FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-08-29

SEKHMET(セクメト) 女神ブレスレット

SEKHMET
セクメト

シャンパンクォーツAAA 10mm 64面ラウンドカット
レモンクォーツAAA 8mm ラウンド
レモンクォーツAA 8mm ラウンドスターカット
ゴールデン淡水パール 約7×8×6mm ポテト

金属パーツ ヴェルメイユ(銀に14金を吹き付けたもの) 6mm ライン入りラウンド

サイズ17cm

14000円


セクメトをご存知でしょうか。
彼女はエジプト神話に登場するライオンの頭を持つ女神で、とにかくものすごく強いのです。
ラーの右目より生み出された、エジプト神話最強と言ってもいいくらいの破壊の女神です。
勿論火のエレメントの女神です。砂漠の熱風は「セクメトの息」と呼ばれました。

ラーは、自分を崇めない人間を殺戮させるためにセクメトを地上に送ったと神話にはあります。
伝染病や疾病は、セクメトの使者だったとも言われています。
セクメトはとっても純粋。
だから自分の使命に忠実に、自分が使えるもの、そして誰も勝てないほどの力を揮って殺戮を繰り返しました。
エジプトの砂漠が赤いのは、
そのときセクメトに殺された多数の人間に血に染まったから、という言い伝えさえあるほど。
度が過ぎているなんてセクメトは思いません。
やるとなったら、徹底的にやるのです。
しかしオシリスたちはラーに懇願します。
「セクメトをどうか止めてください。
これでは人間は一人残らず地上からいなくなります」
さすがのラーも、「ちょっとやばいかも・・・?」と後悔して、
血に似せて作った赤いビールでセクメトを酔わせて、
殺戮を止めさせたといいます。

このように、セクメトは手がつけられないほどの強さを持つ、恐ろしい女神ですが、
その力を「守る」ことに向けたときもまた最強です。
猛々しい雌ライオンと、母性に溢れた母猫の二つの側面を持つといわれていますが、
母性溢れているときもまた、凛々しい、気高い雌ライオンの顔じゃないかしらと私は感じます。
(実際にライオンはオスよりメスのほうが気性が男前らしいです)

古代エジプトの都市メンフィスで信仰された創造神で、鍛冶や職人の守護神でもあるプタハの妻ですが、
プタハはセクメトが恐くなかったのでしょうか←余計なお世話。

神話はこのように恐ろしいものがありますが、
セクメトの素晴らしいところは、一心不乱で、何一つ迷わない。
自分のしていることに何も疑いを持たない。
自分を信じきっているというところです。
この世の中に自分を100%信じていると言いきれる人は何人いるでしょう。
過小評価を一切しないのです。
それはハッタリとか、くだらないプライドとかではなく、
自分が出来ることを熟知している上で。しかもそれは最高の技術レベル。
セクメトという名前は「強く万能」という意味なんだそうです。

セクメトは、なぜこんなにも強くなる必要があったのでしょう?
これは想像でしかありませんけれども、
もしかしたら、セクメトは自分が強くなることにエクスタシーを感じるくらい
嬉しかったのではないかと思うのです。
それがセクメトの美意識だったのじゃないかと。

セクメトが、砂漠の風を受けて、静かに立って、人々のいる街を眺めているのを想像してください。
強くて、自分が何をするべきか、なにができるかをしっかりと把握していて、
心の赴くままに行動を開始するその瞬間は、
どんな温度で、どんな香りがして、どんな音がするんでしょう。
研ぎ澄まされたその一瞬に、セクメトの火のようなパッションが凝縮されています。

あなたはそんな一瞬を生きていますか。


さて今回使ったのはライオンのもつ気高さと、強い光をイメージして黄色い光の石ばかりで構成しました。
シャンパンクォーツは、何か処理すると簡単にできる色だそうですが、
この石は、天然の色です。ゆえに希少価値があります。
レモンクォーツもまたいいグレード。
透明度と色が本当に素晴らしい品質です。カットもいいです。
淡水パールのマットなゴールドと、ヴェルメイユの本物の金の色が上品で、嫌味がありません。
このチームは体の氣の流れをよくするチームです。
リラックスして視野を広げるサポートをします。

うっとりする美しさです。

スポンサーサイト
2012-08-21

七つのミステリースクール開催できます

長かった・・・。
七つのミステリースクール、開催できるようになりました

アデプトプログラムを受講なさった方も、そうではない方も、どなたでも受講できるクラスで、
リチュアルマスタープログラムの事前プログラムになっております。
2~3時間5250円です。

これは地球上にある、正統な七つのミステリースクールについての講義です。
どういうところにあり、どんな役割を果たしているのか。
そのリネッジ(霊統)はどこからくるのかなど、不思議な話満載です。

ご要望がございましたら、出張もいたします(恐縮ですが、交通費をご請求させていただきます)。

この文字通りミステリーなミステリースクールの話を聞きにいらしてください。
2012-08-21

道反之大神(チガエシノオオカミ) 日本の神様ブレスレット

道反之大神
道反之大神

クリアクォーツ AAA 12mm/10mm ラウンド
ゴールデンオブシディアン AAA 10mm ラウンド
ユナカイト AAA 8mm ラウンド
レピドライト AAA 8mm ラウンド

サイズ16.5~17cm

13000円
Thank You!Soldout.2012.8.28



この神様、別名がいくつかあります。
塞坐黄泉戸大神(さよりますよみどのおおかみ:古事記)、泉門塞之大神(よみどにふたがりますおおみかみ/よみとさえのおおかみ:日本書紀)」、ほかにも、道返神(ちがえしのかみ/みちかえしのかみ)泉守道者(よもつちもりびと)

道反之大神(チガエシノオオカミ)が出てくる場面は、イザナギが恐ろしい姿になってたイザナミを見て、
黄泉の国から逃げ帰ってきて、
とうとう追いつかれそうになった、黄泉比良坂(よもつひらさか)。
現世と黄泉を隔てるためにこの黄泉比良坂に置いた千人所引磐石(ちびきのいは)に与えられた神名だそう。

黄泉の穢れがこちら側に入ってくるのを防ぎ、また、塞の神(←村と村の間や峠などで、外部からの疫病や悪霊などの侵入を防ぐ神)、辻の神、道祖神の大ご先祖みたいな神様です。
チガエシは引き返らせることだそうで、死神を冥界に返す神とも言われています。

ええと、
『黄泉津平坂は存在するところではなく、死に臨んで、息が絶える際の事を言う』
という考え方があることも、一応トピックスとして追記します。

とにかく境目の神様。


道反之大神は過去の災いも防ぐといわれています。
過去の後悔の思いや自責の思い、憎しみ、怒り、恨み。
そういった過去の遺物は、自分が思っている以上に今の自分を縛り付けます。
それは過去からの災いになります。
そんなものから自由になりたいと思いませんか。
過去を手放し、再び生まれ変わるサポートをするのが、この道反之大神だそうです。
新しい転機を無事すぎるための助けもしてくださるのだとか。


そんな神様のお名前を拝借したブレスレットがこちらです。
本当はメインに、スモーキークォーツのラフタンブルを持って来ようと思っていました。
でもちょっと大きすぎたので、それはなくなく諦めました。
(ちょっと付けづらいのはね、アクセサリーとして)

まずすぐにゴールデンオブシディアンを使うことにしました。
この石は自分自身をしっかり見つめて、受け止める準備ができないと持てない石といわれています。
変わり果てた妻の姿を見て狼狽したイザナギは事実を受け止める準備が出来てなかったのかもしれません。
でもとうとう受け止めたのです。別れると。
しかしそれは悲しい別れではなかったと思うのです。
受け止められたから、きっぱりと過去を捨てて、これからの時間に向きあえます。

そしてユナカイトを使ったのは、その中にエピドートが入っているからです。緑色の部分ですね。
エピドートは過去からの解放をサポートし、今までの観念から抜け出して、
新しい考え方などをもたらすと言われている石です。
この石にマンガンが作用してピンク色になったものを他の女神ブレスレットなどにも使いました。
ユナカイトもまた、心身のバランスをとるとか、安心感を持つ、自然体になることのサポートをすると言われていますし、
トラウマの解消や、問題と向き合うことを促してくれ、ポジティヴ精神状態をキープするのにとてもいい石です。

レピドライトは変革の石と呼ばれ、新しい物事へ挑戦する時に助けになるのだとか。
終った愛や、こだわりはもう必要がないことを自覚させ、環境の変化を受け入れ、
古い考えや行動に変化を起こすことを促すといわれています。
深い癒しが起きるのを助け、リラックスさせて、楽観的、ポジティブになるのを手伝ってくれます。

クリウクォーツは神聖そのものです。

ゴールデンオブシディアンのグレードがいいので、黒が「漆黒」という感じで、かなりクールな雰囲気になりました。
過去をばっさり切りたい人、前に進むのに勇気が出ない人にオススメです。
2012-08-21

女神ブレスレット Sige(シグ)

Sige
sige1

ブルーカルセドニー AAAAA 10mm ラウンド
チャロアイト AA 10mm ラウンド
ホークスアイ AAA 8mm ラウンド
スギライト AA 8mm ラウンド
クリアクォーツ AAA 8×8×3mm ボタンカット

サイズ16cm

15000円


SIGE(シグー或いはシゲ)とは、古代グノーシス派の言葉で「沈黙」という意味だそうです。
そしてグノーシスとはギリシャ語で「知識」を意味するのだとか。

この、グノーシス派とかグノーシス主義と言うのをお聞きになったことはありますか?

グノーシス派というのは、キリスト教の一派です。
その教義は、知識を通して救済の道を示そうとするもの。
勿論、単に本を読んで得られるような知識のことではなくて、
自己の本質を「知る」ことによって神を認識することができる、という考え方だそうです。

これはどういうことかというと、
神の子であるイエスだけが、人間であると同時に神でもあるという、
神の声を仲介する教会の聖職者の権威を、まるで無視しているかのような、
教会主流の立場とまるきり反対の考え方。
そんなわけで異端とされてきました。


ちなみに1970年代に、エジプトのミニヤー県付近の砂漠で発見された発見された、ユダの福音書の写本は
このグノーシス派の教義の文書と見られています。
ユダの福音書によれば、イエスの真の教えを理解していた、イエスに最も信頼されていた唯一の弟子がユダだったと言うことが書かれているのだそうです。

イエスから、物質である肉体を取り除くこと(つまり磔による殺害)によって、
内なる真の自己、つまり神の本質を解放するようにと、イエスから直々に頼まれたのがユダだと言うのです。
今まで裏切り者とずっと言われていたユダでしたが、本当は違うのかもしれないのですね。

それが本当かどうかは別の話ですが、
こんな角度からこの話を見ることは、この福音書が発見されるまで在り得ませんでした。
私にはそこがとっても興味深いです。

そんなグノーシス派の女神ってどんななんでしょう?

グノーシス派の代表的な母なる神はソフィアと言います。智慧の女神とされています。
そのソフィアを産んだのが、原初の女性的な力であるシグー。

はい。やっとSIGEが出てきました。今回のブレスレットにお名前を拝借した女神です。
ソフィア(智慧)の母であるのがシグー、つまり静けさ。
静けさの中に智慧を生み出す力があるという考え方です。
シグーという女神の中に、限りない広大な静かな空間、つまり全ての起源であるところの宇宙があるのです。
もしかしたら、宇宙そのものなのかも・・・?

『もし何かに迷い、苦しくて仕方ないとき、静寂の中に身を置いて、
繊細で、しかしパワフルなエネルギーに浸り、自分を自分の真ん中に戻すきっかけにしなさい。
原初と定期的にコンタクトしなさい』
シグーは私達を100%信頼してくれています。
そうすることで真の自分を取り戻せると知っているから、静かにしなさいと言うのです。


さて、静かで繊細、でもパワフルなこのチームは、
焦りを手放し、精神を安定させるサポートをする最高のグレードのブルーカルセドニーをメインに、
癒しのエキスパートであるチャロアイトとスギライト、
そして相手や物事の真意を見抜くための深い洞察力と、方向を変えない意志の強さをサポートするホークスアイ
そして総監督役のクリアクォーツで構成されています。
このブルーカルセドニー(青玉髄)の透明感が素晴らしい。
とろけそうな青です。
2012-08-17

ブレスレットと石のご感想をいただきました

今回2回目のオーダーをいただきました、O.M様より、
前回オーダーされたブレスレットのご感想と、その前にご購入された両剣水晶のご感想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回は、周りの念からのプロテクトを願い注文をさせていただきましたが、
本当に働いてくれたと思います。博士課程最後の年、自分の教官の
アカハラがあり、心も体もボロボロでしたが、周りの教授陣にも
協力していただき、無事に学位もとれ、
今は、すばらしい研究室で、また特定の昆虫の研究をしています。
前回作っていただいたブレスレットは浄化をしてもクッタクタに
なったと思ったので、海に帰しました。
私もすっきりしました。

もう一つ不思議なことがありました。寺田さん夫妻のもとで
アデプトを受けたときに、悦子さんからダブルポイントの水晶を
1000円で購入したのですが、購入後に悦子さんに言われた通り、
どのように働いてほしいのかお願いをしました。
「すばらしい研究と研究所に導かれますように」と。
そして、現在所属している研究室へ初めての訪問した時、
その場で水晶が割れました。
ここまでつれてきてくれたような気がして、嬉しかったです。
その後はスルスルと就職が決まり、今にいたります。
本当に、ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

O.Mさん、ありがとうございました。

寺田さんご夫妻というのは、私がお兄さん、お姉さんのように慕っているご夫妻でガイドをされているお二人です。
O.Mさんのアデプトの時、たまたま居合わせたので、
最後のクライマックスのとき、お手伝いさせていただいたご縁です。
あの時、ダブルポイントの小さな水晶を私はごっそり仕入れていました。
細くて、剣のようでした。
そして本当に両剣水晶と言う言葉があるのだそうで、その言葉にぴったりでした。
小さかったけれども、いい感じの水晶で、
ネットshopにUPする前に売れてしまいました(私の場合、UPする前に売れちゃうことが結構あります)。

そんな不思議なお話を聞くと、ちょっとわくわくしますね。
ほかにあちこちに行った両剣水晶はどうだったかなと思います。


O.Mさんのオーダーされたブレスレットには、私には珍しくマラカイトを使わせていただきました。
実は私はマラカイトは苦手なのです。殆ど使いません。
多分、私の心の領域のデリケートな部分に一番作用するのかもしれませんね。
でも、どうしてなのかわかりませんけれども、どうしてもそのときはマラカイトが必要だと思いました。
何もお聞きしていませんでしたが、
O.Mさんが一番惹かれて初めて買ったパワーストーンはマラカイトだったそうです。

さすがじゃん、オレって思いました
(←すみません、こういうのを書かずにはいられない性分です。なんだか「自分はすげーだろ」と書いてしまった後で、うっ、恥ずかしい・・・と思うのをごまかしているかのようですね。ピンポン
そしてそういうことに皆さんをお付き合いさせてしまって、ごめんなさい)。


ブレスレットのオーダーには、お名前と生年月日が必要です。
できればお写真があるとよりベター。
その方がわかるものがあるととても作りやすいし、また、より納得いくものができます。
よろしくお願いします。


それと。これはちゃんと言わなければならないと思うので書きます。
最近、ご注文されて直ぐに発送し、
お客様のお手許に届いたばかりのブレスレットのゴムが切れる
ということが2回続けてありました。
これは、お客様のエネルギーがどうかわったとかいうのではなく、
私のミスです。
大変申し訳ございませんでした。
ちょっときつめに作ったために、ゴムが切れたのだと思います。
最近、より強く作れるとわかり、使用するゴムを取り替えたのです。
それが私には少し難しい。
でももうそんなことが無いように努力いたします。
ご迷惑をおかけしたお客様には心よりお詫び申し上げます。
すみませんでした。
直ぐにお直しさせていただきます。
2012-08-15

エンソフィックレイ・ヒーリングのオススメ

8月ももう半分。みなさん、どうお過ごしですか。

今、どうしていいかわからないとおっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。
魂が目指していた方角が一瞬のうちに消えてしまったような、
行こうと思っていた本来の道筋を見失っている状態になっているのです。
目的探しのセッションもお問い合わせをたくさんいただいておりますが、
ヒーリングの方面からの解決の足がかりもつけられるのですよ。


あなたは本当は何をしたい?
自分はどうあるのが一番いいと思う?
それがわからないと、どう動いていいのかもわかりません。
そのような方にお勧めなのがエンソフィックレイヒーリングです。

スピリット・魂・肉体全てに働きかけ、最適な状態に戻します。

このヒーリングにより、本来の自分自身の人生が送れるように働きかけます。
これはヒーリングの中でも、最高峰です。


3回セットでお受けいただきますが、1回だけでもお受けいただけます。

3回セットの場合は、1回ずつの間を5日以上空け、
ひと月以内に3回のセッションをお受けいただくことになります。

☆エンソフィックレイ ヒーリング  1回60分 15,000円
初回に3回分まとめてお支払いの場合は35,000円


どのような方もお受けいただけます。
是非お試しを★
2012-08-12

南へ北へ

何度も言いますが、私は熊本出身ではありません。北海道札幌市出身です。

でもなぜだかご縁があるらしく、しょっちゅう熊本へは行かせて頂いています。
ちょっと行かないでいると「忘れんな、ごるぁ」というメッセージまで来ます。
どんなメッセージかというと。



熊本の宣伝担当キャラクターはくまモンと言います。
こちらの方。
くまモン
ご当地キャラクターで、人気投票堂々の1位になったそうですね。


でね。6月の下旬でしたか。
JR上野駅公園口で、震災で飼い主とはぐれた動物を、福島で保護している団体が募金活動をしていたのですが、
その中の一人の女性が着ていたパーカーは、きっとくまモン。
くまモンパーカー

そして同じ日、地下鉄のホームで働いていた、くまモン。
絶対、中の人、くまモンだって。絶対。
くまモン駅員


行く先々で『熊本を忘れないで下さい』と言われているような気がします。
忘れませんとも。
熊本に限らず、九州は大好きです。


でも8月30日から9月5日まで、札幌に参ります。
やっと札幌スピマに出展してみようという気になりました。
どうして札幌に行こうと思わなかったのか?
いえいえ、いつも思っていたのですが、札幌スピマの開催日になにかしらワークやら講義やらがあり、
そちらを優先せざるを得ない状況でした。

しばらく会っていない母にも会えます。

セッションをご希望の方に、札幌スピマの入場料が無料になる招待券を差し上げています。
先着6名様です。
宜しくお願いします。

それにしても。
私はどうしてうんと南か、うんと北にしか行かなくなったのでしょう。
前は仙台にも神戸にも行ってました。
でも何故だか今は南と北。
その真ん中、埼玉にいて、私はどういう動きをするのか、自分でもわかりません。

でも先輩が言ってたんですけれども、
その土地でお仕事ができるのは、土地の神様に許可されたからなんですって。
だとしたら、とっても嬉しいと言うか、光栄ですよね★

北海道で仕事をするのは初めてです。
ドキドキします。

ところで北海道にもゆるキャラはいると思いますが、実はどんなのがいるのか知りませんでした。
これ、恐いんでないかい。全然ゆるくない。
メロン熊
※ずっとスクロールすると、もっと恐いメロン熊がいます。そして熊つながりなのか、くまモンとのショットもあります。
なんだか小さいのをいじめているように見えますけど・・・そしてもっとスクロールすると、くまモンとは比べ物にならないほどのいかんともしがたい熊本の河童が・・・


そしてこれ、なんですか、これ。
私は恥ずかしいよ!!!
マルヤマン

私が小さい頃からいる、リボンナポリンのリボンちゃんが一番完成度高いです。
2012-08-11

アバンダンスキャンドル入荷しました

アバンダンスキャンドル・ピュアゴールド
長谷川キャンドル
これ、普通のキャンドルじゃないのですよ。
私もこれに助けられたことがあります。

これにはアバンダンスを引き寄せるエネルギーが入っています。
毎日のリチュアルにキャンドルは欠かせないと思いますが、その時、このキャンドルをお試しになってみませんか。
使い方は簡単。プラスチックの容器に、ご自分の名前や生年月日などを入れて、
誰の願いを聞いて欲しいのが表明します。
そして普通に火をつけるだけ。
効き目がある人とない人がいるかもしれないので、
始めは2~3個からお試しを。
でも私はよかったので、オススメします。
1つ300円です。

※火には充分お気をつけ下さいませ。
2012-08-11

ブレスレットのご感想をいただきました☆

女神ブレスレット Ishtar(イシュタル) 女神ブレスレット MAEVE(メイヴ)のご購入者から、感想をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メイヴと、イシュタルのブレスレットありがとうございました!

最初、サイズが少しきついかな?と思ったのですが、今は気にせず馴染んで付けられています。(緩めに付けるのが好みだったので)

やっぱり最初は、どちらもパワーが強くて付けたら、腕はビリビリするし、頭痛くなったりしましたが、私が慣れたのか、メイヴとイシュタルが調節してくれているのか、違和感なくなりました。
特にメイヴは、ラピスラズリが入っているので、強い石にドキドキでしたが、この方は強い味方でした。人混みだと、人酔いしがちだったのですが、メイヴさん付けて行ったら、秋葉原とか新宿でも大丈夫でした!自分がしっかり落ち着けるというか、あまり周りに影響されずにいられる、ぶれないでいられる気がします。女性性の強さの部分をサポートしてくれてるのかな、と思います。
普段優柔不断な人間なのですが、要らないものは要らないとはっきり言える、そんなブレスレットな気がします。

イシュタルさんは、引き寄せるパワーなのか、イシュタルを付けてると、皆さん気になるらしく、綺麗!とブレスレットを誉めてくださいます。何となく人やモノが寄ってくるような…。なので、「意外と見られている」と気付いて自分も少し身なりに気を使うようになりました。
それでも、何故かイシュタルさんを付けていると、時々体調崩すことがあります。たまたまかもしれませんが、自分の不調を気づかせてくれてるのかもしれませんし、もっと自分を大事に、っていうメッセージかもしれないな、と思っています。
それとも、イシュタルの優雅さに私がまだまだついていけてないだけかもしれませんね。開花途上、でしょうか(^_^;)
イシュタルさんは、見てるだけでもなんだか優雅で美しいのでクラスターに乗せて、眺めています(笑)

同じく女性性でも、色々な側面があるのだな、と気づかせてくれるブレスレットですね。これからももっと仲良くなっていきたいと思います。
綺麗なブレスレットのおかげで、すっかりパワーストーン好きになってしまいました~。
ありがとうございます。

横浜市 K.S様


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

K.S様、ご感想をありがとうございました。
そう、みなさん、ラピスラズリって石は強いのですよ。
だからつけるほうもそれなりに強くないと、石に振り回されます。
誰もが惹かれる綺麗な色ですから人気がありますけれど、
大体は振り回されて持っていられなくなることが多いみたいです。
でも振り回されなくなったら、心強い味方です。
K.Sさんはアデプトプログラムを受講していらっしゃったので、
お渡しするときも、あまり心配していませんでした(^-^)/


Hacca-Boxでブレスレットをお買い上げくださった方は、大体2本以上お買い求めになられます。
1本目を気に入っていただけたから2本目、3本目とお求めいただけるものと、
心より感謝しております。
で、面白いのが、複数お持ちいただくと、コラボレーションが楽しめるのです。
あるお客様は強いスサノオの名前をお借りしたブレスレットをお求めになりました。
そして奥方であるクシナダヒメ、お子であるウカノミタマノカミのお名前をお借りしたブレスレットも
お買い上げになりました。
そのお客様が、フツヌシノカミのブレスレットもお買い求めになり、
大好きとおっしゃってくださったスサノオと一緒につけたら、
その日の夜は、くたくたになってしまったとおっしゃってました。
でも、スサノオとクシナダヒメ、スサノオとウカノミタマノカミ、
フツヌシとクシナダヒメ、フツヌシとウカノミタマノカミだと、そんなことはないのだそうです。
スサノオのブレスレットとフツヌシのブレスレットは特に強い石のチームで
一緒につけると、振り回されてしまうのですね。

ほかに、フトダマノミコトと、アマテラスをお買い上げになったお客様は、
どういうわけか天岩戸関連の神様のお名前を拝したブレスレットが気になるのだそうです。

ご自分のエネルギーに合ったブレスレットをオーダーでお求めになり、
そのあと、テーマによって、一緒につけるブレスレットを変えるとおっしゃるお客様もいらっしゃいます。

前は1本のみで、すぐにブレスレットの石の色が変わったり、
ブレスレットのエネルギーが少なくなったりしていたのを感じて要らしたお客様が、
フツヌシと、龍神ブレスレットをお買い求めになり(どちらも強烈なパワーです)、どちらか1本を
今までお持ちのブレスレットと一緒にするようになったら、
今までのブレスレットの石の色があまり変わらなくなったとか、見るからに疲れているような感じにならなくなったとおっしゃってました。

(ブレスレットに限らず、石は、働きますから、疲れることがあります。
なので、浄化とパワーチャージが同時に出来るクラスターをご使用になることをオススメしています。)

このように、ブレスレットのコラボレーション、
もしよろしかったら、お試しになってみませんか。


あ、話はちょっと違いますけれども、
お嫁にいかれたお嬢さまに、タマヨリヒメのブレスレットをお買い上げになり、差し上げたお客様から
嬉しいお話を聞きました。
お嬢さま、オメデタだそうです。
タマヨリヒメはまさに子授けの神様。
でもまあ、たまたまタイミングが合っただけかもしれないですけど、
でも嬉しかったです☆
フフフ。
2012-08-08

女神ブレスレット Iemanja(イエマンジャ)

Iemanja
イエマンジャ

ラリマーAAA 12.5mm ラウンド
クリアクォーツAAA 12mm/10mm ラウンド
アコヤ貝パールAA 約8×8×8mm バロック

サイズ 17mm

16000円

ThankYou!soldout 2012.8.16

Iemanja(イエマンジャ)というつづりは、ポルトガル語だそうで、
しばしばYemanjaとか、Yemanya(イエマーニャ)と呼ばれています。
この女神は日本の私達が思っているよりも、たくさんの画家がその姿を描いています。
つまり憧れの的なんですね。

この女神はアフリカのヨルバ人の伝統を継承している土着宗教が、奴隷貿易と一緒にブラジルへ渡り、
インディオの信仰カボクロやエスピリティズモ(心霊主義と言われていますが、私には何のことやらさっぱり)など複数の信仰をも取り込みながら、独特の発展を遂げたのが、カンドンブレ。
ブラジルのいくつかある民間信仰のひとつです。
そこで海の女神として信仰を集めているのがこのイエマンジャという女神です。


カンドンブレの創造神話では、
世界が始まるとき、最高神オロドゥマレ(オロルンとも言う)が、イファ(運命)とオバタラ(天)とオドゥドゥア(地)を創りました。
オバタラとオドゥドゥア、つまり天と地から2人の子供、オシャラ(太陽)とイエマンジャ(海)が生まれ、
この2人からほとんどのオリシャ(カンドンブレの神々とか精霊とか)が生まれたのだとか。
だからこの2人は「偉大なる父」「偉大なる母」。日本のイザナギとイザナミみたいですね。

海の女王であるイエマンジャは母性の守護、特に妊娠中の女性の守護神です。
実は聖母マリアと似た側面があるのです(だから人気なのかな)。
妊娠中の女性は、輝かしい未来、或いは素晴らしいチャンスを孕んでいるわけです。
イエマンジャはその扉の神でもあるのですね。
とってもわくわくする女神です。


さて、今回はラリマーを使ってみました。
ラリマーとか言うけど、本当はペクトライト(曹珪灰石)とか言うんだぜ。
メチャメチャ高価で、なんじゃそりゃ。足許見るんじゃないぜ。
触るもんか(←欲しくなるから)とか、いろいろ思うところがあったラリマーです。
素直じゃないわね。ちゃんと見てみなさいよ、この綺麗な水色を!
というわけで、仕入れてみましたら、これがいい石でしたよ。
私が悪かった。許して、ラリマー。

まるで海の波のような模様と、イノセントな美しい水色。
人気があるわけです。

ラリマーを最大限生かすのは、クリスタルクォーツと、アコヤ貝パールだと思いました。
アコヤ貝パールは、あまりグレードが高くないのですが、
色がすばらしい。天然でこのブルーシルバーが出せるのは、アコヤ貝パールだからです。
形がバロックなのも、味わい深いし、なにより、海で取れるものですから、
海のイメージのラリマーと相性がいいですよね。
漂うばかりでは心もとないので(つまり流動的な水のエレメント満載ってこと)
山から採れるクリアな水晶でバランスをとっています(つまり動じない地のエレメントも加えるということ)。

このラリマーを使ってちゃっかり自分のブレスレットも作ってみました。
ラリマーは「愛と平和を表す鉱物」とされています。
心の奥底に押しつぶされた、或いは隠された怒りというものを鎮めて、
自分で自分を不自由にしていた呪縛を解くサポートをしてくれると言われています。

本当なのぉ~とまた疑っていましたが、
そのブレスレットをして1日過ごしてみましたら、
本当!!!
こんなに穏やかになれるんだってくらい、私の心が静かになりました。
サポート上手。
こんなに優しい石なのですね、ラリマー。
とてもいいグレードで、12.5mmと結構大きく、少しお値段が張りますが、これでもお安くしています。
この優しい石を感じてみてください。

※これ、やはり安すぎましたので、始めの1本のみ、このお値段にさせていただきます。
その後は、申し訳ないのですが、20000円に変更させていただきます。2012.8.14


イエマンジャ2
プロフィール

Etsuko*

Author:Etsuko*
――――――――――――――
お問い合わせはこちら
haccabox☆live.jp (☆を@に変えてくださいませ)
――――――――――――――
◆札幌出身 埼玉県南部在住
◆女性
◆職業:MMS JAPANガイド
ヒーラー・チャネラー
直傳霊氣療法士
イラストレーター
ジュエリーデザイナー

◆好きな食べ物:
フルーツ フルーツ フルーツ
◆好きなスポーツ:
太極拳
◆好きな音楽:
TRICERATOPS、Bonnie Pink、
PINK、溝口肇、Chen Min
他たくさん

◆◆アデプトプログラム◆◆
2日間 料金¥55000
光溢れる人生を!
※個別対応・日程相談・出張可
※恐縮ですが、出張の場合、交通費を申し受けます。
※埼玉県、東京都、福岡県、熊本県などで開催しています。

◆◆Light◆◆
●DNAアクティベーション
・・・¥15000
波導水スパジェリック付
新しい自分に出会うために ! スピリチュアルなスイッチをまず押しましょう★
アンチエイジングにもおすすめです!

●大天使サブラエルのヒーリング&チャネリング・・・
フルセッション1時間/¥18000
あなたに今一番必要なヒーリングと、一番必要なメッセージを
わたくしのチャネリングコントラクトのある、
光と闇のバランスをとる大天使サブラエルからもらいます
2回目からは15000円

●コダンリーディング
60分15000円
DNAに刻まれている情報をリーディングします。
持って生まれてきた才能や、魂が決めてきた方向性、エマネーションの情報、人間関係の契約、マインドのギフトなど、自分自身についてたくさんの情報をリーディングいたします。

※注 このセッションをご希望の方は事前にDNAアクティベーションをお受けください。このセッションは他のセッションと組み合わせて受ける事ができません。
尚、その時に必要な情報・許可が出た情報を読みますので、何回でもお受けになることができますが、ご質問についてのリーディングは出来ません。あらかじめご了承下さい。

●ホーリーブラッドヒーリング&リーディング・・・1時間 15000円
あなたの中の聖なる血を甦らせて、活力を与えます。
聖なる情報もリーディングしてお伝えします。

●ラー・プロテクション・リチュアル・・・カウンセリング込み 1時間半 15000円
これは少しエクソシズムに似ています。
でも普通のエクソシズムよりも多くのプロテクションをもたらします
エネルギーに敏感で、影響を受けやすい方、
ご自分のプロテクションがうまく行かない方などに

●クライスト・レイ・インフュージョン・・・約30分¥10000
お客様の苦しみを抜き取り、引き受け、昇華させるメソッドです。
カウンセリングしたあと、後ろから10~15分ほどハグをします。
簡単なことをしているようにみえますが、すごいエネルギーが流れます。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメント・・・40分¥15000
アバンダンスとは豊かさのことです
人は誰でも豊かになる必要があります
美しいアバンダンティアからアバンダンスのサポートを貰います

当日キャンセルの場合は、100%お支払いいただきます。
3日前~前日まででしたら、80%
一週間前まででしたら、50%を申し受けます。
ただし、地方出張の場合は、既に航空券を購入している場合がございます。
その時にはセッション料のほかに、交通費のみ100%お支払いいただきます。


●天然石アクセサリーセッション
・・・3~5時間 ¥25000より
お好きな天然石を選んでいただき、その場でアクセサリーをつくるセッションです。お客様はリラックスなさって、絵本や図鑑などをご覧になったり、おしゃべりなどして、ゆったりとお過ごしいただきます。


●カウンセリング
・・・1時間 1万円
何をしたらいいのか、全く判らない。何に悩んでいるのかも判らないというようなときがあります。
そんなときはとりあえずお喋りしてみましょう。
勿論こちらではいろんな存在のエネルギーをお流ししながら、お話を聞かせていただきます。
ご自分に価値がないと思いこんでいらっしゃる方は先にカウンセリングを受けられることをおすすめします。



◆◆ヒーリング◆◆
●直傳靈氣・・・10分¥1000(20分から開始)
体の調子を整えます。遠隔もできます

●イシス・ヒーリング ・・・¥10000
古いエネルギーを壊して、新しいエネルギーを再構築します
頭が軽くなりますよ

メンテナンスに最強です。
ただし、イシスヒーリングは3ヶ月に1回がオススメです。

●イシスヒーリング2
・・・1時間 ¥15000
ポジティヴな思考と、より多くの情熱、活力を与え、生活により多くの豊かさをもたらします。
また会いのエネルギーに明晰さが加味され、愛する人がより見つけ易く、パートナーのいいところがより明確に見えるようになります。
※イシスヒーリング1を受けた後、1ヶ月後以降から受けられます。
※遠隔もできます。

●ザ・コア 阿蘇山ポイント ヒーリング・・・1時間 10000円(カウンセリング込み)

最もピュアなとき、それは生まれた瞬間です。
もう一度、その時の状態を体験してみませんか。
恐れや、不安は、経験から生まれるものです。
それがどれだけ楽しく生きる邪魔をしているか、考えたことはありますでしょうか。

●エンソフィックレイ・ヒーリング・・・全3回
¥35000(一括) 1回分及び分割 ¥15000 
※神がわたしたちに与えた青写真に基づいて、ずれてしまった部分をなおすという、とてもパワフルなヒーリング
本来の自分に戻るサポートをします。
出来れば3ヶ月後にもう一度お受けになることをお薦めします

●エンソフィックレイ・リダイレクション・・・¥15000
大嫌いな自分から、大好きな自分へ変わりましょう
とてもパワフルで、気持ちのいいヒーリングです

●スパーク オブ ライフヒーリング・・・¥20000
ストレスを軽減し、安らぎと安心、そして望ましい変化をサポートします(遠隔のみ)

●神聖幾何学5ヒーリング
・・・1時間 ¥17000
オーラに神聖な幾何学模様を書き込み、スピリットとソウルと肉体をおつなげします。
すっきりするヒーリングです。

●エンジェルライト・ヒーリング・・・1時間 10000円
天使の翼の内部にある光で、あなたのオーラにある不要なものを一掃します。

●ギビング・スピリット・インフュージョン・・・30~40分 10000円
究極の愛と光をそそぐ強力な儀式です
自分のことが好きになれない方、エネルギーの状態が低くて、気分が最低な毎日を送っていらっしゃる方、
否定的な考えしか浮かばない方などに
また、パワーUPとスピリチュアルな進化を促進させるために、是非☆


●お任せセッション
3時間3万円
何を受けたらいいのか、判らない。でもカウンセリングだけじゃ物足りない・・・という方には、こちらで最適と思われるものを2~3点チョイスしてヒーリングをさせていただきます。
お得です。



こちらにshopも細々と開いております。
少しずつ商品を増やしていきますので、気長にお待ちくださいませ。
http://haccabox.cart.fc2.com/

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
blogram投票ボタン
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。