FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-01-29

グレース(the Graces) 女神ブレスレット

The Graces

グレース0

スギライト AAA 12mm ラウンド
ローズクォーツ AA 12mm ラウンドカット
クリアクォーツ AAA 8×8×4mm ボタンカット
レピドライト AAA 8mm ラウンド
ピンク淡水パール AAA およそ7×7×6mm ポテト

サイズ16cm

14000円

(画像の色が悪いのですが、実際はもう少しレピドライトの赤紫が綺麗です)

優しくて、上品で、しかも強いブレスレットが出来ました。
スギライトは茶色がかった紫で、落ち着いています。
この石は癒しの石とされていますが、その性格はとても愛に溢れています。
天界と繋がり易くするサポートもすると言われています。
癒しの石の中でもスギライトはスピリチュアリティにおいて別格という気がします。

そしてレピドライト。
これは楽天的な視点や考え方をサポートする石と言われています。
いい加減なのではなく、強さからくるユーモア。

そしてローズクォーツ。
この石はよく恋愛の石だとか言われています。
でも本当は自分を好きになるのをサポートするのが得意な石です。
薄っぺらな恋愛ではなくて、静かに、着実に育んでいく愛。

保護と女性らしさのパールが輝きを添えます。

このブレスレットは、ただただ人生を楽しんでもらいたいという気持ちから作られました。
人生を楽しむ人は美しいです。
グレースとは、ギリシア神話の女神カリスに由来するローマ神話の女神グラティアの英語読み。
美と優雅を司る女神たちです。
アフロディーテの従者とされる側面もあります。

またこの言葉は、上品、優美、寛容などを意味する英語の名詞。
神学用語としては恩寵、神の恵みを意味するのだとか。

自分を愛し、人を愛し、世界を愛する。
ただただ愛の世界に生きる、優雅で楽しくて美しい女神の名前をお借りしました。

(1本しかお作りできません)

グレース2

グレース1
スポンサーサイト
2013-01-27

ことし始めてのアートワークス

本当に久しぶりにアートワークスが開催できました。


今日のテーマは、
★日本人として、日本の目覚めにかかわっていくとき、サポートしてくれるに本の神様について(日本の神様カード使用)
★今年、どんな色でどんなふうに動くといいか

まずM.Mさんの1枚目。
art-m1
Mさんは、「笑いとばす」「色々な角度から見る」というパワーを持った神様のサポートを示唆されました。
バランスがいいですね。
対角線上にモチーフが置かれています。
ただ、左下に空間があります。
これはエネルギーが低くなっている状態です。
たとえば体の左側だったら女性性にかかわり、右側だったら、男性性にかかわることとか、
いろいろ考え方はあります。
その中から自分にフィットしていくものを見つけていくと、何か見えてくると思います。

art-e1
これは私の絵。
どうもセクシャリティに関係する神様が私をサポートしてくれる。
っていうか、セクシャリティに私は正面から向き合わなければならないと、前から気づいてはいたのですが、
もう逃げられないですね。
覚悟の決め時。


そしてMさんの2枚目
art-m2
本当は「銀色」という色の示唆がありました。
こんなときに限って、銀色のポスターカラーがかびてたという体たらく。
次までにご用意しておきます。ごめんなさい。
なので、ちょっと銀色に見える灰色を使っていただきました。
でも、灰色とは思えない、透明感のある絵になりましたね。
1枚目の絵とリンクしているキーワードも見つけられました。

私の2枚目はこんな。
art-e2
私のキーとなる色はワインレッドでした。
1枚目と似ていますけど、もっとパワフルで、動きが出てきました。


いつもは水彩絵の具とクレヨンで描きますが、
今回はパステルを使ってみました。
クレヨンとはまた違った味わい。紙を手でなぞるので、より気持ちが込め易いと思いましたし、思ったよりも色が濁りませんでした。
喘息の方には不向きなので、もしこれからアートワークスをお受けになる方で街灯する方がいらしたら、
予めおっしゃってください。


お喋りしながら、のびのびと筆を進めて、色を重ねていく作業は、とても楽しく、また頭の中がリラックスして、
いいリセットになります。
宜しかったら、あなたもいらっしゃいませんか。
また来月開催します。
しばらくHacca-Boxのセッションルームでちっちゃく開催していきます。

うちのセッションルームで開いて欲しいとおっしゃる方がいらしたら、是非お声をかけてくださいませ。
交通費を別途いただきますが、そのほかのものは全て私が用意するので、お手軽です。

M.Mさんありがとうございました。
2013-01-26

カムヤマトイワレビコスメラミコト 日本の神様ブレスレット

カムヤマトイワレビコスメラミコト

kamyamato1.jpg

マダガスカル産カーネリアンAAA 12mmラウンド
ブルー&ブラックトルマリンinクォーツAA 12mmラウンド
クリアクォーツAAA 12mmラウンド
サンストーンAAA 10mmラウンド
ヌーマイト 10mmラウンド
モリオンAAA 10mmラウンド

サイズ17.5cm
17000円



神倭磐余彦天皇・・・と漢字で書かれても、ちょっとわからない。
初代天皇であるところの、神武天皇のことですね。
ここに至るまでにとっても長い系図があります。それを全部書くと、終ってしまいますので、省略させていただきます。

カムヤマトイワレビコトノミコトは、高天原から天降ったニニギの曾孫で、アマテラスの耳孫にあたります(←耳孫って言葉を初めて聞きました)。
東に美しい土地があると聞き、日向から宇佐・筑紫を経由して瀬戸内海に入り、大和をめざしたと話にはあります。
河内に着き、その地を治めていたナガスネヒコと戦いましたが、激しい戦いで、
兄五瀬命を亡くしたり、暴風雨に遭い、海神を鎮めるために稲氷命と御毛沼命の両兄が自ら捧げ物になり、海中へ身を投げました。
自分達はアマテラスの子孫であることを思いだし、日に向かって戦うのがいけないのだと思い、紀州へと迂回します。
そして、熊野の荒坂津に上陸。大和を目指しました。
途中三本足の八咫烏(ヤタガラス)のサポートも得て、畿内大和に入り、宿敵ナガスネヒコと戦いになります。
しかしナガスネヒコの上司であるニギハヤヒノミコト(饒速日命)が神武を天神の子孫と認め、
ナガスネヒコを殺して帰順し、ここに戦いはやっと収まりました。
しかしそれからもいろんな大変なことがあり、それらを乗り越えて
橿原宮で即位、初代天皇が誕生したと、物語にはあります。


調べてみると、実在しなかったとか、実はユダヤ人だったとか、いろんな面白い話が出できます。
それらはここでは割愛させていただきます。
私は、アマテラスのつながりを持つというだけで、ロマンを感じます。

アマテラスのつながりですから、太陽を表すカーネリアンをメインに持ってきました。
そして太陽のエネルギーであるところのサンストーンは、武士道、天皇、富士山という、日本を目覚めさせるという三つのキーワードを表します。
黒い石が3個なのは、八咫烏の三本足。強い保護と智慧の象徴です。
クリアクォーツが5個なのは、これで五芒星、つまり「人間(手足頭を数えると5つの頂点になります)」つまり肉体を持っているということの象徴。
そしてブルー&ブラックトルマリンinクォーツが6個なのは、神人間である象徴。
ブルー&ブラックトルマリンinクォーツは、ネガティブなエネルギーを浄化、純化する力に優れているといわれ、
心や体だけではなく、環境的なエネルギーをクリアにする力に優れているといわれます。
この石は成功者の石。
思考を整理し、今するべきことに集中し、ずっとそのエネルギーを保持し、着実に成功への道のりを歩むサポートをすると言われています。

大変な思いをして、でも絶対に諦めなかった、その姿勢こそが、
日本の心の原点になっているのだとしたら、私は感動するのです。                                                                        kamyamato2.jpg

堂々としたブレスレットになったと思います。
                                                           
2013-01-26

あなたでなくちゃいけない

お客様、T.Rさんからシェアしていただきました、ある日の日記です。


私はひとより目立ちたくないというか
人の上に立ちたくないというか
だめです できません
そんな私ががんばっているのだから
それだけでも評価して
私はあなたを恨まないから
私もことも嫌いにならないで
好きになってくれなくてもいいから
空気よりちょっとありがたいくらいに思って

2012年6月



T.Rさんはアデプトプログラムを受講なさった方です。
この詩、あまり前向きに感じられないかもしれません。
でもT.Rさんはもっともっと消極的で、
人にお願いすること自体、あまりなさらない方のように私には見えました。
だから、たとえ「できません」「だめです」というネガティヴな言葉であっても、
ご自分の気持ちを主張なさっているところがいいと思うのです。

ところがもっとT.Rさんはお気づきになったのです。
それは12月の詩に現れていました。


私は私でしかだめなんだよ

2012年12月


(前後に長い言葉があったように思いますが、大事なフレーズだけ抜き出してみました)

6月は誰かがいて、人とのやり取りでご自分を把握していらしゃいました。
でも12月は違っています。
誰が何と言っても、何と言わなくても、関係ない、
ご自分にとってのご自分について書かれています。

T.Rさんは一昨年からとてもとても大変な状況で、
ご自分のことを振り返る時間なんてなかったと思われますが、
この半年の間、T.Rさんの意識はこんなにも進化していらっしゃいます。
「自分は自分でなくてはだめだ」と
一体何人の方が言えるでしょう。

そう。あなたでなくてはだめなんです。あなたという肉体に宿り、あなたの人生を送るのは、
まさにあなたでしか、だめ。
これがどんなに美しくて、どんなに素敵か知って欲しい。
つまらないことなんてないのです。なにも。
つまらないとしたら、それはあなた自身がつまらなくしているだけです。

地球というパズルは、ひとりひとりのピースからなっています。
一つ欠けてもそこに穴が開く。
だから自分は自分じゃないとダメなのです。
あなたの代わりは、誰も居ない。


T.Rさん、貴重な変化のシェアをありがとうございました。
シェアしてくださって、私はとっても嬉しかったです。



アデプトプログラムでは、その辺のところを深くお話できたらと思います。
お問い合わせはメールでどうぞ。
2013-01-15

ノスタルジックな1日

昨日から関東は久しぶりの大雪に見舞われて、あちこちで交通機関がストップしています。
北海道出身の私には、あまり珍しいものではないのですが、
それでもなにやら懐かしく、迷惑を蒙った方々には申し訳ないのですが、
心のどこかで楽しんでいました。

雪かきをしないと、明日はアイスバーンになるのですが、
こちらの方にはそんな考えがないみたいで、
みなさん、明日は今日以上にお気をつけくださいませ。

さて、昨日、この雪の中、頭に雪を積もらせて、
お客様のT.Rさんがわざわざ私にお持ちくださったものがあります。
それがこれ。

Garakame1.jpg

漫画『ガラスの仮面』のカルタです。

あのー。私普段あまり漫画読まないのですよ?
ただ、たまたま読んでいるものをブログに続けてUPしたので、
私がものすごく漫画を読む人みたいに思われるかもしれませんけれども。
もっとも、小さい頃はものすごく漫画を読む子どもでした。
それは高校生くらいまで続きました。
今読んでいるのは、あの頃から読んでいるこのガラスの仮面と、
先日上げた中村光さんの荒川アンダーザブリッジ、聖★おにいさん くらいです。
ガラスの仮面の続きが読みたくて月刊花とゆめを買ってみましたら、
どうも私のようなオールドファンの目には、馴染めない絵柄が多くて、
私の漫画人生もようやく終ったなと思いました
(↑まだ読んでるというのに。そこまでしてオトナぶりたいか)。

カルタの話に戻ります。
これ、読み札を清水ミチコさんが読んでくれているCD付きで(ランダム再生にすれば、次に何が読まれるかわからないようになっています)、
一人でも出来る★という、嬉しいのか寂しいのかわからないけど、きっと嬉しい付録付きです★

ごらんになってわかるように、
「あ」の札は5枚、「お」の札なんて6枚もあるのです。
侮れません。
これで楽しめる人はなかなかそう居ないような気がしたのですが、
これで遊びたいといってくれた友達が意外に沢山いて、にやにやしてしまいました。

ガラスの仮面はなんだかもう、私の青春時代と一緒に走ってきたような漫画です
(そして私の狭い部屋に結構な幅を利かせているのもこの49巻もの単行本ですけれども)。
そしとてカルタを見れば、ああ、これはあの時の場面と、お持ちくださったT.Rさんと二人で直ぐにわかっちゃうようなフリークぶりで、
あはは。このガイドにして、このアデプトさん・・・・ピース★
共通の「あの時」があるって、なんだかいいですよね。
そしてガラスの仮面は実はまだ終っていません。
いつおわるんだよ~。
とか言いながら、もうここまで付き合っちゃったら、最後まで付き合いますとも。

というわけで、このカルタで一緒に遊びたい人、お声をかけてくださいませね。

T.Rさん、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです★
2013-01-14

あなたは行動しているか

インドで起きた事件はあまりに酷いものでした。

先月、理学療法を学ぶ23歳の女性が、インドの首都デリーでバスに乗ったのです。
バスに普通に乗っただけです。
何も悪いことをしていないのです。
なのに、6人の男たちがバスのドアをロックし、数時間にわたり鉄の棒を使って、
その女性に強姦や残虐な行為を続けたそうです。
犯人達は女性を裸のまま、バスの外に放り投げました。
その女性は、先週末に亡くなりました。
ご存知の方もいらっしゃると思います。

何もしていないのに、そんなことで死ななければならないなんて、
どんなに無念だったでしょう。

女性が乱暴を受けているとき、見ていた人たちがいたそうです。
助けず、助けを呼ぶこともせず、『何もしないで』見ていただけの人たち。
彼らは悪い人たちなんでしょうか。

いいえ。いい人たちなんです。
おうちに帰れば、奥さんや子どもがいて、家族のために毎日がんばって働いていたり、
真面目に勉強して、何かの資格をとろうと思っていたり・・・。
人を騙したり、人の嫌がることを平気でするような人たちではありません。
普通にいい人たち。

ただ何もしなかっただけ。

男達が恐かったのかもしれませんね。
自分達もやられると思ったかもしれない。

でも、どんなに善良であっても、
何もしないというのは、悪いことをするのと同じくらい悪いことなんだって、
考えたことはありますか。

何もしないいい人で世の中は溢れかえっているのだと言います。

正面からしなくてもいい。
何かできることはきっとある。

私はおバカさんで、しばしば正面からぶつかって痛い目に遭います。
誤解もされる。
ばかばかしい誤解は私の体に絡み付いて、払っても払っても取れない。
汚いプールに浮いている髪の毛みたいに。
それでも私は正面から行ってしまうときがある。
やっぱりおバカさんなんだと思います。
ちょっと考えようと思うのですけれども、
どうもこういう性質(たち)なんでしょうか。
身の危険を感じるときがあるので、気をつけなければなりません。

というわけで、賢くないのも考えものです。


アクション。

人が恐れているのは、失敗。
そして失敗をしないためには、アクションしないのが一番確実なんです。
行動できない人が多いのはそのためだといわれますし、私も自分を省みてそう思います。

失敗が悪いものだと教えたのは、学校教育だったり、社会だったりしますけれど、
失敗は偉大な教師です。失敗してもいいんです(←自分にも言い聞かせています)。

何もしないいい人に、私はなりたくないと、勇気を持って言いたいと思います。

亡くなった被害者の女性のご冥福をお祈りします。
2013-01-12

アデプトプログラムのススメ

ご家族にもアデプトプログラムをおすすめしますよとおきゃくさまに申しあげますと、
どう説明していいか判らないと言う方がたくさんいらっしゃいます。

確かに、宗教じゃないけど、宗教っぽい。
光が10倍になるとか、ガイドが4人、よりパワフルになるとか、
ちょっとアタマがどっか逝っちゃってる人みたいだし。
言いづらいの、よぉくわかります。
私も言いづらい。実家の母なんて、いまだに私が変な宗教に嵌っているのではないかと疑っています。
違うといっても、じゃあどう違うんだといわれたら、「どう違うんでしょうねー」って言いたくなります。
だめじゃん!!

でもここでめげてはいけません。
やっぱり私はみなさんをひとりでも多くアデプトにしたいのです。
どうしてか。
人は本来持っている「その人らしさ」というものがあります。
でも色んなことでそれは歪められます。
例えば学校教育もそうですし、躾も。
しかもそれらは、良かれと思ってなされることがとても多く、疑問が入る余地が見つけられなかったりします。
でもやはりその中には「本来のあなた」を歪めてしまうことが数多く見受けられます。
どうしてそんなことが、私ごときに言えるのか。
私はそんなに偉いのか。
いいえ。私は別に偉くありません。
でも愚かでもありません。時々オバカなことはしますし、忘れ物も多いのですが、
悲しくなるような、或いは自分で自分を呪うような、愚かなことはしません。
自分がどういう存在であるか、知っているからです。

アデプトプログラムを受けたからって、悩みがなくなるわけではないのです。
人間だもの。悩むよね、一生。
でも、解決までのスパンがずっと短くなります。
そしてどうでもいいことに悩まなくなります。
悩みは消えないかもしれないけれど、減るのです。
気持ちも変わります。
なにより、それまで当たり前だった「自分らしさ」の他に「本当の自分らしさ」があると知ったときの喜び。
私は自分が大嫌いでした。
でもそれはなくなりました。
どうして自分がきらいだったか。そしてどうして嫌いにならなくて済むようになったか。
そのヒントがアデプトプログラムにあります。

私は生きている人、みんなに幸せを選択して欲しいのです。
あなたはそのままでいいのですか。
勿論とっても素敵です。でも、もっと素敵になれるとしたら?
あなたの知らない、もっと素敵なあなたがいるとしたら?
その鍵をひらくのがアデプトプログラムです。

どう言ったらいいかわからないと言って先延ばしにしているのは、
その人の幸せを願ってすることじゃないのです。

どうか、地球をもっとよりよい星にするためにも、アデプトプログラムを受けませんか。
私達はいつでもお待ちしています。
心から。

1月アデプトプログラム予定 1/26~27(土・日)

※お時間のない方には、1日で行うこともしています。ただし10時間以上かかりますので、ご了承ください。
2日間かけるのがオススメです。
※心が痛くなるニュースが入っています。
公認ガイド以外からアデプトを受けるとき、
「あなたは公認じゃないのに、同じ金額を取るのか」と言った人がいるのだそうです。
そんな考えでアデプトプログラムを受講なさらないでください。
誰から受けても同じ金額で、これは変わりません。
受講料を変えているのは、アデプトプログラムではありません。
アデプトプログラムは、公認ガイドからの受講をオススメします。
2013-01-07

一般社会って

先日、『荒川アンダーザブリッジ』を始めから、今出ている巻まで一度に読みました。
(受験生のみなさん、ごめんね)
映画にもなりましたね。
荒川アンダー ザ ブリッジ コミック 1-12巻 セット (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダー ザ ブリッジ コミック 1-12巻 セット (ヤングガンガンコミックス)
(2011/08/16)
中村 光

商品詳細を見る

私はこの漫画を大阪の先輩のところで知りました。
スピマで大阪に行ったとき、セッションルームに泊めていただいたのですが、
眠れないときのために貸してくれた漫画があまりに面白くて眠れなかったのを覚えています。
途中までしか読めなくて、残念だと思ったくらいです。
それを娘に教えたら、娘もまんまとはまってしまい、いつの間にか揃えちゃってたみたいです。

この中には金星人やカッパや星やブラザーなシスターやサディストのグラマーな女性や、
そんな人たちが普通に出てきます。
何かに似てる・・・この感じ、どこかで・・・
と思ったら、私の周りでした。
私の周りにも、宇宙人やエルフやフェアリーやユニコーンや人魚や妖怪や女神や天使や・・・
漫画である荒川アンダーザブリッジよりももっと色濃くファンタジックですけど、
これはファンタジーじゃなく、現実(この現実っていう言葉もどこまで現実なのかっていうのがありますけど)。
私は普通に受け入れていますが、
主人公であるリクルートくんの視点は一般の人たちの視点に近いんだろうなと思うのです。
リクルートくんは初めの頃、なんじゃこりゃと思うわけです。
考えてみたら、当然です。

私も少し何かが麻痺しているのかもしれません。
でも、やっぱりこれでいいと思っています。
変な人たちと思われては困るのですが、そのうち。近い将来。
一般の方々だって、この不思議だと思えることが不思議じゃないことに気づくと思うのです。
むしろ今までがおかしかったのだと思えたら、嬉しいです。

あ、わたくしは人間ですけれども←

ぇぇぇ、本当だってー。人間だよー。多分人間だよー。
住民票もあるよー。(何を言っても無駄)
2013-01-07

寒中お見舞い申し上げます

,newyearcard

年賀状に間に合いませんでした・・・・・。ごめんなさい。
手抜きに見えます?でもお金貯まりそうでしょ♪


去年は本当に『激』な1年でした。
私は自分を褒めてやりたいです。本当によくがんばったと思います。
今年はもう少し平穏な1年になると善いと思いながら、きっとまた忙しくなっちゃうのかなー。
どんなふうになっても、楽しい1年でありますように。

今年は去年あまり出来なかったアートワークスをもっとしたいと思っています。
あと、運動を去年よりもちゃんとやりたいです。長拳を辞めたら、いつの間にか体力が落ちています。

みなさんはどんな1年にしたいですか。
「こんなの無理だよね・・・」なんて思わないで、
どうしたいか、どうなりたいか、はっきりと紙に書いてみてください。
箇条書きでいいのです。
文字にすると脳に入りやすくなります。
きっちり脳に入れましょう。

楽しい1年にするためにも。

今年もよろしくお願いいたします。
2013-01-06

DNAアクティベーションのご感想をいただきました

DNAアクティベーションって、実はとっても高度な技術なのですが、
あまり知られていません。
ヒーラー・アカデミーで最初に習うからでしょうか。
私も実はそんなにすごいことをしているという意識がありませんでした。
でも勉強を進めるほどに、DNAアクティベーションってすごいんだ★と思わざるを得なくなってきます。
ミステリースクールは難しいことから始める傾向があると噂で聞いてましたけど、
本当だなぁと思います。


東京都にお住まいのK.KさんからそのDNAアクティベーションのご感想をいただきました。


DNAアクティベーションは、一番最初のところ(※キャップリムーバル)でもう頭がぱかーん!って開いた感じがして、一気に頭上がクリアになった気がしました。
そこにかすみみたいなのがあったんでしょうか?ジャマしているものはあったんだと思います。
あまり意識したことはなかったのですが、取り除いて頂いて初めて、いろんなものがあって頭を塞いでいたんだなーと実感しました。

気持ちが良かったです。

その後は、エネルギーの動きにあわせてあっちこっちに引っ張られて面白かったです。いままでまっすぐ立ってなかったんだなーと思いました。
すごく後ろに引っ張られますね。
うつむいて生きてきたわけではないと思いますが、引っ張られついでにいらないものがびよーんと剥がれたかんじで気持ちが良かったです。

最後の光をいれていただいてるところは、あまり「これ!」という感覚がなかったのですが、時間がかかっているだけで「いっぱい入れていただいているんだな」とわくわくしてしまいました。
たぶん、顔もにやにやしていたと思います。笑。



ありがとうございました。
あなたは光は足りていますか。
もしネガティヴなことばかり考えてしまうようなら、
もし何か始めるとき、どうしても体が動かないならば、
DNAアクティベーションをお試しください。
1時間10000円(初めての方はスパジェリックという波動水込みで16000円です)
スパジェリックは4750円でお分けいたします。

ショートバージョンもイベントでいたしますが、
フルセッションで行う一つ一つのことが実はとてもバランスが取れていいのです。
フルセッションをお薦めいたします★
プロフィール

Etsuko*

Author:Etsuko*
――――――――――――――
お問い合わせはこちら
haccabox☆live.jp (☆を@に変えてくださいませ)
――――――――――――――
◆札幌出身 埼玉県南部在住
◆女性
◆職業:MMS JAPANガイド
ヒーラー・チャネラー
直傳霊氣療法士
イラストレーター
ジュエリーデザイナー

◆好きな食べ物:
フルーツ フルーツ フルーツ
◆好きなスポーツ:
太極拳
◆好きな音楽:
TRICERATOPS、Bonnie Pink、
PINK、溝口肇、Chen Min
他たくさん

◆◆アデプトプログラム◆◆
2日間 料金¥55000
光溢れる人生を!
※個別対応・日程相談・出張可
※恐縮ですが、出張の場合、交通費を申し受けます。
※埼玉県、東京都、福岡県、熊本県などで開催しています。

◆◆Light◆◆
●DNAアクティベーション
・・・¥15000
波導水スパジェリック付
新しい自分に出会うために ! スピリチュアルなスイッチをまず押しましょう★
アンチエイジングにもおすすめです!

●大天使サブラエルのヒーリング&チャネリング・・・
フルセッション1時間/¥18000
あなたに今一番必要なヒーリングと、一番必要なメッセージを
わたくしのチャネリングコントラクトのある、
光と闇のバランスをとる大天使サブラエルからもらいます
2回目からは15000円

●コダンリーディング
60分15000円
DNAに刻まれている情報をリーディングします。
持って生まれてきた才能や、魂が決めてきた方向性、エマネーションの情報、人間関係の契約、マインドのギフトなど、自分自身についてたくさんの情報をリーディングいたします。

※注 このセッションをご希望の方は事前にDNAアクティベーションをお受けください。このセッションは他のセッションと組み合わせて受ける事ができません。
尚、その時に必要な情報・許可が出た情報を読みますので、何回でもお受けになることができますが、ご質問についてのリーディングは出来ません。あらかじめご了承下さい。

●ホーリーブラッドヒーリング&リーディング・・・1時間 15000円
あなたの中の聖なる血を甦らせて、活力を与えます。
聖なる情報もリーディングしてお伝えします。

●ラー・プロテクション・リチュアル・・・カウンセリング込み 1時間半 15000円
これは少しエクソシズムに似ています。
でも普通のエクソシズムよりも多くのプロテクションをもたらします
エネルギーに敏感で、影響を受けやすい方、
ご自分のプロテクションがうまく行かない方などに

●クライスト・レイ・インフュージョン・・・約30分¥10000
お客様の苦しみを抜き取り、引き受け、昇華させるメソッドです。
カウンセリングしたあと、後ろから10~15分ほどハグをします。
簡単なことをしているようにみえますが、すごいエネルギーが流れます。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメント・・・40分¥15000
アバンダンスとは豊かさのことです
人は誰でも豊かになる必要があります
美しいアバンダンティアからアバンダンスのサポートを貰います

当日キャンセルの場合は、100%お支払いいただきます。
3日前~前日まででしたら、80%
一週間前まででしたら、50%を申し受けます。
ただし、地方出張の場合は、既に航空券を購入している場合がございます。
その時にはセッション料のほかに、交通費のみ100%お支払いいただきます。


●天然石アクセサリーセッション
・・・3~5時間 ¥25000より
お好きな天然石を選んでいただき、その場でアクセサリーをつくるセッションです。お客様はリラックスなさって、絵本や図鑑などをご覧になったり、おしゃべりなどして、ゆったりとお過ごしいただきます。


●カウンセリング
・・・1時間 1万円
何をしたらいいのか、全く判らない。何に悩んでいるのかも判らないというようなときがあります。
そんなときはとりあえずお喋りしてみましょう。
勿論こちらではいろんな存在のエネルギーをお流ししながら、お話を聞かせていただきます。
ご自分に価値がないと思いこんでいらっしゃる方は先にカウンセリングを受けられることをおすすめします。



◆◆ヒーリング◆◆
●直傳靈氣・・・10分¥1000(20分から開始)
体の調子を整えます。遠隔もできます

●イシス・ヒーリング ・・・¥10000
古いエネルギーを壊して、新しいエネルギーを再構築します
頭が軽くなりますよ

メンテナンスに最強です。
ただし、イシスヒーリングは3ヶ月に1回がオススメです。

●イシスヒーリング2
・・・1時間 ¥15000
ポジティヴな思考と、より多くの情熱、活力を与え、生活により多くの豊かさをもたらします。
また会いのエネルギーに明晰さが加味され、愛する人がより見つけ易く、パートナーのいいところがより明確に見えるようになります。
※イシスヒーリング1を受けた後、1ヶ月後以降から受けられます。
※遠隔もできます。

●ザ・コア 阿蘇山ポイント ヒーリング・・・1時間 10000円(カウンセリング込み)

最もピュアなとき、それは生まれた瞬間です。
もう一度、その時の状態を体験してみませんか。
恐れや、不安は、経験から生まれるものです。
それがどれだけ楽しく生きる邪魔をしているか、考えたことはありますでしょうか。

●エンソフィックレイ・ヒーリング・・・全3回
¥35000(一括) 1回分及び分割 ¥15000 
※神がわたしたちに与えた青写真に基づいて、ずれてしまった部分をなおすという、とてもパワフルなヒーリング
本来の自分に戻るサポートをします。
出来れば3ヶ月後にもう一度お受けになることをお薦めします

●エンソフィックレイ・リダイレクション・・・¥15000
大嫌いな自分から、大好きな自分へ変わりましょう
とてもパワフルで、気持ちのいいヒーリングです

●スパーク オブ ライフヒーリング・・・¥20000
ストレスを軽減し、安らぎと安心、そして望ましい変化をサポートします(遠隔のみ)

●神聖幾何学5ヒーリング
・・・1時間 ¥17000
オーラに神聖な幾何学模様を書き込み、スピリットとソウルと肉体をおつなげします。
すっきりするヒーリングです。

●エンジェルライト・ヒーリング・・・1時間 10000円
天使の翼の内部にある光で、あなたのオーラにある不要なものを一掃します。

●ギビング・スピリット・インフュージョン・・・30~40分 10000円
究極の愛と光をそそぐ強力な儀式です
自分のことが好きになれない方、エネルギーの状態が低くて、気分が最低な毎日を送っていらっしゃる方、
否定的な考えしか浮かばない方などに
また、パワーUPとスピリチュアルな進化を促進させるために、是非☆


●お任せセッション
3時間3万円
何を受けたらいいのか、判らない。でもカウンセリングだけじゃ物足りない・・・という方には、こちらで最適と思われるものを2~3点チョイスしてヒーリングをさせていただきます。
お得です。



こちらにshopも細々と開いております。
少しずつ商品を増やしていきますので、気長にお待ちくださいませ。
http://haccabox.cart.fc2.com/

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
blogram投票ボタン
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。