FC2ブログ
2012-09-17

八雷神(やついかづちのかみ) 日本の神様ブレスレット

お久しぶりです。

さて、さっそくブレスレットのご紹介

八雷神
やついかづち1

クリアクォーツAAA 10mm ラウンド
ホークスアイAAA 8mm ラウンド
スパイダーウェブオブシディアンAAA 10mm ラウンド

サイズ16.5cm
10000円

古事記の、イザナギがイザナミを黄泉の国に迎えに行きましたときの話。
既に黄泉の国の食べ物を食べていた(つまりそちらの世界の存在になってしまった)のだけど、
イザナギが迎えに来てくれたから、帰りたい。
ちょっと読みの神様と相談してみますから、その間私を見ないで下さいねと
イザナミは言ったのです。
でもそわそわして、待ちきれなくなったイザナギは奥に入って妻を見てしまいます。

すると、そこには、腐敗して蛆がたかり、体の8箇所から雷が生まれている恐ろしい姿のイザナミがいました。
イザナギはびっくりして、逃げてしまいました。

死者の国で過ごすということは、肉体は要らないということです。
だから腐敗していただけです。
見ないでねって言われていて、見なかったら、イザナミの体は元通りだったのでしょうか。

こういうお話は時を越えて、ステージを変えて何回も出てきます。
鶴の恩返しでは、つうが機織の最中は見ないでねと言ったのに、よひょうは心配で見ちゃいました。
日本の神様ではトヨタマヒメが出産のときに見ないでねと言ってたのに火遠理命は心配で見ちゃいました。

いつも思うのですが、そのドラマがあってこそ生まれているものがあるので、
「もし見なかったら」という選択肢は本当はなくて、最初から見るものだと設定されているのかも?と、思います。
「見ないでね」って言われたら「見たい」ものですよね。
もし、どうしても見て欲しくなかったら、むしろ
「私が○○している間、山に行っては行けない。すこく綺麗な女人がいるから」
とかなんとか言ってたら、むしろ山に行っちゃってたかもしれません。あはは。

ええと、今回話題にしたいのは、そこじゃありませんでした。

腐敗するイザナミの体から生まれていた8つの雷。
頭から生まれていたのは大雷(オオイカヅチ)。胸から生まれていたのは火雷(ホノイカヅチ)。
腹から生まれていたのは黒雷(クロイカヅチ)。陰部から生まれていたのは柝雷(サクイカヅチ)。
左手から生まれていたのは若雷(ワキイカヅチ)。右手から生まれていたのは土雷(ツチイカヅチ)。
左足から生まれていたのは鳴雷(ナルイカヅチ)。右足から生まれていたのは伏雷(フシイカヅチ)。

イザナギはびっくりして逃げてしまったほどでしたが、これらの雷神は忌むべきものだったのでしょうか?
雷はかみなり。神鳴り。神也。
忌むものではなく、神聖なものだったのでは。

雷は天と地を結びます。
落雷には、大気中の窒素を土に固着させるという働きがあるのだとか。
それで土地が肥沃になるのだそうです。
だから、稲妻と言うのですね。
稲に関連があるならば、余計無視は出来ません。

雷はパワーそのものなのですね。
そしてスピードや光の強さも、尋常ではない凄さを持っています。。
また8という数字はとても神聖で、バランスが取れている数字でもあるのだそうです。
この神様方に味方についていただいたら、
心配している暇なんかないかもしれません。



今回、使ったスパイダーウェブオブシディアンは、まさに雷のような模様が見られます。

やついかづち2

これを八個使って、八雷神にしました。
この石はトラブルや試練を受け止めて、逃げずにトラブルに立ち向かうように強いパワーでサポートします。
ホークスアイもまたかなりまっすぐな性質の石。
クリアクオーツがバランスをとります。
スポンサーサイト
2012-09-11

Bastet(バステト) 女神ブレスレット

Bastet
バスト

マダガスカル産カーネリアンAA 10mm ラウンド
オレンジムーンストーンAAA およそ12×10×6mm タンブルカット
レモンクォーツAAA 6×6×3mm ボタンカット
シトリンAAA 6mm ラウンド
ゴールデン淡水パール およそ7×6×6mm セミラウンド

使用金属 合金

※天然由来のキズがあるときがあります。ご了承ください。

サイズ 15.5~16cm

8800円
※Thank you☆SOLD OUT
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バステト、或いはバストと呼ばれるこの女神は、猫の頭を持つエジプトの女神です。
ラーの娘で、豊穣と月を司るといわれています。
つまり太陽と月、両方の女神です。

猫みたいに、厳しい独立心と、孤独になりすぎない、友達とじゃれあう陽気さ、遊び心。
凛としたところと、甘えん坊なところ。
バステトは人間関係における絶妙なバランスを知っています。
優雅で女性らしい。

この女神はシストルムという古代エジプトの儀式音楽用の楽器を持っているのだそうです。
それは風にそよぐパピルスの茂みの音を表現しているのだとか。
そしてメナトという首飾りをしています。
これはハトホルというエジプトの女神も身に着けてますが、
真珠の首輪で、先の部分には黄金で出来た輪がついています。
死者の変容と再生を願う儀式道具で、
儀式の際は輪の部分に手を入れてジャラジャラ鳴らしていたと言われています。
つまり持ち物は音が鳴るものが多い。
どうしてかわかりませんが、もしかしたら、音楽の神様という側面のシンボルなのかもしれません。
(詳しい方、教えてください)

バステトは「孤独と一人あることとは違う」ということを、しっかり判っています。
孤独は心を蝕み、一人あることは心を豊かにする。
ぱっと見たら似ていますが、全然違うものです。
バステトは独りではないということを熟知しているのです。
だから一人でがんばれることができる。
その独立心こそが本当の自由に到達するものだから、バステトはそれを大事にするのかもしれません。

よくライオンの頭を持つセクメトと同一視されることがありますが、
名前が違うと言うことは、たとえ同じ神様であっても、違う側面の、別の神様です。

バステトのお名前を拝借したブレスレットは、
太陽と月が配置されています。
シトリンとムーンストーンです。
シトリンは豊かさの象徴。
ムーンストーンは勿論女性性の象徴。
ムーンストーンの微妙な色合いは、このブレスレットを上品にしています。
そしてカーネリアンはしっかりと大地に立つ独立心のシンボル。
情熱的でセクシーな面もカーネリアンは持ち合わせています。
ギラギラしていないオレンジ色が、明るいです。
女性らしさのパール。
そして音楽の調のような流れを作るのがレモンクォーツです。
華奢で、上品だけど取り澄ましていない、美しいブレスレットです。
2012-09-11

速秋津日子神・速秋津比売神(ハヤアキツヒコノカミ・ハヤアキツヒメノカミ)

タイトルがちょっと長くなっちゃいましたから、書きませんでしたが、
日本の神様ブレスレットです。

速秋津日子神・速秋津比売神

はやあきつひこ1

クリアクォーツAAA 10mm ラウンド
ロシア産シュンガイトAAA 10mm ラウンド
グリーンターコイズAA+ 8mm ラウンド

サイズ 16.5cm

12000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お名前を拝借した速秋津日子神・速秋津比売神は、
神産みの段でイザナギ・イザナミの二神の間に産まれた男女の神です。
古事記では、2神の間には以下の四対八柱の神が産まれたそうですが、
どの神様も水に関係のある神。

古事記では別名を水戸神(ミナトノカミ)と書かれています。
これは「港の神」の意味だそうです。
また古代の港は河口に作られるものだったことから、河口の神でもあるのだとか。
昔は今よりも「川」というものがもっと重要だったのですね。
いろんな役割がありました。
よく水に流すといいますが、「川に穢を流す」のだそうで、そこから祓除の神ともされています。
海よりも川のほうが流れが目に見えるからかもしれませんね。
ちゃんとした方向性があるということ。
海は素敵ですが、あまりに大きすぎて、油断すると茫洋としてしまうのですね。

「大祓詞」では、川上にいる瀬織津比売神によって海に流された罪・穢を、
「荒潮の潮の八百道の八潮道の潮の八百会に坐す速開津比売と云ふ神」が呑み込んでしまうと書かれています。

この2柱の神は、
要らないものを手放し、自分を解放するサポートをしてくださる神様なのですね。


さて、今回使いました石に、聞き慣れない石がありませんか?
そう。シュンガイト
これ、とっても不思議な石です。
黒いから、どんなにごつい印象かと思ったら、すごく軽いのですよ。そしてエネルギーが柔らかい気がします。
(私だけの印象です)
フィンランドの近くにカレリア共和国という国があり、そこのオネガ湖北西部というところから産出されます。
20億年前の堆積地層から発見されたそうです。
ここはムーミン谷のモデルだそうですよ。
私はてっきり、ムーミン谷はフィンランドのどこかがモデルだとばかり思っていました。
カレリア共和国というのも初めて聞きました。
シュンガイトとは、そのカレリア共和国にある地名シュンガに由来するそうです。

カレリア共和国では、ダイヤモンドやグラファイトといった炭素鉱物が産出されます。
このシュンガイトもまた炭素鉱物。この石に白いゴムを通していますと、だんだん黒くなります。
ものすごぉく大雑把に言いますと、石炭とダイヤモンドの間の石って感じです。
炭素なので軽いのですね。
同じ炭素系の真っ黒いジェット(木の化石)みたいに軽いです。

この石、実はすごい石なのですよ。
地球上で唯一の、C60炭素フラーレンという分子を持つ炭素鉱物。
ってどういうことかわかりませんよね。私もわかりません。

このC60フラーレンとは、別名をバッキーボールと言います。
あら?もしやバッキーって・・・?
そう、あの、バックミンスター・フラー博士のことです(どうでもいいけど、お若い頃、とてもイケメンでした)。
ミステリースクールでも話題にしているジオデシック・ドームの発明者です。

このC60フラーレンとは、サッカーボールと同じ形をした球形分子で、
60個の炭素原子が強く結合している炭素分子の事。なんだそうです。
人工的に合成されたものを使っての研究だったのが、
このシュンガイトの中に発見されて、
「自然界にもあるんじゃん!!」ということで話題になった鉱物です。
超希少★

それがどういう働きをするから注目されているのかというと、
フラーレンがスポンジみたいに、
有害であるフリーラジカル・活性酸素というのを、分子レベルで吸収して無害化するというのです。
これはエイズや癌、感染症、骨粗鬆症、遺伝子治療等の医療分野で注目されています。
また、細胞の活性化や正常化を促すため、美肌効果や肌の老化防止効果があると言われており、
美容液などに配合されています。

ロシア皇帝が、この地で兵士の保養所を建てたという話もあるほどです。
この石を水に入れて飲むと病気や傷の治りが早く、また病気にもかかりづらいと、
カレリア地方の人たちは、シュンガイトを水に入れて、
エリクシールとして昔から飲用していたそうですよ。

ぇぇぇ!!!じゃあ、このシュンガイトのビーズを水に入れたら、健康に良いってこと?
あわよくば若返るかも?
はい。そうかもしれません。
でもそれは個人責任でお試しください。
成分に鉛が含まれます。ご注意ください。
私はまだ試していません。でも、やってみよう、かな(^-^)/
ちなみに海外では実際にシュンガイトを水の浄化の為に貯水池で使用したり、
水差しに入れて飲料水の浄化をしたり、お風呂に入れるために、家庭用サイズでも販売されているんだそうです。

その他にも、電磁波や放射線を吸着する効果などもあると言われていて、
航空機の塗料などにも利用されるそう。

すごい石でしょう?

シュンガイトを手にすると、何かすぅーっと引いていく感覚があります。ネガティヴなものが、です。
だから気持ちいい。

この石で作られたブレスレットにこの2柱の神様のお名前を拝借した意味は、ここ。
>「大祓詞」では、川上にいる瀬織津比売神によって海に流された罪・穢を、
>「荒潮の潮の八百道の八潮道の潮の八百会に坐す速開津比売と云ふ神」が呑み込んでしまうと書かれています
このシュンガイトはまさにそんな働きをするのです。

調べてみますと、非常に強い保護エネルギーを持っていて、
乱れた生体電流やオーラを整える作用があるとあちこちで言われています。

ハヤアキツヒコ2

このグリーンターコイズ、御馴染みの水色とはまた違った雰囲気で、
いい色でしょう(自画自賛。私がこの石を作ったわけではないですけど)。
ターコイズは旅のお守りとされています。そして魔除けの意味もあります。

そしてクリアクォーツに清浄な水をイメージしました。
昔、水の化石と思われたというエピソードが私は大好きです。

このブレスレット、悪いものをパーンと跳ね返すというような魔除けのブレスレットではありませんが、
吸って手放すという魔除けのブレスレットです。
これ、ヒーラーさん向けなんじゃないかしらと思います。
エネルギーの悪い場所にお勤めの方とかにも宜しければお試しいただきたい。

まだ石はあるので何本かお作り出来ます。
2012-09-10

コダンリーディングのご感想をいただきました

コダンリーディングのご感想をいただきました。

コダン感想

「コダンリーディング、ありがとうございました。
すごい驚きでした。素晴らしいセッションでした。
夢と希望と喜びを想い出させるセッションです。

悦子さんが、フィルターを通さず、ただ、エネルギーをリーディングして下さり、
私もエネルギーとして受け取りました。
リーディング中、言葉が聞き取れないところもありましたが、
私はそのエネルギーに、私のスピリットが感動しているように感じました。

リーディングが終って何日か経って、
自分の人生がスピリットレベルで理解できるようになりました。

私は私のスピリットのままでいいのだと。

私は、肉体という器の中で生きていくのが、とてもずっと息苦しい感じがしていました。
この地球の中で、スピリットのままで生きていくことができるのなら、
なんて幸せでのびやかに生きることができるのでしょうか。

これから少しずつ心の中に描いていること、体の中にためこんでいる思いを表現していけたらと思っています。

私自身の人生が、常に両極のバランスを取るような人生だったことを想い出しました。」

北海道 H.M様より。

ありがとうございました。

このコダンリーディングは、ずっと前から私は出来たのですが、
どうしても、魂の使命など、自分でみつけるものだという思いがあり、
メニューから外していたのです。
でも、今回依頼されて、させていただきましたら、
私が思っていたのとは全然違う、
人に希望を与えられるセッションなんだと言う事がよく判りました。
北海道で3名のリーディングをさせていただいたのですが、
3名とも、嬉しそうにお帰りになったのをみて、
自分が間違ってたことを知りました。
今回受けてくださった3名のお客様には心より感謝を申し上げます。
他のお二人もご感想をくださる予定です。
届きましたら、UPいたしますね。

リーディングの最中、あまりのエネルギーのすごさに、お客様の心が時々どこか行っちゃうくらいでした。
(ただ座ってもらっているだけなのに、体が眠っちゃうんです。でも意識は眠っていないような状態なのです)

もし宜しかったら、コダンリーディングを受けにいらっしゃいませんか。
なお、このセッションの前に、DNAアクティベーションを受けていらっしゃらないと、リーディングできません。
また同日にDNAアクティベーションとコダンリーディングはできませんので、
ご了承ください。
2012-09-09

魔法の時間

先日の記事にちらっと書きましたが、札幌では中学のときの友達に会うことが出来ました。
何年ぶりでしょう。
中学校を卒業したのが15歳だから・・・・あ、気が遠くなる。

私の今の娘の年齢よりも年下(娘は18歳になりました)だったときの友達です。

ライラックちゃんと鈴蘭ちゃん(勿論仮名)と待ち合わせたのは、
これまた同じ中学の同級生、楡くん(言うまでもなく仮名)の経営している小料理屋さんでした。
楡くんを見るなり、この人の外見は中学生のときに完成されていたのだなぁと思いました。
そのくらい変わってなかったので。
楡君、冬でもスニーカーが大好きで履いていたのを覚えています。
(楡君は私がそんなことを覚えていることなんか知らないでしょう)
楡君が「うちの料理長を紹介しましたっけ」と言うので、ううん、まだと答えますと、
楡君が奥に声をかけて、暖簾の奥から出てきたのは、クマ君(仮名なんですけど、ええと、仮名)でした。
クマ君は、一人だけ進学せずに、板前の修業のために、みんなより一足先に社会に出た人です。
クマ君は楡君以上に中学校のときに超完成されていたのだと思いました。
指を差し合って、「おおおおお~★」嬉しくて会話になりません。

ライラックちゃんは相変わらず美人だったし、
鈴蘭ちゃんは中学校のときトレードマークだった赤いフレームの眼鏡がなくなって、
より女らしく色っぽく、でも相変わらず姐御な感じ。
もうそこで泣きそうでしたけど、恥ずかしいので泣きません。

個人情報かもしれませんが、
ライラックちゃんは、ノートを使うとき、絶対に1枚目は使わない人でした。
すごく努力家なのですが、堅物なのではなく、
修学旅行のとき、バスガイドさんから習った津軽弁の歌を覚えていて、
たまに口ずさむのだそうです。そんなお茶目な人です。
ちなみにその歌は私も覚えています。一緒に歌ったら、鈴蘭ちゃんがあきれてました。あはは。
そして鈴蘭ちゃんは中学旅行のとき、自分で作ったパジャマを持ってきてました。
彼女も努力家でした。
習ったことがないのに、ピアノが弾けて(つまり独学で弾けるようになったのです!!)、合唱コンクールのとき、伴奏まで出来る腕前でした。
もうそれだけでクラクラします。

鈴蘭ちゃんが「大友堀くんを呼ぶ?」(仕方ないから言うけど、仮名)と電話をかけていたけど、
大友堀くんはちょっとワイルドな男の子で、アディダスか何かのエナメルのスポーツバッグに
マジックで筆文字風に「野良犬」と書いてた子ですが、
彼は私のことは覚えていないようでした。
私はどちらかというと、地味でおりこうさんチームのほうでしたから、あまり接点がなかったのです。
それに忙しかったみたいです。
残念だな。会ったら、野良犬という字は何時間かけて書いたか聞きたかったのに(覚えていないかもしれないけど)。
可愛かったら覚えていてもらえたのだわ。今に見てろ(←何を)。

いろんな懐かしい話に花を咲かせていますと、
楡君が「こんなのあるんだけど」と持ってきたのは、中学校の卒業アルバムでした。
クマ君のアルバムだそうです。
箔押しの文字が薄くなってて、ところどころ見えなくなっていました。
私達が、サンリオのいちご新聞見た?とか、さらば宇宙戦艦ヤマトは泣けたねとか、あの先生 はんかくさいとか
他愛のないことを話していたとき、彼は修行していたのです。
その時の孤独が垣間見えたような気がしました。気がしただけです。
判ったようなことを言うものではありません。
でも、もう想像しただけでじぃーん・・・となり、泣きそうでしたが、みっともないので泣きません。

卒業アルバムは魔法の本でした。
ああ、この人こんなことしたよねとか、あ、この人、もてたよねとか、この人可愛かったよねとか、
また妙に変なことを覚えている人がひとりいて(←私)、
みんなの波動を上げてましたが←
考えると、どうしてそんなことを私は覚えているのかわかりません。
解の公式でも覚えていればよかったのに、肝心なことはあまり・・・。
でも私は自分で思っている以上にみんなが大好きだったんだということが判りました。

中学校の先生方も、今の私達よりも年下だったのですよね、考えてみたら。
その事実にびっくりです。
今あの頃の先生方とお会いできたら、どんな話が出来るだろう。

私はぎこちない中学生でした(小学校でも高校でもそうでしたけど)。
あ、多分みんなの前では明るくて好きなことを勝手にぺらぺら喋っている子でした。
でも内面にいろいろ抱えていました。
今考えたら、それは悩むほどのことではないのですが、当時は真剣に抱え込んでたのです。
きっとライラックちゃんも、鈴蘭ちゃんも、楡くんもクマ君も、みんなそうだったと思います。
卒業アルバムのスナップを見ながら、そういうのがいとおしいと思いました。
今だから湧く思いかもしれません。

いやいや、懐かしかった。楽しかった。本当に嬉しかった。
クマ君の作ったものを食べて、ギャハギャハ笑って、中学生に戻ってました。


実は札幌スピマには小学校のときの友達も来てくれたのです、二人も!
一人が随分前の年賀状の娘を見て、
「今、えっちゃんの娘さんに会ったら、私、きっと泣くな。だってあの頃のえっちゃんそっくりなんだもん」
と言ってくれてたのを思い出します。
でも二人とも、やはり小学校時代から変わってませんでした。
なんだ。みんな見かけはあの頃に完成されてたんだな★


人は進化しなければならないのだけど、
そしてみんな、あちこちぶつかりながらも、それぞれのスピードで進化しているのだけど、
たまに戻ってみると、不思議に元気になります。
2012-09-03

札幌スピマ終りました

藻岩山

実家のベランダから望む藻岩山(もいわやま)


昨日の札幌スピリチュアルマーケットにご来場の皆様、
ありがとうございました。
おかげさまで、初めてのイベントでしたが、思ったよりも沢山のお客さまと触れ合えることが出来ました。
とっても嬉しかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
またお会いできることを心より楽しみにしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

札幌に来ております。
私は札幌出身なのですが、札幌スピリチュアルマーケットに出展するのは初めてでした。
別に出たくなかったわけではなく、
たまたまタイミングが合わなくて、どうしても出られなかっただけなのですが。
札幌に帰ったのは、4年ぶりです。

爽やかな空気を期待していましたのに、
空港に着いた途端にまとわりついてきた、蒸し暑い空気・・・・
(しかも朝7時半頃でしたのに)
札幌のこんな空気を私は知りません。
やはりこれは温暖化?
札幌は本当に亜熱帯になっているのかもしれないなーと思いました。
そうしたら、私が札幌に着いた日、その夏一番の夏日だったそうです。
避暑にならない・・・・がおーがおーがおー。

でも母は今での懐かしくも古い一軒家から、マンションの5階に引っ越したので、
風通しがよく、クーラーがなくても、涼しかったです。
マンションはオートロックなのですが、
母がこのオートロックの使い方をしつこく私に教えます。
私が知らないと思っているのです。
うんうんと頷きながら、ちゃんと聞きました。
あはは。

札幌の夕焼け

暑いのですが、やはり札幌らしい空気にふと触れる瞬間がまだまだあります。
食べものも美味しいですけれど♪


懐かしい中学校時代や小学校時代の友達とも会えて、
本当に嬉しかったです。
その話はまた後日、機会がありましたら。
関東には9/5の夜に帰ります。

9月は11~16日までまた出張に出かけます。
セッション可能日は
9/7(金)、9/9(日)、9/18(火)、あとは大体OKです。
9/24(月)~9/25(火)の10時~13時までは神聖幾何学2の講義をいたします。
残席がございますので、お申し込みがございましたら、お早めにどうぞ。
プロフィール

Etsuko*

Author:Etsuko*
――――――――――――――
お問い合わせはこちら
haccabox☆live.jp (☆を@に変えてくださいませ)
――――――――――――――
◆札幌出身 埼玉県南部在住
◆女性
◆職業:MMS JAPANガイド
ヒーラー・チャネラー
直傳霊氣療法士
イラストレーター
ジュエリーデザイナー

◆好きな食べ物:
フルーツ フルーツ フルーツ
◆好きなスポーツ:
太極拳
◆好きな音楽:
TRICERATOPS、Bonnie Pink、
PINK、溝口肇、Chen Min
他たくさん

◆◆アデプトプログラム◆◆
2日間 料金¥55000
光溢れる人生を!
※個別対応・日程相談・出張可
※恐縮ですが、出張の場合、交通費を申し受けます。
※埼玉県、東京都、福岡県、熊本県などで開催しています。

◆◆Light◆◆
●DNAアクティベーション
・・・¥15000
波導水スパジェリック付
新しい自分に出会うために ! スピリチュアルなスイッチをまず押しましょう★
アンチエイジングにもおすすめです!

●大天使サブラエルのヒーリング&チャネリング・・・
フルセッション1時間/¥18000
あなたに今一番必要なヒーリングと、一番必要なメッセージを
わたくしのチャネリングコントラクトのある、
光と闇のバランスをとる大天使サブラエルからもらいます
2回目からは15000円

●コダンリーディング
60分15000円
DNAに刻まれている情報をリーディングします。
持って生まれてきた才能や、魂が決めてきた方向性、エマネーションの情報、人間関係の契約、マインドのギフトなど、自分自身についてたくさんの情報をリーディングいたします。

※注 このセッションをご希望の方は事前にDNAアクティベーションをお受けください。このセッションは他のセッションと組み合わせて受ける事ができません。
尚、その時に必要な情報・許可が出た情報を読みますので、何回でもお受けになることができますが、ご質問についてのリーディングは出来ません。あらかじめご了承下さい。

●ホーリーブラッドヒーリング&リーディング・・・1時間 15000円
あなたの中の聖なる血を甦らせて、活力を与えます。
聖なる情報もリーディングしてお伝えします。

●ラー・プロテクション・リチュアル・・・カウンセリング込み 1時間半 15000円
これは少しエクソシズムに似ています。
でも普通のエクソシズムよりも多くのプロテクションをもたらします
エネルギーに敏感で、影響を受けやすい方、
ご自分のプロテクションがうまく行かない方などに

●クライスト・レイ・インフュージョン・・・約30分¥10000
お客様の苦しみを抜き取り、引き受け、昇華させるメソッドです。
カウンセリングしたあと、後ろから10~15分ほどハグをします。
簡単なことをしているようにみえますが、すごいエネルギーが流れます。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメント・・・40分¥15000
アバンダンスとは豊かさのことです
人は誰でも豊かになる必要があります
美しいアバンダンティアからアバンダンスのサポートを貰います

当日キャンセルの場合は、100%お支払いいただきます。
3日前~前日まででしたら、80%
一週間前まででしたら、50%を申し受けます。
ただし、地方出張の場合は、既に航空券を購入している場合がございます。
その時にはセッション料のほかに、交通費のみ100%お支払いいただきます。


●天然石アクセサリーセッション
・・・3~5時間 ¥25000より
お好きな天然石を選んでいただき、その場でアクセサリーをつくるセッションです。お客様はリラックスなさって、絵本や図鑑などをご覧になったり、おしゃべりなどして、ゆったりとお過ごしいただきます。


●カウンセリング
・・・1時間 1万円
何をしたらいいのか、全く判らない。何に悩んでいるのかも判らないというようなときがあります。
そんなときはとりあえずお喋りしてみましょう。
勿論こちらではいろんな存在のエネルギーをお流ししながら、お話を聞かせていただきます。
ご自分に価値がないと思いこんでいらっしゃる方は先にカウンセリングを受けられることをおすすめします。



◆◆ヒーリング◆◆
●直傳靈氣・・・10分¥1000(20分から開始)
体の調子を整えます。遠隔もできます

●イシス・ヒーリング ・・・¥10000
古いエネルギーを壊して、新しいエネルギーを再構築します
頭が軽くなりますよ

メンテナンスに最強です。
ただし、イシスヒーリングは3ヶ月に1回がオススメです。

●イシスヒーリング2
・・・1時間 ¥15000
ポジティヴな思考と、より多くの情熱、活力を与え、生活により多くの豊かさをもたらします。
また会いのエネルギーに明晰さが加味され、愛する人がより見つけ易く、パートナーのいいところがより明確に見えるようになります。
※イシスヒーリング1を受けた後、1ヶ月後以降から受けられます。
※遠隔もできます。

●ザ・コア 阿蘇山ポイント ヒーリング・・・1時間 10000円(カウンセリング込み)

最もピュアなとき、それは生まれた瞬間です。
もう一度、その時の状態を体験してみませんか。
恐れや、不安は、経験から生まれるものです。
それがどれだけ楽しく生きる邪魔をしているか、考えたことはありますでしょうか。

●エンソフィックレイ・ヒーリング・・・全3回
¥35000(一括) 1回分及び分割 ¥15000 
※神がわたしたちに与えた青写真に基づいて、ずれてしまった部分をなおすという、とてもパワフルなヒーリング
本来の自分に戻るサポートをします。
出来れば3ヶ月後にもう一度お受けになることをお薦めします

●エンソフィックレイ・リダイレクション・・・¥15000
大嫌いな自分から、大好きな自分へ変わりましょう
とてもパワフルで、気持ちのいいヒーリングです

●スパーク オブ ライフヒーリング・・・¥20000
ストレスを軽減し、安らぎと安心、そして望ましい変化をサポートします(遠隔のみ)

●神聖幾何学5ヒーリング
・・・1時間 ¥17000
オーラに神聖な幾何学模様を書き込み、スピリットとソウルと肉体をおつなげします。
すっきりするヒーリングです。

●エンジェルライト・ヒーリング・・・1時間 10000円
天使の翼の内部にある光で、あなたのオーラにある不要なものを一掃します。

●ギビング・スピリット・インフュージョン・・・30~40分 10000円
究極の愛と光をそそぐ強力な儀式です
自分のことが好きになれない方、エネルギーの状態が低くて、気分が最低な毎日を送っていらっしゃる方、
否定的な考えしか浮かばない方などに
また、パワーUPとスピリチュアルな進化を促進させるために、是非☆


●お任せセッション
3時間3万円
何を受けたらいいのか、判らない。でもカウンセリングだけじゃ物足りない・・・という方には、こちらで最適と思われるものを2~3点チョイスしてヒーリングをさせていただきます。
お得です。



こちらにshopも細々と開いております。
少しずつ商品を増やしていきますので、気長にお待ちくださいませ。
http://haccabox.cart.fc2.com/

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
blogram投票ボタン
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター