繋がりが強くなります。
高い音は意識を上昇させ、父なる天、宇宙との繋がりが強くなります。
音の振動に身体をゆだね、音と共鳴する心地良さを味わいましょう。


◆自分スイッチオン!エリア:*:・゜'☆


・DNAアクティベーション

20分 3,500円/30分 5,000円/フルセッション60分 10,000円
/フルセッションを初めて受ける場合 60分 16,000円(波動水付き)

何を受けたらいいか迷ったら、まずコレ!あなたの全てはDNAの中にあります。

あなたのDNAは元気ですか?才能や人生の流れは、イキイキしていますか?
DNAは、実は、眠っているところのほうが多いのです。
そんなDNAを目覚めさせて、もっともっと元気にしてみよう。

*DNAアクティベーションを通してDNAが元気になると、他のメニューの効果も
グンと高まります。併せて、ご利用下さい。


・フルスピリットアクティベーション

30分 10,000円

あなたも何かに、魂を込めてみたい時があるはず。
大好きなことを夢中になって、思い切りやってみたい時とか。

だから、あなたの魂を元気にしましょう。
ピカピカの魂で、ソウルフルに生きよう!


◆━━━━【皆様のご来場お待ちしています!】━━━━◆

MMSジャパン


※柏谷は太極拳の交流会で会場にはいませんが、アストラル体で参加いたします。
見かけたら声をかけてくださいね(こわいよ)。
2013-09-13

からだのひみつ

長距離の移動があると、バスでも飛行機でも、私は必ずと言っていいほど、足が浮腫み、
普段ほとんどない便秘になります。
環境の違いなのかと思っていました。ほら、私ってバリケードだから(それはデリケート)(←古すぎるギャグ)。

でも今回はそのどちらにも悩まされませんでした★

最近私は、足にリストバンドをしています。
よくテニスの選手などが手首にしているあれです。
あれを足首にしていると、足首が浮腫まなくなったのですよ。
本当は寒さ対策でした。
バイクに乗る方から、
防寒は、厚着よりも、手首、足首、首を温めた方が効率がいいと教わりました。
「首」と言うところは血管が集まっていて、ここを温めると、血が温まり、温かい血が体を巡るからと。
私は100円shopでリストバンドを買い、それを手首足首にしてみましたら、本当に温かかったのですが、
思いがけず、足首が心なしか、細くなってる・・・
これわ?
ちょっと嬉しくなり、続けてみましたら、「サリーちゃん足」(魔法使いサリーについてはこちらをどうぞ)と言われ続けた、私の太い足首が、ウソみたいに普通サイズに細くなっていきました。
また体調も悪くないのです。特別いいというわけではないのですけれども、「なんとなく体調が悪い~」というだらだらした体調の日が少なくなったのです。慢性的な冷え性だったので、それが緩和したのかもしれません。
外出するとき以外、部屋の中でも、夏でも足首にリストバンドをするようになりました。

今回合宿は三重県の伊勢で行われたのですが、そこまでは長距離バスに乗りました。
当然浮腫むと思ったので、
100円shopで売ってる圧力のある靴下と、幅のあるリストバンドと、幅の狭いリストバンド
3つを装着していきましたら、見事にむくみませんでした★ 嬉しい!
浮腫みにお悩みの方、よかったらお試しください。

そして便秘ですけれども、私は普段、あまり甘いものを食べません。
私は甘いものは普通に好きですが、精製された白砂糖にアレルギーがあり、
調子に乗って食べると、翌日体に力が入らなくなり、病人みたいになります。
でも長旅だと、例えばホテルのバイキングなどに、小さいケーキがあったりします。
ついつい、食べてしまうのです。目が欲しがってしまうのです。
移動中のおやつも。
今回はそれをほとんどしませんでした。
おやつは大体おばあちゃんっぽく、梅干とか、昆布とか、あと、ドライフルーツ、ナッツ類。
そうたら、便秘という症状に困ることがなかったのです。これにもびっくりでした。
白砂糖で甘い物は、想像以上に私の腸に負担があったのだと思います。

白く精製された砂糖は体を冷やすのだそうです。
はっきり言うと、体にいいことが一つも無いようなものなんだそうです。
それは自分の体で実験済みですので、実感して、そうだと思っています。
甘い味付けが欲しいときは、
キビ砂糖か、黒砂糖を使うようにしています(三温糖は白砂糖と同じような気がします・・・)。
こんなに腸が楽になるとは。
もし宜しかったら、こちらも自己責任でお試しください。
白砂糖は摂らなくても死なないと思います。

合宿後だというのに、私の体がこんなに楽なのは初めてだと思います。
よろしかったら、お試しを★
2013-09-13

帰りました

お久しぶりです。
トレーニングから戻りました。
9/13より、通常通り、セッションも、ネットショップも営業再開いたします。
よろしくお願いいたします。

ise1.jpg

トレーニングの帰り、伊勢神宮の内宮に寄りました。
この奥に大事なところがあるのですが、撮影禁止だそうです。


ise0.jpg

そのあと、赤福でも・・・と思いましたら、20~30分待ちだというので、何も食べずにバスに戻りました。
疲れ果てて、バスの中では、ずっと眠っていたように思います。


今回のトレーニングで、パワーアップしたと思いますし、新しいヒーリングも覚えました。
練習で、それをしてもらいましたら、あっという間に眠くなり、起きていられなかったくらい、
パワフルなエネルギーが降りてくるヒーリングでした。
詳しくは後日改めてご紹介しますね。

今回はトレーニングは勿論ですが、行く前がとっても大変な学びの時期でした。
私はぼろぼろで参加したのです。
でも仲間といたせいか、元気になりました。

とってもいい天気が何日かあり、私は日焼けして、顔が煤けています。
改めてよろしくお願いいたします。
あ、ギリギリな予算で行きましたので、
お土産は何もございません。ごめんなさい★
2013-09-04

ちょっと留守にいたします

トレーニングのため、合宿に参加しますので、
9/6~12まで留守にいたします。
その間、ブログもshopのほうも、メールの確認がままならないことがございますので、ご了承ください。
なお、9/5は朝8時~20時まで、1日版のアデプトプログラムで、メールの対応が出来ないと思います。
DNAアクティベーションや、そのほかのセッションのお申し込みは、
9/12日以降にPCか携帯によろしくお願いいたします。
19日の夜に戻りますので、メールを確実に確認できます。お待ちくださいませ。

なお、9/22~23(日・月祝)、両日10:00~17:00 アデプトプログラムを開催します。
まだお席がございますので、「・・・あ」と思われた方は、お申し込みくださいませ。
お待ちしています★
プロフィール

Etsuko*

Author:Etsuko*
――――――――――――――
お問い合わせはこちら
haccabox☆live.jp (☆を@に変えてくださいませ)
――――――――――――――
◆札幌出身 埼玉県南部在住
◆女性
◆職業:MMS JAPANガイド
ヒーラー・チャネラー
直傳霊氣療法士
イラストレーター
ジュエリーデザイナー

◆好きな食べ物:
フルーツ フルーツ フルーツ
◆好きなスポーツ:
太極拳
◆好きな音楽:
TRICERATOPS、Bonnie Pink、
PINK、溝口肇、Chen Min
他たくさん

◆◆アデプトプログラム◆◆
2日間 料金¥55000
光溢れる人生を!
※個別対応・日程相談・出張可
※恐縮ですが、出張の場合、交通費を申し受けます。
※埼玉県、東京都、福岡県、熊本県などで開催しています。

◆◆Light◆◆
●DNAアクティベーション
・・・¥15000
波導水スパジェリック付
新しい自分に出会うために ! スピリチュアルなスイッチをまず押しましょう★
アンチエイジングにもおすすめです!

●大天使サブラエルのヒーリング&チャネリング・・・
フルセッション1時間/¥18000
あなたに今一番必要なヒーリングと、一番必要なメッセージを
わたくしのチャネリングコントラクトのある、
光と闇のバランスをとる大天使サブラエルからもらいます
2回目からは15000円

●コダンリーディング
60分15000円
DNAに刻まれている情報をリーディングします。
持って生まれてきた才能や、魂が決めてきた方向性、エマネーションの情報、人間関係の契約、マインドのギフトなど、自分自身についてたくさんの情報をリーディングいたします。

※注 このセッションをご希望の方は事前にDNAアクティベーションをお受けください。このセッションは他のセッションと組み合わせて受ける事ができません。
尚、その時に必要な情報・許可が出た情報を読みますので、何回でもお受けになることができますが、ご質問についてのリーディングは出来ません。あらかじめご了承下さい。

●ホーリーブラッドヒーリング&リーディング・・・1時間 15000円
あなたの中の聖なる血を甦らせて、活力を与えます。
聖なる情報もリーディングしてお伝えします。

●ラー・プロテクション・リチュアル・・・カウンセリング込み 1時間半 15000円
これは少しエクソシズムに似ています。
でも普通のエクソシズムよりも多くのプロテクションをもたらします
エネルギーに敏感で、影響を受けやすい方、
ご自分のプロテクションがうまく行かない方などに

●クライスト・レイ・インフュージョン・・・約30分¥10000
お客様の苦しみを抜き取り、引き受け、昇華させるメソッドです。
カウンセリングしたあと、後ろから10~15分ほどハグをします。
簡単なことをしているようにみえますが、すごいエネルギーが流れます。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメント・・・40分¥15000
アバンダンスとは豊かさのことです
人は誰でも豊かになる必要があります
美しいアバンダンティアからアバンダンスのサポートを貰います

当日キャンセルの場合は、100%お支払いいただきます。
3日前~前日まででしたら、80%
一週間前まででしたら、50%を申し受けます。
ただし、地方出張の場合は、既に航空券を購入している場合がございます。
その時にはセッション料のほかに、交通費のみ100%お支払いいただきます。


●天然石アクセサリーセッション
・・・3~5時間 ¥25000より
お好きな天然石を選んでいただき、その場でアクセサリーをつくるセッションです。お客様はリラックスなさって、絵本や図鑑などをご覧になったり、おしゃべりなどして、ゆったりとお過ごしいただきます。


●カウンセリング
・・・1時間 1万円
何をしたらいいのか、全く判らない。何に悩んでいるのかも判らないというようなときがあります。
そんなときはとりあえずお喋りしてみましょう。
勿論こちらではいろんな存在のエネルギーをお流ししながら、お話を聞かせていただきます。
ご自分に価値がないと思いこんでいらっしゃる方は先にカウンセリングを受けられることをおすすめします。



◆◆ヒーリング◆◆
●直傳靈氣・・・10分¥1000(20分から開始)
体の調子を整えます。遠隔もできます

●イシス・ヒーリング ・・・¥10000
古いエネルギーを壊して、新しいエネルギーを再構築します
頭が軽くなりますよ

メンテナンスに最強です。
ただし、イシスヒーリングは3ヶ月に1回がオススメです。

●イシスヒーリング2
・・・1時間 ¥15000
ポジティヴな思考と、より多くの情熱、活力を与え、生活により多くの豊かさをもたらします。
また会いのエネルギーに明晰さが加味され、愛する人がより見つけ易く、パートナーのいいところがより明確に見えるようになります。
※イシスヒーリング1を受けた後、1ヶ月後以降から受けられます。
※遠隔もできます。

●ザ・コア 阿蘇山ポイント ヒーリング・・・1時間 10000円(カウンセリング込み)

最もピュアなとき、それは生まれた瞬間です。
もう一度、その時の状態を体験してみませんか。
恐れや、不安は、経験から生まれるものです。
それがどれだけ楽しく生きる邪魔をしているか、考えたことはありますでしょうか。

●エンソフィックレイ・ヒーリング・・・全3回
¥35000(一括) 1回分及び分割 ¥15000 
※神がわたしたちに与えた青写真に基づいて、ずれてしまった部分をなおすという、とてもパワフルなヒーリング
本来の自分に戻るサポートをします。
出来れば3ヶ月後にもう一度お受けになることをお薦めします

●エンソフィックレイ・リダイレクション・・・¥15000
大嫌いな自分から、大好きな自分へ変わりましょう
とてもパワフルで、気持ちのいいヒーリングです

●スパーク オブ ライフヒーリング・・・¥20000
ストレスを軽減し、安らぎと安心、そして望ましい変化をサポートします(遠隔のみ)

●神聖幾何学5ヒーリング
・・・1時間 ¥17000
オーラに神聖な幾何学模様を書き込み、スピリットとソウルと肉体をおつなげします。
すっきりするヒーリングです。

●エンジェルライト・ヒーリング・・・1時間 10000円
天使の翼の内部にある光で、あなたのオーラにある不要なものを一掃します。

●ギビング・スピリット・インフュージョン・・・30~40分 10000円
究極の愛と光をそそぐ強力な儀式です
自分のことが好きになれない方、エネルギーの状態が低くて、気分が最低な毎日を送っていらっしゃる方、
否定的な考えしか浮かばない方などに
また、パワーUPとスピリチュアルな進化を促進させるために、是非☆


●お任せセッション
3時間3万円
何を受けたらいいのか、判らない。でもカウンセリングだけじゃ物足りない・・・という方には、こちらで最適と思われるものを2~3点チョイスしてヒーリングをさせていただきます。
お得です。



こちらにshopも細々と開いております。
少しずつ商品を増やしていきますので、気長にお待ちくださいませ。
http://haccabox.cart.fc2.com/

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
blogram投票ボタン
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。