FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-08-30

すばらしい日々

ここ数ヶ月、そして特にこの1ヶ月は、
なんというか、人生で一番の過酷な時期です(←まだ終わっていないので)。

シートベルトをしないまま、木製の古いジェットコースターに乗せられているような感じ。
振り回されそうなスピードのほかにも、いつ壊れちゃうかという不安材料があるというような。
しかもこのジェットコースター、古いのに、アップダウンが激しいのです。
なんかもう吐きそうだぞ、おいこら、人の人生を弄ぶんじゃねぇ!と、
天に唾棄して、その唾が自分にかかるというアレですかな。ふふふ。

でもお蔭で、自分が本当に大事にしているもの、自分が本当にしたいこと、
そして自分はこんなにも愛されていたということを、心の底から理解いたしました。

私はいつもどこかで自分を卑下しており、
「みんな、私をしょぼいと思っているだろうな」と勝手に考えていました。
それはとてつもなくエゴイスティックなことでした。
仲間やお客様の気持ちを台無しにするところでした。

こんなに大変な事態に見舞われないと私は気づけないくらい、愚かなのでしょうか。
それはそれで残念ではありますが、
判ったんだから、いいんだよ。もう、自分のことを呪うんじゃなくて、
自分を祝福しよう!!と思います。

そう、自分がしょぼいとか、しょぼくないとか、どうでもよかったのです。
私が一番大事にしていることは、
みんなと一緒にいたいということでした。
大好きな仲間やお客様や友達と、ただ笑って、楽しく一緒に居たい。
誰かが辛そうにしていたら、できることをさせてもらいたい。
そして笑って一緒にいたい。
まだお会いしたことがなくて、これからいつか私が肉体を脱ぎ去るまでにお会いするだろう方々も含めて、
私はみなさんが大好きなのです。
自分が大事にしていたことを、こんなふうに理解できて、
いい機会だったのです。
あっ、「いい機会です」。
だってまだ最中ですからね。ほっほっほっ。

あちこちにたくさんご心配をおかけいたしました。
お詫びさせていただきます。
そして感謝と愛と光をこめて、みなさんと自分の幸せを心より祈ります。
スポンサーサイト
2013-08-30

事前プログラムしますよ★in越谷

秋のヒーラーズ・アカデミー1(HA1)に向けて、事前プログラムを開催いたします。
また、アデプトさんではない方でもご参加いただけます。
ちょっと知っておくといいこととか、マジカルなものの側面を知る、いいきっかけになります。



■事前プログラム開催日時■


●8月30日(金)
 19:00~22:00:神聖幾何学1(5,250円)

●8月31日(土)
 13:00~16:00:ストレスマネージメント(5,250円)
 17:00~20:00:アストラルトラベル(5,250円)

●9月17日(火)
 11:00~18:00:ギフトオブスピリット(21,000円)
 18:30~21:30:ロマンティックリビング(5,250円)

●9月23日(火)
 11:00~18:00:ギフトオブスピリット(21,000円)
 
再受講も受け付けております。忘れちゃったとか、もう一度勉強してみたいとか
思われる方は是非いらしてください。
なお、再受講の方も、受講料は一緒です。ご了承くださいませ。

お待ちしています。

この日にちでは合わないけれど、受講なさりたいとおっしゃる方は、
是非ご連絡ください。日程を調整いたします。
2013-08-30

9/1(日) アートワークスと石の勉強会をいたします

★エマージングアートワークスと石の勉強会いたします★

久しぶりに会場を借りての開催になります。

日時:2013.9.1(日)
場所:JR武蔵浦和駅 西口 徒歩1分 武蔵浦和コミュニティセンター サウスピア8階 第2集会室

本当に駅からすぐです。改札を出て、右に進んでくださいね。西口ですよ。
公共施設なので、駅の案内にも出ています。

時間:★アートワークス・・・14時~17時  
   ★石の勉強会・・・・・・・18時~21時  
   ※入室は5分前からOKです。  

参加費:★アートワークス・・・3500円
    ★石の勉強会・・・・・・・4000円
    ※私の交通費のご負担は今回ご不要です。

持ち物:
★アートワークス・・・はじめての方は手ぶらで。
2回目以降の方はスケッチブックとジェネシスカード。
絵を描く材料は全てこちらでご用意します。
ジェネシスカードが欲しい方は、ご連絡ください。3045円です。
お買い求めできるサイトをお伝えするか、私が仕入れるか、どちらかになります。
スケッチブックは、400円前後です。スケッチブックはお買い求めいただきます。


★石の勉強会・・・・・・・ノート、筆記用具

※飲食禁止の場所ですが、蓋のついたペットボトルや水筒の飲み物は飲む事ができます。
施設内でも買えますし、お持ちになっても大丈夫です。


アートワークスは、絵が上手じゃなくても、全然関係ありません。
うまい下手ではなく、今まで表現していなかったことを表現するために行うためのものです。
表現してこその人生。
表現なくして、人生はありえません。
表現されなかったものは、澱のようになり、固く重くなっていきます。
でも、構えなくて大丈夫。
難しく考えないでください。楽しくやりましょう★

さらにジェネシスカードを使うことによって、チャネラーじゃなくても、
ちゃんとメッセージを受け取っているということを体感してもらいたいです。
きっとわくわくするでしょう。
スケッチブックが1冊おわったら、それはあなたの心の風景。
絵の具や筆などはこちらでご用意しますので、特別な準備は要りません。


石の勉強会、今回はマスタークリスタルの種類と違い、その秘められたパワーなどについて勉強していきます。
脱線がたびたびおきるので、補講が出来ない内容となっています。
もっと石のことを知って、なかよくなってみませんか。


お申し込みは、メールか、
このブログのコメント欄に、管理人のみが閲覧できるという部分にチェックを入れてお申し込みください。

どちらか一方の参加でもOKです★

きっと楽しいと思います★★★
お待ちしています。
2013-08-29

9/6~9/13までお休みします

9/6~9/12までちょっと関東におりません。
帰ってきた翌日は疲れ果てていると思いますので、13日までお休みします。

そして9/15は太極拳の交流大会です。
大丈夫なんでしょうか。体を壊しませんように。

よろしくお願いいたします。
DNAアクティベーションなどのご用命は、
8/30(金)、8/31(土)か、9/3(火)の14時半~と、9/4の午後に承ります。


16日から通常営業に戻ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

※曜日をまた間違えてました。
訂正いたしました。(8/30)
2013-08-26

不思議な写真4

もしや、ナツメ?

moshiya-natsume2.jpg

さて、これはどうかな。これはもしかしたら、面白がっちゃだめでしょって言われる類かもしれないかもしれないかも。
にゅふふ。
これは熊本県の壺井という場所にある、夏目漱石のおうちだったところのお庭です。
夏目漱石は何回も引越しをしていたそうです。
ここ壺井のおうちは何番目だったかしら。
平屋建てで、ひろいお宅でした。
お庭がまた結構広くて木がたくさん植えてありました。

この写真はそのお庭の一部を撮りました。
すると、真ん中の木の根元に、あら?
光の加減ですかしらね。
でもなんだかおひげのある顔に見えちゃうわたくしでした。

もしや、NATSUME・・・?

moshiyanatsume1.jpg

でも不思議とこれもあんまり恐くないです。
ねっとりまとわりつかれるような、いや~な感じはしないのですけれども、
わたくしが鈍いからですかしらね。

ただの光の加減だって。あははあははあはは。というには惜しいくらい、
おひげが立派に見ます←ふざけちゃダメ。

ちなみにこんな写真は私はあまり撮りません。たまたまこんなふうだったので、
ちょっと嬉しかったのをお許しください。
いや、だからただの光の加減だってばー(と言いながら、ちょっとごめんなさいしてます)
2013-08-24

不思議な写真3

moshiya-angel0.jpg

はい、この人物は私です。顔は見苦しいのでカットしました。
この頃、自分撮りをするのをよくしていたのです。
単に、ブログに載せるためでした。
「どんな人がヒーラーなんだろう」と思ったとき、顔がわかったほうがいいと思ったからです。
パーツが地味だと写真も地味。ばーかばーか。

このときは水曜日の午前中に行う太極拳の練習の後、直ぐ近くの図書館で、ちょっと休んでいたのです。
頭を切り替えるのに、そういうことをよくします。

で、ちょっと、あら?と思ったのが、左耳のところの光。
うんとね、よく、その手前におかっぱ頭の女の子がいるとおっしゃる方がいらっしゃいますが、
違うと思います。
それじゃなくて、もっと光っている方。

これを切り取って拡大して、向きを変えると、
moshiya-angel2.jpg

なんか、光輪を背負った人らしきシルエットじゃありませんか?
しかもこの光輪、模様があるんですよ。

でね、これのコントラストを強めて見ると
moshiya-angel1.jpg
・・・首までちゃんとある、明らかに人の形をしている光なんでしたよ。

でもどなたなのか、わたくし、わかりませんの。
サブラエル?
サブラエルは若い、イケメンのイメージですが、ちょっと違うかしら。
でも全然恐くないので、悪いものじゃないと思います。

不思議じゃない?
私、不思議なんですけれど。

2013-08-23

高貴な雰囲気のゴーヤ

先日お客様がお持ちくださったのですが、白い苦瓜(ゴーヤ)です。

gohya.jpg

すごく綺麗なんですよ。
でも勿論食べないと勿体ないので、いただきますが、
本当に綺麗。そしてこんなに立派な大きさになるのですね。
自分で作った作物を食べるのって、とってもいいと思います。
私はいつか室内にバナナの樹とか、桃の樹とかね、あ、アボカドとか、葡萄もいいな、それからそれから・・・・・

(何か追い込まれることがあり、現実逃避がはじまった模様←)
2013-08-23

雷ゴロゴロピカピカ

雷が最近すごいです。
バスを待っているとき、目の前の警察署の避雷針に雷が落ちたときは、
視界が真っ白になって、耳が轟音のために、しばらく使えなかったです。
ちょっとさすがにびびりました。
でもちびりませんでした。

「かみなり」って言うと、雷の神様を私は思い出します。
北欧神話の、オーディンの息子トールや、
ギリシャ神話のゼウス。
冥界に入ったばかりのイザナミの体から生まれていたのは八柱の雷の神様でした。
菅原道真が祀られているところは天神って言いますけれど、それは「雷の神」っていう意味だそうですよ。
建御雷神(タケミカヅチノカミ)も雷の神様ですし、
「風神」と「雷神」の雷の神様もいらっしゃいますね。

「かみなり」と呼ぶと、雷の女性性を表し、
「なるかみ」と呼ぶと、雷の男性性をあらわすのだそうですよ。
「かみなり」っていう言葉の音だけ聞くと、「神也」って字面を、
そして「なるかみ」という言葉の音を聞くと、「成る神」って字面を思い出します。
私は雷を見たり聞いたりすると、こわいけれど、ちょっとわくわくします。
実家の母は世の中で一番嫌いなものが雷。

そういえば、娘が小さい頃、
雷か鳴ったら、必ず「おへそ隠してくだしゃい」と言って、丸いお腹をもってきたなぁ。
かわいい。


「くわばらくわばら」とは雷よけの呪文ですが、
昔から桑畑には雷が落ちなかったからだそうです。
背の高い桑ってあまり見かけないですものね。
でもくわばらくわばらとつぶやいている人を実際に見たことはありません。
ちょっとみたいよね。
2013-08-21

不思議な写真2

これは、ビニールをかぶせてある丈夫な紙袋です。
これはこの日たまたま枕元にありました。

kamifukuro1.jpg

で、私は女神が見えたのです。
この紙袋のビニールにいらっしゃったのですよ。お分かりになりますかしら。

向きをかえてみますと、判り易いかもしれませんから、向きを変えてみますね。さらにちょっとトーンを変えてみました。明るいところはより明るく、暗いところはより暗く。
kamifukuro2.jpg

私が何を言ってるのか判らない方は、この絵を参考になさってみてください。
こんな女神が見えませんか。
kamifukuro3jpg.jpg

これも私のこじつけでしょうか。
でも私には女神が目を瞑って、瞑想しているかのような。
ビニール袋のシワが、南国の植物の葉のようにもみえてきます。

これを見せて、女神がいるように見えるといった人はものすごく少なかったです。
袋のシワにしか見えないって。
でも、私には、女神の横顔にしかみえなかったのです。
鼻も目もある。髪の毛も。
どうしてこんな紙袋のビニールに現れるのだろうって不思議で、
しばらくこの紙袋を動かせなかったのでした。
でもセッションがあるときに動かさなければなりませんでした。ふふふ。

ちなみに、私が女神チャネリングアートのときに描くようなタッチのお顔でした。
2013-08-20

こっそり言うとね

実は、今日はわがネットショップのセール最終日で、
15%OFFなんですぞ。

(※12000円以上のアクセサーのみになります。)

あとしばらく開催しません。
すこし高額のブレスレットが狙い目です。
よろしくお願いいたします。
2013-08-20

不思議な写真

ちょっとこちらをご覧ください。

yushimatenjin.jpg

これは東京の湯島天神です。
今年の、5月頃の写真です。何の加工もしていないのですが、何か変ではないですか?
真ん中で、お参りをしている人、お二人が光ってしまって、写っていないのです。
その右隣の人物は、一緒に行った先輩ですが、はやり光っちゃってますし、本殿前の左端の人も
頭から斜めに光が出ています。
右端の女性も、そのとなりにいる男性もですね。

こんなふうに光の加減でなるものなんでしょうか。
私は不思議だなーと思いました。

実は結構私は不思議な写真を撮っちゃうのです。
単に光の加減だよって言われてしまうものかもしれませんけれども♪
こういうものを、面白半分に載せるのはどうかと思っていますので、
自粛してましたが、
なんだか今日はこんな写真をUPしたくなっちゃいました。
私には不思議だと思えるのです。
そして不思議なことって、あるよね?ってお知らせしたくなったのです。

そのうち、また不思議な写真をUPすることもあるかと思います。
気長にお待ちくださいませ。

こじつけに思われるかもしれませんけれど、
人ってやっぱり光の存在なのだわと勝手に思っています。
だってここだけこんなふうに飛んじゃうなんて、変じゃないですか?

変じゃなくて、これこれこういう理由だよとお分かりになる方がいらしたら、教えてくださいませね
(^-^)/
2013-08-19

夏の風景画

kigi1.jpg

今日は体調がすごく悪かったのですが、どうしてもある用事を済ませなければならなくなり、
午前中に外出しました。
暑さがピークを越えたという噂ですが、私には噂にしか思えないお日様でした。
なんだかもうくらくらして、頭がぼうっとしてくるのでしたが、
いつも通らない道を歩いていたら、そんなところにあったなんて知らなかった公園を見つけました。
あまりの暑さに誰も遊んでいませんでした。

でも樹の葉(これはらしくないけれども、イチョウの樹でした)がひらひらととっても涼しげで綺麗で、
わがふるさとの札幌の風景を思い出しました。


kigi2.jpg

あんまり暑くて、風景が白いと思ったら、
私の目が汗でやられただけじゃなくて、携帯のカメラでも白っぽく写ってるのがおもしろいです。

北海道では、夏休みの昼間に子どもの姿が見えない公園なんて、考えられないことなんですけれど、
こちらでは、昼間の暑い時間は、外に出ないでおきましょうと
わざわざ注意させるプリントが配られるくらいです。
過酷な夏です。
でもたまにこんな、目だけでも涼しげな風景にあうと、
暑くても足を止めて、しばらく眺めていたくなります。

このあと、ガレージの下で、ビニールプールに水を入れて水着で遊んでいた女の子が二人いて、
一人が私に
「ねえねえ、プールに入ってるのー」と声をかけてくれました。
知らない子なのですが、よほど嬉しかったのだなと思いました。
娘も小さい頃、こんなビニールプールが大好きだったなーと思い出しました。
「わあ、いいね★」と声をかけたら、嬉しそうな顔を返してくれました。

暑かったけれども、たまには外に出るのもいいなと思いました。
2013-08-17

アデプトプログラムといふもの

私がみなさまに、心からおすすめしたいのは、アデプトプログラムというものです。
このプログラムでは、なぜ生まれてきたか、死んだらどこへ行くのか、前世とか来世とかはあるのか、魂って何?というような話をお伝えしたり、ご自分へのプロテクトの仕方、場所に施す結界の張り方などを伝授します。

受けた人の波動を上げて、多角的な視野を得たり、
本来の自分になって人生を歩むきっかけを作るプログラムです。

はっきりいって、それはなんぞ?
と思われると思います。

私も思いました。

正直に申しますと、受けた後も、よく判ってませんでした。
受講したことを後悔しませんでしたが、何がどう変わったのか、何が起きるのかということも全くわかりませんでした。

でも、今になって見ると、何が起きたか判るのです。

私は強くなりました。
ロボットみたいに、シャキーン★と強くなったのではなくて、
体は生身の人間です。つつかれたら痛いです。
そういうことじゃない←多分みんなわかってます

精神的に、強くなったと思うのです。
なぜかというと、多角的なものの見方が出来るようになったからだと思います。

たとえば人は、コンディションが悪いとき、ネガティヴな思いに心を支配されがちです。
自分が疲れていることさえ気付きません。
でも、自分の中にしっかりとした、ゆるがない自分がいるとき、これに気付けるのです。
「あ、今自分は変だ。疲れているのかもしれない」と。
これはとっても大事なことですよね。
疲れていると判れば、ケアできます。
何か辛いことがあったとしても、「辛い」という事象にだけフォーカスすると、本当に辛いのですが、
これはどうして起きているのだろうとか、
自分がこれを問題にしてしまっているのは、自分の中のどんな部分だろうとか、
そんなふうに考えることができるようになってきたのです。

自分にとって、何が大事なのか見極めることが、前よりは、少しだけ判るようになったと思います。
しばしば人は何か一番大切なのか、見失うものですからね。
私など、帰宅したとき、鞄の中の鍵をしばしば見失い・・・ということじゃなくてですね←たぶんみんな判っています。

何が一番大事なことなのか、判っていると、ぶれなくなります。
そんな自分に、目覚めるスイッチを押すのが、アデプトプログラムなんです。


このプログラムは通常2日間必要です。
でもお時間がどうしても取れない方のために1日でできるようになりました。
ただし、10~12時間くらいかかります。
私は何度か1日版をしておりますが、みなさん「あっという間だった」「楽しかった」と言っていただけました。

このプログラムを受講されたら、職場のエネルギーをより良いほうに変えることが出来るようになります。
よいエネルギーとは、なんでしょう?
殺伐としたものがやわらかくなったり、
人と人との、温かい心の交流が行われたり、そんな心地よいものを感じられると、
私達はいいエネルギーだと言います。

ネガティブなものからのプロテクトも出来るようになるでしょう。
ネガティヴなものとは、人からの嫉妬だとか、自分の感じる嫉妬、
いじめだとか、八つ当たりだとか、そういう心がションボリしちゃうような、疲れ果てちゃうような雰囲気を
エネルギーが悪いと私達は言います。
そういう雰囲気を変えたくありませんか?
それができるようになるのです。



胡散臭い、インチキくさいと言われることも多い私の仕事ですが、
DNAアクティベーションや、各種セッションをお受けいただいたら、
インチキじゃないことがお分かりいただけるものと、信じております。
勿論いかなる宗教とも、一切関係ございません。

受講料は55000円ですが、この効果が一生続くと思ったら、決して高い金額ではないと思います。
昔は50万円くらいしたそうです。
権力者とか、お金持ちしか受けられず、結果、権力者やお金持ちだけしか恩恵を受けられませんでした。
でも、今はもう一部の人間だけのものではなくなりました。
地球上の人間全員が幸せになっていいのです。

ちなみにアデプトプログラムを受けた有名人には、ピタゴラス、レオナルド・ダ・ヴィンチ、
ビートルズ、ブルース・リー、アインシュタイン、スティング、もっとたくさんいます。

ぴんときたら、お早めの受講をおすすめいたします。

次回アデプトプログラムの開催予定は8/24~25(土日) 両日10時~17時ですが、
もし受講者の方のご都合が1日しか空いていない場合は、朝9時から、夜21時までとなります。
お昼ごはんをお持ちくださいませ。

心より、謹んでおすすめいたします。
2013-08-17

誰かと話したいと思うときはありませんか

夏はずっと家に閉じこもって、仕事をしています。
主にアクセサリーを作ったり、石の勉強会のテキストを作ったり、絵を描いたりしていましたが、
殆ど一人でする仕事なので、誰とも口をきかない日なんか普通にあります。
私は意外と朝はちゃんと起きますし、ご飯もちゃんと作って食べる方なのですが、
それでも1日はあっという間に過ぎ、
きっと夏もあっという間に過ぎるのだと思います。
だからか、たまにセッションが入って、お客様と他愛のないおしゃべりをするのが、
楽しくて仕方ありません。
ありがたいという気持ちになります。
人と話すのって、大事なんですね。

娘がまだバブバブだった頃、
赤ちゃんは勿論可愛くて、大好きで、毎日嬉しかったのですが、
何しろ、お喋りしません。
だから、誰かと話したくてたまらなくなるときがありました。

家で仕事をしているとき、ふっとあの時の事を思い出します。

そんなわけで、寂しがりやがお客様をお引止めすることが多々あり、ごめんなさいです。←困った人だ。
誰がヒーラーかわかんないですなぁ。
でも一方的に私だけがヒーラーっていう立場のときって、あまりないような気がします。
私はヒーラーだけれど、お客さまは必ず私に何か、大事なものをお渡しくださいます。
それは「もの」ではありません。
私が解決するべきこと。目を背けていたこと。もうそろそろ自覚すべきことなどなどなど・・・。
そう、私はヒーリングをしながらも、一緒に自分もヒーリングしていただいているのだと思います。
私がお客様から頂く物は、私に役立つものなのです。

こういう関係を私は素敵だと思っています。

まだまだ暑い日が続きますが、どうかご自愛くださいませね。
38度とか40度を体感すると、30度の日が涼しく感じるなんて、びっくりです。
2013-08-16

イシスヒーリング2のオススメ

昨日、愛知県安城市に住んでいるガイド仲間、田中絵里さんと
【イシスヒーリング2】の交換セッションをしました。
これは遠隔で行えるヒーリングで、
ポジティヴな思考と、より多くの情熱、活力を与え、生活により多くの豊かさをもたらすと言われています。
また愛のエネルギーに明晰さが加味され、
愛する人がより見つけ易く、パートナーのいいところがより明確に見えるようになるとも?★
(※イシスヒーリング1を受けた後、1ヶ月後以降から受けられます)

私達の共通点は、チャネリングの契約がある存在(コントラクト)が大天使だということです。
私は大天使サブラエル、絵里さんは大天使ラツィエルです。
チャネリングコントラクトが大天使というのはどういうことかというと、
滅多に纏えない大天使のエネルギーを、普段から帯びてるという点です。
だから少し変なふうに見えるかもしれません。
あ、変というのは、明らかにおかしいというのではなくて、独特だなというくらいの意味です。
あはは、多分ね、多分・・・。


久しぶりにヒーリングを受けたとき、
このイシスヒーリング2というセッションがかなり深いレベルに浸透するということが体感できました。
自分がしているだけでは判らないものです。
絵里さんも同じ様なことをおっしゃってました。

大天使は次元に関係ないせいか、遠隔が得意です。
昨日はスカイプでのチャネリングもしましたが、
カメラの調子が悪く、絵里さんに私の画像が届かなかったにも関わらず、
エネルギーは届き、また絵里さんからのエネルギーも届きました。
夕べはエアコンの設定温度をなんと25度にしていたのですよ、ものすごく珍しく。
いつもはせいぜい下げても27度です。
それでもセッション中は大量の汗。水浸しみたいになってました。
大天使のエネルギーはすごいです。

二人でイシスヒーリング2というヒーリングを遠隔で行ったのも、とっても有意義だったみたいです。
イシスヒーリング2では、実はある大天使を呼のです。だからこれは大天使のワーク。
更に昨日は二人のコントラクトの大天使、そのほかの存在もたくさん来ていたようです。
二人で、その状況に戸惑い、不思議がっていました、
それぞれ、古い不要なエネルギーブロックを取ることが出来、予想をはるかに超えたセッションになりました。

すっかり気持ちが楽になり、他愛ないおしゃべりを夜中までして、やっと休んだのですが、
布団に横になった途端、気絶するように眠ってしまったようです。
お蔭で今朝はすっきり起きられました。

イシスヒーリング2は、直接受けることも出来るし、遠隔も出来るヒーリングです。
ただし、イシスヒーリング1を受けてから1ヶ月経った後じゃないと受けられないのですが、
これはとっても有用なヒーリングです。
宜しかったらお試しください。
1時間15000円です。
それ以上の価値があります!自信を持ってお薦めいたします★
2013-08-15

大天使サブラエルが教えてくれたことと、期間限定お得価格★

私と契約があるのは、サブラエルという大天使です。

私は自分の契約を存在を探すまで、この名前すら知りませんでした。
確かに、自分がアデプトプログラムをするようになってからのアデプトのテキストには名前がありましたが、
注意してみることなんてありませんでした。
私がアデプトプログラムを受けたときのテキストには、サブラエルの名前すらありませんでした。
あるとき、天界の大天使の配置換えがおきて、チーム数が増えて、サブラエルはピックアップされたのです。
がんばっていたからだと思います。

サブラエルは、そんなふうになる前から、ずっと私のそばにいたハイヤーセルフの後ろ側にびったりくっついて、
私を見守っていたのだそうです。

私が生まれたのは、札幌の天使病院という、うそみたいな名前の病院(娘もそこで出産しました)だったせいか、
私は小さい頃から天使という存在を身近に思っていました。
何も疑っていませんでした。
おばかさんだったんじゃないの?うん、そうかもね★ふふふ。

私の感じるサブラエルは若くて、男前というイメージです。
仕事が早く、ぱっと来て、ぱっと仕事をし、ぱっと帰るって感じ。
恋愛関係に疎いのか、そういう質問が来ると、だまってしまうこともしばしばありました。
でも、ある日、口を開いたことがあります。
全く知らない、若い女性のお客様で、サブラエルに「私は素敵な恋愛は出来ますか」とお聞きになったのです。
そばで聞いていた私は、内心、あーあと思っていました。
そんな質問にはサブラエルはまともに答えたことがないからです。
ところが、この日は違いました。

「あなたはどういう恋愛を、いい恋愛だと思うのか」とサブラエルは聞きました。
「えっとぉ。素敵な人をみつけてぇー。両思いになってぇー。結婚してぇー・・・」
と、その若い女性は、長い前髪の向こうにある可愛らしい目を夢想に向けて話していました。
するとサブラエルはこう言いました。
「人は生まれてくる前に、様々な人とどんな学びをするか、事細かに決めてくる。
恋人同士や、結婚相手とも、勿論そう。
もしかしたら、それは傷つけあうことかもしれないし、
裏切る、或いは裏切られるということかもしれない。
でもそれらはその人との関係性でしか、学べない、大事なこと。
私達は、その決めてきたことを二人で学びあい、それが血となり、身になったときに、
いい恋愛をしたのだと言う。
だから、傷つくこと、傷つけられることを恐れたり、自分を押し殺して相手に合わせるのは、
意味がないことだ。
あなたはあなたで居るのが一番望ましい」

そう言ったのです。

大天使の視点って、人間的な視点とは全然違うものみたいですが、
そんなこと、考えたこともなかった私は、珍しくチャネリング中の言葉だったのに、忘れませんでした。
(チャネリング中の言葉は、大抵忘れてしまいます)


大天使サブラエルは、光と闇のバランスをとる大天使だといわれています。
とてもパワフルで、言葉はぶっきらぼうかもしれませんが、人間をとっても愛している天使です。
大天使サブラエルに会いにいらっしゃいませんか。

8月31日まで、大天使サブラエルのチャネリング&エネルギーワークは、1時間、5000円お得な15000円です。
あまりにも波動が高くて、私が疲れ果てるので、滅多に割引しないセッションです。
でも、日頃のご愛顧と、サブラエルがセッションしたいとつつくので、
この割引価格に設定してみました。
宜しかったら、滅多に浴びられない大天使のエネルギーを浴びて、ご自分のエンパワーと気付きに役立ててみてください。
大天使のエネルギーが浴びられるセッションは世の中にそんなにないので、是非お試しください。
お待ちしています★
2013-08-13

エマージングアートワークスと石の勉強会開催します★

★エマージングアートワークスと石の勉強会いたします★

久しぶりに会場を借りての開催になります。

日時:2013.9.1(日)
場所:JR武蔵浦和駅 西口 徒歩2分 武蔵浦和コミュニティセンター 8階 第2集会室

時間:★アートワークス・・・14時~17時  
   ★石の勉強会・・・・・・・18時~21時  
   ※入室は5分前からOKです。  

参加費:★アートワークス・・・3500円
    ★石の勉強会・・・・・・・4000円
    ※私の交通費のご負担は今回ご不要です。

持ち物:★アートワークス・・・はじめての方は手ぶらで。2回目以降の方はスケッチブックとジェネシスカード。ジェネシスカードが欲しい方は、ご連絡ください。3045円です。
お買い求めできるサイトをお伝えするか、私が仕入れるか、どちらかになります。
スケッチブックは、400円前後です。スケッチブックはお買い求めいただきます。
    ★石の勉強会・・・・・・・ノート、筆記用具


※飲食禁止の場所ですが、蓋のついたペットボトルや水筒の飲み物は飲む事ができます。
施設内でも買えますし、お持ちになっても大丈夫です。


アートワークスは、絵が上手じゃなくても、全然関係ありません。
うまい下手ではなく、今まで表現していなかったことを表現するために行うためのものです。
表現してこその人生。
非用言なくして、人生はありえません。
でも表現する方法を知らないと、表現されなかったものは、澱のようになり、固く重くなっていきます。
構えなくて大丈夫。
難しく考えないでください。
さらにジェネシスカードを使うことによって、チャネラーじゃなくても、ちやんとメッセージを受け取っているということを体感してもらいたいです。
きっとわくわくするでしょう。
スケッチブックが1冊おわったら、それはあなたの心の風景。
絵の具や筆などはこちらでご用意しますので、特別な準備は要りません。


石の勉強会、今回はマスタークリスタルの種類と違い、その秘められたパワーなどについて勉強していきます。
脱線がたびたびおきるので、補講が出来ない内容となっています。
もっと石のことを知って、なかよくなってみませんか。

お申し込みは、メールで。
大変恐縮ですが、お振込みをお願いいたします。確認後、参加申し込みとさせていただきます。
3日前の参加取り消しの場合は、半額を、当日の不参加の場合はキャンセル料は全額いただきます。
ご了承ください。

どちらか一方の参加でもOKです★
お待ちしています。
2013-08-10

エジプシャン・ラブ・ヒーリングをオススメします

イシス神殿のテンプルゴッデスのみなさんは、ラーの花嫁とも言われ、
それはそれはすごいスペシャリストです。
この方々しかできないヒーリングがあり、それを私も受けてみましたが、
今まで受けたことのあるヒーリンクのどれとも違い、
不思議な感覚になります。
以前行われていた、子宮アクティベーションは、とても効果が高かったものの、
決して気持ちいいというものではありませんでした。
みないふりをして来た自分の女性性と対峙するのは、時に辛いものです。
でもそのエネルギーがクローズされ、新しく生み出されたこのエジプシャン・ラブ・ヒーリングは、とても軽くて、柔かなエネルギー。
押し付けがましくなく、優しく、優雅。それでいて細かい粒子が粗い細胞の間に入っていくように、
深いところにまでエネルギーが浸透していくような感じがしました。
少々高価と思われるかもしれませんが、それ以上の満足感を得られるでしょう。

以下、テンプルゴッデスからのお知らせです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆様

こんにちは。


★ご夫婦、カップルで受けられるペアセッション開始!★

 記念日に、ご結婚前に、お二人の絆をさらに強め、
 共に実り豊かな幸せな人生を歩めますよう、
 エジプト神と共に、奉仕させていただきます☆
 

【太陽神ラーの花嫁による Egyptian Love Healing (エジプシャン ラブ ヒーリング)】

〜至高の愛による究極の癒しと、男神・女神としての完全なる目覚め〜


・ハートが深く癒され、痛みが取れ、恐れを手放せた

・夫婦関係が改善しました!

・恋人ができました!

・喜びで満ち溢れています・・

・異性に対するブロックが和らぎました

・人間関係が変わり、物質的豊かさが来ました!

多くのご感想をいただきました!ありがとうございます。 このセッションは性別を問わず、受けていただけます。


●ご感想

● NEW ● 先日、エジプシャン・ラブヒーリング受けてきました☆^ ^ まずとっても暖かく迎えてくれるので本当に嬉しいのと ホッとして安心してヒーリングを受けれたことに感謝です。 横になって、ヒーリングが始まるとエジプトの神々がお越しくださり、 ネフェルティティが来たのが意外というか面白かったで す。

リラックスしてどんどんエネルギーが高まって、エジプトのピラミッドを感じました。 王の間に行き何かを受け取った感じがして、 そこから魂の旅が始まり、自分がオシリスの神殿で昔神官 として仕えていた事 を思い出しました。 前世(エマネーション)で得た神聖なエネルギーをこの今 に持ち帰っているよ うな感覚があって、受け終わったあとはとても神聖なエネ ルギーで包まれた感覚 でした。

皆様も受けることとってもお勧めです!(30代男性)

●先日はありがとうございました! とても癒された。 最初からエネルギーを感じ、暖かい、優しいエネルギーで した。 特に胸の当たりに強いエネルギーが入ったかんじである。 3人とも笑顔で接してくれて、嬉しかったです。 更に光を感じました。 太陽神ラーとそのファミリー、そして3人の優しさに深く 感謝します。 本当にありがとうございました

(40代男性 東京在住)

● 先日はありがとうございました! セッション中は、別次元に飛ばされていたように 眠っているのか、起きているのか分からない、不思議体験でした。 暖かな培養液、羊水?のようなものにゆったりと浸かって ゆらゆらしながら、ただ、エネルギーを受け取っていました。 その液体の中は、本当に気持ちよくて、 ゴッデスさんの召喚してくださったエジプト神や、マザー ガイア、ファザースカ イが、様々なワークを行ってくれていたような気がしま す。 あまりにも気持ちよくて、もっと浸かっていたかったです (笑) ゴッデスのみなさんのお祈りもものすごくパワフルで、エネルギーのことは良くわからないのですが、 ゾクゾクして、本当に変わっていけるんだ!という確信のような嬉しい気持ちでした。
1時間ほどのセッションでしたが、何時間もワークしてくださったような時間がワープしたように感じました。

ラブヒーリングの後は、ほわ〜んとした幸せ感に包まれ帰宅したのですが、夫の様子がいつもよりも優しく感じられ、私自身も自分を振り返って夫に優しくできるようになった気がします。

祈ってくださったように、幸せな人生を作っていける気がしています。 ありがとうございました。またぜひお願いいたします。 (30代 主婦)


● 3人のゴッデスさん達が素晴らしい笑顔で出迎えてくれ、 これは絶対というわけではなく、お好みだそうですが、エネルギーの流れがよくなるというので、洋服を脱いで受けてみました。 (ちゃんと大きなバスタオルなどで隠してくれますから、 大丈夫です)

施術ベッドに横たわり、目を瞑ると、素晴らしい香りに包まれます。 もうそこから既に違うところに行っちゃってるのだと思い ます。 香りを吸い込むと、なんともいえない優雅な気持ちになりました。 施術中は目を瞑って、しかもタオルをかけているので、 何をされているのか全くわからないのですが、 時々、ゴッデスさんの手が、とても優しく体に触れますが、 そのタッチは不快ではなく、こちらをとても壊れ易いもののように丁寧に大事に 扱ってくれているような、フェザータッチです。 強烈で圧倒的なエネルギーではなく、もっと精妙で、パウダーみたいな細かい粒子が、 深いところに優しく、しかし確実に入っていくような印象を受けました。 それが全身にさらさらと絶え間なく注がれているような感覚で、
時間が全くわからなくなりました。

ヒーリング中も、そして終わった後も、ずっと『優雅』な気持ちにさせてくれる、

それは贅沢な時間でした。

私自身の内面の変化は今年始めから、既に始まってきていたのですが、 このヒーリングで背中を押されたのかもしれません。 自分を恥じることなく、喜びに溢れた人生を味わっていいのだと心から納得したような気がします。

たとえば、とっても優秀なのに、自分の技を見せ付けず、 さらっとすごいことをさりげなくやるヒーラーさんって居らっしゃいます。 そんな感じ。 どんなすごいことをされたのか、 受けた直後より、あとからじわじわ判ってくる。

私の中は喜びで満ち溢れています。

ありがとうございました。(40代女性)


●エジプシャン・ラブ・ヒーリングを受ける前日から、 これまでの人生で傷ついてきたたくさんの思い出が、走馬灯のように蘇って来ました。

不思議な事に、その当時の感情まで蘇ってきて、 自分が心をひらく傷になっている事に気づきました。

当日、ヒーリングの施術部屋に入ると、 美しいゴッデスの皆さんが笑顔で出迎えてくれて、 安心した気持ちで横になりました。

ヒーリングが始まると、 祈りや、ゴッデスの皆さんの声が響く中、 内側に引っ張られるように深く深く自分の内側へ入っていき、 ハートから、蘇ってきた痛みが、 優しく抜けていくのが感じられました。

終わった後は、生まれ変わったように非常にスッキリし、 異性の些細な言動に気になっていた部分が、 最初からなかったかのように、なくなっていました。 とてもすごしやすく、大変感謝しています。

ありがとうございました。(匿名希望 20代 男性)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【太陽神ラーの花嫁による Egyptian Love Healing (エジプシャン ラブ ヒー リング)】

〜至高の愛による究極の癒しと、男神・女神としての完全なる目覚め〜

このモダリティを通して、新時代を生きる、肉体を持つ神、女神として、

女性は母なる大地との繋がりを取り戻し、全てを慈しみ、 許し、愛され、 そしてご自身も同じ、神聖な愛の器であるということを思い出すでしょう。

男性はその愛によって、ご自身の中の神聖な父なる天のパワーを思い出し、真の 優しさと自信に溢れる男性として目覚めてゆくことでしょう。

そして現実を通して、

自分自身の異性に対する傷や、抑圧、怒り、悲しみなどが開放され、

深い癒しと目覚め、パートナーとの神聖な融和や、

男性性、女性性のバランスを取り戻してゆく、

進化と統合の流れに入ってゆきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■8月開催

21日(水)13時~、16時~、19時~

28日(水)13時~、16時~、19時~



■お申込み・お問合せ 【エジプシャンラブヒーリング専用アドレス】 isistemple.goddess@gmail.com


※第3希望日時までお知らせください。

キャンセルは前日の夜までにお願いいたします。

■料金 一般:42000円 RM:36750円 /約90分

■ペアセッション:それぞれ10%引きいたします☆

一般カップル(72000円+税)



☆特製ハーブティー付き ☆
1名様にテンプルゴッデス3名で施術させていただきます。


■場所 「アカデミーオブライフ」タオルーム 東京都渋谷区幡ヶ谷2−19−7 フロスビル3F 03−6300−5718

京王新線 幡ヶ谷駅より 徒歩4分 京王線 笹塚駅より 徒歩13分

神、女神である、みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

イシス神殿テンプルゴッデス一同


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は受けてとっても良かったので、オススメします。
もしよろしかったら、如何ですか。
どなたでも受けられます。
2013-08-09

暦の後押し

暑いですね。

台所が煮えています。
部屋の設定温度は私にしては珍しく、26℃にしてありますし、
煮えた台所から入ればパラダイスで、しばし極楽なのですが、
すぐに汗がぼたぼたと・・・放っておくと私は直ぐにあせもになるので、
こまめに汗をタオルハンカチで抑えるのですが、
夜にはしっとりと重くなっているので、びっくりします。

皆さん、お体には お気をつけてくださいね。

明日のさいたまの記憶予報は38℃だそうですよ。
は?
38℃
お熱が出ちゃったようっていうレベルですよ?
みなさん、生き延びましょう。明日は、日陰を盗んで、逃げ場を探して、
太陽や夏に挑まないでくださいね。



さて、今日話したかったのはそんなことじゃありませんでした。
もう直ぐお盆ですね。皆さんはお墓参り、行かれてますか。
わたくし、ごめんなさい、全然行ってません。函館だし・・・←イイワケ
でも大事なことですから、もしよかったら、お墓参りをなさってくださいませね。

お盆とは、先祖の霊を祀る行事です。
あなたの肉体の細胞の一つ一つを古(いにしえ)よりつないできた、ご先祖様の霊に感謝するために
わざわざ設定されています。
この時期、全ての霊はおのれの力を格段に高めるのだそうです。
勿論、これはミステリースクールとは違うところのお話です。
でもミステリースクールだけが正解なんじゃないと私は思っています。
人の心に光をもたらし、灯りを灯すものならば、私は喜んで受け入れたいと思います。
あなたをサポートしてくれている様々な存在に、
あなたの「意志」がより鮮明に伝わり易い時期なのだそうですよ。

人は一人ではありません。
見えない存在が常に一緒に居てくださいます。
天使とか、いろいろ、いろいろ。
信じてくださらなくてもいいのですよ。
でも、いつもそばにいて、いろんなことを助けてくださる存在が、
私は確かにいると信じています。
その存在たちにいつも感謝をしています。
その感謝がうんと伝わり易いとお考えくださるとわかりやすいでしょうか。

あなたは感謝されたら、嬉しくないですか。
ありがとうと言われたら、嬉しいですよね。
それは見えない存在も一緒です。
お盆の時期。
良かったら、あなたの体を作っている細胞を運んでくれたご先祖様と、
いつもサポートしてくれている見えない存在に、感謝を捧げてみませんか。
いつもより伝わり易いこの時期、暦の後押しを得て、
心を込めて、「ありがとうございます」とお伝えしてみませんか。
少し変わってくるかもしれませんよ。
2013-08-07

セッション後に、たまにすること

donguri1.jpg

これはセッションのあと、たまに遊びですることです。
私、どんぐりをたくさん持っているのですよ。
栃の実、マテバシイ、クヌギ、ハシバミ、ヒッコリー、ヒマラヤ杉の実、いろいろ、いろいろ。
そして石もあります。
そのどんぐりと石で、お客様のお好きな模様を作っていただくのです。

今日のお客様はこんな感じの「マンダラ」をお作りになりました。

donguri0.jpg

始めはこのように水晶は無かったのです。
思い出して、水晶を足してみました(1枚目の画像)。
自然のものだからか、触っているだけで、なんだか癒されるというか、心が落ち着いてくるのです。
そしてそれらで自分の中にある形をつくっていくのは、とっても楽しい。

このテクニック、実は私が子どもの頃、よくやっていたことなのです。
小さい頃、私はティッシュを水に濡らして丸めて乾かしたものを箱にたくさん持っていました。
宝物でした。
何にするというものではなく、ただ、その質感、大きさ、形が好きだっただけなのですが、
あれは私のアートの原点なのかもしれないですね。
今、考えると、よく母がそれを作るのを許してくれたと思います。
普通は、勿体ないと怒られる場面ですものね。

私は標本が大好きで、
そのティッシュをぬらして丸めて乾かしたのを、順番に並べて標本を作りました。
標本はいつも同じではなく、いつもは四角く並べても、ある日は丸く、ある日はひし形、
ある日は自由に形にこだわらずに。
なぜだかそれは心を落ち着けたり、整理したりするのに、とっても役立ったと思います。
これはオトナになってもしていました。
オトナになったら、どんぐりと石を使っていました。
たまに入る黄鉄鉱や、アメシストがとっても美しく、かっこよく、
私の標本作りは、ひそかな楽しみでした。

これをセッション後のお客様にしていただこうと思ったのは、
何がきっかけだったか、忘れてしまいました。

でも、お客様も楽しまれる方が多いので、
これは何かいいのかもしれないなーと、なんとなく思っています。

なさりたい方がいらしたら、おっしゃってくださいね。

今日のお客様、お団子みたいに重ねていらしたのが、
ちょっと斬新ですなぁ。

donguri2.jpg

狭いセッションルームですけれども、
どんぐりの影がなんだかいい感じでしょう。
2013-08-05

白昼ジムノペディ

お日様が高すぎて、逃げ場の無い昼下がり。
日傘を忘れた、哀れ枯渇寸前の老兵、
コンビニでアイスコーヒーを買うも、
家に着く頃には、氷が体温ではなく、気温で解け、
コーヒー風味の泥水のようになっている。
こんなので小さい頃よく遊んだ。
コーヒーを飲めもしないのに、
ままごとのカップにいれて「コーヒーどうぞ」なんてやってた。
あの頃の私に言いたい。
「これ、こんなだけど、飲めるのよ。すごいでしょう。」

地面に吸収される前に部屋にたどり着くと、
出掛けに切ったばかりの冷房の、
申し訳程度に残っている少し涼しい空気の
なんとありがたいことよ。

さて、手許にある透明の容器のものは、
泥水のほうがまだコーヒーらしい色である。
麦茶風のコーヒー水になりさがっている。
にも関わらず、私はこれを美味しそうに飲み干した。
逃げ場の無い夏に、氷の入った液体は、
どんなだって、金より価値があるのだから。


・・・すみません。砂漠にでも居ない限り、金を選ぶかもしれません。
ふっ(暑さのため気絶)
2013-08-04

エマージングアートワークス いたしました★

昨日はさいたま新都心で、アートワークスを開催いたしました。
今回はちょっといつもと違う、少しハードなお取り組みをしていただきましたが、
参加者のみなさんは戸惑うことなく、すんなりと受け入れられて、
素敵な作品を作り上げましたので、ご紹介いたします。

今回テーマなどは、また別のところで行うものと同じなので、ちょっとシークレットにさせていただきます。

でも何のテーマか判らなくても、とても素敵ですよ。

art-kinshobai.jpg
永谷 縁さま(仮名)
下の濃いピンクのラインが効いています。とても楽しげで、しかもバランスがいいと思います。
ファンタジックで、異次元を垣間見ているような気持ちがします。わくわくしますね。


art-nagatanienko.jpg
白子 典さま(仮名)
爽やかな色合いと軽いエネルギーが気持ちよいですね。
四大元素が全て揃っているようです。
カードの一見何のつながりもないように見えるかもしれませんが、楕円のフォルムがあちこちにみられます。
創造のシンボルかと思われます。


art-yamamotoyamako.jpg
金松 梅さま(仮名)
これもまた爽やかな色合いです。
中央にある、二つのシンボルが、とても印象的です。慈悲深い金松さまならではの絵です。


art-shirakonori.jpg
江戸 紫さま(仮名)
オトナの女性っていう感じの静かで上品な作品です。
カードにあるホイール、つまり車輪に示唆される動きが加わると、江戸さまはもう少し変わられるかもしれませんね。楽しみです。


次回アートワークスは、9/1(日) 14時~16時半 JR武蔵浦和駅より徒歩2分の場所で行います。
詳細はまた後日詳しくお伝えしますね。

ありがとうございました。
2013-08-02

おっち よっこ ちょいのすけ

オーダーのブレスレットが出来、お送りしたいので、ご住所をお知らせくださいとメールに打ったつもりが
「ご住職はどちらですか」・・・ポクポクポク・・・チーン

突っ込まずにご住所をお伝えくださったお客様、ありがとうございました。
プロフィール

Etsuko*

Author:Etsuko*
――――――――――――――
お問い合わせはこちら
haccabox☆live.jp (☆を@に変えてくださいませ)
――――――――――――――
◆札幌出身 埼玉県南部在住
◆女性
◆職業:MMS JAPANガイド
ヒーラー・チャネラー
直傳霊氣療法士
イラストレーター
ジュエリーデザイナー

◆好きな食べ物:
フルーツ フルーツ フルーツ
◆好きなスポーツ:
太極拳
◆好きな音楽:
TRICERATOPS、Bonnie Pink、
PINK、溝口肇、Chen Min
他たくさん

◆◆アデプトプログラム◆◆
2日間 料金¥55000
光溢れる人生を!
※個別対応・日程相談・出張可
※恐縮ですが、出張の場合、交通費を申し受けます。
※埼玉県、東京都、福岡県、熊本県などで開催しています。

◆◆Light◆◆
●DNAアクティベーション
・・・¥15000
波導水スパジェリック付
新しい自分に出会うために ! スピリチュアルなスイッチをまず押しましょう★
アンチエイジングにもおすすめです!

●大天使サブラエルのヒーリング&チャネリング・・・
フルセッション1時間/¥18000
あなたに今一番必要なヒーリングと、一番必要なメッセージを
わたくしのチャネリングコントラクトのある、
光と闇のバランスをとる大天使サブラエルからもらいます
2回目からは15000円

●コダンリーディング
60分15000円
DNAに刻まれている情報をリーディングします。
持って生まれてきた才能や、魂が決めてきた方向性、エマネーションの情報、人間関係の契約、マインドのギフトなど、自分自身についてたくさんの情報をリーディングいたします。

※注 このセッションをご希望の方は事前にDNAアクティベーションをお受けください。このセッションは他のセッションと組み合わせて受ける事ができません。
尚、その時に必要な情報・許可が出た情報を読みますので、何回でもお受けになることができますが、ご質問についてのリーディングは出来ません。あらかじめご了承下さい。

●ホーリーブラッドヒーリング&リーディング・・・1時間 15000円
あなたの中の聖なる血を甦らせて、活力を与えます。
聖なる情報もリーディングしてお伝えします。

●ラー・プロテクション・リチュアル・・・カウンセリング込み 1時間半 15000円
これは少しエクソシズムに似ています。
でも普通のエクソシズムよりも多くのプロテクションをもたらします
エネルギーに敏感で、影響を受けやすい方、
ご自分のプロテクションがうまく行かない方などに

●クライスト・レイ・インフュージョン・・・約30分¥10000
お客様の苦しみを抜き取り、引き受け、昇華させるメソッドです。
カウンセリングしたあと、後ろから10~15分ほどハグをします。
簡単なことをしているようにみえますが、すごいエネルギーが流れます。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメント・・・40分¥15000
アバンダンスとは豊かさのことです
人は誰でも豊かになる必要があります
美しいアバンダンティアからアバンダンスのサポートを貰います

当日キャンセルの場合は、100%お支払いいただきます。
3日前~前日まででしたら、80%
一週間前まででしたら、50%を申し受けます。
ただし、地方出張の場合は、既に航空券を購入している場合がございます。
その時にはセッション料のほかに、交通費のみ100%お支払いいただきます。


●天然石アクセサリーセッション
・・・3~5時間 ¥25000より
お好きな天然石を選んでいただき、その場でアクセサリーをつくるセッションです。お客様はリラックスなさって、絵本や図鑑などをご覧になったり、おしゃべりなどして、ゆったりとお過ごしいただきます。


●カウンセリング
・・・1時間 1万円
何をしたらいいのか、全く判らない。何に悩んでいるのかも判らないというようなときがあります。
そんなときはとりあえずお喋りしてみましょう。
勿論こちらではいろんな存在のエネルギーをお流ししながら、お話を聞かせていただきます。
ご自分に価値がないと思いこんでいらっしゃる方は先にカウンセリングを受けられることをおすすめします。



◆◆ヒーリング◆◆
●直傳靈氣・・・10分¥1000(20分から開始)
体の調子を整えます。遠隔もできます

●イシス・ヒーリング ・・・¥10000
古いエネルギーを壊して、新しいエネルギーを再構築します
頭が軽くなりますよ

メンテナンスに最強です。
ただし、イシスヒーリングは3ヶ月に1回がオススメです。

●イシスヒーリング2
・・・1時間 ¥15000
ポジティヴな思考と、より多くの情熱、活力を与え、生活により多くの豊かさをもたらします。
また会いのエネルギーに明晰さが加味され、愛する人がより見つけ易く、パートナーのいいところがより明確に見えるようになります。
※イシスヒーリング1を受けた後、1ヶ月後以降から受けられます。
※遠隔もできます。

●ザ・コア 阿蘇山ポイント ヒーリング・・・1時間 10000円(カウンセリング込み)

最もピュアなとき、それは生まれた瞬間です。
もう一度、その時の状態を体験してみませんか。
恐れや、不安は、経験から生まれるものです。
それがどれだけ楽しく生きる邪魔をしているか、考えたことはありますでしょうか。

●エンソフィックレイ・ヒーリング・・・全3回
¥35000(一括) 1回分及び分割 ¥15000 
※神がわたしたちに与えた青写真に基づいて、ずれてしまった部分をなおすという、とてもパワフルなヒーリング
本来の自分に戻るサポートをします。
出来れば3ヶ月後にもう一度お受けになることをお薦めします

●エンソフィックレイ・リダイレクション・・・¥15000
大嫌いな自分から、大好きな自分へ変わりましょう
とてもパワフルで、気持ちのいいヒーリングです

●スパーク オブ ライフヒーリング・・・¥20000
ストレスを軽減し、安らぎと安心、そして望ましい変化をサポートします(遠隔のみ)

●神聖幾何学5ヒーリング
・・・1時間 ¥17000
オーラに神聖な幾何学模様を書き込み、スピリットとソウルと肉体をおつなげします。
すっきりするヒーリングです。

●エンジェルライト・ヒーリング・・・1時間 10000円
天使の翼の内部にある光で、あなたのオーラにある不要なものを一掃します。

●ギビング・スピリット・インフュージョン・・・30~40分 10000円
究極の愛と光をそそぐ強力な儀式です
自分のことが好きになれない方、エネルギーの状態が低くて、気分が最低な毎日を送っていらっしゃる方、
否定的な考えしか浮かばない方などに
また、パワーUPとスピリチュアルな進化を促進させるために、是非☆


●お任せセッション
3時間3万円
何を受けたらいいのか、判らない。でもカウンセリングだけじゃ物足りない・・・という方には、こちらで最適と思われるものを2~3点チョイスしてヒーリングをさせていただきます。
お得です。



こちらにshopも細々と開いております。
少しずつ商品を増やしていきますので、気長にお待ちくださいませ。
http://haccabox.cart.fc2.com/

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
blogram投票ボタン
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。