FC2ブログ
2012-10-23

大阪府の河内長野市のイベント『シャングリア』

怠け者の心にびしばし鞭打つように遠征がつづきます。
どんな方とお知り合いになれるか、とってもとっても楽しみです。

シャングリア 第1回目
  ~輝きのときを~

今年の一年の疲れを癒し、来年に向けての準備をしましょう
プロのヒーラー、セラピストが、日頃の疲れを癒すお手伝いをします。
来年に向けてのアドバイスや、メッセージをうけとりませんか?
年末年始、お家やお部屋を彩るグッズも販売します。
ご家族で楽しめるワークショップを開催します。
皆さまお誘いあわせの上、にぎわいプラ座へお越しくださいませ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時 11月3日(土)11時~17時30分
   11月4日(日)10時30分~17時

場所 にぎわいプラ座
   大阪府河内長野市本町11-8

※入場無料

河内長野駅前の商店街の中にあります。

ヒーリング
リラクゼーション
タロット
物販
ワークショップ
など

イベント運営
河内長野ジョイフル倶楽部
Chisato.kochineko★hotmail.co.jp (★を@にかえてくださいませ)
何かありましたら、こちらに問い合わせをお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたくしも出展いたします。
イベントを興すというのは大変なことです。
でもそれでもやろうと思う、仲間の決意が美しいと思いました。
見知らぬ土地で、新しいことがまた始まります。
その時、そこにいられることに心から感謝いたします。

もしよろしかったら、遊びにいらしてください。
スポンサーサイト



2012-10-23

第2回癒しと冒険の森

第2回癒しと冒険の森

マスコットは、ええと、深谷だから、葱ですかな・・・(^-^)/

第2回癒しと冒険の森
2012.11.10(土) 10:00~16:30まで
深谷シネマお向かいの東蔵ホールにて(とっても風情のある会場だそうです★)

※JR深谷駅より徒歩8分

はい、深谷。まだ私は行ったことがないのです。未踏の地。
そこでイベントに出展するご縁をいただきました。
いろんな方にお会いしたいです。

Hacca-Boxのメニュー
●DNAアクティベーション 注入のみ 15分3500円
●女神アート 20分4000円(←破格です)
●大天使サブラエルのエネルギーワーク&チャネリング 15分4000円
●クライスト・レイ・インフュージョン 15分3000円 etc・・・
ほか、パワーストーンを使ったブレスレットなど販売いたします。


入場無料です。お散歩がてら、遊びにいらしてください。
2012-10-14

Freyja(フレイヤ) 女神ブレスレット

Freyja
フレイヤ1

カーネリアンAAA 10mm ラウンド
レッドムーンストーンAAA およそ12×10×8mm タンブルカット
ボツワナ産オレンジアゲートAAA 6mm ラウンド
淡水パール 7×6×6mm ポテト
シトリンAAA およそ6×6×3mm タンブルカットコイン

使用金属は合金
サイズ 16cm

12000円 ※Thank you.Sold out.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フレイヤは、北欧神話の、大地の女神。
そして豊饒と美、愛、戦い、そして魔法や死を守護する女神です。
月の女神という側面もあります。

フレイヤはとっても魅力的です。
女性の美徳と悪徳を全て内包した女神と言われており、
とても美しく、自由奔放な性格で、性的に大胆なのだとか。
欲望のまま行動し、自分を楽しむことを熟知しています。

性的な魅力は、日本人の女性は隠したがる(というか、恥ずかしがる)傾向がありますが、
フレイヤはそれを恐れません。
恐れることは、フレイヤにとって意味がないからです。

人間が恋愛問題で祈願すれば喜んで耳を傾けてくれるそうですよ。

ご存知かもしれませんが、金曜日の英語Fridayはこのフレイヤの名前から来ています。
金曜日は平日最後の日で、お祝い事にいい日。
祝賀を司る女神に敬意を表して、金曜日をフライデーとしたのだそうです。


さて、この官能的な大地の女神にぴったりなのが、
赤いカーネリアンと赤いムーンストーンです。
赤いムーンストーンはルートチャクラの色に似ています。
そして豊饒のエネルギーはシトリン。
大胆さをサポートする「自信」を持たせてくれる手伝いは、ボツワナアゲート。
女性の魅力はパール。

で、このレッドムーンストーンをちょっとご覧になってください。
フレイヤ2
牙みたいですよね。
でもこれが勇ましさを上手に表現している形で、
フレイヤの名前を拝借するブレスレットにはぴったりだと思いました。
これはたまたまこんな形のが1個あったのです。
でもほかにないので、このブレスレットは2本目が作れません。これが唯一のフレイヤのブレスレットです。
とろみを感じるカーネリアンの色と、色も透明度もカットも最高品質のシトリンの輝きが
とても美しく、しなやかなフレイヤに合っていると思います。
2012-10-13

今日の雲

上野の空

これは地下鉄日比谷線の出口から見た、上のの空です。

縞々。

ここまで綺麗に並んでいると、不思議ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、お知らせです。
twitterで、私の以前の画像を使って、わざと嫌な言葉を使って人に不快感を与える「成りすまし」がいます。
私のブログ記事のURLも載せているので、私だと思ってくる方もいらっしゃると思うのですが、
全くの別人です。
警視庁サイトより通報しましたが、いつ対処されるかわからないので、
今しばらく我慢させてしまうことになるかもしれませんが、
どうか悪く思わないで下さい。
私は酷い言葉は使いません。

よろしくお願いします。
2012-10-13

お久しぶり★アートワークスします

アートワークスします★

田母

熊本県 Tさんの作品

日にち:10月21日 日曜日
場所:浦和コミュニティセンター/JR浦和駅 東口より徒歩2分 PARCO 10階 第一集会室
時間:午後6時半~9時まで
持ち物:お持ちの方はスケッチブックとジェネシスカード 初めての参加の方は手ぶらでいらしてください。
参加費:3000円

※初めてご参加の方には、スケッチブック代実費500円(←多分もっと安いです)ほどのご請求をさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忘れていたわけではないのですが、ずっと開催しそびれていました。
芸術の秋っていつから言われている慣用句なんでしょうね?
秋は紅葉があったりして、色が溢れるからでしょうか。
でも、表現をするのに、秋じゃなくても、いつでもいいと思います。
絵が描けなくても大丈夫。だれもうまいとかへただとか言いませんし、
言う必要もありません。
心にあるものを表現して外に出すだけです。
でもカードを使うことによって、チャネラーじゃなくても、
あなたはちゃんとメッセージを受け取っていると判るでしょう。
何も描かれていないスケッチブックに線を引いたり、色を塗ったりするのは、きっと楽しいと思います。
毎回テーマを決めて、自由にそれらをするだけですから、
何も心配要りません。
お申し込みはメールでどうぞ。前日まで受け付けております。

よろしくお願いいます。

受講生のみなさんの作品をご覧下さいませ★
肩に力が入っていないことがおわかりいただけますでしょうか。
カードの色やフォルムにもご注目くださいませね。
このカードは予め引いておきますが、伏せておきます。
絵を描いた後に初めてどんなカードだったか開いてみるのです。
なのに、こんなに共通点が出てきます。

お試しください★

アートy
埼玉県 Yさんの作品

art-m
埼玉県 Mさんの作品
2012-10-12

神聖幾何学1 開催します★

ヒーラーズアカデミー(以下HA)の事前プログラム『神聖幾何学1』を開催します。

10/29(月) 13:00~16:00 埼玉県越谷市のHacca-Boxセッションルームにて。
持ち物はノートと筆記用具。
入室は5分前に可能です。

HAをご受講されない方でも、どなたでも受講いただけます。
神聖な幾何学模様を使って、部屋や体の活性化の方法などを学びます。
この分野だけで学校が作れるくらいの広がりを持つ神聖幾何学ですが、
1はその、基礎中の基礎です、ここを学ばないと出来ないことが沢山あります。

残席がまだございます。
お申し込みはメールでお願いします。
2012-10-09

エンジェルライト・ヒーリング 始めます

新しいヒーリングメソッドのお知らせです。

エンジェルライト・ヒーリング
これは、キング・ソロモンのリネージを受け継ぐ、ミステリースクールのガイドのみに伝授されたヒーリングです。

天使の翼とは、何なのでしょう。
翼に見えるだけで、あれは光そのものなのだと言う人や、
いや、羽毛で出来ている文字通りの翼だと言う人、いろんな意見や見方があります。
でも、とにかく天使の背中には何か翼のようなものがあって、
しかもただの飾りではなく、特別なパワーを持ったものだということだけが一致しています。

そう。このヒーリングを行っていると、
まさに天使の翼には特別のパワーがあると実感します。

ガイドが天使の翼のエネルギーを纏い、
すこしの間、あなたのエネルギーの流れを止めて、あなたの内部に翼の内部にある光をMAXまでためて、
一気に流します。
それにより、あなたのオーラやエーテルにある必要のないものが飛ばされます。

すっきりするという感想や、優しい気持ちになるという感想など、様々な効果が期待できます。

このヒーリングの間中、天使たちはあなたのそばにずっといるでしょう。

1時間 10000円
2012-10-09

ブレスレットのご感想をいただきました☆

九州にお住まいのA.H様より

女神ブレスレット バステトのご感想です。

*感想*
つけていてとても自然で馴染んでくれる心地よさがあります。
綺麗なオレンジ色が優しく癒やしてくれ、
このブレスのようにしなやかな美しさを持った人でありたいな~と思わせます。

突き動かされるようなパワフルさはないので、
最初はこのブレスレットの効果みたいなものがよくわからずにいたのですが、

・バランスを保ってくれる
・冷静な判断を助けてくれる
・自分の中心にいられるようサポートしてくれる

のような効果があるように思います。
東京へ出かけたとき、普段なら必ず何かしでかしてしまう私が、何のハプニングもなく帰ってこれたのは珍しいことで、これはバステトのブレスがサポートしてくれたんだなと思いました。
ちょっとした失敗をしてもパニックにならず軌道修正することができ、落ち着いて過ごすことができました。

これからもこのブレスと仲良くしていきたいなと思います。
ありがとうございました。



A.H様、丁寧なご感想をありがとうございました。

バステトはなぜだか人気があって、UPしたその日に2件のお申し込みがありました。
優雅でしなやかなオレンジ色は、うっとりするほど綺麗でした。
2012-10-05

KnowThyself ノーザイセルフのお知らせ

ミステリースクールから、ノーザイセルフ開催のお知らせがありますので転載いたします。

私も勿論受講しましたが、瞑想瞑想また瞑想という噂だったので、いやになっちゃうかと思っていました。
でも全然嫌じゃなく、むしろとっても楽しかったのです。
すごくいいプログラムでした。
深いところまで瞑想する機会もあまりないですから、いいチャンスです。
みなさんに受講していただきたいプログラムです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KnowThyself ノーザイセルフ

 アデプトをご受講いただいた方の次なるステップとなります。

 アデプトで、人生がどういうものであるか、今までと全く違った観点から見直すことができたと思いますが、
KnowThyselfでは、さらに自分が誰であり、何なのか?ということを、瞑想やたくさんのワークを通して、さらに掘り下げて行きます。
 
最後には、イニシエーションもあります。

 この3日間は、リラックスをされ、動きやすい服装でご参加ください。

 KnowThyself受講後は、ヒーラーズアカデミー(HA1)の事前プログラム5種を学び、ヒーラーズアカデミー1へと進むことで、ヒーラーとして必要なまた専門的な知識を学ぶことができます。

日時:10月19日(金)~21日(日)
  19日(金)19:00~22:00(18:30~受付開始)
  20日(土)11:00~21:00(10:30~受付開始)
  21日(日)11:00~18:00(10:30~受付開始)

参加費:100,000円 再受講料:30,000円
 MMSKnowThyself認定講師陣
 早期割引特典:15日前までにご予約の方は、早期割引の特典として
 受講料が80,000円となります。

※HA1をご受講の方は、80,000円でご受講いただけます(2011年秋以降のHA1を
ノーザイセルフ未受講で受講された方を除く)


============================================================

モダンミステリースクール
◎アカデミーオブライフ(MMS幡ヶ谷セミナールーム)
〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-7 フロスビル3階

◎事務所
〒151-0062 東京都渋谷区元代々木町20-1 エミネンスアサツマ102号
TEL:03-6407-0301(スタッフ対応は火曜日~日曜日の12:00~20:00)
FAX:03-6407-0302
E-mail:info@mmsjapan.jp
http://mmsjapan.jp/

お申し込みフォーム
PC
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P51828048
携帯
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P51828048
2012-10-05

ホーリーブラッド ヒーリング&リーディング

ホーリーブラッド ヒーリング&リーディングのご案内です。

血ってなんでしょう。
これは恐いヒーリングではありません。
私たちの体に絶えず流れている血がなければ、死んでしまいます。
血とは生命力そのものであり、活力の源。
そして興奮したとき、血が炭酸水のようにあわ立つような感じを誰もが体感したことがあると思います。
血は情熱でもあります。

血には、色々な情報が入っています。
病歴もあるでしょうね
でも、そんな最近のことだけではなく、
先祖から受け継いできた体質的なものから、思いまでも。
いつもは気にしないでいることかもしれませんが、
そこにアクセスすると、より一層色濃く、
家族や先祖があなたに託した思いや力が込められていることがわかるでしょう。
もっと遡れば、アダムとイブの時代から連綿と続く、まさにパワーとしか呼べない、
神の純粋なエッセンスが血の中にはいっているのです(本当)。
これに気づけたら、私達はどうなるでしょう?

悠久なる時を越えて大事に受け継がれて、あなたの中に眠っている神としての純粋なパワー。
それを甦らせたら、私達はどうなっていくでしょう?


このヒーリングは、あなたの中にある、神としての聖なる血を甦らせて、
生き生きとクリエイションしていくためのヒーリング&リーディングのセッションです。

このヒーリングは、あなたの血を本来の聖なる状態に近づけ、活性化させます。
そうすることにより、血の中に隠されていた、神としてのあなたの本質、
そして本来持っているパワーを呼び起こします。
心も体も若返っていくような感じがするでしょう。
同時に、あなたをしばしば占領しようとする、ネガティヴなものを取り除きます。
クセになっているような、あまり前向きではない考え方、
例えば「自分なんて・・・」と思ったり、誰かのせいにしたりするような、
手に余る「アレ」を捨てられるきっかけになるでしょう。

血は、実は肉体だけに流れているものではないのだそうです。
オーラや魂にも目に見えない形で循環していて、
一説によると、目に見えない領域の血も合わせて、人間には7000リットル以上の血があるのだとか。
それらの血が純化して活性化されるまで、21日かかると言われています。
だから即効性はないかもしれませんが、
21日後には、いつもと違うご自分を感じられるでしょう。


さらに、セッションの中で、聖なる血のリーディングも行います。
あなたの聖なる血の中にある情報を読み取ってお伝えするというものです(病歴とかではありません)。
それは、あなたがうっすら意識していたものから、全く知らなかったものまで多岐にわたり、
本来のあなたのエネルギーで生きていくために、有益なものになると思います。

あなたはご存知ないかもしれません。
あなたの血の中に眠っている聖なるパワーは、あなたがどんなに大変な状況にあっても、
あなた紀が本当になすべきことをするのを助けてくれるということを。
出来るんです。
私も体感しました。
まさか自分が出来ると思わなかったことを私は何度も何度もクリアしました。
それはまさに自分の中に眠る聖なる血のパワーを使っていたからです。

よろしかったらお試しください。

約1時間 15,000円

※先着3名様まで、DNAアクティベーションの光注入をプレゼントさせていただきます。
2012-10-02

ATHENA(アテナ) 女神ブレスレット

FF1

フォスフォシデライトAAA 10mm ラウンド
レピドライトAAA 8mm ラウンド
淡水パール 7×6×6mm ポテト
スモーキークォーツAAA およそ12×10×9mm タンブルカット

使用金属 合金
サイズ15.5cm

12000円


フォスフォシデライトってお聞きになったことはございますか。
和名は斜燐鉄鉱(しゃりんてっこう)と言います。

綺麗な薄緑色のバリサイトという石と同類の石で、
バリサイトはアルミニウムイオンを含み、フォスフォシデライトは鉄イオンを含んだものだそう。
画像が悪くて恐縮ですが、柔らかな紫色がとても上品で優しいです。

フォスフォシデライトとは、なにやら言いづらいですけれど、
名前の由来は、燐(リン)を表す【Phospho】と、鉄を表す【sideros】という説があります。
もう一つの由来があり、それはギリシア語で、
【phos(光)】と【phoros(運ぶもの)】で【phosphoros(光を運ぶもの)】です。
ギリシア語、ちょっと素敵。

因みに燐は、この石に含まれる元素で、マッチの頭などに使用されます。


FF2

このフォスフォシデライト、
心を癒して前向きにしたり、心を強くすると言われています。
情緒不安を解消してポジティブ思考へ切り替えてくれるのだとか。
不透明な石は、「現実を変化させるための強いエネルギー」を持っている傾向があるのだそうです。
ラピスラズリとか、ターコイズとか、アズライトとか、クォンタムクアトロシリカとか、
ここに使われているレピドライトもそうですね。

さて私がこのブレスレットに感じることは、
ポジティブ。超ポジティブ。
一面しか見えなかったものの、他の面を感じさせる叡智をサポートしているかのようで、
つまり、「それは悩むに値しない」とにっこり言われているような気がすごくします。
これはフォスフォシデライトとレピドライトのコラボレーションがそうさせるのかもしれません。
淡水パールは気負わなくていいと言ってくれます。
でもふわふわ夢見ているような感じではなく、
むしろしっかりと現実の、本当に価値のあるところにフォーカスするのを助けてくれているのは、
スモーキークォーツの仕事だと思います。

で。私の気のせいかもしれないのですが、なにか心に引っかかるものがあって、それを手放せないとき、
このブレスレットは少し重くなるかもしれない。
もしそれが気のせいじゃなかったら、いい目安になりますね。
実際に、他のブレスレットで、ひどく重く感じたというご感想があります。
そしてしばらくしたら、気にならなくなったそうです。
重いと感じる間、つけなかったそうで、なれによる感じ方の違いではないみたいです。


さて、アテナ。
力強く賢く美しいギリシアの女神です。
アテナは戦いの女神ですけれども、彼女の武器は人を傷つけません。
戦うのは必ずしも、苦しく辛く、悲しみを伴うものとは限らないのです。
それらに当たるときは、自分の中に抵抗があるときです。
だからいいバロメーターになります。
もし今、あなたがとっても苦しくて辛くて、悲しいとしたら、
あなたの中に抗い難い抵抗があると教えてくれているのです。
まずは元気を出してください。
きっと解決します。
アテナの武器は機知。ウィットに富んだ、クリエイティヴなやり方。
悩む前に、それは本当に悩む必要があるかどうか、ちょっと考えてみてください。
2012-10-02

アデプトプログラム

ご無沙汰しております。ごめんなさい。
パソコンのキーボードがおかしくなってました。
昨日やっと秋葉原に行って新しいキーボードを買ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、アデプトプログラム、1日でも開催可能になりました。
ただし10時間お付き合いいただきます。
2日のものを1日で行うので、体力的にちょっと大変ですけれど、
今まで2日間連続の休みは取れないとおっしゃっていた方にも、受講いただけます。

アデプトプログラムとは何なのでしょう。
受けた人にしかわからない、説明しきれないところもたくさんあります。

このプログラムは不思議で、予約した時からなにやら起こります。
どんな事が起こるかそれは人それぞれですけれども、
自分の意識・人間関係・現実の状況が
その人に一番いい状況(たとえそれが一見悪いものであったとしても)に
変化していくのを見ることができるでしょう。


私の場合は、実は全くわかりませんでした。
当時私はいろんなことで悩んでいて、
でも出口はなくて、どうしたらいいのか、全く判りませんでした。
ちいさい娘がいてくれたから、日々に笑いや優しい気持ちを感じられることもありましたが、
娘がいなかったらと思うと、ぞっとします。

不思議なご縁でアデプトプログラムを知り、
何も判らないまま、でも何か妙に確信めいたものがあって受講したのですが、
一体、何をしたのやら・・・と、まるで実感がない日がかなり長く続きました。
受けたことを、後悔はしませんでしたが、
何かよくなっているのかな???と疑問を感じていたまま過ごしました。

でも、今になってみると、気づかなかっただけで、
たくさんのミラクルがあったのです。
私は自分の悩みに拘泥しすぎていて、
小さなミラクルをいちいち取り上げる余裕もなく、当然感謝もしていなくて、
ただ一瞬、ラッキーだったな、くらいにしか思いませんでした。

今になったら、よくわかります。
それは小さかったかもしれないけれど、ありえない確立で起きていたミラクルだったことに。
そしてそれに気づいて感謝していたら、もっと違った「今」があったことに。

アデプトプログラムは、答えをくれるプログラムではありません。
自分の答えは自分の中にしか見つけられないのです。
なぜなら私達はそれぞれが唯一の存在だから。
それがわかったことが、アデプトプログラムを受けた一番の収穫だったと今でも思います。

アデプトプログラムを開催するガイドは、別に先生じゃありません。
はとバスのガイドさんを「先生」と呼ぶ人がいないように、
私達ガイドは旗を持って、明るい方はこっちですと一緒に歩くものです。
ただ、アデプトプログラムで、「全ての人がその人らしく生きるための鍵を渡す」
そんな役割を持っています。
その鍵をどう使うかは、受講なさった方が決めること。


このプログラムが気になったなら、お気軽にお問い合わせください。

料金:55000円(基本は2日間ですが、どうしてもご都合が合わない方は、1日で呉受講いただけます。その場合は10時間)
※再受講は1日5000円

※出張もいたします。事前に受講料と出張費をお支払頂きます。

※公認ガイド以外からのご受講であれば、ステップアップする場合、改めてご受講頂く事になります。

※アデプトプログラムが開催できる公認ガイドは、全国におります。
 お近くのガイドを紹介しますので、お気軽にお問い合わせください。

※いかなる宗教とも関係ございません。
プロフィール

Etsuko*

Author:Etsuko*
――――――――――――――
お問い合わせはこちら
haccabox☆live.jp (☆を@に変えてくださいませ)
――――――――――――――
◆札幌出身 埼玉県南部在住
◆女性
◆職業:MMS JAPANガイド
ヒーラー・チャネラー
直傳霊氣療法士
イラストレーター
ジュエリーデザイナー

◆好きな食べ物:
フルーツ フルーツ フルーツ
◆好きなスポーツ:
太極拳
◆好きな音楽:
TRICERATOPS、Bonnie Pink、
PINK、溝口肇、Chen Min
他たくさん

◆◆アデプトプログラム◆◆
2日間 料金¥55000
光溢れる人生を!
※個別対応・日程相談・出張可
※恐縮ですが、出張の場合、交通費を申し受けます。
※埼玉県、東京都、福岡県、熊本県などで開催しています。

◆◆Light◆◆
●DNAアクティベーション
・・・¥15000
波導水スパジェリック付
新しい自分に出会うために ! スピリチュアルなスイッチをまず押しましょう★
アンチエイジングにもおすすめです!

●大天使サブラエルのヒーリング&チャネリング・・・
フルセッション1時間/¥18000
あなたに今一番必要なヒーリングと、一番必要なメッセージを
わたくしのチャネリングコントラクトのある、
光と闇のバランスをとる大天使サブラエルからもらいます
2回目からは15000円

●コダンリーディング
60分15000円
DNAに刻まれている情報をリーディングします。
持って生まれてきた才能や、魂が決めてきた方向性、エマネーションの情報、人間関係の契約、マインドのギフトなど、自分自身についてたくさんの情報をリーディングいたします。

※注 このセッションをご希望の方は事前にDNAアクティベーションをお受けください。このセッションは他のセッションと組み合わせて受ける事ができません。
尚、その時に必要な情報・許可が出た情報を読みますので、何回でもお受けになることができますが、ご質問についてのリーディングは出来ません。あらかじめご了承下さい。

●ホーリーブラッドヒーリング&リーディング・・・1時間 15000円
あなたの中の聖なる血を甦らせて、活力を与えます。
聖なる情報もリーディングしてお伝えします。

●ラー・プロテクション・リチュアル・・・カウンセリング込み 1時間半 15000円
これは少しエクソシズムに似ています。
でも普通のエクソシズムよりも多くのプロテクションをもたらします
エネルギーに敏感で、影響を受けやすい方、
ご自分のプロテクションがうまく行かない方などに

●クライスト・レイ・インフュージョン・・・約30分¥10000
お客様の苦しみを抜き取り、引き受け、昇華させるメソッドです。
カウンセリングしたあと、後ろから10~15分ほどハグをします。
簡単なことをしているようにみえますが、すごいエネルギーが流れます。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメント・・・40分¥15000
アバンダンスとは豊かさのことです
人は誰でも豊かになる必要があります
美しいアバンダンティアからアバンダンスのサポートを貰います

当日キャンセルの場合は、100%お支払いいただきます。
3日前~前日まででしたら、80%
一週間前まででしたら、50%を申し受けます。
ただし、地方出張の場合は、既に航空券を購入している場合がございます。
その時にはセッション料のほかに、交通費のみ100%お支払いいただきます。


●天然石アクセサリーセッション
・・・3~5時間 ¥25000より
お好きな天然石を選んでいただき、その場でアクセサリーをつくるセッションです。お客様はリラックスなさって、絵本や図鑑などをご覧になったり、おしゃべりなどして、ゆったりとお過ごしいただきます。


●カウンセリング
・・・1時間 1万円
何をしたらいいのか、全く判らない。何に悩んでいるのかも判らないというようなときがあります。
そんなときはとりあえずお喋りしてみましょう。
勿論こちらではいろんな存在のエネルギーをお流ししながら、お話を聞かせていただきます。
ご自分に価値がないと思いこんでいらっしゃる方は先にカウンセリングを受けられることをおすすめします。



◆◆ヒーリング◆◆
●直傳靈氣・・・10分¥1000(20分から開始)
体の調子を整えます。遠隔もできます

●イシス・ヒーリング ・・・¥10000
古いエネルギーを壊して、新しいエネルギーを再構築します
頭が軽くなりますよ

メンテナンスに最強です。
ただし、イシスヒーリングは3ヶ月に1回がオススメです。

●イシスヒーリング2
・・・1時間 ¥15000
ポジティヴな思考と、より多くの情熱、活力を与え、生活により多くの豊かさをもたらします。
また会いのエネルギーに明晰さが加味され、愛する人がより見つけ易く、パートナーのいいところがより明確に見えるようになります。
※イシスヒーリング1を受けた後、1ヶ月後以降から受けられます。
※遠隔もできます。

●ザ・コア 阿蘇山ポイント ヒーリング・・・1時間 10000円(カウンセリング込み)

最もピュアなとき、それは生まれた瞬間です。
もう一度、その時の状態を体験してみませんか。
恐れや、不安は、経験から生まれるものです。
それがどれだけ楽しく生きる邪魔をしているか、考えたことはありますでしょうか。

●エンソフィックレイ・ヒーリング・・・全3回
¥35000(一括) 1回分及び分割 ¥15000 
※神がわたしたちに与えた青写真に基づいて、ずれてしまった部分をなおすという、とてもパワフルなヒーリング
本来の自分に戻るサポートをします。
出来れば3ヶ月後にもう一度お受けになることをお薦めします

●エンソフィックレイ・リダイレクション・・・¥15000
大嫌いな自分から、大好きな自分へ変わりましょう
とてもパワフルで、気持ちのいいヒーリングです

●スパーク オブ ライフヒーリング・・・¥20000
ストレスを軽減し、安らぎと安心、そして望ましい変化をサポートします(遠隔のみ)

●神聖幾何学5ヒーリング
・・・1時間 ¥17000
オーラに神聖な幾何学模様を書き込み、スピリットとソウルと肉体をおつなげします。
すっきりするヒーリングです。

●エンジェルライト・ヒーリング・・・1時間 10000円
天使の翼の内部にある光で、あなたのオーラにある不要なものを一掃します。

●ギビング・スピリット・インフュージョン・・・30~40分 10000円
究極の愛と光をそそぐ強力な儀式です
自分のことが好きになれない方、エネルギーの状態が低くて、気分が最低な毎日を送っていらっしゃる方、
否定的な考えしか浮かばない方などに
また、パワーUPとスピリチュアルな進化を促進させるために、是非☆


●お任せセッション
3時間3万円
何を受けたらいいのか、判らない。でもカウンセリングだけじゃ物足りない・・・という方には、こちらで最適と思われるものを2~3点チョイスしてヒーリングをさせていただきます。
お得です。



こちらにshopも細々と開いております。
少しずつ商品を増やしていきますので、気長にお待ちくださいませ。
http://haccabox.cart.fc2.com/

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
blogram投票ボタン
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター