FC2ブログ
2013-07-30

運転免許書き換えました

なんでわざわざこんな話題を?そんなの普通じゃないかと思われるでしょう。
でも、私にとっては普通じゃないのです。
私は前回、免許書き換えが出来るのは、誕生日の前後1ヶ月、計2ヶ月というのをすっかり勘違いして、
誕生日より2ヶ月だと思ってました。
のこのこと8月になって行きましたら、「もう過ぎてます」と言われたときの衝撃を私は忘れません。

ゴールドカードだったのに、初心者になり、
裏にしっかりと、初心者標識免除と書かれました。

そんな馬鹿なやつがいるのかと笑っていたら、自分が・・・・・・・・。

というわけで、絶対に絶対に普通に書き換えするのは、
人前でおもらしをしないのと同じくらい、私には重要なことでした。

も~、やる気満々で一番に受付したのに、眼鏡を忘れてました。ぎゃお~★
警察署から直ぐ近くなので戻ってこれましたが、
これが免許センターのある鴻巣(うちから1時間以上かかる)だったら、立ち直れないところでした。
はじめに受け付けてもらったときは、髪もまだマシだったのに、
慌てて、自転車でびびゅーっと走りましたら、汗とか風とか、多分表情も、それは目も当てられない有様で、
いやいや、これが私なんだ、しょんぼりするなと自分に言い聞かせるも、
実際交付されたものをみると、そこには妖怪が居ました。
いいんですか、妖怪に免許持たせて。

若く見られると、いい気になっていました。
免許の写真を並べて見ると、人ってこうやって歳をとっていくのねとしみじみ思いましたとさ。


でも無事運転免許は書き換えできました。
やったじゃん!そのことだけ喜んでいればいいんだ。そうだそうだ。
(TーT)o
スポンサーサイト



2013-07-27

テンプル・オブ・ザ・ラーファミリー ~welcome! together!~

テンプル・オブ・ザ・ラーファミリー ~welcome! together!~

 まもなく夏の熱い太陽の季節が到来します。
 6000年位前、エジプトでは、神々から授かった叡智や御加護より、国が豊かで、大いに繁栄していました。
人々は神々に対して感謝を捧げて、聖なる神殿において神々を奉りました。
 太陽神ラーのファミリーである神々を深く信仰していたのです。

 時を経て、ターニングポイントだった2012年を越えて、新しい時代の幕開け2013年に入り、
私たちはニューパラダイムシフトの真っ只中にいます。
 新しい時代を創造していくこの時に、
古代エジプトの国に繁栄をもたらした太陽神ラーのファミリーである神々の叡智や御加護が、
今まで以上に必要となっています。
 ラーのファミリーである神々のための神殿「テンプル・オブ・ザ・ラーファミリー」で儀式を執り行い、
ラーファミリーの神々に感謝を捧げて、神々のご加護のもと、光、愛を世界にむけて発信します。

 数多くの神殿は、リチュアルマスターのみで開催される中、「テンプル・オブ・ザ・ラーファミリー」は、
一般の方とリチュアルマスターが一緒にワークする貴重な機会となります。
 エジプト神に、聖なる神殿に、儀式に、心惹かれる、一度、テンプルワークに参加してみたい、
リチュアルマスターって何?ハートにこんな思いがある?!方は、是非参加してください。
 みなさまを心から歓迎します。一緒に世界へ光を流しましょう!

【東京】 7月31日(木)19:00~22:00(18:30~受付開始)
 ※神聖な儀式ですので、遅刻のないようにお越しください。

・料金 3,150円
・担当 イシス神殿 アドミニストレーター、神官カウンセル、テンプルゴッテス
・持ち物 服装は普段着でお越しください。



◎ご予約は、こちらから。
PC:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P51828048
携帯:http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P51828048




皆様のご予約をお待ちいたしております。

MMS
2013-07-25

Juno(ユーノー) 女神ブレスレット

Juno

red-pink2.jpg

使用しているのは
モルガナイト AAA 10mm ラウンド
ピンクエピドート イン クォーツ AAA 8mm ラウンド
ミルキークォーツ AAA 8mm ラウンド
レッドアゲート AAA 8mm ラウンド
クリアクォーツ AAA 8×8×5mm ボタンカット

金属パーツ 真鍮 フルレッドクリスタル(酸化鉛を約30%含むクリスタルガラス)

サイズ 16cm

13000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユーノーとは、ローマ神話に登場する女神で、女性の結婚生活と家族を守護すると言われています。
主神ユーピテルの妻であり、最高位にいらっしゃいます。
神権を象徴する美しい王冠をかぶった荘厳な姿で描かれることが多いです。
ヨーロッパの言語で6月を表す Giugno, Juin, June などは、この女神の名前に由来するのだとか。
幸せな花嫁の代名詞であるところの、ジューン・ブライドという言葉がありますが、
これは6月に結婚することで、花嫁にユーノーの加護を願うことから来ているのだそうですよ。

実はユーノーという名前を持つ女神はたくさんいらっしゃいます。
ユーノー・レギナ(天界の女王)、ユーノー・ソスピタ(維持する者)、ユーノー・モネタ(助言者にして忠告者)、
ユーノー・ポプロニア(民衆の母)、ユーノー・フォルトゥーナ(運命の女神)、
ユーノー・ルキナ(天界の光の女神)、ユーノー・マルティアリス(マルスの処女母)、
ユーノー・カプロティナ(性愛の女神)、
ほかにも、さまざまなユーノーがいらっしゃるのだそうです。
様々な役割から、これらは別々の瑠画身だと思われますが、
一人の女神ユーノーのたくさんある側面の神格化と言われています。
つまりユーノーはおひとり。
これらの側面を見ると、「理想的な妻」って感じがしませんか。

ユーノーにはちょっと恐い側面もあります。それは、戦闘の女神。
子どもを守る母親の闘争心の現れだそうで、勇敢そのもの。
ヒンズー教の戦争女神ドゥルガーと似ていますね。
ドゥルガーもまた、維持者であり、かつ、母親たちを取りまとめるリーダーと言われています。


妻であり、母親であるということは、口で言うほど単純なことではありません。
いろんなことが絡まりあって、しばしば女性たちは身動きが取れなくなります。
自信がなかったり、恐さに打ち勝てなかったり・・・。

でも、そんな不自由な生活を早くやめてほしいのです。
別に離婚しろと言っているのではありませんよ♪
自信を持って欲しいのです。妻であるということと、母であるということに。
どっちもだめだと思っていらっしゃる女性たちのなんと多いことよ。

いつも優しい笑顔をたたえていられないことだってありますよ。
疲れちゃってどうしようもないときや、自己嫌悪にさいなまれるときも。
でも、だからと言って、あなたがまるっきりダメダメな妻であり、母親であるということでは全く無いのです。
完璧じゃないから、旦那様もお子さんも息がつけることだってあるかもしれません。
たまにはご自分のこともちゃんと「がんばっている」と認めてあげないと、
ますます気持ちがションボリしてしまいますよ。

思い出してください。
あなたはちゃんとご主人や、お子さん達を愛しているではありませんか。
あなたがいなくなったら、困ることがいっぱいあります。

ユーノーは、そんな女性にそっと寄り添って、そんなふうに言ってくれます。


女性が持つ事によって、より効果が出るといわれているのが、このモルガナイトです。
ベリル族。つまりエメラルドやアクアマリンと同じ緑柱石のピンク色のタイプをモルガナイトと言います。
相手を思いやり、犠牲ではない献身的な愛情を高めるサポートをします。
お互いを尊重しあうことで、恋が愛に移行したあとも、繋がっていられるのです。
持ち主に心の余裕をもたらすサポートをし、それによって精神的な安定感を導き出すのだそうです。
変わり映えがしないと思われるかもしれない日常ですが、
その中に小さなラッキーポイントを見つけ出せるのは、賢さなのです。
そして、柔軟さと明るさをもサポートしてくれます。

そしてピンクエピドート イン クォーツは、エピドート、つまり緑簾石(りょくれんせき)で、
それが少量の鉄とマンガンの作用により、ピンク色に発色しています。
この石は、過去を断ち切る石。
あの時こうして居たらよかったとか、あの時ああしていたら・・・と過ぎてしまったことを思い悩む善き女性たち。
それは彼女たちが優しいからです。
ても、そのことについてもうウジウジ考えるのはやめなくてなりません。
あなたは自信を取り戻さなくてはならないと思いませんか?
過去にこだわっていたら
今、目の前にある状態を、台なしにしかねないのですよ。

ミルキークォーツは、自分のことを好きになるサポートをする石。
小さいときから、いい子で居なくちゃダメだといわれて育つと、
そこから少しでも外れると、自分で自分に「ダメなやつ」と烙印を捺してしまいます。
私達はなんていい子なんでしょう。
本当はあなたが悪いわけじゃないことがもうそれはそれはたくさんあります。
ミルキークォーツは感性を豊かにするサポートもします。
もっとアンテナを張って、もっと注意深く観察したら、
どうしてそんなことになっちゃったかが判るかもしれません。
きっとそれは悪い考えではなかったかもしれないことが判るかもしれません。

そしてレッドアゲート。
これは仕入先の表記がレッドアゲートとありましたので、一応そう書きましたが、
これは縞々模様がないので、レッドカルセドニーと言ったほうがいいような気がします。
カーネリアンとどう違うのかというと、カーネリアンはあまり着色されてませんが、
こちらの赤い色は、染色です(色落ちしません)。
世の中に出回っている赤瑪瑙とか、レッドアゲートと呼ばれているものは、
大体染色です。
でもだからと言って、悪い石なのではありません。
染色したり、熱処理したりして、美しくしている石はたくさんあります。
この赤い石は、絆を強める力をサポートします。
着色処理を行うときに使われる薬液中に含まれたイオンが加熱されることで目覚めた力がプラスされるという人もいます。
(私はその辺はよくわかりません)
生命力を高めて、血液にパワーを与えるとも言われ、子宝のお守りとしても知られているのだそです。
そして、忘れてはいけない。
子どもを守るとき、母ライオンみたいに、勇敢になるということを。
そのパッションをこの赤い色で表現したかったのです。

red-pink1.jpg

でも全体をご覧ください。
可憐でさえあります。
強さを表に出してアピールするのではなく、ただ、秘めていれば、必要なときに自然に出てくるもの。
一番大きいのが10mmの大きさですから、地味なイメージがあると思いますが、
赤い色がきれいなので、存在感があります。
どの石もキュートな感じがします。
2013-07-25

カーバチャー(曲がり水晶)

カバちゃん?
じゃなくて、カーブしているカーバチャーです。

カーバチャー1

21×25×h81cm
59g

5500円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本では曲がり水晶と呼ばれています。
成長過程の途中で、まっすぐに伸びるはずだったものに、
何らかの力が加わってカーブして成長した水晶のことを言います。

このカーバチャー水晶は、窮地に立たされているとき、
悪を避け、自らが進むべき道を見出し、導いて救出してくれるといわれています。
頼もしいですね。
順応性を促してくれ、自らが目指していること、或いは、自分がすべきことが見えて来る場所に導いてくれるといいます。
カーブしながらも、何らかの力に屈せず、成長を止めずにきた水晶です。
根性がありそうです。
ハードルを飛び越えるときの選手の動きの軌跡みたいな、しなやかさと確実さを感じます。
そう、ハードルとは、飛び越えないとならないもの。
それはしょっちゅう行く道にあるものです。
私達はそんなものにぶつかったとき、飛び越えなければならない。

カーバチャー2

下のほう、小さいポイントがいくつかあり、
これは宇宙的なパワーとシンクロする能力を持っているという、
知識や思考に影響があるクリスタル「カテドラル」というものです。
クリアですが、中のほう、一部にもやもやが見えます。ファーデン水晶ですね。
さらにバーコード、みっちり着いているレコードキーパー、そして剥離痕(キーと言われています)と、
様々な側面を持つクリスタルで、
とっても頼りがいがあります。
ちょっと残念なイシス面もあるのですが、ちょっと残念なの。ご覧頂くと判るけれども。
だからそれは今回数えませんでした。

さあ、この水晶をどんな冒険につき合わせますか。
役に立ちたがっています。
新しいことをしたい人、一歩前へ出るのが難しい人にオススメします。
2013-07-23

メンズ ラリマーとヒマラヤ水晶のペンダント

冷房を止めると5分持ちません。
あまりの暑さに息苦しくなります。
皆様はお元気ですか。


さて、今日ご紹介させていただきますのは、
オーダーのメンズのペンダントです。
オーダーですので、既にお客様のお手許にあります。

mr-F-order2.jpg

使用いたしましたのは、
ラリマー AAA 12mm ラウンド
ヒマラヤ水晶 AA 10mm ラウンド
アマゾナイト AA 8×8×5mm ボタンカット
モーカイト 5×5×4mm ロンデル
ターコイズ(スリーピングビューティー鉱山産) AAA およそ5×5×3mm ボタンカット

使用金属 silver925
一部合金(石をピンの玉のところで止めているパーツのみ)
牛革紐

全体像はこんな感じです。

mr-f-order1.jpg

メンズですが、女性が、ジーンズなどを穿いているときなどにも似合いそうですね。

このペンダントは水色にこだわって作りました。
ターコイズという色は、カラーセラピーなどでみますと、
『自分の夢を実現させる色』
いろんなことが目の前にあると、何をしたかったのか、何をするべきか、わからなくなるものです。
また、やりたいことがあっても、誰からも理解されなかったりすれば、迷いは生じます。
でも、誰の人生でもない、あなたの人生なのに、
どうして自分以外の言葉で惑わされてしまうのでしょう。
もし、それが本当に心からしたいことだったら、私はしてもいいと思うのです。
そんなことに巡り会うなんて、なかなかないのですから。

ターコイズ色は、そんな孤独感や不安感を払拭してくれ、慰めて勇気を与えてくれる色なのだそうです。
そして、改めて、恋人やパートナーなど、自分のそばにいてくれる存在を大切にしていきたいと思えるでしょう。
気持ちが拗ねてしまうと、そんな気持ちにならないものです。

実際に、オーラソーマなどでみても、
ターコイズは、コミュニケーション能力のある人の色なのだそうです。
にも関わらず、この色を選ぶ人はコミュニケーション能力がないと自己評価する傾向にあるのだとか。
本当は話すことが上手だし、自分の気持ちを表現できるのに、
言葉にするのが苦手だと感じていることが多いのです。
どうしてでしょう。
過去に失敗した記憶とか、酷く否定された経験があるからかもしれません。
誰よりもコミュニケーションをしようとするから、
誰よりもそんな経験が多いのです。
つまりコミュニケーションをあまり深く取らない人は、そんな酷い失敗がありません。
だから本当はその経験は大切な経験なのです。

ほんのちょっとした勇気があれば、違ってくるのかもしれないですね。
ここでは最高の水色、スリーピングビューティー鉱山(今は閉山しています)のターコイズを使いました。
スリーピングビューテイー鉱山のターコイズはその色があまりにも綺麗で有名です。

乾いた大地を潤す水を象徴し、心に潤いと安定感をもたらしてくれるのがこの色。
とても穏やかな波動で、イライラした感情や押し寄せる不安を鎮めて、洗い流してくれるとイメージしてください。
ターコイズは、何かと限定は出来ませんけれども、とにかく何かに守られて、
そして励まされているような安心感をサポートします。
それによって、自由な自分を感じることが少しずつ簡単になってくるでしょう。

2番目の水色は、アマゾナイト。
この石があらわすのは、「希望」です。
ストレスフルな現代人が見失う心の余裕を、アマゾナイトが導き出す手伝いをしてくれます。

そして3番目の水色はラリマー。
これは名実ともに、本当に優れたヒーリングストーンです。
まず自分のことを愛せないと、人を愛せないように、癒されないと、人を癒せない。
自分のことは後回しという方が多すぎます。
みなさん、優しいのですね。でもそれではダメ。
あなた自身が癒されないと、何をやっても長続きしないし、行動している意味を見失いがちになります。
ラリマーはパワフルな石ですが、決してパワーを押し付けるのではなく
あくまで優しく、持ち主に負担をかけないように、注意深く、繊細さを保ちながらいつの間にか癒してくれるという大技を持っています。
私もラリマーのブレスレットを愛用しています。
そのブレスレットをしていると、イライラしなくなります。驚くほど。
ただ、高価なだけじゃなくて、本当に信頼できる石の一つだと思います。


このオーダーを頂いてチャネリングしたとき、最初に決まっていたのが、水晶でした。
水晶は、その昔、「水の化石」と思われていたそうです。素敵なエピソードですね。
お客様が、水晶のように、クリアで、ピュアなエネルギーをお持ちの方だったのです。
水晶のオールマイティーでスピリチュアルなパワーとエネルギーを、
水色の石達がささえます。

ではモーカイト(ムーアカイト、ムッカイトとも言われます)の暗めの赤い色は何かしらって思われますか?
暗めのガーネットのような色の赤は「悲しむことをやめるよう促す色」なのです。
そしてモーカイトは大地に縁の深い石。
モーカイトは安定感と統一感を象徴し、家庭運や友情など人間関係に強い影響力を持つ石だといわれています。
コミュニケーション能力に長けたこの石は、そのコミュニケーションに暖かみがあります。
つまりターコイズとはまた別の角度からコミュニケーションをサポートするのですね。

私はお客様に笑顔になって欲しいと心から思ってこれらの石をチョイスしました。
個人情報なので、詳しくはお話しできませんが、
お客様の抱えていらっしゃることに一番必要なのは、笑顔だと思ったのでした。
どうか、このペンダントが少しでもお役に立つことができますように。


※今、ブレスレットやネックレスのオーダーが集中しています。
お待たせして大変申し訳ございません。
石も厳選しておりますので、もうしばらくお待たせしてしまうかもしれませんが、
もう少しおまちくださいませ。
こんな作り方をするものだから、ぱっぱとつくれないのです。ごめんなさい。
2013-07-22

アートはいかが

pictuer1.jpg

pictuer2.jpg

額から見える絵の部分のサイズは118×80cm
額のサイズは198×170cm


これは1点ものです。
ガラスの額つきで8000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

綺麗な絵を飾ると確かにお部屋の波動があがるのですよ。

で、小さいものをいくつか描いてみましたら、
一つちょっと好きなのができました。

左側は、別の紙に書いた絵を切って貼ってあり、その上から、金色のボールペンで絵を描いてあります。

文字はLove & Smile
天使の横顔と植物と七芒星。

水と風のイメージ
次々と色んな側面を見せながら噴出す優しい水と、
ところどころ見え隠れする、パッションの種。

今、コミュニケーションが苦手で疲れている方にいいと思うのですけど、
でも、ご自分が感じたままでいいと思います。
如何ですか。
ちょっと飾るだけでお部屋が変わります。

画材は透明水彩と金色のボールペン

※絵を別のものに入れ替えることも可能ですが、しない方がいいかも。
入れたり出したりがちょっとむじゅかしい。
2013-07-20

中国産ミニクラスター

T中国クラスター3


57×29×h44 cm
56g

2500円

Thank you soldout!

中国産と聞くと、多分あまりいいイメージを持たれないかもしれませんが、
中国産の水晶クラスターは、他の土地のものと比べると、ポイントが繊細で細く、密集しており、高い透明度が特徴です。
中国は、世界的に見ても、美しいすいしょうの産地であることは間違いないのです。

中国はアジア。
日本とは近い関係にあります。
日本産の水晶のエネルギーは日本人に合うと言われており、
日本産の水晶は高く取引されます。
でも中国は、古くから日本と密接な関わりを持つ土地で、
その土地から生まれた水晶は、日本産に次ぐエネルギーの相性のよさがあると思います。

あまりに広大な中国大陸で育った水晶ですが、それが信じられないほど繊細な美しいポイントに誰もが惹かれるのではないでしょうか。

透明感が素晴らしい、職人の手によって創られたような繊細なクラスター。

小ぶりですが、存在感のあるクラスターです。

中国クラスター2
2013-07-20

お花ミニクラスター

お花クラスター1

52×60×h37 mm
86g

2000円

産地がわからないのですが、カイラス産の水晶によく似ています。
チベット高原西部にあるカイラス山というところ。
持っているとパワフルなのですが、
カイラス産という決め手がないので、このお値段です。
もしカイラス産だったら、このお値段の3倍以上します。


たまにこんなどこから来たのか判らない水晶が紛れてきますが、
それはそれでロマンが感じられて、面白いと思います。

お花クラスター2



雪が降ったような白いコーティングがされており、砂糖菓子のような可愛らしさです。
キラキラして、妖精が遊んでいそうな。
形もご覧のように、綺麗なお花みたいです。

よく見ると、真ん中あたりに、このクラスターの中では一番大きいポイントが横たわっており、その側面に小さいクリスタルが成長しています。
これをバーナクル(ふじつぼのことですね)と言います。
大きいほうをオールドソウルと言い、その知恵が若いクリスタルをひきつけているのだとか。家族や職場など、複数の人間で構成されるグループの問題に画することと、
サービス業に従事なさる方にとてもいいです。
協調性、共通の目的を達成する意識のベクトルを取りまとめる、そんなサポートをすると言われています。

小さいながら、その形のよさからくる可愛らしさと、
有能さを兼ね備えたクラスターです。

※2013.7.26 ヒマラヤ産だそうです。
失礼いたしました。
2013-07-20

明日は選挙です

投票を棄権しないでください!

今回の選挙はとっても大事です。
どこに、誰に入れたらいいのかわからないとか、難しくてとか、誰に入れても変わらないとか
色々言いたいことがあるのは判ります。私も難しいことは、よく判らない。
でも、気付きましょう。

世の中は、バブル期にがっつり儲けて、がっつり退職金を貰って
さらに年金をたくさんもらってる大金持ちなご老人達を、
こんなに不況なのに、それでも高額な医療費や教育費を払って、子育てもしてる、
「生きるため」ではなく、「死なないために」生活を必死で送っている、
経済的に大変な世代が支えているのですよ。
おかしいと思いませんか。


自分達の意見に少しでも近い人を選んで、政治に送らないと、
お金持ちなご老人達にだけ都合のいいまま。
私達はずっと搾取され続けるのですよ。ずっと、ずっと、ずっと!

選挙に行かないって、そういうことにNOも言えないってこと。
ただ、搾取されるだけの日々を抵抗なく受け入れるってことなんですよ。


判りづらいですよね。でもそれはワナ。
判らないように、複雑に、或いはつまらないように情報を操作することなんか、
簡単にできるのです。資本があったら。

わかんないって言う若者がごっそりいて、無関心になって、
その隙をうまく縫ってご老人達の天下になってる。
もう気付かないと、向こうの言いなり。

気がついたら、ものすごい経済格差の、下のほうに追いやられちゃうのです。
そうしたら、どこか外国の農場で、格安のコーヒーを栽培してる奴隷みたいに、
明日になんの希望も持てなくなるのですよ。
そんななのに、「わかんない」って簡単に言ってていいのかって、私は思う。
私はみんなで幸せになりたい。希望を失いたくない。

私は、結構酷いアレルギー体質なんです。
でもこの体はそれだからこそ、とっても優秀なセンサーなの。
髪を染めるのにも、ケミカルなものだとかぶれてしまいます。
普通のシャンプーとか使うと、痒くなるの。
安いのって嬉しいよね。よくわかる。
でもそれが生活に毒をちょっとずつ入れているの、知っていますか。
白砂糖も何一ついいことなんか無い。
選挙でTPPに賛成する人に私は投票しない。
オーガニック製品が使えなくなるから。
この体で長生きしたいし、
自分の子ども達に未来を残したいからです。

どうか、何も変わらないなんて思わないでください。
政治に参加して、あなたの考えを反映させてください。


選挙に行きましょう。
そして、少しでも私達の考えに近い人に投票しましょう。
小さくても、たくさん集まれば力になるのだから!
2013-07-17

原画売ります

pinkaphro-1.jpg

ちょっとセクシー過ぎますか。
でも綺麗だとおもうのですよ。
これは随分前に描いた絵です。古い絵に固執していると、前に進まないと思い始めましたら、
なんと、古い絵だらけなんです、部屋が。
少しずつ処分していこうと思っていますが、捨てるのに忍びないのは、売ろうと思います。
もしご縁があるとお感じになった方は、ご連絡をください。
ただし、原画はお売りしますが、それで商品などはお作りできません。
原画をお部屋に飾ることのみのご使用となります。

サイズはA4です。
羽を取った画像などで、ポストカードなんかも作ってみると面白いかしら。

格安。35000円です(額縁ありません)。
2013-07-15

アートのご感想をいただきました。

連日暑いですが、みなさん、お元気ですか。


アートの可能性
こちらの絵をお買い求めになったお客様からご感想をいただきました。

こちらのお客様は寝室に飾られていらっしゃるとのことです。
普段から、気持ちが落ち着かなかったのだそうですが、絵をかざったら、よくお休みになれたとか。

おうちの中で、今のお部屋よりも広いお部屋が空いているので、そちらに部屋をうつることになり、
先に絵だけ移動させて、絵の無いお部屋で眠ったら、よく眠れなかったとおっしゃってました。

(埼玉県在住 30代男性)

ご感想をありがとうございました。

そんなこともあるのですね。

またこんなアートも発信していこうと思っています。
2013-07-08

エマージングアートワークス開催★

珍しく、直前告知ではないのじゃよ。むふふ。

★エマージングアートワークス

●日時 8/3(土) 13時~15時半
●場所 さいたま新都心
    (お申し込みの方にこちらより詳細をあとでお送りいたします)
●受講料 3500円
●持ち物 (2回目以降の方) スケッチブック、ジェネシスカード
     初めての方は手ぶらでどうぞ。
     エプロンや画材などはこちらでご用意いたします。
でも、あまり綺麗な服じゃないほうが作業はしやすいです。


生きていれば、表現します。どんなことも。
表現してこその人生です。
いろんな表現があります。絵が上手でなくても、いいのです。
自由に筆を動かしてみましょう。誰もジャッジしません。安心なさってください。
そして、あなたがチャネラーじゃなくても、ちゃんとメッセージを受け取っているということを体感してください。
それがどういうことなのか、知りたかったら、是非是非ご参加ください。
みなさん、驚かれますよ(^-^)/
楽しいと思うな♪

お申し込みはメールでどうぞ。
あと2名様まで。

おまちしています★
2013-07-07

神聖幾何学1開催します

ヒーラーズアカデミー(以下HA)の事前プログラム『神聖幾何学1』を開催します。

7/15(月・祝) 13:00~16:00 埼玉県越谷市のHacca-Boxセッションルームにて。
受講料5250円
持ち物はノートと筆記用具。
入室は5分前に可能です。

HAをご受講されない方でも、どなたでも受講いただけます。
神聖な幾何学模様を使って、部屋や体の活性化の方法などを学びます。
この分野だけで学校が作れるくらいの広がりを持つ神聖幾何学ですが、
1はその、基礎中の基礎です。
ここを学ばないと出来ないことが沢山あります。


※17時~20時まで、アストラルトラベルを開催予定でしたが、
こちらは都合により、中止とさせていただきます。
また次回、よろしくお願いいたします。



神聖幾何学は、残席がまだございます。
お申し込みはメールでお願いします。
2013-07-03

ガーディアンエンジェル ブレスレット

ガーディアンエンジェル

yoshiyoshi1.jpg

ブルーカルセドニー AAA 12mm ラウンド
スモーキークォーツ AAA 10mm ラウンド
ミルキークォーツ AAA 8mm ラウンド
クリアクォーツ AAA 7×7×3mm ボタンカット
淡水パール 6×6×7mm セミラウンド

金属パーツ 真鍮 フルレッドクリスタル(酸化鉛を約30%含むクリスタルガラス)

サイズ16mm

12000円


yoshitoshi2.jpg

梅雨の、曇り空に少し光が透けてるような色合いのブレスレットが出来ました。

これはガーディアンエンジェルという名前にさせていただきました。

たとえ親であっても、たとえパートナーであっても、親友であっても、
あなたとずっとずっと一緒に居るわけではないのです。
みんな、それぞれあなたを愛してくれて、
それぞれの考え方で、良かれと思って話をしてくれます。

でも、それが時々苦痛になるときはあるものです。

それは仕方がないのです。みんなそれぞれユニークな存在だから。
誰が正しいとか正しくないとかもないのです。

ただ、その時のあなたにフィットしないだけなのですが、
愛しているから、余計、
判ってもらえないとき、寂しいし、悲しいし、辛い。

でも、そんなあなたをずっと見守っている存在がいます。
ご存知でしたか。

ガーディアンエンジェルです。

言葉は伝わらないかもしれないけれど、
優しい翼で、後ろから抱きしめてくれているのですよ。
誰にも判ってもらえないと思っているあなたの気持ちさえも、
「よしよし。いい子いい子」ってしてくれています。
私達は気づかないだけ。
あなたはひとりじゃない。一人になりえない。
あなたは孤独じゃない。孤独になりえない。


ブルーカルセドニーは、まさに、ハグをして、背中をぽんぽんと心地よく叩いてくれるような石です。
穏やかで、優しい。安心させてくれる石。

スモーキークォーツも、時には厳しく、時には優しく、その時のあなたに一番いい形で見守ってくれます。

ミルキークォーツは、自分を愛するように促してくれる石。
自分を愛して、いたわってこそ、他の人が愛せると、よくわかっている石です。

そして淡水パールは、勿論愛情深く包んでくれる石。


yoshiyoshi3.jpg

伝わらないときはあるものなのです。
でもそれがあるから、伝わったときの価値があるのです。
誰かに伝わらないから、伝えようとしたり、
誰にも伝わらなくても、自分の中でしっかりと核にしようと決意したり。
そんなきっかけを作ってくれるのが、「伝わらない」ということ。

でも、そんな頑張り屋さんのあなたをずっとわかって
見守ってくれているガーディアンエンジェルがいてくれることも、
たまには思い出してみてください。
2013-07-01

メンズ ボルダーオパールペンダント

こちらはオーダーです。

ボルダーオパール1

●ボルダーオパール オーストラリア産 AAA 45×30×5 cm
●ミルキークォーツ AAA 6mm ラウンド
●シトリン AAAA 9×6×5mm タンブルカット
●ルチルクォーツ AAA 6mm ラウンド
●レモンクォーツ AAA 4×4×5mm ボタンカット

金属パーツ すべてsilver925
牛革紐

※オーダーですので、既にsoldoutです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像では伝わらないかもしれませんが、このボルダーオパールは、とってもきれいです!

ボルダーオパール2

チョコレート色の、鉄鉱石の母石が付いたオパールをボルダーオパールといいます。
オパールには、遊色効果のあるものと、ないものがあり、
どちらもたまに、使わずにはいられない作品があります。
大抵オーダーのものです。

このボルダーオパールは遊色効果のあるタイプで、
芸術家のサポートをすると言われています。
でも、実物をご覧になると判っていただけると思うのですが
(そしてそれはもうオーダーされた方のお手許にあるのですが)
ネガティヴなことが考えられなくなるくらい、人々から影を剥ぎ取ります。
その場の空気を一変させて、よりポジティヴな方向へエネルギーを引き上げるのです。

さらに、母石付きの石は体に有用で、グランディング効果も期待できそうです。


シトリンなど黄色い石は、豊かさ担当。
特にこのシトリンは最高のグレードです。シトリンは大抵アメシストの熱処理で作られることが多いのですが、
これは天然色で、しかもとても綺麗です。天然色で綺麗なものは希少です。

それから、自分を好きになるというか、自愛の石が、ミルキークォーツ。
自分を労り、大切に扱い、愛することをサポートする石です。

ボルダーオパール3

メンズなので、皮紐で作ってみました。

ちょっといい感じでしょう?

アクセサリーのオーダーは、面白くて、
その人に必要な、その人に合う石がちゃんと見つかります。
今回、他にもいくつかボルダーオパールはあったのですが、
「この方にはこれ」という石がこの青い色が美しい、このボルダーオパールでした。

この石を最大限に、美しく、しかもセクシーに見せるために留意してデザインさせていただきました。
如何でしょう。
おかげさまで、お客様にはとっても喜ばれました。
革紐もヨーロッパ製のもので、雰囲気のある革紐です。

ちょっとこの作り方、はまりそうです。
プロフィール

Etsuko*

Author:Etsuko*
――――――――――――――
お問い合わせはこちら
haccabox☆live.jp (☆を@に変えてくださいませ)
――――――――――――――
◆札幌出身 埼玉県南部在住
◆女性
◆職業:MMS JAPANガイド
ヒーラー・チャネラー
直傳霊氣療法士
イラストレーター
ジュエリーデザイナー

◆好きな食べ物:
フルーツ フルーツ フルーツ
◆好きなスポーツ:
太極拳
◆好きな音楽:
TRICERATOPS、Bonnie Pink、
PINK、溝口肇、Chen Min
他たくさん

◆◆アデプトプログラム◆◆
2日間 料金¥55000
光溢れる人生を!
※個別対応・日程相談・出張可
※恐縮ですが、出張の場合、交通費を申し受けます。
※埼玉県、東京都、福岡県、熊本県などで開催しています。

◆◆Light◆◆
●DNAアクティベーション
・・・¥15000
波導水スパジェリック付
新しい自分に出会うために ! スピリチュアルなスイッチをまず押しましょう★
アンチエイジングにもおすすめです!

●大天使サブラエルのヒーリング&チャネリング・・・
フルセッション1時間/¥18000
あなたに今一番必要なヒーリングと、一番必要なメッセージを
わたくしのチャネリングコントラクトのある、
光と闇のバランスをとる大天使サブラエルからもらいます
2回目からは15000円

●コダンリーディング
60分15000円
DNAに刻まれている情報をリーディングします。
持って生まれてきた才能や、魂が決めてきた方向性、エマネーションの情報、人間関係の契約、マインドのギフトなど、自分自身についてたくさんの情報をリーディングいたします。

※注 このセッションをご希望の方は事前にDNAアクティベーションをお受けください。このセッションは他のセッションと組み合わせて受ける事ができません。
尚、その時に必要な情報・許可が出た情報を読みますので、何回でもお受けになることができますが、ご質問についてのリーディングは出来ません。あらかじめご了承下さい。

●ホーリーブラッドヒーリング&リーディング・・・1時間 15000円
あなたの中の聖なる血を甦らせて、活力を与えます。
聖なる情報もリーディングしてお伝えします。

●ラー・プロテクション・リチュアル・・・カウンセリング込み 1時間半 15000円
これは少しエクソシズムに似ています。
でも普通のエクソシズムよりも多くのプロテクションをもたらします
エネルギーに敏感で、影響を受けやすい方、
ご自分のプロテクションがうまく行かない方などに

●クライスト・レイ・インフュージョン・・・約30分¥10000
お客様の苦しみを抜き取り、引き受け、昇華させるメソッドです。
カウンセリングしたあと、後ろから10~15分ほどハグをします。
簡単なことをしているようにみえますが、すごいエネルギーが流れます。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメント・・・40分¥15000
アバンダンスとは豊かさのことです
人は誰でも豊かになる必要があります
美しいアバンダンティアからアバンダンスのサポートを貰います

当日キャンセルの場合は、100%お支払いいただきます。
3日前~前日まででしたら、80%
一週間前まででしたら、50%を申し受けます。
ただし、地方出張の場合は、既に航空券を購入している場合がございます。
その時にはセッション料のほかに、交通費のみ100%お支払いいただきます。


●天然石アクセサリーセッション
・・・3~5時間 ¥25000より
お好きな天然石を選んでいただき、その場でアクセサリーをつくるセッションです。お客様はリラックスなさって、絵本や図鑑などをご覧になったり、おしゃべりなどして、ゆったりとお過ごしいただきます。


●カウンセリング
・・・1時間 1万円
何をしたらいいのか、全く判らない。何に悩んでいるのかも判らないというようなときがあります。
そんなときはとりあえずお喋りしてみましょう。
勿論こちらではいろんな存在のエネルギーをお流ししながら、お話を聞かせていただきます。
ご自分に価値がないと思いこんでいらっしゃる方は先にカウンセリングを受けられることをおすすめします。



◆◆ヒーリング◆◆
●直傳靈氣・・・10分¥1000(20分から開始)
体の調子を整えます。遠隔もできます

●イシス・ヒーリング ・・・¥10000
古いエネルギーを壊して、新しいエネルギーを再構築します
頭が軽くなりますよ

メンテナンスに最強です。
ただし、イシスヒーリングは3ヶ月に1回がオススメです。

●イシスヒーリング2
・・・1時間 ¥15000
ポジティヴな思考と、より多くの情熱、活力を与え、生活により多くの豊かさをもたらします。
また会いのエネルギーに明晰さが加味され、愛する人がより見つけ易く、パートナーのいいところがより明確に見えるようになります。
※イシスヒーリング1を受けた後、1ヶ月後以降から受けられます。
※遠隔もできます。

●ザ・コア 阿蘇山ポイント ヒーリング・・・1時間 10000円(カウンセリング込み)

最もピュアなとき、それは生まれた瞬間です。
もう一度、その時の状態を体験してみませんか。
恐れや、不安は、経験から生まれるものです。
それがどれだけ楽しく生きる邪魔をしているか、考えたことはありますでしょうか。

●エンソフィックレイ・ヒーリング・・・全3回
¥35000(一括) 1回分及び分割 ¥15000 
※神がわたしたちに与えた青写真に基づいて、ずれてしまった部分をなおすという、とてもパワフルなヒーリング
本来の自分に戻るサポートをします。
出来れば3ヶ月後にもう一度お受けになることをお薦めします

●エンソフィックレイ・リダイレクション・・・¥15000
大嫌いな自分から、大好きな自分へ変わりましょう
とてもパワフルで、気持ちのいいヒーリングです

●スパーク オブ ライフヒーリング・・・¥20000
ストレスを軽減し、安らぎと安心、そして望ましい変化をサポートします(遠隔のみ)

●神聖幾何学5ヒーリング
・・・1時間 ¥17000
オーラに神聖な幾何学模様を書き込み、スピリットとソウルと肉体をおつなげします。
すっきりするヒーリングです。

●エンジェルライト・ヒーリング・・・1時間 10000円
天使の翼の内部にある光で、あなたのオーラにある不要なものを一掃します。

●ギビング・スピリット・インフュージョン・・・30~40分 10000円
究極の愛と光をそそぐ強力な儀式です
自分のことが好きになれない方、エネルギーの状態が低くて、気分が最低な毎日を送っていらっしゃる方、
否定的な考えしか浮かばない方などに
また、パワーUPとスピリチュアルな進化を促進させるために、是非☆


●お任せセッション
3時間3万円
何を受けたらいいのか、判らない。でもカウンセリングだけじゃ物足りない・・・という方には、こちらで最適と思われるものを2~3点チョイスしてヒーリングをさせていただきます。
お得です。



こちらにshopも細々と開いております。
少しずつ商品を増やしていきますので、気長にお待ちくださいませ。
http://haccabox.cart.fc2.com/

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
blogram投票ボタン
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター