FC2ブログ
2011-08-30

また九州に参ります

夏休み九州路の興奮も冷めやらず・・・と言いたいところなのですが、
関東に戻ってきてから、まあ、休みなしで。
馬車馬のようにって言葉がありますが、
馬車馬ってそんなに過酷なんでしょうか?あまり馬車馬を見た事がなく、
むしろ馬車って優雅に感じてしまいますので、そんなに大変なのかと、
馬車馬になったことが無いのでのんきに無責任に書いてますけれど、
馬車馬が聞いたら怒るかな。
ええと何の話でしたっけ?
そうそう、だから忙しくて、九州に言ってたのももはや随分と前の感じがしています。

なのですが、10/30(日)には福岡スピマがあるんです。
と言うわけで、行きの航空券を購入しました。
だから必ず参ります。
いつもお世話になっている福岡スピマ、今回も出展しようと思っていますが、
もしアデプトプログラム受講のご希望があれば、そちらを優先させますので、ご連絡ください。
また、事前プログラムであるところの、ギフト・オブ・スピリットも熊本で開催します。
まだはっきりとした日程が決まっていませんけれども、
もしこの機会に何か受講なさりたいとか、セッションを受けたいとおっしゃる方は、
遠隔以外のメニューならば可能ですので、どうぞメールでご連絡ください。
日程を調整させていただきます。
宜しくお願いいたします。
恐縮なのですが、アデプトの場合は3000円、
そのほかのセッションの場合は1000円を出張費として別途ご請求させていただきます。


なんだかもう、本当にどんどん加速していて、毎日があっと言う間です。
実際に「あ」と言ってませんけれども(←小学生みたいなことを)、本当にあっと言う間です。
昨日はミステリースクールで神殿ワークがあり、それはかなりハードでしたので、
今日は久しぶりのお休みでしたからお昼すぎまで眠ってしまいました。
いい天気でしたので、洗濯を2回しましたが、今日したのはそのくらい。
あとは何かしようと思っていたのに、思っているうちに日が暮れていました。
で、2ヶ月前じゃないと格安チケットが取れなかったんだわと思い、慌ててネットを見ましたら、
もう一番安いのは無かった無念・・・。
でも2番目に安いのは取れました。やったーと思ったのもつかの間。今日の23時までに購入しろと。
予約を取ったのは夜の20時半くらいでした。
マジスカ。
慌ててコンビニに駆け込み、間に合いましたが、ちょっと心臓に悪い。
いいえ、忙しいことに甘えて、すっかり忘れていた自分が悪いのですけれども


最近、「悦子さんは九州のどこが出身ですか」と聞かれることがあります。
私は札幌出身なのですが、九州出身かと思えるくらいに九州へ行ってますね。
どういうご縁なのでしょう。
どんなご縁でもいい。私は九州がわがふるさと北海道と同じくらい大好きです。
スポンサーサイト



2011-08-24

お知らせ イベント日にち変更します

8/29にラベンダームーンさんで予定しておりましたイベントですが、
都合により9/12(月)に変更になります。
直前でご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします
2011-08-22

熊本にいます

熊本でのアデプトプログラムにご参加の皆さんは
無事にアデプトになられました。
おめでとうございました☆


九州に来ています。
ご飯がおいしかったり、
空気がおいしかったり、
フルーツがおいしかったり、
も~おいしくて嬉しい~☆☆☆

Mihoさんのお宅に泊めていただいてます。
Mihoさんはすごく助けてくださり、
私のご飯を作ってくださったり、
アデプトプログラムの準備や、
会場までの送り迎え、
アデプトプログラム中、
みなさんにお出しする冷たいお茶やら紙コップやら
細々としたものを用意してくださったり
本当にお世話になっています。
まるで私はMihoさんのこどもになったかのように
(私のほうがうんとお姉さんなんですけど)。
Mihoさん、ありがとうございます☆
以前の福岡ではやはりアデプトさんのAさんにお世話になりましたし、
私は日本一アデプトさんにお世話になるガイドです。
皆さんなしに私の活動は成り立ちません。
心より感謝いたします。

九州では携帯からPCメールが見られないので
(前は見られたのですが、メールサーバーのサービスが変わったみたいです。i-phoneとかにしないとダメなんでしょうか)、
もしPCにメールをくださってましたら、
今見られなくてごめんなさい。
お返事が遅れます。


さて今日は久しぶりにOFF日。
夜、こちらのお客様方と食事をします。
楽しみです~♪♪
それまで何もないので、熊本市内を少し歩いてみようかな。

雨降るかな。
それもまた楽しいのです。
2011-08-15

☆エマージング アートワークス開催のお知らせ☆

空港に行く前に一仕事。
アートワークスの場所を確保しました。

9/4(日)18時30分~21時
JR浦和駅東口徒歩2分PARCO10階 第10集会室
参加費3000円
(初めてご参加の方は、スケッチブック代を500円前後、カード代3045円を別途ご請求させていただきます。なお、初めてだから、お試しでやってみたいという方はお知らせください。初回のみカードをお貸しいたします)

表現をしない人生は人生じゃないといいます。
絵は苦手とか下手とか何も考えなくて大丈夫。
大事なのは表現すること。
表現されなかったものは
あなたの中で、固く重く澱になっていつまでも残ります。
解放されましょう!
色鮮やかに自分のエネルギーを表現しましょう。
あなたの表現はあなたにしか出来ない、
オリジナルなものです。

心からお待ちしています!

続きを読む

2011-08-15

待ってて九州 待ってて熊本

しばらく留守にします。
で、なんだか携帯でPCメールが急に見られなくなりました。
ご連絡は携帯メールかmixiメッセージでお願いいたします。

今回アデプトと個人セッションのみで、イベントはしないのです。
アデプト道具は別便で送ります(長いのは手で持っていきますけど)。
するといつもよりも荷物が少ない・・・。
イベントで私はどれだけ荷物を持って歩いているんだと今更ながら思いました。
絵の具とかあるからなー。
夏だから服もかさばらない。
いつもより少ないかも♪
・・・と思ったら、ちょっと大事なものがあり、それがまた結構重かったりする。責任が。あははあははあははは。

さて、とにかくとにかくいっちくるだよ。九州路。

しばらくさらば。


・・・とかいいながら携帯で更新できるんですよね。
出来そうならばいたします。
でもしなかったらごめんなすって。
2011-08-12

ららら♪ラベンダームーンさんでのプチイベントの告知です

8/29(月)の、ラベンダームーンさんでのイベントの詳細をUPしてとご要望がありました。

ラベンダームーンさんのHPにとびますと、カレンダーをクリック、そして8/29をクリックしていただきますと、
ご用意しているセッションの料金や種類がでてきます。
ご予約は全てラベンダームーンさんにお願いいたします。

お店紹介をクリックしていただきますと、地図が出てきますから、それを頼りにいらしてください。
方向音痴の私でも行ける、簡単な場所でしたから、ご安心を。
ダイエーを目指して行かれるといいです。その直ぐ前です。

ブログをご覧いただきますと、前回のプチイベントのときのご感想があります。
ええと、リエタさんってわたくしのこと。mixiとか、ネット上で使っているハンドルネームです。
(娘の名前「〇り」の「リ」、私の名前「悦子」の「エ」、で、元夫が毛深くて多毛(たもう)だったから「タ」)
(でもこれはリトアニアという単語の元になった古い言葉で、「水」とか「流れ」という意味です。私の主なエレメントはまさに『水』。
後付とはいえ、さすがだ、私☆と思っています)

この日は1日お店におりますよ。
セッションも激安価格ですし、ラベンダームーンさんのお店もとっても素敵で、居心地がいいです。
石達を見ていると、とってもうきうきします。

よろしかったら、是非いらしてください♪
2011-08-12

1回くらいは温泉に入りたいにょろ

先日、娘に借りたワンピースを返すのに、近くのマクドナルドに行きましたら、
いつもは静かなのに、夏休みでお子様がごっそり。
そして節電で店内が暑い・・・。

そういえば蝉の元気な声もあまり聞きません。
暑すぎますね。

でも夕方に涼しい風が吹くと、心から感謝したくなります。


さて、私は15日夜から九州に参ります。
16~17日は北九州でセッションが出来ます。まだ大丈夫ですので、もしお受けなりたい方がいらしたら、
メールをくださいませ。
ただし17日は夕方から移動します。17日は15時までのセッションになります。

18~19日は熊本でアデプトプログラムです。観音坂美術館にて。
両日とも、朝10:30~17:30までです。
そして18日 18時から神聖幾何学
19日は18時からストレスマネージメントの講義をします。
これはどなたでも受講できます。
20日はお休みになりますが、
21日は観音坂美術館にて、個人セッションができます。午前中と午後の15時くらいからまだあいています。
この機会に是非ちゃんとしたフルセッションをお受けになってみませんか。
いつものイベントで受け取れることと、フルセッションで受け取れることがどれだけ違うか、
体験していただければと思います。

22日はお休みですけれども、もし必要ならば、お声をおかけください。
23日は幣立神社の五色神祭に行きますので、セッションはできません。
24日は完全oFF。
25日の昼間に関東に戻ります。

戻ったらすぐにイシス神殿。
8/29(月)は北本のラベンダームーンさんでプチイベント。
目が回りますけど、わくわくします☆

ところで、「めまぐるしい」と「めぐるましい」
どちらがただしい日本語なんですか?
いつも口に出す前に迷って、ごまかして発音しています。むふふ。


お会いできますこと、心より楽しみにしております☆
2011-08-08

癒しフェア ありがとうございました☆

看板

これが私が居たLOVEブースの看板ですよ。
私がデザインしました。
結構きれいでしょ?

癒しフェアでのミステリースクールエリア、今年は大盛況でした。
10のブースに分かれていて、それぞれの役割を果たしていたのですけれども、
それがとっても上手くできていて、素晴らしいリレーションになっていました。

今年はいつもの黄金のピラミッド(底面が四角形、側面が三角形)の上に、
バックミンスター・フラー博士が開発したジオ・ドーム、(丸)が作られました。
これはミステリースクールで教えている神聖幾何学の基本です。
この中に入ると、巨大な水晶が備えられており、中はエネルギーが充満していて、すごかった。
今まで作ったどのゴールデンピラミッドよりもすごいピラミッドでした。


正しくはジオデシック・ドームと言います。
これは、正二十面体で球面を近似し、
そこに正三角形に組み合わせた構造材を多数並べることによってくみ上げたドーム状建築物です。
このドームの考案は1947年だそうです。私が生まれるずっと前。
私は『フラーがぼくたちに話したこと』 R・J・ブレネマン編 という本を20年以上前に読んでうっすら知っていました。
ピラミッドと組み合わせて、こんなにすごいエネルギーを生み出せるとは思いませんでした。
ミステリースクールに、これの模型がありますが、それを頭に被ってみても、
なんだかすっきりしたので(気のせいではなく)、不思議でした。


イベントは素晴らしかったです。
とても楽しかった。
私はあまり誰かと組んで仕事をするということをしません。
実は何を言われているのか判らないことが多いからです。
それで迷惑をかけてしまうので、だったらやらないほうがいいやといつもいつも思っていました。
でも今回はどういう流れか、よりによってLOVEブースで参加することになり、
戸惑いつつも、おもしろいかもしれないと思っていました。
やはり私はとんちんかんで、LOVEブースのメンバーに迷惑をかけていたと思います。
本人は全く自覚がないのですから、本当に迷惑ですよね。
あとでうすうす「・・・あれ?・・・」と気付くのです。
みんな、ごめんなさい。
でもLOVEブースのみんなは、優しかったです。
この仲間と一緒に仕事ができて、幸せでした。

私はいつもスピマでやっている女神アートワークをさせていただきました。
男性のも描かせていただきましたよ☆
すばらしい神・女神に出会えて、私は幸せでした。
泣いちゃった人も居ました。
実は女神アートワークはチャネリングなのです。
ただ絵にしてるだけ。
だからエネルギーワークになります。
泣いちゃった人は、そのエネルギーをしっかり受け止めたからだと思います。



参加している仲間がみんな輝いていました。
みんな自分の特性を生かして仕事をしていました。
今年のミステリースクールの癒しフェアは大成功だったと思います。

お越しいただいたみなさんに感謝いたします。

妖精2
2011-08-08

ジョナサン・ケイナーってすごいと思うの。

人の気持ちの中にある不安を煽るだけの占い師、人のマインドを大きく動かすような占い師を素敵だと思いません。
すくなくとも、占い師を「先生」と呼ぶような文化は私にはないのです。

でも、私が素敵だと思う占い師は勿論いて、
占いが当たることもさることながら、使う言葉が素晴らしいといつも思います。
そういう人たちは心に灯りを点したり、叡智を思い出させたりします。

ジョナサン・ケイナーの言葉にもいつもはっとさせられることがあります。


これは蟹座の今日の予言

『アーティストたちは、決して自らの完全性に妥協があってはならないと言います。
政治家たちが不正を働いて逮捕されると、「彼らは妥協したのだ」と私たちは言います。

「妥協」という言葉は、多くの人々の頭の中で、「犠牲」と複雑に関連付けられる汚い言葉になってしまいました。
しかし、本当の意味での妥協では、誰も何も失わず、誰もが利益を得ます。
両者にとって最良のことが実現されるのです。

あなたはもうじき、真の妥協に達しなくてはなりません。
これは良いことなのでしょうか? それとも悪いことなのでしょうか? それは、あなたが折れるかどうか、つまり相手に譲る気持ちがあるかどうかによります。
今週は、自分自身と他の人たちに対して公平であってください。』

(丸写しごめんなさい)

妥協という言葉について、考えたことはありませんでした。
『妥協』という言葉の本当の意味がもし、ジョナサン・ケイナーの言うように
「誰も何も失わず、誰もが利益を得ます。両者にとって最良のことが実現される」ことだとしたら、
今まで認識していた(と思い込んでた)妥協とは、一体なんだったのでしょう?

私はこれからしばらく妥協ということについてフォーカスしていこうと思います。
2011-08-04

自分のブレスレットも作ってみました♪

いつも高品質の石を仕入れますと、お客様のためにと思って、
自分用には使わないことが多かったのです。
ちょっと前に、えいっ☆とアンデシンなどという高い石を使ったブレスレットを作ったのに、
どっかやっちゃいました。出てきてくださいよう~。

そんなわけで、やっぱり自分用には高い石は無理なんて思っていましたが、
自分こそ、必要だと思うときがやはりあります。
だって、人は誰だって神なわけですから、
自分だけグレードの高い石にふさわしくないなんて思う必要がないのですよね
(わかっちゃいるんですけれども~・・・)。

今度の土日は東京ビッグサイトで癒しフェアがあります。
そこで着る服に合わせて、自分のプレスレットを作ってみました。

goddess-rose

この、ばら色の石、shopではピアスで御馴染みですね。
高品質のロードクロサイトです。
この色は本当に美しい。
ビーズになったロードクロサイトに、これ以上の色があるだろうかというグレードです。
でもロードクロサイトは硬度が低いので、傷がつきやすい石です。
だからよほどそのエネルギーが必要ではない限り、滅多に使いませんでした。
ピアスとか、あまり固いものとの接触がないものには使えましたけど。
ロードクロサイトはデイリー感覚では難しいのですね。

今回癒しフェアにミステリースクールも出展しますが、
私が居るところはLOVEブースなのです。
すごくきらきらしいのです。
ちょっと私ってば、すすけてない?と、ついつい思っちゃうような・・・。
だから私もちょっとはかわいくしたいとあれこれ考えてみました(←笑うんでない)。

そこで考え付いたのが、ロードクロサイト。
このロードクロサイトは女っぷりを上げる石という認識が一般には強いのではと思います。
それもあるかもしれないけれども、
もっと大事なのは、三位一体という意味があるのだそうですよ。
でも触っているとそれはよく判ります。本当に幸せになる石なので。
『愛』と言っても、どちらかと言うと、もっと広い範囲、アガペーとか、博愛って言ったらいいでしょうか。
きっとそんな言葉にすると、たちまちロードクロサイトのエネルギーがつまらなく限定されるのです。
ロードクロサイトはロードクロサイト。ただただバラ色を謳歌していればいいんだなと思います。


一緒に使ったのが、レピドクロサイトの入った、ファイヤークォーツ。
この石のすごいところは、全てのチャクラ・エネルギーを一直線に並べると言われている点です。
全てのチャクラ・エネルギーを一直線に並べるって、そもそもどういうこと?と言いますと、
チャクラというのは、必ずしも一列に揃っていないのです。
というか、むしろ揃っていないのが普通なのです。
これを一列にそろえるためにする修行すらあるそうです(どういうものか知らないのですけれども)。
一列に揃うと、エネルギーがものすごくスムーズに流れます。
エネルギーラインと体のラインが揃うことは、とてつもない価値があるのだそうです。
その状態に持っていくサポートを本当にこの石がしてくれるのでしょうか???
それは実はよくわかりません(こらこら)(だって本当なんらも~ん)。
でも、この石を触っていると確かに気持ちがいいのです。少なくとも、私は。
熱いものを持っていることを隠そうともしない、堂々とした自信がこの石から溢れています。
私がいつもよくやるように、自分が熱いのを恥ずかしく思い、「暑苦しいですよね」と表現してしまうような、
そんな小技を一切持っていません。
見ていて気持ちがいいのは、どこまでも自分を恥ずかしいと思わない、自分は自分と胸を張って言える雰囲気です。
どこまでも前向きです。


そしてホランダイト入り水晶。
この石は星入り水晶とか、スパイダークオーツとか呼ばれます。
この内包物が星みたいに見えればまだいいのですが、黒い虫みたいにも見えるし、
あまりかわいい感じではないかもしれません。
でも、ヒーリング効果の高い、清浄な水晶だといわれています。
どちらかと言えば「陰」の要素が多い石。つまり前向きすぎる石とあわせることによって、
バランスが取れるのですね。
純粋な心と、自由な思考をサポートしてくれるとか。
この石は、全てのチャクラに対応するといわれています。

クリア水晶は全ての石のパワーを増幅させる働きがあります。

バラのカービングをしたローズクォーツは、何年か前、娘と一緒に行った癒しフェアで娘と一緒に買ったものです。
娘は水色の意思のペンダントヘッドを選んでいました。
だからこれはずっと大事にしていたのですが、
今回はロードクロサイトとファイヤークォーツと一緒にワークしてもらいたいと思い、
チームに加わってもらいました。
ローズクォーツもまた、恋愛の石として一般的ですけれども、
もっともっとうんと深くて広い役割があると思っています。



このブレスレットのチームは、心と体の両方に働きかけ、
『今を生きる』ことに何よりもフォーカスしているチームです。

もう、私にぴったりだと思っています。
ちなみに非売品ですけれども、これを売ったら、石そのものは小さいけれど、
ロードクロサイトとファイヤークォーツのグレードがいいので、20000円くらいでしょうか。
ロードクロサイトがあと少ししかないから、もう作れないかもしれないですね。

付けていると、とっても気持ちよくて大好きなブレスレットになりました。
2011-08-04

★Hacca-Box NEWS★Violet Flame(菫色の炎)★

紫の炎


Violet Flame(菫色の炎)というブレスレットが出来ました。
菫色~紫系の石を使いました。
使用したのは、直径12mmのラウンド/アイオライト
それと同じくらいの大きさのタンブルカット/チャロアイト
チャロアイトよりやや大きめのタンブルカット/スモーキーアメシスト、
クリアクォーツのボタンカット/クリアクォーツ
金属パーツはsilver925です。



アイオライトは和名を「菫青石」と言います。
この石は原石が小さめで、12mmのビーズはあまりありません。
あっても色があまり美しくないものが多いのですが、
今回使用したアイオライトは色が綺麗で、ところどころ宝石質のように透明感があります。
この石はとってもクールです☆
アイオライトは目標に向かって正しい方向への前進を促し、霊的能力を高める働きがあると伝えられています。
神秘的で個人主義。群を抜くストイックさです。
でもだからと言って、別に冷たいわけではありません。他を寄せ付けないわけでもありません。
ただ、するべきことに集中しているだけです。
アイオライトに「依存」は似合いません。「なあなあ」も。
今回初めて仕入れてみましたが、本当に惚れ惚れするほど男前です。
あ、余分にたまっちゃった体脂肪を減らす効果があるらしいですよ♪


アイオライトは、仕事がばりばりできるようになるという効果を期待できますが、
でも、バリバリ仕事をするためには、しばしばストレスをとり、
リラックスなさった状態のほうが能力が発揮できる方が多いです。
余裕はリラックスしないと得られませんよね。
そしてリラックスしないと、人のことはよくわかっても、
自分のこととなるとわからなくて、無駄に悩んでしまうなんてことはありませんか?
自分のことを自分自身に聞くように促してくれるのがチャロアイトです。
不要なものや恐れを取り除き、癒し、真の自分らしさを教えてくれるでしょう。
この石の浄化力は素晴らしいです。
また、持つ人を純粋で優しい気持ちにして、心身の働きを正常にする力があると伝えられています。
肝機能の働きを良くし、体内に溜まった毒素を排除する力があると言われています。
目・心臓・肝臓・すい臓・の治療にも役立つそうですよ。
三大ヒーリングストーンの一つです。


スモーキーがかったアメシストは、とってもムードのある石です。
霊性と官能を刺激してくれます。
アイオライトは本当に強い石なのですが、直感が働かないと、アイオライトの働きが最大限にハッキできません。
その直感力をサポートするのがアメシスト。
スモーキーがかっているので、落ち着きもあります。


そしてクリアクオーツはそれぞれの石のパワーを増幅させます。

同じものを作って着用して先日神殿ワークに参加してみました。
とてもきついワークでしたけれども、とてもよくサポートしてくれました。
目的のためにぶれない自分を保ってくれる気がしました。

サイズは16~17.5cmくらいの大きさです。

私がいつも使う石よりも全体的に大きめで、インパクトがありますが、
色のせいか、上品な華やかさです。
14000円です。
2011-08-04

癒しフェア

8/6~7(土・日)、東京ビッグサイトで、癒しフェアが開催されます。
モダンミステリースクールも、出展します。
私はなんと、LOVEブースにおります☆
女神アートワークをしますよ。
いつもは4000円~5000円のワークがなんと3000円です。

ほかにも、いろんなスペシャルワークを、お得なお値段でご提供します。
是非是非遊びにいらしてください。
入場券は癒しフェアのHPに行くと、ダウンロードできます。
(と思ったら、それは7月で終わったとか!ごめんなさい)。


お待ちしています☆
2011-08-01

★事前プログラムいたします

8/15から九州入りしますが、8/14(日)に事前プログラムを開催いたしますよ★
大丈夫。飛行機には15日の夜に乗るので。

行いますのは
『アストラルトラベル』『ロマンチックリビング』です☆

10時~17時まで(昼休みは1時間)。
アストラルトラベルから始めます。
どちらか一つの受講でもOKです。

ヒーラーズアカデミー1を受講なさらない方でも、
事前プログラムは受講できます。
いらっしゃいますと波動が上がりますし、
知識も増えて楽しいですよ。

幽体離脱もアストラルトラベルです
でも安全ではありません。
アストラルトラベルはアストラル界へ安全に出る方法を学びます。

ロマンチックリビングはいかにして生き生きと生活するかを学びます。
お互いに新鮮味がなくなったカップルにも有効です!
パートナーがいなくても、
ロマンチックなものを生活に取り入れて、
ロマンチックに生きることで生活の質が上がりますし、
異性を惹きつけるあなたに変われるかも!

場所はHacca-Boxセッションです。
プロフィール

Etsuko*

Author:Etsuko*
――――――――――――――
お問い合わせはこちら
haccabox☆live.jp (☆を@に変えてくださいませ)
――――――――――――――
◆札幌出身 埼玉県南部在住
◆女性
◆職業:MMS JAPANガイド
ヒーラー・チャネラー
直傳霊氣療法士
イラストレーター
ジュエリーデザイナー

◆好きな食べ物:
フルーツ フルーツ フルーツ
◆好きなスポーツ:
太極拳
◆好きな音楽:
TRICERATOPS、Bonnie Pink、
PINK、溝口肇、Chen Min
他たくさん

◆◆アデプトプログラム◆◆
2日間 料金¥55000
光溢れる人生を!
※個別対応・日程相談・出張可
※恐縮ですが、出張の場合、交通費を申し受けます。
※埼玉県、東京都、福岡県、熊本県などで開催しています。

◆◆Light◆◆
●DNAアクティベーション
・・・¥15000
波導水スパジェリック付
新しい自分に出会うために ! スピリチュアルなスイッチをまず押しましょう★
アンチエイジングにもおすすめです!

●大天使サブラエルのヒーリング&チャネリング・・・
フルセッション1時間/¥18000
あなたに今一番必要なヒーリングと、一番必要なメッセージを
わたくしのチャネリングコントラクトのある、
光と闇のバランスをとる大天使サブラエルからもらいます
2回目からは15000円

●コダンリーディング
60分15000円
DNAに刻まれている情報をリーディングします。
持って生まれてきた才能や、魂が決めてきた方向性、エマネーションの情報、人間関係の契約、マインドのギフトなど、自分自身についてたくさんの情報をリーディングいたします。

※注 このセッションをご希望の方は事前にDNAアクティベーションをお受けください。このセッションは他のセッションと組み合わせて受ける事ができません。
尚、その時に必要な情報・許可が出た情報を読みますので、何回でもお受けになることができますが、ご質問についてのリーディングは出来ません。あらかじめご了承下さい。

●ホーリーブラッドヒーリング&リーディング・・・1時間 15000円
あなたの中の聖なる血を甦らせて、活力を与えます。
聖なる情報もリーディングしてお伝えします。

●ラー・プロテクション・リチュアル・・・カウンセリング込み 1時間半 15000円
これは少しエクソシズムに似ています。
でも普通のエクソシズムよりも多くのプロテクションをもたらします
エネルギーに敏感で、影響を受けやすい方、
ご自分のプロテクションがうまく行かない方などに

●クライスト・レイ・インフュージョン・・・約30分¥10000
お客様の苦しみを抜き取り、引き受け、昇華させるメソッドです。
カウンセリングしたあと、後ろから10~15分ほどハグをします。
簡単なことをしているようにみえますが、すごいエネルギーが流れます。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメント・・・40分¥15000
アバンダンスとは豊かさのことです
人は誰でも豊かになる必要があります
美しいアバンダンティアからアバンダンスのサポートを貰います

当日キャンセルの場合は、100%お支払いいただきます。
3日前~前日まででしたら、80%
一週間前まででしたら、50%を申し受けます。
ただし、地方出張の場合は、既に航空券を購入している場合がございます。
その時にはセッション料のほかに、交通費のみ100%お支払いいただきます。


●天然石アクセサリーセッション
・・・3~5時間 ¥25000より
お好きな天然石を選んでいただき、その場でアクセサリーをつくるセッションです。お客様はリラックスなさって、絵本や図鑑などをご覧になったり、おしゃべりなどして、ゆったりとお過ごしいただきます。


●カウンセリング
・・・1時間 1万円
何をしたらいいのか、全く判らない。何に悩んでいるのかも判らないというようなときがあります。
そんなときはとりあえずお喋りしてみましょう。
勿論こちらではいろんな存在のエネルギーをお流ししながら、お話を聞かせていただきます。
ご自分に価値がないと思いこんでいらっしゃる方は先にカウンセリングを受けられることをおすすめします。



◆◆ヒーリング◆◆
●直傳靈氣・・・10分¥1000(20分から開始)
体の調子を整えます。遠隔もできます

●イシス・ヒーリング ・・・¥10000
古いエネルギーを壊して、新しいエネルギーを再構築します
頭が軽くなりますよ

メンテナンスに最強です。
ただし、イシスヒーリングは3ヶ月に1回がオススメです。

●イシスヒーリング2
・・・1時間 ¥15000
ポジティヴな思考と、より多くの情熱、活力を与え、生活により多くの豊かさをもたらします。
また会いのエネルギーに明晰さが加味され、愛する人がより見つけ易く、パートナーのいいところがより明確に見えるようになります。
※イシスヒーリング1を受けた後、1ヶ月後以降から受けられます。
※遠隔もできます。

●ザ・コア 阿蘇山ポイント ヒーリング・・・1時間 10000円(カウンセリング込み)

最もピュアなとき、それは生まれた瞬間です。
もう一度、その時の状態を体験してみませんか。
恐れや、不安は、経験から生まれるものです。
それがどれだけ楽しく生きる邪魔をしているか、考えたことはありますでしょうか。

●エンソフィックレイ・ヒーリング・・・全3回
¥35000(一括) 1回分及び分割 ¥15000 
※神がわたしたちに与えた青写真に基づいて、ずれてしまった部分をなおすという、とてもパワフルなヒーリング
本来の自分に戻るサポートをします。
出来れば3ヶ月後にもう一度お受けになることをお薦めします

●エンソフィックレイ・リダイレクション・・・¥15000
大嫌いな自分から、大好きな自分へ変わりましょう
とてもパワフルで、気持ちのいいヒーリングです

●スパーク オブ ライフヒーリング・・・¥20000
ストレスを軽減し、安らぎと安心、そして望ましい変化をサポートします(遠隔のみ)

●神聖幾何学5ヒーリング
・・・1時間 ¥17000
オーラに神聖な幾何学模様を書き込み、スピリットとソウルと肉体をおつなげします。
すっきりするヒーリングです。

●エンジェルライト・ヒーリング・・・1時間 10000円
天使の翼の内部にある光で、あなたのオーラにある不要なものを一掃します。

●ギビング・スピリット・インフュージョン・・・30~40分 10000円
究極の愛と光をそそぐ強力な儀式です
自分のことが好きになれない方、エネルギーの状態が低くて、気分が最低な毎日を送っていらっしゃる方、
否定的な考えしか浮かばない方などに
また、パワーUPとスピリチュアルな進化を促進させるために、是非☆


●お任せセッション
3時間3万円
何を受けたらいいのか、判らない。でもカウンセリングだけじゃ物足りない・・・という方には、こちらで最適と思われるものを2~3点チョイスしてヒーリングをさせていただきます。
お得です。



こちらにshopも細々と開いております。
少しずつ商品を増やしていきますので、気長にお待ちくださいませ。
http://haccabox.cart.fc2.com/

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
blogram投票ボタン
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター