FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-30

お休みのお知らせ

6/30~7/6まで、トレーニングのため、不在です。
セッションのご予約、及びshopでのお買い物は
引き続きhaccabox☆live.jp(☆を@にしてくださいませ)まで。
なお、こちらからのご連絡が遅れる場合がありますので、ご了承ください。

7月のアデプトプログラムは、
7/9~10、7/16~17(いずれも土日)に予定しています。
お申し込みはまだまだ受付中です。
お早めにどうぞ。
スポンサーサイト
2011-06-28

★8月の九州予定変更です★

ちょっと場所の関係で、少し変更させていただきます。


8/17(水) 北九州→熊本 移動日。北九州or熊本でセッション可能
8/18(木) 熊本 観音坂美術館 アデプトプログラム(10:00~17:00)  神聖幾何学(18:00~21:00)
8/19(金) 熊本 観音坂美術館 アデプトプログラム(10:00~17:00) ストレスマネージメント(18:00~21:00)
8/20(土) 熊本 個人セッションの予定でしたが、場所が借りられませんでした。出張ならばできます。
8/21(日) 熊本 個人セッション 観音坂美術館  
8/22(月) 熊本 未定
8/23(火) 熊本 幣立神社 五色神祭参加。セッションはいたしません。
8/24(水) 熊本→福岡 移動日 福岡でセッション可能個人セッションor事前プログラムのどれか。場所は未定
8/26(木) 関東に戻ります。

こんな感じです。
もっとはっきり決まりましたら、またご連絡します。
個人セッションのお申し込みはメールで宜しくお願いします。
2011-06-28

★大天使サブラエルのフルセッションのご感想をいただきました。

神奈川県にお住まいの、スピリチュアルカウンセラー Mさんのご感想です。ご本人の許可をいただきましたので、
転載させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はありがとうございました。

たくさんの気付きとエネルギーチャージ?魂がベストな状態になりました。
この仕事は人の為だけではなく自分の為でもあるんだなって。

私の左後ろで守護してくれる存在が強く感じられます。 近いうちに名前を聞いてみます。

サブラエルが連れていってくれた場所…とても気持ち良かった。
遠い遠い昔になんとなく行ったことがあるような感覚が後からきました。

セッションの後くらいから尿が抗生物質を飲んだ時の臭いと今日は朝から下痢気味です。
悪いものいっぱい出てるのかな。


寝る時、魂は元気だけど肉体がガッツリ疲れてたせいか
夢で《私は天使を探してて、でも自分の恐怖心から作り出した怖いものが出てきて泣いてて、
悦子さんが大丈夫!って優しく頭を撫でてくれた》のを見ました。
その後も覚えてないけど怖かった夢見てたような…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mさん、ありがとうございました。
大天使サブラエルのチャネリング&エネルギーワークは、
その方にそのとき、一番必要なエネルギーをお渡しできるセッションです。
よろしかったら、受けてみてください。
リピーターもたくさんいらっしゃいます。

大天使サブラエルのチャネリング&エネルギーワーク
2時間/2万円
(お誕生月の方には18000円でさせていただきます。証明になるものをお持ちください)
2011-06-28

電車で見かけた種族

電車に乗り込み、座席に座ったら、隣に座っていた男性が
まるでロマンチックなものを語るかのような眼差しで、声をかけてきました。
「涼しくなりましたね」
・・・どうしていいかわからず、言葉は発しないで、アルカイックスマイルで「本当ですね」の意。
それで終わったかと思ったら、急に思いたったように
「次はどこですか」
「東川口ですよ」
「うわあ~!」
一人で頭を抱えて慌てふためき、動揺したまま、降りていかれました。


この話をしたら、セッションのお客様が
「そうそう、あの路線、変な人多いんですよね」とおっしゃった。
え。そうなのですか。
「はい、私なんか隣に座った人が、片方の肩に天狗のお面、
もう片方の肩に蓑をかけている人を見ました」

・・・羨ましい。
(※注・羨ましいのは、そんなのを見たお客様のことで、そんな格好が私もしたいということではありません)


私が見た『そういうの』は、
髪がすこしはげかかっているものの、小さいサイズの頭に眼鏡。
そして持ち物は普通のサラリーマン風の黒い鞄。
しかし何よりも奇異だったのは、彼の外套です。
ヤクか何かわからないのですが、とっっっても巨大な生き物然とした毛皮。
だから毛皮の上に小さいはげかかった眼鏡の頭が乗っかっていました。

二度見してしまった。


この間見たのは、土木作業のコスチューム。
いわゆる、だぼだぼのズボンと、短めのベスト、下にTシャツ、
鉢巻といういでたち。
辛うじてくわえ煙草が間違い探しのB面のように見当たらない。
そんなおじさんが、アイスクリームの自動販売機の取り出し口から
アイスをしゃがんで取り出して、食べ始めたのがちょっと嬉しかったのだけど、
でも天狗のお面と蓑にはオヨピマ腺。


面白い種族のお話を募集しています。
2011-06-21

★8月の九州予定★

さて、スケジュールが大分決まってきました。

8/15(月) 北九州入り 夜ですのでセッションはできません。(北九州空港のこの時間の飛行機が一番安かったのでした)
8/16(火) 北九州 完全オフ(ごめんなさい、きっと疲れて眠っています)
8/17(水) 北九州→熊本 移動日。北九州or熊本でセッション可能
8/18~19(木・金) 熊本 アデプトプログラム(両日10:00~17:00)
8/20(土) 熊本 個人セッション (10:00~19:00までセッション可能です。今のところ、13時~15時まではご予約があります)
8/21(日) 熊本 神聖幾何学(10:00~13:00) ストレスマネージメント(14:00~17:00)
8/22(月) 熊本 未定
8/23(火) 熊本 幣立神社 五色神祭参加。セッションはいたしません。
8/24(水) 熊本→福岡 移動日 福岡でセッション可能個人セッションor事前プログラムのどれか。場所は未定
8/26(木) 関東に戻ります。

ご予約はメールで宜しくお願いします。

なお、今回はイベント価格でのセッションはいたしません。
今まで、スピマなどのイベント以外でも、地方に行きましたら、イベント価格でセッションをさせていただきましたが、
イベント以外でイベント価格で提供することは、お客様にとって受け取れることも少ないのだと最近痛感するからです。
私はお金に関して、小さい頃から苦労してきたので、なかなか正規価格でのご提供が言い出せずにおりました。
でも、それは私のエゴだと指摘され、それに関しまして、反論できないのです。
つまり自分でもエゴだと判っているのです。
いつまでも同じことを続けていてはだめだと思いました。
というわけで、大変恐縮ですが、
DNAアクティベーションは初回16000円(スパジェリックつき)。初回ではない方は10000円。
ご希望により、スパジェリックを6000円でお分けできます。
ご予約のときにおっしゃってください。
その他のセッションメニューも、ブログの左に載せてある価格にてご提供させていただきます。


なお、事前プログラム(神聖幾何学やストレスマネージメントなど)は、ギフト・オブ・スピリット以外3時間5250円です。
ギフト・オブ・スピリットは6時間21000円です。

ミステリースクールの深遠な知識に触れるチャンスです☆

宜しくお願いいたします。
2011-06-20

キャンセル料の設定について

アデプトプログラム地方開催について、お願いがあります。

こちらから出張で行くときには、なるべくみなさんの交通費ご負担が軽くなるように、
安いチケットなどを探していきます。
大体こういうチケットは2ヶ月前に取らないと取れないとか、制約があります。
でもご存知のようにミステリースクールのスケジュールはもすごく変則的で、
出張に行こうと予定をしている日にとっても重要なワークなどが入ることもあるので、
2ヶ月前のチケットを取るのは賭けなのです。

勿論それでもお客様がいらっしゃるならば、私は参ります。

ただ、せっかく行くことにしたのに、その日は都合が合わないとおっしゃられますと、
何のために行くかわかりません。
そんな時には、なるべく早めに「この日ならば大丈夫」という日程表や、
「今回は都合が悪くなったので、受けられない」というお知らせをいただけませんでしょうか。

地方開催以外でも越谷のセッションルームにてたまにあるのが、
セッション予約があるから、いろいろ準備をしていますと、
当日どたキャンのメールが1本入るだけの連絡。
これ、とてもとても困ります。
みなさんはご存知ないかもしれないですけれども、
どんなセッションでも、入念な準備が必要なのですよ。
みなさんがいらっしゃる前に時間をかけて場の設定などするのです。

なので、申し訳ないのですが、今日から、キャンセル料を設定させていただきます。
1週間前までのキャンセルはセッション料の30%
3日前までのキャンセルはセッション料の50%
前日、当日のキャンセルはセッション料の100%を申し受けます。
これは別の日に振り替えはできませんことをご了承ください。


セッションをご予約の場合、大変お手数ですが、銀行振り込みでセッション料をお振込みいただいて、
ご予約の完了とさせていただきます。
アデプトプログラムについても、同様に宜しくお願いします。

ずっとキャンセル料を設けないで居たのですが、ちょっと続いてしまい、
困り果てたので、偉そうに申し訳ございません。
宜しくお願いします。
2011-06-20

東京スピマ ご来場ありがとうございました

昨日の東京スピマ、ありがたいことにお客様もあまり途切れなく、
エネルギーを使い果たす寸前でした。
出展者のお友達と、両国駅西口の、改札をでてすぐのちゃんこ屋さんに入り、
夏でもなんでもいいから、ちゃんこ鍋を頼んだのです。
そしてその他にバッテラとチヂミと、チャンコのお汁でつくったおじやまで食べました。

そんなだったのに、家に戻って、夜中にまたマンゴーと、クリームチーズとイチジクのパン。
どれだけ食べれば落ち着くんだ。


でも、食事よりも感動したことがありました。
そのちゃんこ屋さんに土俵があるのですよ。
『(土俵にあがるのは)女性はご遠慮ください』という看板。
私はこういうのを疎ましいと思わないのです。
ああ、そうだよねって思って、勿論土俵には上らない。
トップレスでまわしが付けられるようになったら上りたくなるかもしれませんが。

その土俵にひとりの体の大きな男性が上りました。
そして拍子木を打ち始めました。


もと関取の「大至(だいし)」さんだそうです。
押尾川部屋所属だった方で、
最高位は東前頭3枚目(1996年7月場所)
今は歌手をなさっているとか。
(でも別に「ヘイヘイ、ベイベー」とか歌っているのではなさそうです)

その大至さんが土俵で相撲甚句を歌ってくださったのです。
場所はチャンコ屋さんですから、煙草の煙もあるし、お酒を飲んでいるから、嫌な感情も吐き出される。
お店の中は澱んでました。
でも大至さんが土俵で声を出した途端、空気が澄んだのです。
あの声はすばらしい。
相撲甚句、私はこんなにきちんと聴いたことはありませんでしたが、
こんなに凄いものだったとは思いませんでした。
一瞬でしたよ、空気ががらっと変わるまでにかかった時間は。
体の細胞にしみこむようなバイブレーション。
ファンになっちゃいました。
一緒にちゃんこ屋さんに行った友達のヒーラーさんと、
いいねぇと何度も言いました。

あのお店のチャンコブースのほうで(中は二つに分かれていました。奥がチャンコブース)、
たまに歌ってくださるのだそうです。
私達はすごく得をした気分でした。
声がもつ威力を改めて感じました。


で、今朝は体中がぎしぎし言ってました。
おやつの時間をすぎてもまだぼんやりしています。
しゃきっとしてよ、マイボディ。今日もやること満載なのよ。
2011-06-18

★東京スピマに出展します★

東京スピマは久しぶりです。
私のブースナンバーは69です。奥の部屋の一番奥です。
会いに来てね★

今日友人からもう直ぐ私の私の誕生日なので、そのプレゼントにと、石が2個、届いたのです。
そのうちの一つはすごく力強くて、ごごぉ・・・という音がしそうな、いいクラスターでした。
でもその石の底面に、ありがた味なく、「69」と書かれてありました。
中国産と取引をしているお店から買ってくれたのだと思います。
だからこんな数字が普通に直接書いてあって、笑ったのですが、
でもよりによってブースナンバーと同じ数字ですよ★
すぐに水で洗っちゃうところですが、ちょっと残しておこうと思います。

今回の東京スピマ、おもしろくなるといいな。
メニューなど、スピマのHPをチェックしてみてください。
ご予約も承っておりますが、招待券はあと1枚になってしまいました。
セッション予約をしていただいた方に差し上げています。
当日受付でお名前を言えば受け取れますので、もしご来場をご検討している方がいらっしゃいますなら、
メールでお知らせください。

オススメは当然DNAアクティベーションです。
スピマのチラシに載せるオススメメニューって価格設定が比較的手を出しやすい方がいいと勝手に思い、
3500円のほうをオススメにしましたが
本当は5000円のバージョンのほうがいいです♪

アートワークもさせていただきますし、
大天使サブラエルのチャネリング&エネルギーワークも勿論あります。
サブラエルはみなさんにお会いできるのをものすごく待っています。
とっつきづらい面が表面に出ることが多いのですけれども、
とてもとても人間を愛していることに変わりはありません。

私も皆さんにお会いできるのを、サブラエル共々、楽しみにしております
2011-06-17

★上半期セールいたします★

Hacca-Box
ネットショップ、上半期の大セールを行います。
★今UPされているお品、全て2割引★
期間は今日から6/29まで。

発送は出来る限り迅速にしますが、6月最終週のご注文に関しまして、7月中旬以降になることもございます。
(7月上旬は出張で不在です)

どうぞ、宜しくお願いします!
2011-06-12

エジプシャンリバースヒーリング(別名ミイラヒーリング)

昨日、イシス神殿の神官が複数で行う、神聖でパワフルなグループセッション
エジプシャンリーバースヒーリング(別名ミイラヒーリング)』のお披露目がありました。
地味な広告だったにもかかわらず、たくさんの方に体験していただきました。



これは死と再生というテーマのヒーリング。
一度死んで、甦っていただくのです。

今まで慣れ、親しんできたもの、今までの自分を守ってくれ、助けてもくれたもの。
大事だったものはたくさんあります。
でも、それを新しい世界には持っていけないのです。

その古きもの、そして執着、ネガティヴなものなど、
新しい自分には必要の無いものを捨て去り、
すっきりして新しい人生へと歩みを進めるサポートをする、
とっても素晴らしいヒーリングです。
終わった後、受けた方々の顔がすっきりしていて、とっても綺麗になっていたのがとっても印象的でした。

代々木のMMSセミナールームは、コンクリートで出来ているせいか、
本当に石の棺のようで、『死』のエネルギーとはこんななのかと容易に想像できるほどの濃密さでした。
しかし、ヒーリングが進むにつれて、エネルギーは変容していきました。

神官が複数いないとできないヒーリングなんて、すごそうでしょ?
やっているほうも本当に凄いんだと実感しました。


これは本当にオススメです。

今回、すぐに定員が埋まってしまい、お断りさせていただいた方もいらしたのです。
受けられなかった方には、本当に申し訳ありませんでした。
また近いうちに行います。
MMSのスケジュールをレッツチェック☆
2011-06-07

日にち変更します

6/19のエマージングアートワークス、
6/26(日)に変更させていただきます。ごめんなさい。
時間は同じ18:15~21:00。
場所はJR浦和駅より徒歩2分のPARCO 10階 第10集会室です。


まだ申し込んでいないのですが、6/19は久しぶりに東京スピマに出展しようと思っています。
2011-06-05

★エマージンクアートワークス開催します★

You are SPECIAL展 好評開催中です。

突然ですが。

6/9(木) 13:00~16:00 グループ展会場の Q'sギャラリー にて、
『エマージングアートワークス』を行います★★★


絵がかけなくても大丈夫。
参加費3200円です。

今回はグループ展開催中なので、特別に初回にお買い上げいただくカードをご購入なさらなくても、
こちらからお貸しいたします。
どうぞ、興味のあった方も、ご存知なかった方も、是非いらしてください。
チャネラーじゃなくても、メッセージを貰っていると実感なさってください★

画材はこちらでご用意いたしますので、
手ぶらで結構です。

是非是非。
お待ちしております。


Q’sギャラリー:京王新線初台駅より徒歩2分。
中央改札より北口出口から出て、右折。直進してカシオビルを通り過ぎると、消防署があり、その小さな道を右折。
直進すると、看板代わりのTシャツが見えます。
2011-06-05

グループ展はじまりました☆

You are SPECIALは、「君は特別」というより、「大切な君」です。

一人ひとりが、この広い宇宙で唯一の、
本当にかけがえのない大切な存在であることを思い出していただけますように。。
そういう気持ちを込めて開催いたします。


『You are SPECIAL展』 ~この星で生きる~
イラスト作品展 6/4~6/12


『誰もがスペシャル』なことに気付かないで、日々を送っていませんか。
それはとっても味気なくて、心もとないものです。


2011.3.11 かってない規模の大災害に見舞われ、
事の大きさを知るにつれて、わたし達は悲しみに暮れました。

ある瞬間を境に何かががらっと変わってしまった時、
それでも残るものはあるのでしょうか?

あるとしたら、何でしょうか?

形は変わっていくかもしれないし、
現れたり、隠れたりするかもしれない。


でも、それがあれば生きる原動力になる、
そのようなものをこれから大切に生きていきたいと思った人が多かったのではないでしょうか。


本当に大切なものは、何か。
今一度、自分に聞いてみた、ひとりひとりSPECIALな私達の展覧会です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ You are SPECIAL・スペシャルイベント ~

11日(土曜日)
11:30~12:30 白井里佳 無料チャネリング(地下室特設ブース)
13:00~13:30 Goddessdancer❤Masaki祝福のセレモニーダンスでゲートオープン(&えみりい)   
13:40~14:10 えみりぃ&Noah 奇跡の倍音ヒーリングワーク
14:20~14:50 miyuki ギター&歌
15:00~15:30 穴澤洋志&たか&さき 詩の朗読 
15:40~16:10 白井里佳 絵本の読み聞かせ
  
17:00~17:30 えみりぃ&Noah 奇跡の倍音ヒーリングワーク  
17:40~18:10 macoto ギター&歌
18:20~18:40 miyuki ギター&歌
18:50~19:20 白井里佳 絵本の読み聞かせ
19:30~20:00 穴澤洋志&たか☆ほしりん☆ 詩の朗読 
    
 
12日(日曜日)
11:00~12:30 白井里佳 無料チャネリング
13:00~13:30 えみりぃ&Noah 奇跡の倍音ヒーリングワーク
13:50~14:10 穴澤洋志&KaNa 詩の朗読&ピアノ 
14:20~14:50 白井里佳 絵本の読み聞かせ

17:00~17:30 えみりぃ&Noah 奇跡の倍音ヒーリングワーク  
17:50~18:20 白井里佳 絵本の読み聞かせ
18:30~18:50 穴澤洋志&KaNa 詩の朗読&ピアノ 


日時:2011.6.04~6.12(6月7日休)
   平日13:00~20:00 土日11:00~20:00(初日は15:00から)
場所:( Q’sギャラリー )
   東京都渋谷区本町1-8-14 クエストビル
連絡先:qsgalleryindigo.matrix.jp (を@に変えてくださいませね)

穴澤洋志,美羽,macoto colerful(マコト),玉藍,柏谷悦子

【穴澤洋志】
1988年福島県出身 10代の頃から詩を書き始める。
誰もが持つ言葉に出来ない想いを描き、
そして共感させる作品を作り出している。


【美羽】
1979年5月生まれ。福岡県出身。
ヒーラー、チャネラー、アクセサリーデザイナー。
クリエイティブなインディゴの魂をもって生まれる。
2007年にチャネリングに目覚め、それ以来多くの人のスピリットの絵を描き続けている。
アクセサリーデザイナーとしても活動中。
独特の感性が多くのプロヒーラーに支持されている。


【マコト】
アクリル絵の具で直感的に絵を描いてます。
インスピライブペイントなどのイベント活動してます。
オリジナルTシャツやホームページ制作などのオフィス+アッシュカラフル代表。
ヒーリングサロン「ユメイロサク」のヒーラー。
web http://ashcolorful.com/
blog http://ameblo.jp/ashcolorful/


【柏谷悦子】
札幌出身 Hacca-Box(ハッカボックス)主宰。
イラストレータ、アクセサリーデザイナー、ヒーラー、チャネラーなど、
いろんな仕事をしているが、全て『自分の表現』であり、自分の中では区別がない。
生み出すアクセサリーはややマニアックな石選びで、マジカル、ミラクルに溢れている。
blog http://haccabox.blog110.fc2.com/
web shop http://haccabox.cart.fc2.com/


【玉藍】
インディゴ色の魂を持っていることでこの名前を授かる。
イメージの世界で遊び、それを平面立体拘らず創作することが喜び。


チャペルイベント出演者プロフィール(出演順)

【白井里佳】
チャネリングコントラクトである聖徳太子と仕事をしています。肉体人生の全てを知り尽くす彼は、 迷い、苦しみ、疲れ、孤独な時にも、私たちに「生きよ!」と伝えます。時代を超えて人々の希望であり続けた太子が、この地球に新しい天国を開く鍵「日本人のこころ」を、一人一人に手渡すでしょう。救世主であり、超能力者である彼から、生きる勇気・強さ・人生に対する慈しみを受け取ってください。
運命の輪を持つ ヒーラー・チャネラー
Can Will 白井里佳(しらいりか) HP http://www.can-will.com/


【Goddess dancer Masaki】
銀座をはじめ都内各地でGoddessDanceを踊っている
女神や神聖な存在と繋がり 神託(オラクル)という形で その場、そこにいる方達に必要なエネルギーを自身の身体を通して降ろしながら、即興でエネルギーに身を委ね踊るインディゴオラクルダンサー
そのダンスは愛と喜びに溢れ見るものを魅了する
ヒーラー、チャネラー、アロマセラピストとしても活躍中
HP http://ameblo.jp/shanti-blog33/


【変容の魔術師†えみりぃ†】
変身・変容のスペシャリスト。旋律の調律師としての密教法具ドニパトロ演奏等の倍音ワーク、イシス神殿儀式でのドラムマスターとしてのオラクル的なドラミング等、 音を奏でるエネルギーワークに定評がある。
ドラムサークルファシリテーター(Village Music Circles修了)

医療従事者としての長年の経験を生かした丁寧なカウンセリングと、
会話を交わすだけで変容を促すというパワーを持つ。
http://rm.emily009.com/


【Voice Perfomer Noah♪】
「歌い手」「癒し手」という二つを兼ね備えたボイスパフォーマー。
倍音を用い、天性の七色のような声を使いこなし、その歌声は聞く人々の人生に愛と豊かさをもたらす。

☆私が歌うときに一番大事にしていることは「開く・つながる・ありのままに」です。 「ハートでつながる世界」をみんなでつくっていきましょう☆☆
HP http://www.geocities.jp/oasis_relax_room
blog http://ameblo.jp/oasis-relax-room/


【タカ】言葉のファンタジスタ★
傷ついたり、笑ったり、飲んだり、食べたり♪
そう!
そんな日常のことが「タカ」ワードでは
素敵な 一日に変わるんです。
言葉のマジシャン&大和撫子です。


【miyuki】


【星野和子 hoshirin】
岡山県備前市生まれ。
子どもの頃から「何かを創作する」事が大好きでした。
絵、文章、アクセサリー、ダンス・・・
クリエイションは、私の中に存在する、ごく自然なエネルギーであり、自己表現のひとつです。
美しい色やリズム、美しいメロディーが存在するせかいに生きたいと思っています。
このたび、はじめて「詩の朗読」をやることになりました。
未知の世界の扉を開ける事ができ、嬉しく思っています。どうぞよろしくお願いいたします。


【KaNa】
神奈川県出身 ピアニスト/作曲家
8歳よりピアノを始める
ショパンや、モーツアルト、久石譲の曲が得意

独自の世界観をピアノで表現し、イベントなどで活躍中



チャペル6月5日 チャネリング体験会・チャネラープロフィール

【戸田真由美】14:00~20:00
飽きっぽく何事も長続きしなかった私が気ずいたら11年もミステリースクールで学んでいる。これもある意味奇跡かもと思うこの頃!

今も、未開の領域を探検中です♪

チャネリングコントラクトは白山菊理姫といわれる日本の女神。
深いレベルでの浄化と癒し、エンパワメントが 得意。
菊理と書いてくくりと読むように結びの側面もあります。


【ayako】
水がめ座。AB型。練馬区在住。子育て応援ヒーラーです。
天照大神とのチャネリング契約をもち、
一人ひとりの輝き・成長をサポートする熱いエネルギーをおろしています。
http://liebeliebe.web.fc2.com/

子育て支援はこちら⇒「子育て応援お茶会クラブ 太陽とにじ」 
http://sunandrainbow.web.fc2.com/
2011-06-02

★エマージングアートワークスのお知らせ

6/19(日) 18:15~21:00 JR浦和駅東口徒歩2分PARCO 10階 第11集会室
参加費3000円。


初回の方のみ、スケッチブックとジェネシスカード代として3500円前後別途御請求させていただきます。

最近みなさんのレベルが上がってきました。
1回1回、とても楽しみです。
でも、勿論初めての方も遠慮なさいませんように。
絵がかけなくても大丈夫。
結果を気にせず、のびのび楽しくアートして、自分の中に表現されていない部分を表現しましょう☆
それが最大の目的です。
そしてチャネラーじゃなくても、ちゃんとメッセージを貰っているということをカードを使って確認してみましょう。

自分の絵とあらかじめ引いて伏せておいたカードがシンクロするのをみて、是非驚いてください。

お申し込みは、メールでお願いします。
準備がありますので、前日までにお申し込みくださいませ。
プロフィール

Etsuko*

Author:Etsuko*
――――――――――――――
お問い合わせはこちら
haccabox☆live.jp (☆を@に変えてくださいませ)
――――――――――――――
◆札幌出身 埼玉県南部在住
◆女性
◆職業:MMS JAPANガイド
ヒーラー・チャネラー
直傳霊氣療法士
イラストレーター
ジュエリーデザイナー

◆好きな食べ物:
フルーツ フルーツ フルーツ
◆好きなスポーツ:
太極拳
◆好きな音楽:
TRICERATOPS、Bonnie Pink、
PINK、溝口肇、Chen Min
他たくさん

◆◆アデプトプログラム◆◆
2日間 料金¥55000
光溢れる人生を!
※個別対応・日程相談・出張可
※恐縮ですが、出張の場合、交通費を申し受けます。
※埼玉県、東京都、福岡県、熊本県などで開催しています。

◆◆Light◆◆
●DNAアクティベーション
・・・¥15000
波導水スパジェリック付
新しい自分に出会うために ! スピリチュアルなスイッチをまず押しましょう★
アンチエイジングにもおすすめです!

●大天使サブラエルのヒーリング&チャネリング・・・
フルセッション1時間/¥18000
あなたに今一番必要なヒーリングと、一番必要なメッセージを
わたくしのチャネリングコントラクトのある、
光と闇のバランスをとる大天使サブラエルからもらいます
2回目からは15000円

●コダンリーディング
60分15000円
DNAに刻まれている情報をリーディングします。
持って生まれてきた才能や、魂が決めてきた方向性、エマネーションの情報、人間関係の契約、マインドのギフトなど、自分自身についてたくさんの情報をリーディングいたします。

※注 このセッションをご希望の方は事前にDNAアクティベーションをお受けください。このセッションは他のセッションと組み合わせて受ける事ができません。
尚、その時に必要な情報・許可が出た情報を読みますので、何回でもお受けになることができますが、ご質問についてのリーディングは出来ません。あらかじめご了承下さい。

●ホーリーブラッドヒーリング&リーディング・・・1時間 15000円
あなたの中の聖なる血を甦らせて、活力を与えます。
聖なる情報もリーディングしてお伝えします。

●ラー・プロテクション・リチュアル・・・カウンセリング込み 1時間半 15000円
これは少しエクソシズムに似ています。
でも普通のエクソシズムよりも多くのプロテクションをもたらします
エネルギーに敏感で、影響を受けやすい方、
ご自分のプロテクションがうまく行かない方などに

●クライスト・レイ・インフュージョン・・・約30分¥10000
お客様の苦しみを抜き取り、引き受け、昇華させるメソッドです。
カウンセリングしたあと、後ろから10~15分ほどハグをします。
簡単なことをしているようにみえますが、すごいエネルギーが流れます。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメント・・・40分¥15000
アバンダンスとは豊かさのことです
人は誰でも豊かになる必要があります
美しいアバンダンティアからアバンダンスのサポートを貰います

当日キャンセルの場合は、100%お支払いいただきます。
3日前~前日まででしたら、80%
一週間前まででしたら、50%を申し受けます。
ただし、地方出張の場合は、既に航空券を購入している場合がございます。
その時にはセッション料のほかに、交通費のみ100%お支払いいただきます。


●天然石アクセサリーセッション
・・・3~5時間 ¥25000より
お好きな天然石を選んでいただき、その場でアクセサリーをつくるセッションです。お客様はリラックスなさって、絵本や図鑑などをご覧になったり、おしゃべりなどして、ゆったりとお過ごしいただきます。


●カウンセリング
・・・1時間 1万円
何をしたらいいのか、全く判らない。何に悩んでいるのかも判らないというようなときがあります。
そんなときはとりあえずお喋りしてみましょう。
勿論こちらではいろんな存在のエネルギーをお流ししながら、お話を聞かせていただきます。
ご自分に価値がないと思いこんでいらっしゃる方は先にカウンセリングを受けられることをおすすめします。



◆◆ヒーリング◆◆
●直傳靈氣・・・10分¥1000(20分から開始)
体の調子を整えます。遠隔もできます

●イシス・ヒーリング ・・・¥10000
古いエネルギーを壊して、新しいエネルギーを再構築します
頭が軽くなりますよ

メンテナンスに最強です。
ただし、イシスヒーリングは3ヶ月に1回がオススメです。

●イシスヒーリング2
・・・1時間 ¥15000
ポジティヴな思考と、より多くの情熱、活力を与え、生活により多くの豊かさをもたらします。
また会いのエネルギーに明晰さが加味され、愛する人がより見つけ易く、パートナーのいいところがより明確に見えるようになります。
※イシスヒーリング1を受けた後、1ヶ月後以降から受けられます。
※遠隔もできます。

●ザ・コア 阿蘇山ポイント ヒーリング・・・1時間 10000円(カウンセリング込み)

最もピュアなとき、それは生まれた瞬間です。
もう一度、その時の状態を体験してみませんか。
恐れや、不安は、経験から生まれるものです。
それがどれだけ楽しく生きる邪魔をしているか、考えたことはありますでしょうか。

●エンソフィックレイ・ヒーリング・・・全3回
¥35000(一括) 1回分及び分割 ¥15000 
※神がわたしたちに与えた青写真に基づいて、ずれてしまった部分をなおすという、とてもパワフルなヒーリング
本来の自分に戻るサポートをします。
出来れば3ヶ月後にもう一度お受けになることをお薦めします

●エンソフィックレイ・リダイレクション・・・¥15000
大嫌いな自分から、大好きな自分へ変わりましょう
とてもパワフルで、気持ちのいいヒーリングです

●スパーク オブ ライフヒーリング・・・¥20000
ストレスを軽減し、安らぎと安心、そして望ましい変化をサポートします(遠隔のみ)

●神聖幾何学5ヒーリング
・・・1時間 ¥17000
オーラに神聖な幾何学模様を書き込み、スピリットとソウルと肉体をおつなげします。
すっきりするヒーリングです。

●エンジェルライト・ヒーリング・・・1時間 10000円
天使の翼の内部にある光で、あなたのオーラにある不要なものを一掃します。

●ギビング・スピリット・インフュージョン・・・30~40分 10000円
究極の愛と光をそそぐ強力な儀式です
自分のことが好きになれない方、エネルギーの状態が低くて、気分が最低な毎日を送っていらっしゃる方、
否定的な考えしか浮かばない方などに
また、パワーUPとスピリチュアルな進化を促進させるために、是非☆


●お任せセッション
3時間3万円
何を受けたらいいのか、判らない。でもカウンセリングだけじゃ物足りない・・・という方には、こちらで最適と思われるものを2~3点チョイスしてヒーリングをさせていただきます。
お得です。



こちらにshopも細々と開いております。
少しずつ商品を増やしていきますので、気長にお待ちくださいませ。
http://haccabox.cart.fc2.com/

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
blogram投票ボタン
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。