FC2ブログ
2013-06-26

エジプシャンマジック 『WATER & FIRE セレモニー』

古代エジプトの最高神ラーと女神イシスからのメッセージにより、
今週末、6月29日の夜に、エジプシャンマジックの特別なセレモニー

『WATER & FIRE セレモニー』を開催することになりました。

新しい時代を創造する歴史的な重要な段階に入った今、
わたしたちの中の陰と陽のバランス、二極性のバランス、
そしてその統合がとても大切です。

この特別なエジプシャンマジックセレモニーでは
わたしたちの中の二極性それぞれのエッセンスを癒し、活性し
自己の本質のバランスをとることを助け、
神の共同創造者としての聖なる創造の力を目覚めさせます。

そしてセレモニーの光をパワーを世界へと広がります。


あなた自身のこれからの人生のプロセスにおいて
あなたならではの素晴らしい創造を現実のものとするように、
また、世界中のすべての人々が内なる自己の二極性のバランスを確立できるよう、
そして世界すべての人々と新しいより良い世界を創造できるように、
この特別なセレモニーを行います。

是非この貴重な特別なセレモニーにお越しください。
そして聖なる創造の力を目覚めさせてください。

古代から続く、聖なるエジプトのマジックの大きなパワーに是非触れてください。

みなさまのお越しを、古代エジプトの神々とともにお待ち申し上げております。

- * - * - * - * - * - * - * - * -

■ エジプシャンマジック特別セレモニー

『WATER & FIRE セレモニー』

内容:古代エジプトのマジックによる聖なるセレモニー

日時:2013年6月29日(土) 18:00~20:00(17:30受付開始)

※18時にセレモニーを開始いたしますため18時を過ぎての入室・受付はでき兼ねますのでご了承ください。

参加費:¥2,100

場所:アカデミーオブライフ(幡ヶ谷)

お申込み:専用お申込みフォームにてお申込みください。

     ■セミナーお申し込み フォーム

    PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P51828048
    携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P51828048
    ※緊急開催のため、フォーマットのアップが間に合わない際には、
    「備考欄」に「WATER & FIREセレモニー参加希望」とご入力いただき、送信してください。

スポンサーサイト



2013-06-26

Rhiannon リーアノン 女神ブレスレット

Rhiannon
rhiannon1.jpg

グリーンムーンストーン AAA 12mm ラウンド
スモーキー・クォーツ AAA 10mm ラウンド
プレナイト AAA 8mm ラウンド
金属パーツ 真鍮 フルレッドクリスタル(酸化鉛を約30%含むクリスタルガラス)

サイズ 16cm

14000円

・・・・・・・・・・・・・・

リーアノンは、ウェールズの月の女神です。
アーティストや詩人の創作活動に必要なインスピレーションを送り続けている女神です。
そしてまた、その印スピリレーションは、異なる二つのものを結びつけ、その結びつきを強くするためにも、
有用なものです。
例えばお仕事での交渉事。例えばパートナーや恋人、ソウルメイトなどの契約。
つまり、統合や結合、あるいは交わりなどを連想させます。

また、白い馬にまたがり、亡くなった人の魂を次の世界へと優しく導き、
スムーズに移行できるようにサポートをするのだそうです。
つまり、次なる目的や目標に向かうための橋渡し役です。

どんな人にも変化と言う物は必要なのですが、
その変化があまりに過激だと、体が、或いは心がついていきません。
その緩和をしてくれるのです。
DNAアクティベーションのときに飲む、スパジェリックの働きの一つみたいですね。

リーアノンのキーワードは『魔法使い』です。
魔法使いとは、明確な意図を現実にすることが出来る存在。
それは本来全ての人間に備わっている力と言われています。
それを思い出させるために、リアーノンはインスピレーションを私達に送り続けています。
そして「私達が持つ夢は実現する」という強い信念を持てるように。

そんな月の女神のお名前を拝借しました。

実は、このブレスレット、スーパームーンの夜に制作しました。



rhiannon2.jpg

このグリーンムーンストーンという石をご覧になったことはありますか。
マラカイトのような、はっきりとした強い緑色ではなく、もっとソフトな、優しい黄緑色です。

この石はほわっとした印象からは想像がつかないかもしれませんが、
柳のような強さと言ったらいいでしょうか。
例えば、どうしようもなく、腹が立って当り散らしているとき、
「怒らないで(^-^)」とにっこり手をつないでくれたり、ハグしてくれたりするような、
そんな強さがあるのです。
こちらが怒っているのは、目に見えていることが原因なのではなく、
心の奥底にしまいこんだ悲しい記憶や、自己嫌悪の表れだとちゃんとわかっているからです。
だから、グリーンムーンストーンは、誰のことも責めません。
あなたの中に美しいものがあるということも、ちゃんと知っていてくれる、
そんな冷静な、でもハートフルな石。
だから感情のコントロールがうまく、世渡り上手な石かもしれません。


プレナイトは、必要なものと不必要なものを見分けるのをサポートしてくれる石。
不眠も解消するサポートをします。
まるで、地球みたいに、精神的・肉体的な疲れを吸い取って、軽減してくれる働きがあるのだそうですよ。

そしてスモーキークォーツはグランディング、つまり地球と持ち主が鼓動を合わせるような、
大地と自分が一体であるかのような、そんな作用をサポートする石です。
この石はとってもオトナな感じがします。
たまに見たくないことをうやむやにしないで、表面に出すことがありますが、
そうしないと、いつまで経っても問題解決しないのです。
でも心配しないでください。それは必要だからなされるので、乗り越えられない障害ではありません。
それにグリーンムーンストーンとプレナイトが傍にいるのだから。
スモーキークォーツもそんなに厳しい石ではありません。

この3次元を、肉体に宿っている間の時間を、
楽しく、マジカルに、地球とともに生きるためのブレスレットです。
地球とともに生きるブレスレットに月の女神の名前を拝借しているのも、偶然ですけれども、
なんかいいなと思っています。
2013-06-26

アデプトの皆様へお知らせ

ラーニングプロセスとして、
アデプトの次がノーザイセルフ→ヒーラーアカデミー1→ヒーラーアカデミー2と
HA1の事前プログラムとしてノーザイセルフを開催してきましたが、
これが変更になります。

今後はノーザイセルフはリチュアルマスター2ndの事前プログラムとすることとなりました。

なお、ノーザイセルフの次回の予定は、8月9日(金)~11日(日)(幡ヶ谷において)となります。

また、その他の事前プログラムには、変更はございません。


それから。
アデプトのイニシエーションが少し変わりました(今までお受けになった方は再び受けなくても大丈夫です)。

アデプトプログラムは公認ガイドから受講なさってください。

よろしくお願いいたします。
2013-06-17

すごいよ★タンジェローズクラスター

タンジェローズ クラスター

ブラジル産 2.2kg

16×12.5×12.5cm

50000円

Thank You soldout!


tanjerose1.jpg

タンジェリンクォーツという石をご存知ですか。
中は透明なのですが、表面に鉄錆びみたいに、オレンジ色が付着しています。
これは、酸化鉄、ヘマタイト、マンガン、チタニウムの混合物に由来しており、
それが酸化して、このオレンジ色になるんだそうです。

タンジェリンとは、ブラジル語で、「みかん」という意味です。
エネルギーを高める活性化のパワーがとても強いと言われています。
特に血液に働きかけることが得意で、疲労回復や、
病中病後の体のエネルギー循環を整える働きをすると言われています。
あと、自信の無い人にも、力強くサポートしてくれるという人もいます。

そして、そのタンジェリンクォーツが、もっと美しく赤く色づいているものを
特別にタンジェローズと呼びます。

タンジェローズは、タンジェリンクォーツの特性を合わせ持ちながら、
さらにハートチャクラと丹田のチャクラを刺激し、調和させます。
つまり『ロマンチックな愛』と言う言葉がまさにぴったり。
愛は、人の本質です。
決して弱々しいものではなく、むしろ強いものです。

そして更にこのタンジェローズは、肉体と魂とスピリットの統合を促し、
肉体的な領域と、精神的な領域のつながりを強くするのだとか。

肉体的にも、精神的にも、霊的にも、強くなる。そんなクリスタルです。

タンジェローズは、面白い特徴があります。
レコードキーパーと言えば、よく水晶のファセット麺に現れる△の刻印を言いますが、
タンジェローズはこのレコードキーパーが○なのです。
レムリアンシードのようなバーコードもあり、
とてもミステリアスです。


あなたがもし、スピリチュアルなお仕事をなさっていたら
このクラスターはとっても頼もしい相棒になるでしょう。
あなたがもし、愛に迷っていたら、
このクラスターが何か教えてくれるかもしれません。

私達にはまだまだ知りえない、神秘的な叡智を内包し、
私達のハートと丹田に働きかける作用。
それはタントラと言った、究極の愛の学びをも連想させます。

このクラスターは持つ人を選びません。
どんな方にも、最高のサポートをしてくれるでしょう。
画像から伝わればいいのですが、
本当に美しいクリスタルです。
2013-06-17

エジプシャンリチュアルご参加をありがとうございました

もう一週間前になりますけれども、
ヒーリングサロンQuelleで開催させていただきました、期間限定のエジプシャンリチュアルが無事終えられました。
急な告知でしたのに、多くの方にご参加頂き、ありがとうございました。
一緒にワークが出来ましたこと、心より感謝申し上げます。

今日の満月までの期間限定の儀式でした。


前回もお伝えしましたが、
ここは日本なのに、どうしてエジプシャンマジックなの?と思われる方も多くいらっしゃると思います。
私も不思議でした。
もしこれがトルコだったら、トルキッシュマジック。
もしこれがハワイだったら、ハワイアンマジックだったということ。
たまたまエジプトで初めて行われていたから、エジプシャンマジック。
これは愛と豊かさ、そして美のワークになります。
つまり、このエネルギーがひつようではない場所は地球上にはないということ。

私達が先週の土曜日に行ったものは、小規模ではありましたが、
とても重要なものとなったと思います。
参加された方々も、それぞれの中にいろんな葛藤や思いを抱えていらっしゃったかと思いますが、
(それがない人なんていませんから)
それがいい方へ動く、きっかけになればと思っています。


今夜はスーパームーンです。
スーパームーンって何かご存知ですか。

月の軌道は楕円なのだそうです。
最大48000kmまで地球に近づいたり、地球から遠ざかったりするのだそう。
正直なところ、その数字を言われても、私にはぴんと来ないのですが。
でね。
月が地球に最も近づいた時に満月または新月を迎えることをスーパームーンというのだそうです。
月が地球に最も近づく時、
月は普段よりも14%大きく見え、30%明るさを増すのだとか。
つまり今夜の月はいつもより『なまらすげー★』ってことよ。

夕べから、そのスーパームーンの予兆というか、威力は現れてきていて、
夕べ長時間のアデプトプログラムの講義が無事終わり、
お客様が女性だったので、バス停までお送りしたあと、
カラコロと下駄を鳴らして帰ってくるときに月を見ました。
月も私を見てました。
くらっとしました。

今夜は残念ながら曇っていますね。
でもスーパームーンのエネルギーは大気に充満しています。

富士山も世界遺産の登録されて、
世界の富士山になりました。

なんだか、色んなことが起きそうで、わくわくしています。
2013-06-13

エジプシャンリチュアル開催します

いつも急ですみません。

「聖なる誕生」

~新しい地球で、新しい自分をクリエーションする~

今から6~7000年前、エジプトの地では、
偉大なるエジプトの神々によってもたらされた
大いなる叡智によって、人類は繁栄していました。

これは、その遥か太古の神聖な儀式を再現した
期間限定のワークです。

今、地球では様々な変化が起こっています。
母なる大地と共に生きる私達にも、変化の時がやってきています。

母なる地球、マザーガイアと繋がり、
愛と美の女神であり、また全ての母なるエネルギーを纏う、
女神イシスをお呼びして行う儀式により、
新しい地球において、こうありたいと望む新しい自分自身を
クリエーションしていきましょう。

ワークの最後に、女神イシスからの恵みである
フルーツを、お渡しします。
感謝と共に召し上がってください。

日時 : 6/16(日)  14:00~17:00
場所 : 渋谷区初台 ヒーリングサロンQuell  
    京王新線初台駅徒歩4分 (詳細はお申し込みの方に直接お知らせいたします。)
参加費 : 2500円




申し込み先 (★を@にかえてくださいませね)

柏谷悦子
haccabox★live.jp

愛 陽子
raikabios★yahoo.co.jp

お待ちしています。
2013-06-05

お久しぶりです

nekonekomichi1.jpg

私のセッションルームの近くです。
猫が歩いたら、こんな視線?

この花、可愛らしくてきれいなんですよ。
大きく拡大しますと、こんな感じ。

nekonekomichi2.jpg

名前が判らなかったのですが、調べてみましたら、ありました、ありました。

赤花夕化粧(アカバナユウゲショウ)だって。
・夕方に開くことからこの名前になった(昼間に咲いていることもある)。

うむ。この画像は真昼間です。

・赤花(あかばな)科。
・学名 Oenothera rosea
 Oenotheraとは マツヨイグサ属
 roseaとは バラのような
 Oenothera(オエノセラ)は、ギリシャ語の「oinos(酒)+ ther(野獣)」が語源。
 ※根にブドウ酒のような香りがあり、それを野獣が好むため、らしい。←本当?嗅いでみたい。

この、「野獣」って言うのが気になります。
どんな野獣なんでしょうなぁ。

こんな小さくて可憐な花にたくさん出会える季節になりました。

でも、早めの梅雨になったと思ったら、夏みたいに暑い日が続いていますね。
体調がくずれやすいときです。ちゃんとケアしましょう。

私は先日イベントとワークをしに仙台まで夜行バスで行き来したのですが、
脚がパンパンにむくんでいて、どうしようもありませんでした。
で、昨日近所のスーパー銭湯の露天風呂(お風呂のお湯は、別府温泉の温泉の素をつかっているらしい)で
ゆっくりのんびりしましたら、やっと脚が元通りになりました。

体は一生使うものですから、いいこいいこしてあげてくださいね。感謝とともに。
2013-06-02

お父さんがんばってブレスレット2

おとうさんがんばってブレスレット2
chichi1.jpg

スーパーセブン AA 14mm ラウンド
ドラゴンブラッドジャスパー AA 12mm ラウンド
モリオン AAA 10mm ラウンド
スパイダーウェブオブシディアン AAA 10mm ラウンド

サイズ17cm
※サイズが小さいときには、大きくできますので、ご相談ください。

14000円

「お父さんがんばってブレスレット」よりも、「お父さんありがとうブレスレット」の方がいいですかしら。
これもまた世の中の男性を応援するブレスレットです。

このスーパーセブン、グレードはやや低いですが、れっきとしたスーパーセブンです。
ですから、お得です。スーパーセブンの石が三つも入っているのに、
2万円以下なんてありえません。
スーパーセブンは、神聖さを石にしたような存在で、とっても強い。
戦わずして勝つような雰囲気。
でもだからと言って好戦的な石ではありません。
メッセージを常に受け取ることが出来る明晰さと、叡智を兼ね備えた、静かな賢人のような石です。
この姿勢はどんな時にも頼もしく、また優しい。
余裕のある人は優しくなれますものね。

その精神をネガティヴなものから徹底的に守るのがモリオン。

その精神を入れる入れ物、つまり肉体を整えるのがドラゴンブラッドジャスパー。

内側のネガティヴなエネルギーを吸い出してくれるのがスパイダーウェブオブシディアン。
安定していて、自分自身に対して自由であることを推奨する石です。

いつも辛い立場にあっても、弱音をはかないその背中。
でも、知っています。
辛いときだってあるということを。ストレスだらけなのに、がんばってくれてるということを。

そんなお父さんや、彼にプレゼントしてみては如何でしょう。
色も落ち着いていて、でも地味すぎる感じではなく仕上がっています。
スーパーセブンの赤っぽい色、モリオンの黒、スパイダーウェブオブシディアンの灰青色、
そしてドラゴンブラッドジャスパーの、深緑色と赤のコンビネーション。

クールな感じがします。

chichi2.jpg
2013-06-02

HATHOR (ハトホル) 女神ブレスレット

HATHOR
hathor1.jpg

アメトリン AAA 12mm ラウンド/AA+ 10mm ラウンド
ヒマラヤ産ムーンクォーツ AA+ 12mm ラウンド
カーネリアン AAA 10mm ラウンド
レインボームーンストーン AAA 10mm ラウンド
天然色シャンパンクォーツ AAA 10mm ラウンドカット
シトリン AAA 10mm ラウンド
スモーキークォーツ AAA 10mm ラウンド

金属パーツ 
ライン入り ゴールドフィルド(真鍮に14金のゴールド圧着を施したもの) 5mm ラウンド
フルレッドクリスタル(酸化鉛を約30%含むクリスタルガラス)ガラス入りロンデル 真鍮

サイズ 16cm

20000円


ハトホルは、エジプトでイシス同様広く信仰されてきた女神です。
それはエジプト全土だけにとどまらず、エジプト支配下の外国にまで広がっていました。
世界を生み出した天の雌牛、ホルスのこの世の姿であるファラオに乳を与える雌牛、
妊婦を守る女神、鉱山の守護神、死者を養う女神と、様々な側面が与えられています。

とてもとても古い起源を持ち、ラーの娘であるとか、妻であるとか、ホルスの妻であるとか、
同様にラーやホルスの母であるとか、色々な説がある、ミステリアスな女神です。

でもどんな場面でも、なによりもまずハトホルは「母」であり、
宇宙の子宮を現していると言われています。

女性性のコアであるところの母性をこんなにも強く現している女神は、
イシスとハトホルでしょう。

時には慈愛に満ちた母としての姿を見せ、時には若く美しい恋人としての姿を見せる。
理想的な女性の象徴です。

そして、新たな命を育む生の女神であると同時に、ハトホルは死の女神でもあります。
冥界に現れ、死者を導く、あるいは諭すという役目を持っています。


ハトホルの象徴的な色はまずその頭上に描かれる太陽の赤。
そして母乳を現す、乳白色。
冥界へ行く者達にパンと水乳とイチジクから作られた食物を差し出すので、そのイチジクの紫。
豊かな髪と大地の茶色。
雌牛の形をとる場合の色は金。
女性の形を取る場合は赤みを帯びたオーカー色。

赤はカーネリアン。
そして乳白色はヒマラヤ産のムーンクォーツ、レインボームーンストーン。
イチジクと、生の女神と死の女神という二面性から、アメトリン。
そしてその豊かな髪と大地を現す茶色はスモーキークォーツ。
金はそのまま14金を使い、
オーカー色は、シャンパンクォーツとシトリンで表現しました。


ちょっと画面の色が良くないでしょうか。
このアメトリンはとっても綺麗です。

hathor2.jpg

また、レインボームーンストーンは綺麗な青いシラーが出ます。
hathor3.jpg

アメトリンは、随分前に仕入れて、自分用にとっておいた高品質のものですが、
今回お名前をお借りしたハトホルに敬意を表して
思い切って使いました(T-T)←泣くなよ。だってだって、これが一番合うんだものー。ハトホルにー。
だからいいのです。余は満足★

とても美しく、高貴な感じに仕上がりました。
2013-06-02

お父さんがんばってブレスレット

お父さんがんばってブレスレット
chichinohi1.jpg


グリーンファントムクリスタル AA++ 14mm ラウンド
クリアクォーツ AAA 12mm 128面体カットラウンド
ホークスアイ AA+ 12mm ラウンド
ゴールデンオブシディアン AAA 10mm ラウンド
エメラルド AA++ 8mm ラウンド

サイズ18.5cm

13000円

ThankYou!Soldout


父の日ももうすぐですね。
母の日の贈り物としてブレスレットやストラップをオーダーなさったお客様が何人かいらしたので、
父の日は先に作ってみようと思いました。

グリーンファントムクリスタルは、水晶にクローライト(緑泥石)や雲母(フックサイト)などを
成長過程の途中に取り込み、その時のクリスタルの結晶のトップの形に山形のファントムが形成されたものです。
何度も成長を停めては再び成長を始める、ちょっと苦労人みたいな石です。
でもそれだから、何事にも屈しない、困難を乗り越えるお守りとして用いられてきました。
中国では、事業運を高めるとか、金運を招く、とてもラッキーな石として知られているのだそうです。
この石を触っていると、がむしゃらにがんばるというより、少し余裕を持って、でも決して諦めない意志の強さみたいなものを感じます。
緑色のミネラルのせいか、癒しや希望の力に優れるとも言われているんだそうですよ。
持ち主の笑顔を引き出すサポートをするのだとか。
chichinohi3.jpg



今回少し大きめなホークスアイも使っています。
よく見ると、ブルーのきらめきが見えます。
この石は、タイガーズアイと同じもので、クロシドライト(青石綿)に水晶がしみこみ固まったもの。
含有成分の鉄分が酸化したものをタイガーズアイと呼び、鉄分が酸化していないものをホークスアイと呼びます。
つまりタイガーズアイよりも若い石。
ブルーの色は、色はクロシドライト本来の色です。
タイガーズアイとはややパワーが異なり、
冷静さと判断力を高めるサポートを得意とします。
仕事運上昇に使われる石ですが、それはたんに待っていてもだめで、動いた上で、もたらされるものがあるのだそうです。
棚からボタモチで得られるのは、ボタモチくらいなのですよ。
もっともっと素晴らしいものを得たいなら行動しなくてはなりません。

でもそれには、人に影響されない強さや、広い視野、洞察力が必要になります。
それもサポートしてくれるのがこのホークスアイ。
仕事というものを よく知っている人の仕事運の上昇の助けになるかもしれませんね。

そしてゴールデンオブシディアン。
これはグランディング、つまり地に足をつけることを促し、ネガティヴなエネルギーからのプロテクトを担当してくれます。
決断力もサポートしてくれます。
求める結果まてたどり着くスピードを速めるとも言われています。

さて、そんな働き者のお父さんには、絶対に必要なのが、ヒーリング。
お疲れのときは休んで欲しい。
エメラルドは肉体の癒しをサポートする石だってご存知でしたか。
そしてベリル族が得意とする家族を大切にする人のサポートが得意です。
同じベリル族である、アクアマリンやモルガナイトもそんな側面のある石ですね。
幸せな結婚とか、浮気封じという意味も持ち合わせているのだそうです。
ちょっと意味深ですけれど、つまり誰にも隠すことのない「愛」というエネルギーのサポートをするのです。
もともとは叡智を現す石とされてきました。
宇宙的な叡智の一つの謎が「愛」なのかもしれません。

クリアクォーツは霊性をサポートするオールマイティーな石。
ブレスレット全体のチームの調和も取ってくれます。

今回は少し大きめな石を使っていますが、AAAというグレードが少ないために、
少しお安くなっています。

私の父が生きていたら、こんなのを贈りたいと思いながら作りました。
プロフィール

Etsuko*

Author:Etsuko*
――――――――――――――
お問い合わせはこちら
haccabox☆live.jp (☆を@に変えてくださいませ)
――――――――――――――
◆札幌出身 埼玉県南部在住
◆女性
◆職業:MMS JAPANガイド
ヒーラー・チャネラー
直傳霊氣療法士
イラストレーター
ジュエリーデザイナー

◆好きな食べ物:
フルーツ フルーツ フルーツ
◆好きなスポーツ:
太極拳
◆好きな音楽:
TRICERATOPS、Bonnie Pink、
PINK、溝口肇、Chen Min
他たくさん

◆◆アデプトプログラム◆◆
2日間 料金¥55000
光溢れる人生を!
※個別対応・日程相談・出張可
※恐縮ですが、出張の場合、交通費を申し受けます。
※埼玉県、東京都、福岡県、熊本県などで開催しています。

◆◆Light◆◆
●DNAアクティベーション
・・・¥15000
波導水スパジェリック付
新しい自分に出会うために ! スピリチュアルなスイッチをまず押しましょう★
アンチエイジングにもおすすめです!

●大天使サブラエルのヒーリング&チャネリング・・・
フルセッション1時間/¥18000
あなたに今一番必要なヒーリングと、一番必要なメッセージを
わたくしのチャネリングコントラクトのある、
光と闇のバランスをとる大天使サブラエルからもらいます
2回目からは15000円

●コダンリーディング
60分15000円
DNAに刻まれている情報をリーディングします。
持って生まれてきた才能や、魂が決めてきた方向性、エマネーションの情報、人間関係の契約、マインドのギフトなど、自分自身についてたくさんの情報をリーディングいたします。

※注 このセッションをご希望の方は事前にDNAアクティベーションをお受けください。このセッションは他のセッションと組み合わせて受ける事ができません。
尚、その時に必要な情報・許可が出た情報を読みますので、何回でもお受けになることができますが、ご質問についてのリーディングは出来ません。あらかじめご了承下さい。

●ホーリーブラッドヒーリング&リーディング・・・1時間 15000円
あなたの中の聖なる血を甦らせて、活力を与えます。
聖なる情報もリーディングしてお伝えします。

●ラー・プロテクション・リチュアル・・・カウンセリング込み 1時間半 15000円
これは少しエクソシズムに似ています。
でも普通のエクソシズムよりも多くのプロテクションをもたらします
エネルギーに敏感で、影響を受けやすい方、
ご自分のプロテクションがうまく行かない方などに

●クライスト・レイ・インフュージョン・・・約30分¥10000
お客様の苦しみを抜き取り、引き受け、昇華させるメソッドです。
カウンセリングしたあと、後ろから10~15分ほどハグをします。
簡単なことをしているようにみえますが、すごいエネルギーが流れます。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメント・・・40分¥15000
アバンダンスとは豊かさのことです
人は誰でも豊かになる必要があります
美しいアバンダンティアからアバンダンスのサポートを貰います

当日キャンセルの場合は、100%お支払いいただきます。
3日前~前日まででしたら、80%
一週間前まででしたら、50%を申し受けます。
ただし、地方出張の場合は、既に航空券を購入している場合がございます。
その時にはセッション料のほかに、交通費のみ100%お支払いいただきます。


●天然石アクセサリーセッション
・・・3~5時間 ¥25000より
お好きな天然石を選んでいただき、その場でアクセサリーをつくるセッションです。お客様はリラックスなさって、絵本や図鑑などをご覧になったり、おしゃべりなどして、ゆったりとお過ごしいただきます。


●カウンセリング
・・・1時間 1万円
何をしたらいいのか、全く判らない。何に悩んでいるのかも判らないというようなときがあります。
そんなときはとりあえずお喋りしてみましょう。
勿論こちらではいろんな存在のエネルギーをお流ししながら、お話を聞かせていただきます。
ご自分に価値がないと思いこんでいらっしゃる方は先にカウンセリングを受けられることをおすすめします。



◆◆ヒーリング◆◆
●直傳靈氣・・・10分¥1000(20分から開始)
体の調子を整えます。遠隔もできます

●イシス・ヒーリング ・・・¥10000
古いエネルギーを壊して、新しいエネルギーを再構築します
頭が軽くなりますよ

メンテナンスに最強です。
ただし、イシスヒーリングは3ヶ月に1回がオススメです。

●イシスヒーリング2
・・・1時間 ¥15000
ポジティヴな思考と、より多くの情熱、活力を与え、生活により多くの豊かさをもたらします。
また会いのエネルギーに明晰さが加味され、愛する人がより見つけ易く、パートナーのいいところがより明確に見えるようになります。
※イシスヒーリング1を受けた後、1ヶ月後以降から受けられます。
※遠隔もできます。

●ザ・コア 阿蘇山ポイント ヒーリング・・・1時間 10000円(カウンセリング込み)

最もピュアなとき、それは生まれた瞬間です。
もう一度、その時の状態を体験してみませんか。
恐れや、不安は、経験から生まれるものです。
それがどれだけ楽しく生きる邪魔をしているか、考えたことはありますでしょうか。

●エンソフィックレイ・ヒーリング・・・全3回
¥35000(一括) 1回分及び分割 ¥15000 
※神がわたしたちに与えた青写真に基づいて、ずれてしまった部分をなおすという、とてもパワフルなヒーリング
本来の自分に戻るサポートをします。
出来れば3ヶ月後にもう一度お受けになることをお薦めします

●エンソフィックレイ・リダイレクション・・・¥15000
大嫌いな自分から、大好きな自分へ変わりましょう
とてもパワフルで、気持ちのいいヒーリングです

●スパーク オブ ライフヒーリング・・・¥20000
ストレスを軽減し、安らぎと安心、そして望ましい変化をサポートします(遠隔のみ)

●神聖幾何学5ヒーリング
・・・1時間 ¥17000
オーラに神聖な幾何学模様を書き込み、スピリットとソウルと肉体をおつなげします。
すっきりするヒーリングです。

●エンジェルライト・ヒーリング・・・1時間 10000円
天使の翼の内部にある光で、あなたのオーラにある不要なものを一掃します。

●ギビング・スピリット・インフュージョン・・・30~40分 10000円
究極の愛と光をそそぐ強力な儀式です
自分のことが好きになれない方、エネルギーの状態が低くて、気分が最低な毎日を送っていらっしゃる方、
否定的な考えしか浮かばない方などに
また、パワーUPとスピリチュアルな進化を促進させるために、是非☆


●お任せセッション
3時間3万円
何を受けたらいいのか、判らない。でもカウンセリングだけじゃ物足りない・・・という方には、こちらで最適と思われるものを2~3点チョイスしてヒーリングをさせていただきます。
お得です。



こちらにshopも細々と開いております。
少しずつ商品を増やしていきますので、気長にお待ちくださいませ。
http://haccabox.cart.fc2.com/

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
blogram投票ボタン
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター