FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-05-31

スパムにやられちゃった1日

私からの変な英語メールをもらっちゃった皆さん、
大変ご迷惑をおかけいたしました。
ごめんなさい。
うっかり開けてはいけないリンクをあけてしまい、迷惑なメールを拡散してしまいました。

私はこういう、こんぴうた関係のことには本当に疎くて、泣きたくなりました。
でも泣いていても事態は変わりませんし、
何よりご迷惑をおかけしているという事実があり、それをなんとかしなければならないのです。

本当に申し訳ございませんでした。
以後気をつけます。


で、私は英語のメールなどはお出ししません。
もしこれから先、英語のタイトルがあるとしたら、
Happy New Year か、Happy Birthday To You くらいです。
あ、あと、Merry Christmasと。
スポンサーサイト
2012-05-28

龍神 ブレスレット

龍神

龍神1


モルダバイト 8mm ラウンド
ドラゴンブラッドジャスパー 10mm ラウンド
ドラゴンアイ(グリーンオパール)AAA 10mm ラウンド
チベット産モリオンAAA 10mm ラウンド
ヌーマイト 10mm ラウンド
スモーキークォーツ 6mm ラウンド
クリアクォーツAAA 8×8×6mm ボタンカット
ヘマタイト 4mm ラウンド

サイズ16cm
18000円


龍はミステリアスな存在です。
人間の祖先であるという話も聞いたことがあります。
人間は人を癒すことは出来ない(ヒーラーは手伝うだけ)、自分のみが自分を癒せるのですが、
龍は他者を本当に癒せるのだそうです。

さて、今回UPさせていただきましたのは、その龍神のお名前を拝借しました。これは東洋の、水の龍です。


ドラゴンブラッドジャスパーは『人間の本能的な部分を司る爬虫類脳のコントロールに関わる力を持っている』と言われますが、
爬虫類脳ってなんですか。人間だのに。
随分前に爬虫類脳という言葉を、私は先輩から聞いたことがあります。
神経学者ポール・マクリーン氏が唱えた「脳の三位一体モデル」に出てくる言葉で、
脳を、新哺乳類の脳、旧哺乳類の脳、爬虫類の脳の3つに分けて考えるとき
(どうしてそう考えるのかはポールさんに聞いてください)
爬虫類脳は脳幹の部分で、最も原始的な種の保存や生命維持を司るとされています。
正直なところ、石屋さんなら、そんな爬虫類脳とかいう、小難しい言葉を使ってんじゃねぇぞ、べらんめぇな気持ちでございます。
知らなければ絶対判らないのですから。
私はたまたま知っていたのですが、こんなことをいつもなんでも知っているわけではありませんので、
詳しいことを聞かないで下さい(と、予防線を張っておきます)。

とにかく。
そんなわけで、このドラゴンブラッドジャスパーは体にいいんだね←こら。ごめんなさい。ええと。

もとい。
ドラゴンブラッドジャスパーは、生命力をサポートする使命を帯びてると言ってもいい石です。
古(いにしえ)に死んだ龍の皮膚と血液から出来ているという言い伝えさえ頷けるようなルックスです。
かっこいいです。


グリーンオパールは、ドラゴンアイという別名があります。
オパールにはメキシコオパールのように、遊色効果があるものと、ないものがあり、
ないものをコモンオパールと言います。
でも、このグリーンオパールには、キャッツアイのような、一段明るい色の輝きが見られ、
それがドラゴンアイという名前の由来となっています。
直球じゃない、優しい緑色は、平和を感じさせ、感情を鎮めストレスを軽減するなどの癒しの効果もあるといいます。
また、強い霊力を持ち、ネガティヴなエネルギーから、持ち主を守るという効果もあると言われています。
願い事を叶えたり、チャンスや金運を運ぶというパワーを紹介しているサイトもあります。
そんな、何でもありな石があるんでしょうか?
正直に言いますが、それはどうなのか私には判らない。そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
でも、この石は自分を疑わない人をサポートするのをとても喜ぶような気がします。
子どもみたいに純真で無垢で、なんの心配もしない、ただ自分であるというような、そんな感じがすごくします。
オパールですから、この石はとても軽い。


ドラゴンという言葉が名前に入った石を2種類。
そして古い古い種族であるドラゴンを思い、古い古いときの記憶を持つ石ヌーマイトと、
ドラゴンらしい、パワフルなプロテクトの、モリオン、それもチベット産の石。
そして戦わないで勝つといわれるくらい強いヘマタイト、
しっかりと大地に関係したスモーキークォーツ。
神聖さのクリアクォーツ。
始めはこのラインUPで作っていました。
でも何か足りないのです。何だろう?・・・とずっとずっと探っていきましたら、
とうとう見つかりましたのが、隕石でした。
隕石★

そしてこのチームの要にいれたのがモルダバイトです。
モルダバイトは初めて使いました。
隕石が地球に衝突したときにできるガラス質状のものをテクタイトと呼びます。
モルダバイトはそのテクタイトの一種です。
隕石ですから、地球外に起源をもつといわれています。
この石はとってもミステリアスです。
持ち主に、とても深い癒しをもたらすとも言われますし、
同時に持ち主の使命が何であるかを思い出させるように、常に目覚ましの音を響かせているかのようなところもあります。
つまりそれをこの世界では『覚醒』と言いますけれど、
それが単なるファンタジーに終らないようなパワーがこの石にはあると私は感じます。


何しろ、このブレスレットをつけていると、腕がじんじんして、
常に常に「ぼんやりするな」と言われているような感じ。
帰宅して、ブレスレットを外すと、むしろ腕がすっきりするように感じるくらい、
このブレスレットはパワフルです。
それってどうなの。疲れるんじゃないの?と思いますよね。
はい、多分このブレスレットを始めから平気でつけられる人は、少ないんじゃないかと思います。
でもでも。
このブレスレットは、今まで体験したことの無い世界、或いは見たことのない風景、或いは思いもしなかった考え方、視点
そういうものを持ち主に体験させたがっているのじゃないかと思うのです。

常に目覚めていろ」と、古の光のマスター達は言います。
ぼんやりできないというのは、つまり、
このブレスレットのチームは、まさにその状態に持っていこうとしているのかもしれません。


※二つあるスモーキークォーツを、1つは8mmのサイズにし、もう一つは8mmのエクロジャイトにした、
少し大きいタイプもご用意しています。大体17cmくらいです。
勿論チベット産のモリオンや、モルダバイトなど、ほかの石は全く一緒です。
お値段は同じです。
2012-05-27

突然セール★

★本日5/27~5/30まで、1万円以上のブレスレット★
         ★全品1割引です★


★5/31には元のお値段になります★
2012-05-24

今を生きよう

MAY5thと言うと、なんのことやらと思われる方もいらっしゃると思いますが、つまり、それは5月5日。
2012.5.5に地球の、アストラル界でのシフトが起きるかもという秘密の預言がミステリースクールにあり、
ミステリースクールではリチュアルマスターという学びにあるもの達がその日のためにずっとトレーニングを続けていました。
総監督が外国人でしたので、MAY5th(メイフィフス)と呼んでいて、それが名詞みたいになっただけです。

それは無事に終わり、シフトは成功したのです。
というか「成功した」と、総監督も、そしてミステリースクールの代表者も言うので、
ああ、成功したのかなー・・・という、なんとも、頼りない感覚でしたけれども、
5/5過ぎてからのセッションがDNAアクティベーションひとつでも全然違います。
こんなにエネルギーが流れるものだったかな?というくらい凄いので、
ああ、これがシフトが成功したということなんだなと、思っています。

何しろ、それまでとは全然違うエネルギーになっていて、
誰も体験したことがないから、みんな戸惑っています。
この5月~7月までは特に暗い時期と言われ、精神的にネガティヴな傾向に陥り易くなるみたいです。

もし今、「自分なんてだめだ。どうしていいかわからない・・・」
と悩んでいらっしゃる方はいませんか。
もしかしたら、毎日、死にたいと考えている方もいらっしゃるかもしれませんね。
それはあなたのせいじゃなくて、このエネルギーシフトに慣れていない可能性が大きいのです。
だから深刻にならないで下さい。
その文化に触れたことのない外国にぽんと投げ出されたら、誰だって不安になると思うのです。
でも、楽しむことも出来るのですよ。
「何があるんだろう。」「へぇぇ、そんなふうなんだ。」「こんなことをこんなふうにするのか。」「なるほど!」
・・・旅行者みたいに、目をイキイキさせて、
素敵なところを沢山みつけてください。
旅行者ならば帰るところがあるから、安心して旅行できるのだとおっしゃる?
ご安心を。
いいところを沢山見つけた頃、そこはすでにあなたのおうちになっていることでしょう。



それを乗り越えられます。
人に「必要以上に与えられる試練は無い」と言います。

今、確かに難しい時期です。
誰もが何らかの試練を抱えています。
でも、それは、それだけの試練を抱えても、乗り越えるだけの器があるということ。
それだけの光があるということなんです。

今、この時期に生まれて生きているのは意味があるという考え方は受け入れられないでしょうか。
私のチャネリングの契約がある大天使が言いました。
世の中の美しさは、命あるもの全てで支えていると。
試練を乗り越えられるから、そんなふうになっているのだと私は思います。
誰かひとりが乗り越えられなくて、自ら死んでしまったら、
世の中の美しさが揺らぐのですよ。
美しくない地球を想像してみてください。絶対に嫌でしょ?
そのくらい大事なのです、ひとりひとりの存在は。


誰か一人が、優秀で、地球人類全体を救えるならいいのですけれども、
そうではありません。
そんなこと、出来るわけないですよね。
だったら地球上に優秀な人だけいればいいということになってしまうのだから。
すべては、ひとりひとりの、自己責任です。

人は自分の中にあるもので「もの」を見ます。
自分の中が苦しみや愚痴や憎しみで満たされていたら、
仲良くしているカップルを見て
「いちゃいちゃしてんじゃねぇ!」って思うと思うし、
自分の中が幸せで満たされていたら、
「ああ、仲がいいなぁ。お互いがすごく大事なんだなぁ」って思えると思うんです。
(※そのいちゃいちゃ加減にも限度があるかもしれませんけど、常識的な範囲だと思ってくださいませね)

自分の苦しみは、他の人にはわからないだろうと言う人がいますけれど、
ではあなたは私の苦しみがわかるのですか?と聞きたい。
あなたには絶対にわからない。
なぜならこれは私の課題だから。
だからあなたの苦しみも想像するしかない。
共感しても、100%わかるかどうか、わからない。
なぜならそれはあなたの課題だから。
でも、私はあなたを信じる。
あなたが乗り越えられることを心から信じる。
信じているからセッションができます。

でももし、それでもどうしていいか、判らないとき、
アデプトプログラムの受講がまだだったら、私は心からお薦めします。
受けてもわからないとおっしゃる方も勿論います。
でも、はっきり申し上げますけれども、
ガイドは解決できるだけの光をお渡ししています。
苦悩が大きくても、乗り越えるだけの光が既にあると、今一度申し上げておこうと思います。
みなさんが考えていらっしゃる以上のことがアデプトプログラムで行われていますよ。
わくわくして、今を生きてみたら、それが見えてくるでしょう。
あ、苦しいときにこそ、見えてほしい?
それはごもっともです。
では、静かに静かに、ご自分の中に入っていって、中心にご自分がいるかどうか、確かめてみてくださいませね。

みなさんとのご縁があって、私はこんなにも嬉しいです。
ありがとうございます。
2012-05-24

聖なる子宮アクティベーション in 熊本←すみません 中止になりました6/23 

※ ごめんなさい、都合により、中止になりました。
またの機会を期待しましょう。





大地の女神ガイア、そして古代エジプトの女神イシスとダイレクトに繋がり、
そのパワーを保持する、イシス神殿の大事なハイカウンセルであるテンプルゴッデスのみにもたらされた、
子宮アクティベーションというセッションがあります。
これはテンプルゴッデスさんが3人で施術する、贅沢なセッションです。

で、そのトリートメントという縮小版のセッションがあり、これはゴッデスさんがお一人で施術します。
で、縮小版とわざわざ書きましたけれども、
縮小版とは思えない、深いところにアクセスするセッションです。
私は3人バージョンも1人バージョンも受けさせていただきましたけれど、
ものすごかったです。
ものすごいというのがぴったりでした(下のほうに私のその時の感想を添付しておきます)

その子宮アクティベーション・トリートメントが熊本で受けられる機会があります。
私の大好きな友達、テンプルゴッデスの白井里佳さんが行きます。

以下、ファシリテーターのkeikoさんの告知文です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ♪ ♪ ♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子宮は女神が宿ると言われています揺れるハート
その子宮が活性化すると、女性の輝きを取り戻すことになります。
現実化のスピードも速くなりますよ。


九州は、パッションを司ると言われています。
そんな九州の女神がパワーを目覚めさせたとき
どんな世界が現れるのでしょうか。
楽しみですね



この地球に生きる全ての女性達へ!

  ~子宮のパワーを取り戻し、究極の母性・女神性を開くために~


イシス神殿のテンプルゴッデスによって行われるこの地球に生きる女性すべてに、今、最も必要なワークです。

それは
「女性の子宮を活性化して真の女性性を開花させる」こと。

そして
「男性と幸せな関係を築くための究極の母性を開花させる」こと。

あなた自身が最も輝かしいあなたとして生きていくために、この素晴らしいギフトを、どうかお受け取りください。


大地の女神ガイア、そして古代エジプトの女神イシスとダイレクトに繋がり、そのパワーを保持し、
行使するテンプルゴッデスがフルパワーであなたの子宮を活性化し、奉仕させていただきます。

※妊娠中、または妊娠の可能性のある方はご相談ください。

※肉体的な子宮を失われた方にも、エネルギーボディの中にエーテルの子宮がありますので
このヒーリングを通して子宮のパワーを開花することができます。



■子宮アクティベーション・トリートメント

7月7日(土)
 ①13:00~
 ②14:30~
 ③16:00~
 ④17:30~
 ⑤19:00~

7月8日(日)
 ①10:00~
 ②11:30~
 ③13:00~
 ④15:00~
 ⑤16:30~
 ⑥18:00~

7月9日(月)
 ①10:00~
 ②11:30~
 ③13:00~
 ④14:30~


会場:観音坂美術館
     熊本市中央区内坪井9-46


セッション料金:15,000円

※出張費が別途必要となります。
 クライアントさんの人数によって変動しますので、正確な料金は、後日確定します。ご了承ください。
 
※ある一定の期間に一定数の人数に達しない場合は、開催されませんのであらかじめご了承ください。



申し込み&お問い合わせは…下記のkeikoのメールまでお願いします。
(※ここは、柏谷にメールを下さい。ご連絡のあった方へ、私からkeikoさんのメールアドレスをご連絡します)

お申し込みは、第3希望まで明記ください。
こちらからの確定メールにて予約完了となります。

皆さまにお会いできることを心からお待ちしております



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ♪ ♪ ♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして私の子宮アクティベーション・トリートメントの感想です。
施術はイシステンプルのゴッデスリーダーとして、それはそれは献身的な奉仕をなさっているALMAさんです。
(※ゴッデスはみんな献身的です)


さて、前回施術者が3人もいる子宮アクティベーションを受けて、
その後のトリートメントということだったのですが、
なんだかトリートメントという優しげなものじゃなかったような・・・。

子宮のトリートメントだと思いましたが、それは頭から始まりました。
美容室で髪を洗ってもらうとき、椅子に仰向けに座り、そのまま後ろ向きに椅子を倒されますが、
あんな感じで後頭部がどこまでも落ちていくような感覚を覚えました。
普通の施術ベッドに寝ているだけなのに。
後頭部が下にひっぱられ、要らないエネルギーなのか何なのか、
雫となって下にぼとぼと落ちているような感じもしました。
正直に言うと、これは痛かったです。
この痛みは始終あり、終った後もしばらく残っていました。

でもこれはもしかしたら、マインド中の中に、よくないブロックがあって、
それが子宮をいじめているのかもしれないと少し想像しました。
本当に長かったので、とっても大事なことをされたように思います。

そしてみぞおちの、太陽神経叢のあたりでまたなにやら激しく反応。
別に痛いわけではないのですが、他のチャクラよりもエネルギーが活発に入ってきて、
なにかいじられているような感覚でした。

人によって違うのかもしれないけれども
施術自体は結構ハードなエネルギーワークだったと思います。
施術中、私は自分の子宮の中に入っていったような気がしました。
そしてそこは宇宙そのもので、なんとも不思議な感覚でした。

みよこさんの手があたたかかったので、それがとっても気持ちよく、
ハードだけれども、ゆっくり、丁寧に丁寧にケアしていただいたという感じがしました。


そうそう。子宮アクティベーションもトリートメントも、
終った後、お肌が綺麗になるような気がいたします。
これは女性にとって、とても頼りになるアクティベーションなんじゃないかと思いました。

ALMAさん、ありがとうございました。
2012-05-23

石長比売(イワナガヒメ)その2 ブレスレット

もう一つゴールデンシャインオブシディアン関連UPします。
腕時計みたいなデザインです。

石長比売

ふどー2

ゴールデンシャインオブシディアンAAA 20×17×9mm レクタングル
タイガーズアイAAA 8mm ラウンド
アメシストAAA 6×6×4mm ボタンカット
ヘマタイト 4mm ラウンドカット


サイズ16cm
10000円

色がクールでしょう

ゴールデンシャインオブシディアンとブルータイガーズアイに関しては、一つ前の記事をご参考になさってくださいませ。

アメシストは、霊性の高い石です。
深いレベルで、理解力や心の繋がりをサポートします。
本当に信頼できる友達、仕事仲間、そしてパートナーを見つけていくのに、力強い助けを発揮してくれるでしょう。
そしてあまり有名ではないのですが、アメシストには、官能的という側面があります。
霊的な性質を備えた官能は、洗練された美しさを持ち、
内面から滲み出るSEXYさをサポートします。大人の女性って感じです。

肉体にものすごく働きかける石たちですが、
アメシストの霊性が肉体のレベルにとどまることを許しません。
肉体はスピリットの入れ物。そして乗り物。
このブレスレットは肉体とスピリットを意識しています。


石長比売のブレスレットは以前全く別のデザインでお作りさせていただきました。
でも新しいエネルギーの石長比売が何故だか出来てしまいました。
イワナガヒメと言えば、あまりに有名なあの話。
コノハナサクヤヒメとニニギが結婚するとき、父親のオオヤマヅミが一緒にイワナガヒメも送ったところ、
醜かったので、送り返したという、あのイワナガヒメですけれども、
イワナガヒメは本当に醜かったのでしょうか。
私は違うと思うのです。以下は私の勝手な考えです。

イワナガヒメは醜かったのではなく、見にくかったのではないかしら。
陰が薄かったというか、もしかしたら陰さえ出来ないほどに。

コノハナサクヤヒメは美しくて有名ですが、それは見えるのです。
見えるもの、つまり現象界の存在と言ったらいいでしょうか。
イワナガヒメは、波動が高い、目に見えない世界の存在だったのではないかと考えると、どうでしょう。
だって、神様が醜いわけがないのです。
もし醜かったとしたら、それは封印されている神様ではないでしょうか。

2012.5.5を無事すぎて、
世の中はどんどん変わっていきます。
今までに感じたことのない新しいエネルギーがやってきます。
DNAアクティベーションをしただけでも、私は瀧のような汗が流れ、
今までのエネルギーとは全然違うものが来るようになったのだと思いました。

今まで封印されていた神々は、目覚めるときを迎えたのです。
これから必要なエネルギーだから、壊されないように、大事にしまわれていた神々。
その中にイワナガヒメも入っているのだと私は勝手に思うのです。

第二チャクラに反応するといわれるオブシディアン。
実は自尊心にとても深く関係しているといわれています。
自尊心に関する問題が解決していないと、この石を持つことは出来ないみたいです。

イワナガヒメは、醜いからと送り返されました。
自尊心を傷つけられたと思います。
でも、それは見にくかっただけだとしたら?

たとえ見にくかっただけだったとしても、一度傷ついた自尊心を味わったことのあるイワナガヒメは
傷ついた人に優しく接してくれるでしょう。
「見方を変えてみて。あなたが傷つく必要はないのです」と。

もしあなたが自尊心を傷つけられた記憶を持って歩いているとしたら、
それはとっても重いものです。

イワナガヒメと一緒に第二チャクラを優しく労わってあげましょう。
オブシディアンと、アメシストの官能の面。まさに第二チャクラのためのメンバー。
癒すことは、そのものを見なければなりません。だから恐いときがあります。
でも、ブルータイガーズアイとヘマタイトが勇気をサポートします。
『癒しが起きるのを許可すること』を促してくれると思います。
2012-05-22

不動明王(ブレスレット)

密教を勉強したことのない私が、ブレスレットに不動明王のお名前を拝借するのはどうなのと
ずっと迷っていたのですが、
考えてみれば神道も勉強していたわけではありませんでした。

というわけで不動明王

お不動様



ゴールデンシャインオブシディアンAAA 20×17×9mm レクタングル
ドラゴンブラッドジャスパー 10mm ラウンド (※もしブレスレットをもう少し大きいサイズにしたいとき、このジャスパーの直径を大きくします)
タイガーズアイAAA 8mm ラウンド
スモーキークォーツAAA 6mm ラウンド
ヘマタイト 4mm ラウンド

17cm
16000円

以前にも「青の不動明王」と契約のあるお客様からのオーダーで、二の腕にするアームレットを作らせていただきました。
その時にも、このゴールデンシャインオブシディアンを使いました。
オブシディアンは「真実の戦士」と言われます。
外部からのネガティヴなエネルギーからプロテクトするのが得意と言われている石です。
敏感な体質で、あまり心地よくないエネルギーが渦巻いているところでは直ぐに具合が悪くなる方などにいいとされていますが、
どうも、向き不向きがかなり多い石のようで、
今までOリングテストで試したとき、このゴールデンオブシディアンが一番開く率が高かったのです。
(※左手にブレスレットや石を持ち、右手でOKの形を作って、誰かにその人差し指と親指を外そうとしてもらいます。
そのブレスレットや石が自分に合っているときは開きませんが、合わないときは開きます)
だから、ああ、いいなと思われたとしても、確かめてからご購入なさったほうがいいと思います。
かっこいい石なんですけれどもね。

そしてドラゴンブラッドジャスパー。
この石は暗めのグリーンに、血をイメージさせる赤い点や筋が入っているジャスパーで、
古代に死んだドラゴンの緑色の皮膚と赤い血液がそのまま石になったと言い伝えられています。マジスカ。
本当か嘘かはわからないけれども、ロマンがあります。
オーストラリアのみで採掘される、珍しいジャスパーです。
この石は、生命力に働きかけ、病気の回復や活力を増強させるといわれています。
そして勇気を出さなければならないとき、困難にくじけない強い心と、忍耐力と持久力をサポートするとか。
本当にドラゴンのイメージがする石です。
そしてタイガーズアイ。こちらのタイガーズアイは、黄色くありません。
あの黄色はクロシドライトが酸化した色です。
美しいシャトヤンシーが見られます。これが別名ホークスアイの由来だと思われます。
金運、仕事運、健康運などを良くする力があるとされていますよ。
それはよく言われていますが、私個人が感じたのは、行動力。
億万長者は普通の人と何が違うかというと、スピードです。
決断も行動力も、スピードのレベルが全く違います。
普通の人が自転車なら、億万長者のスピードはジェット飛行機です。
ではどうしてスピードが速いのか。
知性と叡智を持ち、直感を疑わないからだと思います。
「だ、大丈夫かな、大丈夫だよな、うん、大丈夫だ・・・」
ではなく、
「大丈夫だ」
なんです。
それをサポートしてくれるから、タイガーズアイは成功や金運の石とされているのですね。
何もアクションしなかったら、タイガーズアイを持っていても、成功しないのです。

そしてスモーキークォーツはグランディングとセンタリングが得意な、真面目な石。持ち主の輪郭をくっきりさせます。

ヘマタイトは意志の力を強化してくれます。本当に強い人はケンカしないし、滅多に怒りません。
怒ってケンカしたりすると、相手を殺しかねないからです。
ヘマタイトは戦わないで勝つ石。

そう、このブレスレット、かなり強いです。
男性性ばっかりの石ですから、ちょっとバランスが悪いですね。
自分で作っておいて、なんということを?と思われますか。
はい、でも人生において、本当に戦わなければならないときってあります。
仕事でも、人間関係でも。
でも血みどろの戦いをする必要はないのです。
自分を強くして、戦いは最小限に抑える。
本当に強い人は、力を誇示しないのです。
むしろ優雅にさえ見えます。
それが不動明王と重なったのでした。

このブレスレットは毎日つけるブレスレットではないと思います。
でも、少し弱気になったとき、このブレスレットと一緒に瞑想してみてください。

ごついですけれど、細い女性の腕にあると、セクシーな感じがします。
華奢な感じを強調させるからかも。
たまには、守られているって感覚も素敵だとも思います。

不動明王とは、梵名アチャラ・ナータと言い、密教特有の尊格です。
梵名のアチャラは「動かない」、ナータは「守護者」を意味し、揺るぎなき守護者という意味だとか。
密教では「三」という数字がよく出てきます。
このブレスレットのチームの石はそれぞれ、3で割り切れる個数です。


※7/16 Thank you.Soldout★
2012-05-19

急ですけれども明日セッション可能です♪

明日はテンプル・オブ・ラーの予定だったのですが、都合により中止になりました。
ご参加をお決めいただいてた方々にはご迷惑をおかけいたします。
申し訳ございませんでした。

さて、そんなわけで私はまるまる予定があきました。
何かしたいことがあったら、例えば「アートワークしたいです」とか、「たまには瞑想会を」とか、
「事前プログラムの○○がしたいです」とか、
「ラープロテクション・リチュアル受けたいです」「オーラクリーニングがしたいです」とか。
あ、そうそう。わたくし、新しくグループセッションができるようになりました。
神聖幾何学3で教わりました。これは2人以上で、ひとり3000円のワークです。
1~2時間くらいかかります。
これをすると、アストラル体が強化されます。
例えばみなさん、無自覚ですけれど、毎晩眠っているとき、アストラル体になってるじゃないですか。
その記憶ってないでしょ?
アストラル体が強くなると、その記憶がのこるようになるそうです。
何回もしないといけないけれど。
でも3000円だったら受け易いですね。

全てのセッションやワークは越谷のセッションルームで行います。
ご予約はメールでお願いします。
2012-05-18

再び 八咫烏(ヤタガラス) ブレスレット

八咫烏(ヤタガラス) このブレスレットはお問い合わせが複数あり、
すぐに売れちゃったブレスレットです。
もう1本作りました。

yatakara

使用している石は、以前と同じですので、
サイズや説明などは、前の記事をご参考になってください。

ご注文はメールでどうぞ。
2012-05-11

女神ブレスレット ターラ菩薩

女神ブレスレット

ターラ菩薩

ターラ1

クォンタムクアトロシリカAAA 12mmラウンド
クリアクォーツAAA 8×8×6mm ボタンカット
淡水パール およそ8×4×4mm
ブルータイガーズアイAAA 8mm ラウンド
ラブラドライトAAA 8mm ラウンド

サイズ15.5cm
18000円


さて、日本の神様もまだまだたくさんいらっしゃるのですが、
ちょっと別の国の神様やマスターたちのお名前を拝借したブレスレットも作ってみたくなったのです
というか、できちゃった。

このブレスレットのチームは、依存心を捨てさせて、自立できるようにサポートします。


それは、「本当の自分とは・・・?」といった内観を促して始まります。
不要なものを浄化し、持ち主の神聖な部分にアクセスします。
本当の自分という自己認識をしたあとにくる、穏やかな気持ちがもたらす幸福感を
心ゆくまで味わう。
そんなプロセスをサポートするのがクォンタムクアトロシリカです。
この石は、クリソコラ・シャッタカイト・マラカイト・スモーキークォーツなどが含まれています。
クォンタムとは、量子(エネルギーの小さな固まり)のこと。
クワトロとは数字の4。
シリカとは二酸化ケイ素のこと。クリソコラ他の鉱物の塊に、シリカがしみこんで、クリソコラよりも硬度が高くなったものですね。
つまり4種類以上の鉱物の集合体という意味なのですが、これは商品名というか、流通名で、
鉱物的には、こんな名前の石はありません。
そういう石はパワーストーンにはたくさんあります。
この石はエンジェルストーンとも呼ばれており、
クラウンチャクラに働きかけて、高次とのつながりをよりよくする働きがあるんだそうですよ。
でも、この石のグレイな部分に走るペパーミントグリーンの線とか、深い海のような色とか、
そういう石の景色を見ていたら、とても幸せな気持ちになります。
あのねあのね、高いのですよ、この石。結構。むふふ。


タイガーズアイは、リーベック閃石という角閃石一種で、
青石綿(クロシドライト)に石英がしみ込んで硬くなったものです。
石綿、つまりアスベストと聞いたら、あら、大丈夫なのかしらって思いますよね?私なら思います。
でも大丈夫です。
タイガーズアイ自体は珪酸で固まっているため、極度に風化するか、削って粉にしない限りは飛散しないので、
全く心配はありません。
クロシドライトそのままの色の石をブルータイガーズアイと呼び、
酸化して、金褐色や黄褐色に変化したものをタイガーズアイと呼びます。
だからちょっとだけ、黄色いタイガーズアイよりも、ブルータイガーズアイのほうが若い石なのですね。
ちなみにブルータイガーアイから、金褐色や黄褐色に変化する前のものは狼眼石と呼ばれるそうです。

このタイガーズアイという石は猫の目みたいな、シャトヤンシー効果があり、
タイガーズアイのビーズばかり集めて手でゆっくり押してテーブルを移動させると、
なんだか石から怪しい妖気のようなものがゆらゆら出てくるみたいな目の錯覚が楽しめます。
そんなことをするのは私だけですか。おや。

ええと、パワーを書くのを忘れています。あはは。
このブルータイガーズアイ、結構男前な石です。ホークスアイとも呼ばれていますが、
『鷹の目の如く未来を見通す、集中力を 高める』というパワーがあるんだそうです。
決断と前進を意味する石とも。
黄色いタイガーズアイのパワーに青い色の持つ冷静さとか、知性、判断力がくわわるのだとか。
何か大切な決断を迫られているときとか、クリエイティヴなことをする時に、強力にサポートをしてくれるでしょう。

で、私がこの石を触ったとき、鋭いのですけれど、自信過剰な天狗とか、意地悪とかじゃなくて、
大天使みたいに、余計なことをしないから鋭いのかなと思いました。
でもその鋭さは、淡水パールが優しくつつんでくれます。

下の画像で、青いシャトヤンシーがご確認できるでしょうか。
ターラ4



そしてラブラドライト。
この石も私はしょっちゅう使います。
パッと見た感じはグレイでさえない石のように見えますが、
角度を変えると、それは神秘的で綺麗な青や緑や黄色といった光が浮かびます。
肉体と精神のバランスを取り、大地と天を結びつけるような役割があるんだそうです。
でも、持っていると、それは本当なんだなと思えてきます。
「私は守られている」そういう安心感がこの石にはあります。



このブレスレットは、本当の自分を見つけるのが最終目的ではありません。
それから幸福感を味わうのが目指すゴールです。
でもそれはずっと味わってもらいたいので、たとえゴールに到達したとしても、
役目が終わりなのではなく、ずっと続いていくものだと思ってくださいませね。


ターラという女神をご存知ですか?
チベット仏教の伝統の中で<観音様の慈悲の涙から生まれたと伝えられる、女性の姿をした菩薩様です。
なんかね、いろんな色がありますよ。
白ターラとか、赤ターラとか、緑ターラとか。
「ターラ」という語は、もともと河などを「渡る」と言う意味なのだそうです。
この女神は「苦界の海を渡らせ給う聖なる方」であるとされます。
それはつまり、苦しみから解放し、幸せへ導く女神なのですね。
チベットの人々にとっては、宝のような存在だそうです。
中国の侵攻で、亡命を余儀なくされたときも、人々はターラに祈りました。
そして、ターラの像を抱えてヒマラヤ越えをしたと言われ、
ターラは人々を守ったと言います。

仏の本質であるところの、慈悲と智慧をもって、生きとし生けるもの全てを苦しみから救い、
真の解放へと導いてくれる女神です。

このチームのブレスレットが出来たとき、疲れ果てている私を応援してくれるようなエネルギーが沢山来ました。
なんだろう?凪いだ海みたいな、平和で優しい気持ちになってきたと思いました。
そんな時にふと、なんの根拠もないのですけれども、
「ターラなんだな」って思っちゃったんです。
勝手に思っちゃったんです。勝手なんだよー。ごめんなさい、ターラ。
でもでも、是非是非ターラからお名前をお借りしたいと思いました。

いろんな鉱物が混ざった石が多いのも面白いと思います。
石をクルクルさせると、チームの表情が微妙に変わります。
2012-05-10

母の日、どうなさいます?

もうすぐ母の日です。

実はしばらく、何も送らないことが続いてました。
母は「なんも。いらないって」と言いますが、
沢山たくさん、サポートしてくれてるのに、私ったら・・・

私の実家は札幌です。
帰るのに、飛行機を使います。
それを考えたら、あと「何回」母に会えるだろう・・・なんて考えてしまいました。

今年は、私が母に合わせたブレスレットを作って贈ろうと思いました。

母の日1

母は関節の具合があまり良くないのです。
この間もちょっと調子を悪くして、今、リハビリに毎日通っています。

今までのとてつもないふるぅぅぅぅぅい、隙間だらけの家から、
温かいマンションに引っ越して、かなり快適だといってましたけれども
「あの我慢はなんだったんだろうって思うの。なんか、ばかみたい」とまで言ってました。あはは。
だって家族がずっと住んでいたおうちですから、そりゃ、単純にぼろいと言っても、思い出が多すぎますよね。
だから母にとって、引越しは周りが思っている以上に疲れる作業だったと思います。
思いで深いものを捨てるって、難しいことですものね。

関節の調子が悪いのと、肉体的な癒しは、レモンクォーツ、
そして精神的な癒しをチャロアイトと、淡水パール。
それぞれの効果が出やすくバランスを取るためにクリアクォーツ。

こんなブレスレットを作ってみました。
あとで母に送ります。
母の日2

もし欲しい方がいらしたら、
今、このレモンクォーツAAAのスターカットラウンド10mmがないので、
少しお待ちいただくことになります。
また淡水パールの色も少し変わるかもしれませんが、
それでも良かったら、お作りできますので、お声をおかけください。

このサイズは16cm
14000円です。
2012-05-08

高御産巣日神/神産巣日神(タカミムスヒノカミ/カムムスヒノカミ) ブレスレット

高御産巣日神/神産巣日神

たかみむすひ1

レモンクォーツAAA 12mm ラウンド
クリアクオーツAAA 8×8×6mm スターボタンカット
レモンクォーツAAA 6×6×3mm ボタンカット
アクアマリンAAA 6mmラウンド
ビアクオーツAAA- 約15×7×9㎜程度が中心 タンブルカット
シトリンAA 6mmラウンド
クリアクオーツAAA 10mm/8mm ラウンドカット

サイズ16cm
14000円 ※thank you★ soldout


高御産巣日神とは、古事記での表記で、日本書紀では高皇産霊神と書かれます。
また葦原中津国平定・天孫降臨の際には高木神(タカギノカミ)という名で登場します。
神社の祭神としては高皇産霊尊(タカミムスビノミコト)などとも書かれるんだそうです。

また、神産巣日神はカムムスビとか、カミムスビ、カミムスヒと古事記では呼ばれ、
日本書紀では神皇産霊尊、出雲国風土記では神魂命と書かれます。

神皇産霊神が女神的要素を持っているとする考え方もあり、
高皇産霊神と対になって男女の「むすび」を象徴する神であるとも考えられているんだそうです。

でも、天地開闢の時、天御中主神・高皇産霊神・神皇産霊神の順に高天原に出現し、この三柱は造化の三神とされていて、
本来は性のない独神(ひとりがみ)であると言われています。
多分この順番にも意味があるのだと思うのですが、私にはちょっとわかりませんでした。
先代旧事本紀においては、神皇産霊神は高皇産霊神の子であるとも言われ、
パートナーなのか、親子なのか、両方なのか、そもそもそういう深い関係はないのか、
はっきりしません。
古事記では、高皇産霊神の子に思兼神(オモイカネ)、栲幡千千姫命(タクハタチヂヒメ)
少彦名神は神産巣日神の子とされています。
つまり古事記ではこのニ柱の神の間に出来た子はいらっしゃらないわけですね。
日本書記にもいないのではないかしら。
私はこのニ柱を夫婦円満の神様だという位置づけには甚だ疑問です(←偉そうに)。

この栲幡千千姫命(タクハタチヂヒメ)が、天照大神の御子神・天忍穂耳命(アメノオシホミミ)と結婚して
そのニ柱の間に生まれたのが天孫であるところの、瓊々杵尊(ニニギ)なのです。
ですから、高御産巣日神は天孫の外祖父、母方のおじいちゃんですね。


産霊(むすひ)は生産とか、生成を意味する言葉で、
どちらの神様も創造を神格化した神です。

これは私の勝手な感想ですから、何も参考になさらないでくださいね。
ええと、なんだか大天使みたいな感じがしました。
つまり大元の神様がいらして、そのお考え通りに形のないもの、形のあるものを創っていったと言ったらいいでしょうか。
そんな感じがすごくしたのです。
何回も言いますけれども、これは私の勝手な感想です。
そうだと言ってるのでは全くありません。

でも、そんなにトンチンカンな感じではないような気もします。気がするだけです。むふふ。
光と影、天と地そういうものをつくるということは、
バランスも取るということかもしれません。
このバランスが崩れたとき、世界は崩壊します。
バランスを取る神としてクシナダヒメがいらっしゃいますが、
クシナダヒメのお名前に、世界を意味するという「」という漢字が使われているのも、
バランスあってこその世界だから、なのかもしれませんね。

そして形ができたら、何が出来ると思いますか?
そう、動くことができるのですね。
風は見えないけれども、確実にあります。あれは空気の流れです。
形がないけれども、「ないもの」じゃない。
ないものだったら、動かないのです。

この神様方は、だから、動きを与えてくださったのだと私は思います。


私は重要な石として、レモンクォーツをよく使います。
この石は関節の滞りをとるサポートをします。この黄色はシトリンとは違い、硫黄由来の色なのです。
温泉の効果みたいなものがあるのも頷けます。
関節の滞りを取るとは、エネルギーの流れをよくするということ。
エネルギーがよく流れると、体はよく動くようになるし、
体にある生命の樹が活性化されて、アイデアが実現化しやすくなるということ。
それは心に余裕をもたらし、その余裕が喜びを増します。
この石は本当に有用だと感じます。

そして今回初めて使いました、ビアクォーツ。
これはスモーキークォーツと似た働きをするのだそうで、不安や恐怖で落ち着かない気持ちを静かにさせて、
心身ともにリラックスさせるサポートが得意です。
そしてスモーキークォーツの有名なパワー、ネガティブなエネルギーから持ち主を守るという性質を持っているとか。
安眠効果もあるそうですよ。
この石は初めて仕入れて触ったので、まだよく判らないことが多いのですが、
なにしろ穴が細くて、使いづらかった。
このブレスレットで使ったもの以外にゴムを通るものはないのです。
きっとこのタイプはもう使わないかも。だからこれは貴重ですよん。

そして超高品質のアクアマリン。
これはものが生まれる大海をイメージして使っています。
クリアクオーツは勿論天のイメージ。
そしてシトリンは豊かさのイメージ。
初めにあった、どろどろした塊みたいなものは、豊かさの塊だったわけですから。

そしてこのニ柱の神様は光そのものだと思いますので(人として生まれていないみたいですので)、
全て透明な石を使いました。

このブレスレットは、持ち主をエネルギッシュに、純粋に、そして強力な光の柱にするサポートをしてくれるでしょう。


ミステリースクールで6000年もの間ずっと受け継がれてきた、2012.5.5が無事過ぎ、
地球は新しい波動の次元への移行を成功させました。
あなたは何がしたいですか。
あなたはどう生きたい?
すばらしいことに、あなたには肉体があり、動けます。

自分でかけた呪いが消えたら、ポルコは豚から人間に戻ります。
あなたは自分にどんな呪いをかけてるか知ってますか?
それはもう必要がないことをどうか、知ってください。

このタイミングに出来たブレスレットです。
写真が下手ですけれど、実物はすごくキラキラして、きれいですよぉ★
たかみむすひ2

追記5/8:アクアマリンを使ったもう一つの意味を書くのを忘れました。
本当かどうか、感じてもらうしかないのですけれども、
アクアマリンは全てのチャクラのエネルギーを一直線に並べると言われている石です。お試しを。
2012-05-07

こんにちは

「こんにちは」
と、もう言えないかも知れない可能性もあるのだなと思っていました。

今だから言いますけれども、ちゃんと遺書も書いてありました。
「大袈裟な(^_^)」って思うかもしれませんね。
大袈裟だったね。あはは。

ミステリースクールのリチュアルマスター400人が都内某所に集まって、26時間のワークをしました。
アセンション(次元上昇)がスムーズにいくようにする、グレートワークです。

遡ること6000年前にも同じような時期がありました。
その時は、残念ながら地球の波動は切り替われず、アセンションは起こらなかったのです。
地球は6000年待っていたのですね。

みなさんには、窓辺にキャンドルを灯してくださるようにお願いしました。
そして5/5はとびきり楽しく過ごしてくださいともお願いしました。
ご協力をありがとうございました。

あの、世界が終るから楽しく過ごせという意味か?と勘違いなさった方もいらしたのだとか。
申し訳ありませんでした。
勿論そうではなくて、なるべく楽しく過ごして波動を上げて欲しかったのです。
「楽しい」という気持ちがどれだけ凄いか、上手く伝えられないのですが、
とにかく、みなさんに楽しいという気持ちを味わい尽くしてもらえたら、
それは希望に繋がるのです。


今回のワークが成功し、新しい時代に突入できたことを本当に嬉しく思います。
劇的な変化は全くなくて、あ、こんな?というような、いつもの日常の続きのように思えると思うのですけれども、
これから作っていくのです。
そして今回の大幅な波動の変化は、現実社会に次第に現象化してきます。
もしかしたら、日本の原発50基全てが停止したのも、そのひとつかもしれません。
原発とは、神の炎なのかもしれません。
そんなものを人間が扱ってはいけなかったのだと思います。

さて。
今までの肉体や考え方のまま、新しい波動の中で使って生きていくのは、
とても大変だと容易に想像できます。
新しい世界を楽しく、色濃く味わうためにも、
アデプトプログラムやスピリチュアルなヒーリングによって、
ご自分の波動を切り替えることをお薦めいたします。
5月5日の前にアデプトプログラムを受けてないから、
ダメかも・・・と思っていらっしゃる方もたくさん居らっしゃるかもしれませんね。
心配なさらなくても大丈夫です。
波動を変えて、視点や考え方を切り替えるチャンスはずっとあります。
アデプトプログラムのお申し込みを心よりお待ちしています。

5月のアデプトプログラムは、5月26日・27日(土日)を予定しています。
平日開催は個別に対応できます。お問い合わせ下さい。
プロフィール

Etsuko*

Author:Etsuko*
――――――――――――――
お問い合わせはこちら
haccabox☆live.jp (☆を@に変えてくださいませ)
――――――――――――――
◆札幌出身 埼玉県南部在住
◆女性
◆職業:MMS JAPANガイド
ヒーラー・チャネラー
直傳霊氣療法士
イラストレーター
ジュエリーデザイナー

◆好きな食べ物:
フルーツ フルーツ フルーツ
◆好きなスポーツ:
太極拳
◆好きな音楽:
TRICERATOPS、Bonnie Pink、
PINK、溝口肇、Chen Min
他たくさん

◆◆アデプトプログラム◆◆
2日間 料金¥55000
光溢れる人生を!
※個別対応・日程相談・出張可
※恐縮ですが、出張の場合、交通費を申し受けます。
※埼玉県、東京都、福岡県、熊本県などで開催しています。

◆◆Light◆◆
●DNAアクティベーション
・・・¥15000
波導水スパジェリック付
新しい自分に出会うために ! スピリチュアルなスイッチをまず押しましょう★
アンチエイジングにもおすすめです!

●大天使サブラエルのヒーリング&チャネリング・・・
フルセッション1時間/¥18000
あなたに今一番必要なヒーリングと、一番必要なメッセージを
わたくしのチャネリングコントラクトのある、
光と闇のバランスをとる大天使サブラエルからもらいます
2回目からは15000円

●コダンリーディング
60分15000円
DNAに刻まれている情報をリーディングします。
持って生まれてきた才能や、魂が決めてきた方向性、エマネーションの情報、人間関係の契約、マインドのギフトなど、自分自身についてたくさんの情報をリーディングいたします。

※注 このセッションをご希望の方は事前にDNAアクティベーションをお受けください。このセッションは他のセッションと組み合わせて受ける事ができません。
尚、その時に必要な情報・許可が出た情報を読みますので、何回でもお受けになることができますが、ご質問についてのリーディングは出来ません。あらかじめご了承下さい。

●ホーリーブラッドヒーリング&リーディング・・・1時間 15000円
あなたの中の聖なる血を甦らせて、活力を与えます。
聖なる情報もリーディングしてお伝えします。

●ラー・プロテクション・リチュアル・・・カウンセリング込み 1時間半 15000円
これは少しエクソシズムに似ています。
でも普通のエクソシズムよりも多くのプロテクションをもたらします
エネルギーに敏感で、影響を受けやすい方、
ご自分のプロテクションがうまく行かない方などに

●クライスト・レイ・インフュージョン・・・約30分¥10000
お客様の苦しみを抜き取り、引き受け、昇華させるメソッドです。
カウンセリングしたあと、後ろから10~15分ほどハグをします。
簡単なことをしているようにみえますが、すごいエネルギーが流れます。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメント・・・40分¥15000
アバンダンスとは豊かさのことです
人は誰でも豊かになる必要があります
美しいアバンダンティアからアバンダンスのサポートを貰います

当日キャンセルの場合は、100%お支払いいただきます。
3日前~前日まででしたら、80%
一週間前まででしたら、50%を申し受けます。
ただし、地方出張の場合は、既に航空券を購入している場合がございます。
その時にはセッション料のほかに、交通費のみ100%お支払いいただきます。


●天然石アクセサリーセッション
・・・3~5時間 ¥25000より
お好きな天然石を選んでいただき、その場でアクセサリーをつくるセッションです。お客様はリラックスなさって、絵本や図鑑などをご覧になったり、おしゃべりなどして、ゆったりとお過ごしいただきます。


●カウンセリング
・・・1時間 1万円
何をしたらいいのか、全く判らない。何に悩んでいるのかも判らないというようなときがあります。
そんなときはとりあえずお喋りしてみましょう。
勿論こちらではいろんな存在のエネルギーをお流ししながら、お話を聞かせていただきます。
ご自分に価値がないと思いこんでいらっしゃる方は先にカウンセリングを受けられることをおすすめします。



◆◆ヒーリング◆◆
●直傳靈氣・・・10分¥1000(20分から開始)
体の調子を整えます。遠隔もできます

●イシス・ヒーリング ・・・¥10000
古いエネルギーを壊して、新しいエネルギーを再構築します
頭が軽くなりますよ

メンテナンスに最強です。
ただし、イシスヒーリングは3ヶ月に1回がオススメです。

●イシスヒーリング2
・・・1時間 ¥15000
ポジティヴな思考と、より多くの情熱、活力を与え、生活により多くの豊かさをもたらします。
また会いのエネルギーに明晰さが加味され、愛する人がより見つけ易く、パートナーのいいところがより明確に見えるようになります。
※イシスヒーリング1を受けた後、1ヶ月後以降から受けられます。
※遠隔もできます。

●ザ・コア 阿蘇山ポイント ヒーリング・・・1時間 10000円(カウンセリング込み)

最もピュアなとき、それは生まれた瞬間です。
もう一度、その時の状態を体験してみませんか。
恐れや、不安は、経験から生まれるものです。
それがどれだけ楽しく生きる邪魔をしているか、考えたことはありますでしょうか。

●エンソフィックレイ・ヒーリング・・・全3回
¥35000(一括) 1回分及び分割 ¥15000 
※神がわたしたちに与えた青写真に基づいて、ずれてしまった部分をなおすという、とてもパワフルなヒーリング
本来の自分に戻るサポートをします。
出来れば3ヶ月後にもう一度お受けになることをお薦めします

●エンソフィックレイ・リダイレクション・・・¥15000
大嫌いな自分から、大好きな自分へ変わりましょう
とてもパワフルで、気持ちのいいヒーリングです

●スパーク オブ ライフヒーリング・・・¥20000
ストレスを軽減し、安らぎと安心、そして望ましい変化をサポートします(遠隔のみ)

●神聖幾何学5ヒーリング
・・・1時間 ¥17000
オーラに神聖な幾何学模様を書き込み、スピリットとソウルと肉体をおつなげします。
すっきりするヒーリングです。

●エンジェルライト・ヒーリング・・・1時間 10000円
天使の翼の内部にある光で、あなたのオーラにある不要なものを一掃します。

●ギビング・スピリット・インフュージョン・・・30~40分 10000円
究極の愛と光をそそぐ強力な儀式です
自分のことが好きになれない方、エネルギーの状態が低くて、気分が最低な毎日を送っていらっしゃる方、
否定的な考えしか浮かばない方などに
また、パワーUPとスピリチュアルな進化を促進させるために、是非☆


●お任せセッション
3時間3万円
何を受けたらいいのか、判らない。でもカウンセリングだけじゃ物足りない・・・という方には、こちらで最適と思われるものを2~3点チョイスしてヒーリングをさせていただきます。
お得です。



こちらにshopも細々と開いております。
少しずつ商品を増やしていきますので、気長にお待ちくださいませ。
http://haccabox.cart.fc2.com/

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
blogram投票ボタン
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。