FC2ブログ
2011-11-28

アデプトプログラムをする理由

ミステリースクールの最も重要なものの一つがアデプトプログラムです。
私達は今、いろんなワークをして、いろんな奉仕をしておりますが、
その原点はアデプトプログラムでした。

55000円と聞き、高いと思うか、安いと思うかは、個人にお任せするとして、
その55000円を、はっきりと意味もわからず払って受けちゃった人のほうがうんと多いのではないでしょうか。
そんな人たちは愚かなのでしょうか。

いいえ。
私達は違うと胸をはって言えます。
アデプトプログラムに限り、受けられるということは、人間の意識とは別に、
別の、あえて言うなら大いなるものの力も働いていると思うからです。
宝くじを買うとか、そういうむやみやたらなものとは全く性質の違うものです。

アデプトプログラムを受けたら、光が10倍になるとか、
聖なる加護が受けられるとか、いろいろあるのですけれども、
でも大事なのは、本来の自分、つまり、
生まれる前に決めてきた、歪められていない自分のエネルギーで生きることができるという可能性を示すこと
だと思います。
そういうものがあるの?と思いますよね。
あるんです。
私達は小さい頃から学校教育やら地域の仕組み、常識というもので形を変えられています。
勿論それは全て悪いと言う意味ではありません。
でも本来の自分を全く無視していることにあまり変わりありません。
どういうことが人のためになるのか。
どういうことが自分のためになるのか。
それは新しい全く別の観点から立って見ないとわからないことがたくさんあります。


バスガイドさんを先生と呼ぶ人が居ないように、
私達ミステリースクールのガイドもまた先生ではありません。
ただ、光の方向はこっちだと指し示し、旗をもって一緒に歩いていくものです。
あなたの中に全ての答えがあると私達は知っているからです。
もっと自分らしいエネルギーで生きることを決意し、行動していくために
私達はツールをお渡しします。

人に押し付けられるのではない、自分で探していく人生。
でも、ちゃんと向き合っていこうと思った人は勇気があります。
だって恐いからね。わからないものは恐い。
でも、恐くない。
恐くないと知って欲しい。
そして喜びを感じて生きて欲しい。
苦しんでいる魂に、もう苦しまなくていいのだと伝えたい。

私はそんな気持ちでアデプトプログラムを行っています。

12月のアデプトプログラムの予定(2日間) 

★12/16~17(金・土)
 ★12/19~20(月・火)
  ★12/24~25(土・日)


全て10:00~17:00ですが、
もしご都合の悪い方はご相談ください。ずらすことができます。

お申し込みはhaccabox☆live.jp(☆を@に変えてくださいませ)まで。
もし埼玉県越谷市が遠いとおっしゃる方はご連絡ください。
都内に場所を借りるか、お宅まで出張いたします。

心よりお待ちしています★


※なお、アデプトプログラムでお伝えする事柄について、ガイド以外の人にご質問なさいませんように。
同じことを言っていても、それは別物になります。
ガイドのエネルギーがないので。
言葉にエネルギーを乗せてお伝えするものですから、お気をつけ下さい。
スポンサーサイト



2011-11-27

DNAアクティベーションをするわけ

ミステリースクールの代表的なメソッドにDNAアクティベーションというものがあります。
これは3000年も前からミステリースクールに伝わる方法で、
はるか昔は神官にしか施術していないものでした。

体の周りにエーテル体というものがあり、それには肉体と同じ様にDNAがあります。
DNAというものは、梯子が螺旋状になった形をしていますが、
その梯子が24本あり、現代人は、その中でわずか1~2本しか活性化されていません。
これはどういうことかと言いますと、自分が本来できることを知らないまま、何も生かさないまま生きているということです。
もしかしたら、「今、私は充分に幸せだし、私はなんでも出来る」と思われている方もいらっしゃるかもしれませんね。
でも、そう思われる方も、そう思われない方も、
もっとうんとうんとたくさんの可能性が確実にあり、そのスイッチを押されるのを待っている状態なのです。
なぜそんなことが判るのか?
私だって受ける前はわかりませんでした。
1~2回受けてもわかりませんでした。
でも騙されたと思って、何回か受けているうちに、「・・・あら?」と思うようなことが増え、
いつの間にか、思いも寄らない自分になっていたのでした。

今、私は自分のお客様が受けるたびにキラキラして、どんどん成長のスピードが速くなっていくのを
目の当たりにします。
私はこのDNAアクティベーションを心から、自信を持って、全人類にオススメします。
どうかDNAアクティベーションを2~3度受けてみてください。
そしてその後のご自分の変化を観察してみてください。
早い人は始めて受けたときから、遅い人でも、3回目あたりから、
何かが変化していることに気付くはずです。

もっとポジティヴに。もっと明るく。もっと自分らしく。
今、あなたは、今のご自分で満足していますか?
もし、もっと別の、もっと輝いているご自分に出会いたいと思ったら、
まずDNAアクティベーションをお試しください。
ビタミン剤を打つよりも、うんといいと思います。
本日より、2011年12月7日までに受けられた方には、大天使サブラエルのショートエネルギーワーク&チャネリングを
プレゼントします。

メッセージを受け取って、2012年を生きる参考になさってください。
 DNAアクティベーション 1万円 初回のみスパジェリック(波動水)つきで16000円です。


あなたが好きな自分も、嫌いな自分も、本当のあなたではないとしたら、
あなたは本当の自分に会いたくないですか?
私は、本当の自分に会いたいと思います。
2011-11-23

子宮アクティベーションのアクティビティーが開催されます

★子宮アクティベーション★
アクティビティーのご案内

~子宮のパワーを取り戻し、究極の女性性を開くために~

ニューパラダイムが待ち受ける2012年が差し迫った、この時期だからこそ誕生した
子宮アクティベーションは、もっとも必要なワークであると、
受けた人の多くが理解するでしょう。


私が受けた感想はこちら


●アクティビティー 内容●
1. 間違った女性性の認識についてのレクチャー
2. 今日から役に立つ「美しい女性であるため」のエクササイズ
3. アメリカでも大人気だった、マザーガイア・メディテーション
4. 子宮アクティベーション・グループセッション

・・・大地の女神ガイア、そして古代エジプトの女神イシスとダイレクトに繋がり、
そのパワーを保持するテンプルゴッデスが、あなたの子宮を活性化していきます。

●アクティビティー参加特典●
特典1. 特性ハーブティーのサービス
特典2. セルフヒーリング用パワーストーンプレゼント
特典3. ゴッデス特製ソルト1回分プレゼント
特典4. 聖なる子宮アクティベーション個人セッション5000円OFF

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2011年12月25日(日) 昼の部13時~16時 / 夜の部18時~21時
各回16名様(合計32名様) 限定
場所 : MMSニューパラダイムセンターB1F  料金 : 21000円
お申し込み : MMSまで info@mmsjapan.jp

イシス神殿  http://isistemple.jp/




ええと、ミイラヒーリングもやりますよ★
2011.11.24(木) 19時~20時 料金 : 26250円
MMSニューパラダイムセンターB1Fにて。

私は、9月のマンスリーリチュアルの主神官をやる直前に受けることが出来たのですが、
も~、死と再生って本当だなと思いました。
エジプシャンマジックはいつもテーマが『死と再生』なのです。
本当に死んだみたいになってました。
これはこれですごいエネルギーワークです。
生まれ変わっちゃうんですから。
(私達って、何回死ぬんだろうね?)
勿論本当に死ぬのではなく、
古い自分を完全に手放し、神の種である本来の自己に戻るヒーリングです。

この後にゴッデスのマザーガイア・セレブレーションヒーリングを受けたら、
至福だろうと思います。

宜しくお願いします。
2011-11-23

近道はないんだ

「どうしたらいいですか」
「何かいいやり方があるんですか」

畏れながら申し上げる。

どうしたらいいかなんてわからない。
いい方法があるなら私が知りたい。

何回かやってダメだったと言うけど
オリンピックの選手は何回どころじゃない。
何百回も何万回もやるんだ。
だから自信もつくし、
素晴らしい結果も出せる。

「努力」じゃないと思う。
多分、ただ自分がそうなりたいと、
誰よりも誰よりも強く思ってるだけだ。
外からみたら、相当な努力に見える。
でも思いが自分を引っ張るので、
努力している自覚はないんじゃないかと想像する。


「何回かやってもダメだから、嫌だ」
そういってやらないなら、
多分本気でそうなりたいと思ってないんだ。


こどもがウンチを漏らしたパンツを洗うとき
汚いからと割り箸でパンツをつまんでゆさゆさと石鹸水の中で揺すっても、
綺麗にならない。
手を使って丁寧にもみ洗いしないと
再び使えなくて、ゴミになる。
汚れた手は洗えばいい。
母親は本気で子育てをするから
そんなこと平気。
感覚が麻痺しているのではない。


何も行動しないで、わからないわからないと言ってるなら
それはわからなくて当然ではないか。
やっていくうちに判るのだから。
始めから判ってたら、やる必要もない。


と、自分に言ってます(>_<)
2011-11-23

つぶやき ぼやき たまごやき

救われたいと思う?
ならば何故全て話そうとしない?
それは救われたいのではない。
今をごまかしたいだけだ。

セラピストやヒーラーは全力で目の前のクライアントをサポートする。
でも肝心な部分を聞かなければ
対処できない。

原因を見つけて、手放さないと
その苦しみは消えない。


痛み止めだけ飲んで、痛みを感じなくなったからといって、
虫歯が治ったわけではない。
根幹治療をしないと、その歯はダメになる。
それと一緒。


頑なになった心は何も受け取れない。
そのカチカチな心を柔らかくするものは
愛しかない。
しかし、時間をかけて、相手を信じて、
待つしかないのかと
いつも自分に聞く。
時間がかかりすぎると、
自分を責めてしまう。
話せるようになるまでが
重要なのに。


私、相当マゾなんじゃない?(^-^)
え、むしろサド?
2011-11-22

★Hacca-Box NEWS★point to Heart★

ポイント トゥー ハート1


可愛らしいピンクのブレスレットが出来ました。
でもこれは恋愛に効くというより、意外にも、あなたの心に作用するブレスレットです。

ローズオーラ 直径12mm
マダガスカル産ローズクォーツ 直径10mm(←可愛いカットです☆)
ロードナイト 直径10mm
クリアクオーツ ボタンカット8×8×4mm
ローズクオーツ ハート12×12×5mm
クリアクォーツ カットハート12×12×4mm
ロードナイト 直径4mm

シリコンゴム使用。
使用金属silver925
銀色のガラスビーズ1個使用。
過去において、辛かったことや、恐くなってしまったことが全く無い人はいません。
その過去を優しく癒して、『真実の今』にフォーカスするサポートをする、
ピンク色のチームです。
ピンクは愛の色。

人を愛する前に自分を愛さないと、人を心から愛せないのです。
だからもしかしたら、このブレスレットをするのは勇気がいるかもしれません。
自分を愛するのが苦手な人はたくさんいますから・・・。
でも、可愛らしいピンク色とハート型のチャームなどが心を和らげてくれるでしょう。

みなさんにご自分を愛して欲しいから、少し安く設定してあります。
在庫は1個ですが、ご注文がありましたら、作れますので、
そのときはメールでお知らせください。


これに恋愛薬ブレスレットのようなサポートをつけるのだったら、
出会いを引き寄せる石や良縁に恵まれる石が必要になります。
二つ付けたい方も、ご連絡くださいませ。

こちらのサイズは15.5~16cmです。
価格:8,800円
2011-11-21

子宮アクティベーションを受けました

ご存知ない方のために少し解説します。

ミステリースクールではイシス神殿と言う大きな集団ワークがあります。
エジプトの神々をお呼びして、世界にエネルギーを流すというものです。
それはリチュアルマスターという学びを始めた人のみが参加できる権利があります。
(一般の方も一部にはご参加いただけます)

まあ、判らない世界の話だなーと思われても勿論OKなのです(^-^)/
でね。
そこには神官カウンセルとテンプルゴッデスカウンセルという二つのハイカウンセルがあります。
(カウンセルというのは、ある組織に関与し、意志決定を行う権限を持たないけれども、意見を述べる役職やその役職に就いている者のこと  和英辞典より)
それぞれ違う役割があります。
この二つがないと、テンプルワークはできません。
その役割はやってみないとどれだけ大変なのかわからないくらい大変です。
特にゴッデスさん!!!
彼女達の献身ぶりにはいつもいつも頭が下がります。


ゴッデスさん達のパワーはものすごく、またとっても優しく、素晴らしいんです。
そのゴッデスさん達だけが出来るワークがこのたび増えたのです。
(ちなみに私がいる神官カウンセルだけができるのは、ミイラヒーリング。
なんだかゴッデスさん達のセレブレーションヒーリングと対照的な雰囲気ですけどあせあせ)

それが『子宮アクティベーション』です。

先日、この活性化を受ける機会に恵まれました☆

子宮と言えば、女性の中にある宇宙です。
ここを活性化することに抵抗がある女性達もたくさんいるのだそうです。
私のサブラエルのエネルギーワークでも、子宮に杭を打ちつけている方が何人もいらっしゃいました。
そうして自分の身動きを封じるのです。
そこまでに至る経緯はいろいろな理由があります。
でも共通しているのは、本当に不自由な気持ちを抱えて生きていらっしゃるということです。


私は始めから何の抵抗もなく、子どもみたいにわくわくしていました。

でも準備が整えられた部屋に入ると、すぐにはしゃいだ気持ちは失せ、
気持ちが静かになりました。
施術を受けていくうちに、だんだん普段顕れない神聖な自分が、
肉体と重なって、出てきているような気がしました。

3人のゴッデスさんがひとりひとり私の子宮があるあたりに手を置き、
私の子宮と話をするのを見ていましたが、優雅で優しい対話のようでした。
実は私は自分の子宮をいじめた自覚があり、もっと怨み事を言われると思っていたのですが、
子宮に人格があるような感覚ではなく、
私の体の中に、もっと深くて拡がりのある空間があり、
そこから何かがゴッデスさんの意識とつながっているような感じがしました。

部屋がテンプルのエネルギーみたいにどんどん波動が上がっていくのがわかり、
私は起きているのか眠っているのか、判らなくなっていました。

いろんな色やヴィジョンが見えては消え、面白かった。

アメリカの自由の女神って、全然キュートじゃないけれども、
女神ってあんなふうに堂々としているものなんだと実感しました。
子宮をアクティベートしてもらったら、
押し込められていた自分の中の女性性がダムの放流みたいに
空間に勢いよく流れ出てきたようでした。

あとから聞きましたら、私にも子宮に杭が刺さっていたと言われました。
それは自分で刺したものだとわかります。

終った直後はぼうっとして、何がなんだかよく判らなかったのですが、
時間が経つと、より強くなっている自分が見えてきました。

すごいエネルギーワークでした。
ありがとうございました。


女性のみなさんには勿論心よりお薦めいたします。
男性の方にもいいのだそうですよ。
つまり、男性もお持ちの女性性に働きかけるので。
男性が受けたらどんなことになるのか、ものすごく楽しみですね♪

まだ正式に発表になっていないので、正式に発表されましたら、
料金など、お知らせします。
2011-11-18

★エマージングアートワークスのお知らせ

☆2011年最後のエマージングアートワークス☆

表現しない人生なんて有り得ません。
あなたの心の底に眠っているものを表現しましょう。
絵が上手くないから・・・なんて心配はご無用。
誰もジャッジしません。
色を自由にスケッチブックに塗ったりして、
少しずつ解放していきます。
楽しいですよ☆☆☆

★12月18日(日)
Hacca-Boxセッションルームにて 
13時半~16時まで(限定2名様まで)
※あと1姪様です

★12/18(日)
JR浦和駅東口徒歩2分PARCO 10階
浦和コミュニティセンター 第10集会室にて(何人でも大丈夫です)。
18時半~21時まで。


受講料3000円。

初参加の方はスケッチブック代(\500前後)とジェネシスカード代(\3150)を別途ご請求させていただきます。
カードのご購入を迷っていらっしゃるならば、初めての方に限り、カードをお貸しいたします。

2回目以降の方は、カードとスケッチブックをお持ちください。
あとはこちらでご用意いたします。
2011-11-14

エマージングアートワークス開催しました

ブログの告知で日付を書き忘れたばかりに、少人数参加になったアートワークスでしたが、
それでもかなり深いところに触れた、すばらしいワークになりました。

今回は初めて香りを使ってみました。
友達のアロマテラピストにブレンドした香りをかがせてもらったのですが、
なんだかドラマみたいなヴィジョンが浮かんだり、面白かったのです。
香りは脳に直接働きかけるもの。

これをアートワークスに使ってみようと思いました。

で、ルートチャクラに作用するといわれてるブレンドオイルをそれぞれ手の平にほんの少したらして、
しばらくその香りを呼吸とともに吸い込んでいただきました。

そのイメージを絵にしてもらい、更にその絵をちぎったり、切り抜いたりして、
黒い紙に木の絵を作ってもらいました。
その人の生命の木です。
それがこちらです。

参加者のみなさんの絵があんまり良くて、私は鳥肌が立ちました。


まずはこちら。Sさんの作品。

新藤さま香り絵

なんだか日本画みたいな迫力があります。
どっしりとして、揺るがない雰囲気。かといって、しかめっ面なのではなく、むしろ温かく、楽しい表情です。


そしてYさんの作品はこちら。

アート由美子さん

ちぎったものが黒い紙からはみ出しているのがお分かりいただけますでしょうか。
はみ出すのを気にしないことが、実はとても重要です。
どうして重要なのかは、ワークを受けにいらしてからねっ♪


んも~。こんなすばらしいワークを前に私の作品は恥ずかしくて出したくないんだけど、
こんなやつもいるなら安心だと思われると思い、出します。

アート悦子

この、こぢんまりした、美しくしあげようとしてしまった絵ですわよ。
イラストレータという仕事柄、「仕上げる」というのが大前提でしみついているのだなぁと自覚しました。
この私がYさんみたいにはみ出してもいいから、描きたいように描けるようになったら、
違うステージへ移行することができるでしょう。
私にとっても、いいワークになりました。

みなさんも絵を描きにいらっしゃいませんか。
のびのびと、自分の感性の赴くままに絵を描くことはとっても気持ちがいいです。
表現をする。その重要性を私は伝えたいのですが、
まず楽しむことから始めましょう。
2011-11-10

今年もあと2ヶ月を切りました!

2012年に向けて、いよいよいろんなことが加速しています。
みなさんはお元気ですか?
私は体調をどんがらがっしゃーんと崩しました。

熊本での最終日、もう、夜には帰りますよと言うのに、
午前中ストレスマネージメントの講義の直後、激しい吐き気とめまいに見舞われました。
びっくり。
嫌な汗がでて、起きていられないので、出発までギリギリ寝ていました。
Mihoさんに直傳霊氣を当てていただいたので、なんとか帰ってこられたと思います
(Mihoさんは直傳霊氣療法士です)。

自宅に、やっと戻り、何も片付けられないまま眠りました。
翌日ふらふらしながら、いつものMOANAさんにロミロミを受けに行きました。
私が頼りにしている施術者のMOANAさんですが、MOANAさんが私の方と首の硬さにびっくりなさっていました
(私もびっくりです)。

それでも体調が回復したかと思い、調子に乗って、大きなワークに参加しましたら、
大失敗をやらかしたうえ、
また体調が悪化。
落ち込んだからかもしれません。チキンハートなオレ。

そんなわけで、なんだかんだと体調不良が続いています。
体調がよくないと、余計なことまで考えて、負のループが始まります。
これはとってもいかんのです。
大好きな太極拳まで休んでしまって。

でも、今、考えてみれば、そういう時期なのですよね。
季節の変わり目でもあるし、地球規模でエネルギーが激しく変化している最中。
自分の中の要らないものを全て吐き出して、捨てて、
それから新しい世界に移行していけるのです。
落ち込みの一つや二つ、
体調不良の三つや四つ、あって然るべきなのかもしれません。

今日は発熱していましたが、でも大分楽になりました。
明日からまだ頑張れます。

でね。
12月31日まで要らないものを捨てようキャンペーン
イシスヒーリング+DNAアクティベーションで通常20000円を、いつもは18000円でご提供していますが、
12月まで17000円にさせていただきます。
イシスヒーリングで要らないエネルギーを手放しましょう。
サブラエルのエネルギーワークも、いつもは20000円ですが、
12月31日まで17000円にさせていただきます。こちらは単独料金。
大天使のエネルギーを浴びて、自分の中のバランスをとりましょう。
(※割引価格なので、学割りはなく、この料金にさせていただきます)

クリアになって2012年を迎えませんか。
私も友達のところでヒーリングを受けてこようと思います。
2011-11-08

ユナカイトな落ち葉

柿の葉

熊本の観音坂美術館にてアデプトプログラムほか、
ギフト・オブ・スピリットや個人セッションなど沢山の方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

熊本の空気は綺麗で、いつもほっとします。
観音坂美術館のお庭に生えている柿の木の葉が色づき始めていました。
アデプト当日の朝、そのお庭に落ちていた葉っぱがとても綺麗な色だったので、携帯のカメラで撮りました。
なんだかパワーストーンのユナカイトみたいじゃありませんか?

この葉っぱは、なぜだか風に飛ばされても、ずっと庭のあちこちを移動するだけで、
行けば必ず目にしました。
そして朽ちる様子もありませんでした。

最終日のギフト・オブ・スピリットが終わり、
今回もまたお宿を提供してくださったアデプトのMihoさんの車に荷物を詰め込み、
さあ出発と思ったら、ダッシュボードにこの柿の葉がありました。
「あ、母が拾ったんです。きれいか~とか言って。
そうやって拾っては忘れてしまうので、
私にはゴミになるのですけれど」
とMihoさんは笑いながらおっしゃってました。

Mihoさんのお母様はいつもにこにこして可愛らしい方です。
今回も、おかずを幾つも作ってMihoさんに持たせてくださいました。
それがとっても美味しい。
そのお母様がちょっと元気がないのだとおっしゃるので、
おかずのお礼にDNAアクティベーションをさせていただきました。
少しでもお元気になるといいのですけれども。

ユナカイトは深い癒しと再生のパワーをもつ石とされています。
これは勿論葉っぱで、石とは違いますけれども、
Mihoさんのお母様に、そして私に、必要な色だったのかもしれないと思いました。

同じものをみて、綺麗だと思うのって、嬉しいですよね。
2011-11-06

エマージングアートワークスやります☆

☆エマージングアートワークス☆

表現しない人生なんて有り得ません。
あなたの心の底に眠っているものを表現しましょう。
絵が上手くないから・・・なんて心配はご無用。
誰もジャッジしません。
色を自由にスケッチブックに塗ったり、粘土をいじったりして、
少しずつ解放していきます。
楽しいですよ☆☆☆

11/13(日)(←すみません、日付を入れ忘れてました11/7)
JR浦和駅東口徒歩2分PARCO 10階
浦和コミュニティセンター 第11集会室にて。
18時半~21時まで。

受講料3000円。

初参加の方はスケッチブック代(\500前後)とジェネシスカード代(\3150)を別途ご請求させていただきます。
カードのご購入を迷っていらっしゃるならば、初めての方に限り、カードをお貸しいたします。

2回目以降の方は、カードとスケッチブックをお持ちください。
あとはこちらでご用意いたします。
プロフィール

Etsuko*

Author:Etsuko*
――――――――――――――
お問い合わせはこちら
haccabox☆live.jp (☆を@に変えてくださいませ)
――――――――――――――
◆札幌出身 埼玉県南部在住
◆女性
◆職業:MMS JAPANガイド
ヒーラー・チャネラー
直傳霊氣療法士
イラストレーター
ジュエリーデザイナー

◆好きな食べ物:
フルーツ フルーツ フルーツ
◆好きなスポーツ:
太極拳
◆好きな音楽:
TRICERATOPS、Bonnie Pink、
PINK、溝口肇、Chen Min
他たくさん

◆◆アデプトプログラム◆◆
2日間 料金¥55000
光溢れる人生を!
※個別対応・日程相談・出張可
※恐縮ですが、出張の場合、交通費を申し受けます。
※埼玉県、東京都、福岡県、熊本県などで開催しています。

◆◆Light◆◆
●DNAアクティベーション
・・・¥15000
波導水スパジェリック付
新しい自分に出会うために ! スピリチュアルなスイッチをまず押しましょう★
アンチエイジングにもおすすめです!

●大天使サブラエルのヒーリング&チャネリング・・・
フルセッション1時間/¥18000
あなたに今一番必要なヒーリングと、一番必要なメッセージを
わたくしのチャネリングコントラクトのある、
光と闇のバランスをとる大天使サブラエルからもらいます
2回目からは15000円

●コダンリーディング
60分15000円
DNAに刻まれている情報をリーディングします。
持って生まれてきた才能や、魂が決めてきた方向性、エマネーションの情報、人間関係の契約、マインドのギフトなど、自分自身についてたくさんの情報をリーディングいたします。

※注 このセッションをご希望の方は事前にDNAアクティベーションをお受けください。このセッションは他のセッションと組み合わせて受ける事ができません。
尚、その時に必要な情報・許可が出た情報を読みますので、何回でもお受けになることができますが、ご質問についてのリーディングは出来ません。あらかじめご了承下さい。

●ホーリーブラッドヒーリング&リーディング・・・1時間 15000円
あなたの中の聖なる血を甦らせて、活力を与えます。
聖なる情報もリーディングしてお伝えします。

●ラー・プロテクション・リチュアル・・・カウンセリング込み 1時間半 15000円
これは少しエクソシズムに似ています。
でも普通のエクソシズムよりも多くのプロテクションをもたらします
エネルギーに敏感で、影響を受けやすい方、
ご自分のプロテクションがうまく行かない方などに

●クライスト・レイ・インフュージョン・・・約30分¥10000
お客様の苦しみを抜き取り、引き受け、昇華させるメソッドです。
カウンセリングしたあと、後ろから10~15分ほどハグをします。
簡単なことをしているようにみえますが、すごいエネルギーが流れます。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメント・・・40分¥15000
アバンダンスとは豊かさのことです
人は誰でも豊かになる必要があります
美しいアバンダンティアからアバンダンスのサポートを貰います

当日キャンセルの場合は、100%お支払いいただきます。
3日前~前日まででしたら、80%
一週間前まででしたら、50%を申し受けます。
ただし、地方出張の場合は、既に航空券を購入している場合がございます。
その時にはセッション料のほかに、交通費のみ100%お支払いいただきます。


●天然石アクセサリーセッション
・・・3~5時間 ¥25000より
お好きな天然石を選んでいただき、その場でアクセサリーをつくるセッションです。お客様はリラックスなさって、絵本や図鑑などをご覧になったり、おしゃべりなどして、ゆったりとお過ごしいただきます。


●カウンセリング
・・・1時間 1万円
何をしたらいいのか、全く判らない。何に悩んでいるのかも判らないというようなときがあります。
そんなときはとりあえずお喋りしてみましょう。
勿論こちらではいろんな存在のエネルギーをお流ししながら、お話を聞かせていただきます。
ご自分に価値がないと思いこんでいらっしゃる方は先にカウンセリングを受けられることをおすすめします。



◆◆ヒーリング◆◆
●直傳靈氣・・・10分¥1000(20分から開始)
体の調子を整えます。遠隔もできます

●イシス・ヒーリング ・・・¥10000
古いエネルギーを壊して、新しいエネルギーを再構築します
頭が軽くなりますよ

メンテナンスに最強です。
ただし、イシスヒーリングは3ヶ月に1回がオススメです。

●イシスヒーリング2
・・・1時間 ¥15000
ポジティヴな思考と、より多くの情熱、活力を与え、生活により多くの豊かさをもたらします。
また会いのエネルギーに明晰さが加味され、愛する人がより見つけ易く、パートナーのいいところがより明確に見えるようになります。
※イシスヒーリング1を受けた後、1ヶ月後以降から受けられます。
※遠隔もできます。

●ザ・コア 阿蘇山ポイント ヒーリング・・・1時間 10000円(カウンセリング込み)

最もピュアなとき、それは生まれた瞬間です。
もう一度、その時の状態を体験してみませんか。
恐れや、不安は、経験から生まれるものです。
それがどれだけ楽しく生きる邪魔をしているか、考えたことはありますでしょうか。

●エンソフィックレイ・ヒーリング・・・全3回
¥35000(一括) 1回分及び分割 ¥15000 
※神がわたしたちに与えた青写真に基づいて、ずれてしまった部分をなおすという、とてもパワフルなヒーリング
本来の自分に戻るサポートをします。
出来れば3ヶ月後にもう一度お受けになることをお薦めします

●エンソフィックレイ・リダイレクション・・・¥15000
大嫌いな自分から、大好きな自分へ変わりましょう
とてもパワフルで、気持ちのいいヒーリングです

●スパーク オブ ライフヒーリング・・・¥20000
ストレスを軽減し、安らぎと安心、そして望ましい変化をサポートします(遠隔のみ)

●神聖幾何学5ヒーリング
・・・1時間 ¥17000
オーラに神聖な幾何学模様を書き込み、スピリットとソウルと肉体をおつなげします。
すっきりするヒーリングです。

●エンジェルライト・ヒーリング・・・1時間 10000円
天使の翼の内部にある光で、あなたのオーラにある不要なものを一掃します。

●ギビング・スピリット・インフュージョン・・・30~40分 10000円
究極の愛と光をそそぐ強力な儀式です
自分のことが好きになれない方、エネルギーの状態が低くて、気分が最低な毎日を送っていらっしゃる方、
否定的な考えしか浮かばない方などに
また、パワーUPとスピリチュアルな進化を促進させるために、是非☆


●お任せセッション
3時間3万円
何を受けたらいいのか、判らない。でもカウンセリングだけじゃ物足りない・・・という方には、こちらで最適と思われるものを2~3点チョイスしてヒーリングをさせていただきます。
お得です。



こちらにshopも細々と開いております。
少しずつ商品を増やしていきますので、気長にお待ちくださいませ。
http://haccabox.cart.fc2.com/

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
blogram投票ボタン
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター