FC2ブログ
2011-03-31

モダンミステリースクールより皆様へ

ミステリースクールからのお願いを載せます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆様

このたびは全国から多くの支援物資をご提供頂き、本当に有り難う
ございます。

先週末までに特に要望の高い物資がまとまり、3/31早朝、福島県相馬市へ
向けて出発いたしました。


今後も、支援物資の届きにくい地域を中心に支援活動を展開して行く予定です。

物資に関しては、日々ニーズが変化しております。

引き続き、皆様の暖かいご協力をどうぞお願いいたします。



・水。お茶。

・食料。
主食となるご飯類(レトルトご飯など)、それにかけるおかず類(レトルトカレー、シチュー、
中華丼のもと、缶詰など)カップ麺、スープ。

・一般医薬品。
(風邪薬、胃薬、便秘薬、鎮痛剤、目薬、下痢止めなど)絆創膏、消毒薬、除菌ハンドジェル。

・下着類。靴下。
(男女、老若男女問わず。こちらのアイテムはなかなか集まりませんので、ぜひご協力お願いします。
上着やセーター等は受け取りできません)

・日常洗面道具。
シャンプー、リンス。せっけん。歯ブラシ、歯磨き粉。ヘアブラシ、かみそり、シェービングフォーム、
洗顔料、化粧水、乳液、フェイスクリーム、タオル)




*地方の方は以下の住所まで送付ください。送料は大変申し訳ありませんが、元払いでお願いいたします。

送付先:東京都渋谷区元代々木町22-7萩原ビル1F (有)MMSジャパン
03-5738-1161 『支援物資』行き



*未使用品、賞味期限が3ヶ月以上ある物でご提供くださるよう
お願いいたします。

*上記以外のアイテム以外は、申し訳ありませんが、受付出来ません。


*郵送で届いた場合、大変申し訳ありませんが、お戻しさせていただく場合もございます。

あらかじめご了承お願いいたします。

***************************

不明点がございましたら、直接ご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。

hoshino★mmsjapan.jp MMS 星野(※★を@に変えてください)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以上です。

ミステリースクールの方でなくても、一般の方からの支援物資を受け付けております。
確実に現地へお届けしています。
こちらで現地にお届けした様子なども、たまに配信しています。
(たまにしかライブ中継していませんが、今までの画像があり、それは見られると思います)

どうか、宜しくお願いします。
スポンサーサイト



2011-03-29

★Hacca-Box NEWS★Beautiful Dawn

beautiful Dawn1


Beautiful Dawn ―美しい夜明けという名前のブレスレットができました。

オレンジ色の石は、直径10mm マダガスカル産のカーネリアンです。
その横は直径6mmの64面ラウンドカットのグレーオニキス。AAAグレード。
その間にあるのは、直径6mmのシルバーシャインピーチブラウンのムーンストーン。これも高品質です。
石の間にあるのは、ピンクゴールド色の合金です。
この金属パーツを合金にすることによって、価格を抑えています。


このマダガスカル産のカーネリアンは生命力そのもののよう。
肉体的な活力を呼び覚ましてくれる石。
透明感と、色の美しさは本来人が持っている輝きとリンクします。
ところどころに走る赤い筋は血管のようにも見えますが、
決しておどろおどろしく、生々しいものではなく、
もっと温かみのある、躍動感溢れる印象です。
そしてセクシー。

グレーオニキスは瑪瑙の一種。
強力な魔除けとして知られます。
プロテクトが得意で、誘惑や、マイナスな運気、マイナスエネルギーなどから持ち主を守ると言われています。
潜在能力や知性、行動力を高めるとも。
それゆえに願望を達成させる石としても知られるそうです(私は知りませんでした。うふ)。
このグレイな色は、やや茶色がかっており、ニュアンスのある色です。
華やかなものの陰のような。

受容することを得意とするオレンジムーンストーンは、
委ねて任せるのがとっても得意な石。
豊かな感受性があり、かつ不安、迷い、焦りなどは感じないのです。
必要がないことを知っているから。


このブレスレットは、とてもとても希望に満ちています。
なぜなら夜明けを迎えたのは、自然にそうなったからではなく、
「夜明けを迎えよう」と意図したからです。
うっすら明るくなっている空に、沈む前の月と昇ってくる太陽が同時に浮かんでいるイメージ。
その光は静かな官能と、溢れる希望と、ゆるぎない意志を持ち、空を彩ります。
世界はこんなにも美しい。
その中に立つあなたも美しい。
そんなメッセージをこめて作りました。

手首周りが14~16cmくらいの方に。

春のキャンペーンで、4月いっぱい9000円です。
それ以降は12000円になります。
2011-03-29

被災地においてストレスを感じている方々へ

スパーク・オブ・ライフ ヒーリング

これは通常2万円で行っている、遠隔のみのヒーリングで、
ストレスを軽減し、安らぎと安心、そして望ましい変化をサポートします。
これができるヒーラーが有志で集まり、被災地の方々に無料で提供しようと始まったものです。

私も仙台スピマに何回か出展させていただきましたし、
仙台からわざわざ越谷にいらしたお客様もいらっしゃいます。
どうしていらっしゃるか、心配ですが、連絡のつけようがありません。
もし、これをどこかでご覧になったら、是非、このヒーリングをお試しください。
私達にできることから始めたいと思います。
どうか、どうか、希望をなくされませんように。



先日、モダンミステリースクールへ、高齢者用のおむつと、使い捨て手袋、消毒液などを買って、
持って行きました。
モダンミステリースクールでは、支援物資を集め、トラックで運んでいます。
政府も勿論がんばってくれているのだと思いますが、
なかなか物資が行き届かないという事情があり、
被災地に住む私達の仲間である一人がミステリースクールにやっとの思いでたどり着き、
土地勘のある人の案内で持って行ったのです。

私達が出来ることはささやかなことかもしれません。
でも、一人でも多くの方に生きていて欲しい。
だから続けます。

以下メーリングリストで流れてきたものを転載します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日多くの支援物資をお送りいただきまして、本当に有り難うございます。
MMSの方だけでなく、ご賛同いただいた一般の方からも、多くの物資を
いただいています。

現在、道路、物流状況の復旧と避難場所での支給状況の変化、また現地に
出向いて得た情報により、物資の希望が変化をしております。

最新の希望リストになります(注・3/25)。

リスト以外の物資もいただく事が増えてきましたが、仕分けに苦慮しております。

リスト以外の物資に関しては、お受け出来ません。

お手数ですが、以下をご参考の上、ご支援をお願いいたします。


最優先:水・飲み物と食べ物。
   水や飲み物は、ペットボトル飲料であれば、サイズや種類を問わず。
   食べ物は、お湯を入れるだけや温めるだけのインスタント食品、
   缶詰等の日持ちのするもの。主食に相当するもの。(カップ ラーメン、
   カップスープ、レトルトごはん、おかゆ)

※生もの、手作りのもの、賞味期限が短いもの、使いかけのものは不可。


優先:医療品
   全般的。
   胃薬、頭痛薬、生理痛、目薬、アルコール消毒薬など、あらゆる
   一般的に使う薬類。

※処方薬、使いかけのものは、いっさい不可。



以下は、次点希望リストです。


・女性用下着、男性用下着、靴下。

・乳児用品全般
(紙おむつ、アレルギー持ちの赤ちゃん用粉ミルク。)

・衣類。ただし、新品に限ります。


遠方の方は、ご郵送くださいませ。


お手数をおかけいたしますが、郵送の際には、郵送料につきましては、
ご負担をお願いいたします。


〒151-0062 東京都渋谷区元代々木町22-7 萩原ビル1階
(03)5738-1161


MMS 「支援物資」行き


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また、熊本で行うプレイヤーナイト(祈りの会)に付きましても、
今回MMSのティーチャー、及びリチュアルマスターのメーリングリストで流れたと思いますが、
是非お近くの方、ご参加ください。
同じ日、10時半からスピリチュアル系のイベント『癒しの時間』も行っております。
よろしかったら、そちらも合わせてお楽しみください。
詳しくはこちら
2011-03-26

イベント in 熊本

妖精


イベント“癒しの時間”

落ち着いた雰囲気の中でゆっくりと腰を据えて
自分の本当の心(魂)の欲するものを受け入れてみませんか?
会場の観音坂美術館も小さいけどとても素敵なお庭があったりと
目から空気から雰囲気から居るだけでも癒されます。
遊びに行く感覚でお気軽にお越しくださいませ。


  日時: 4月16日(土)10:30~19:00

  入場料金: 無料

  場   所:  観音坂美術館(壺溪塾斜め前)
          熊本市内坪井町9-46
  ※駐車場は目の前と隣にコインパーキングがあります。


  ご予約&お問い合わせ: コメントより。
       「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを付けて、ご連絡先を入力の上、コメントください。

☆セッションメニュー

【柏谷悦子】ヒーラー・チャネラー

◆大天使のエネルギーワーク&メッセージ…光と闇のバランスをとる大天使サブラエルのチャネリングです。
  エネルギーを存分に浴びていただきます。あなたにとって今、必要なエネルギーとメッセージがもたらされます。15分3500円
◆DNAアクティベーション…あなたの神聖さとサイキック能力を目覚めさせます。人生の全ての領域で開花を促進します。
注入のみ20分3500円、調整つき30分5000円
◆直傳靈氣…宇宙にあるエネルギーを入れて、自己治癒力UP★。20分2000円 以後10分ごとに1000円
◆アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント…豊かさを受け取りましょう!20分7000円、ペア12000円 
◆クライシス・レイ・インフュージョン・・・お客様の苦しみを引き受け、そして昇華させます。とてもパワフルなメソッドです。女性限定です。15分3500円
◆ギビング・スピリット・インフュージョン・・・究極の愛と光を注ぐ強力な儀式です。自分のことが好きになれない方、エネルギーの状態が低くて、気分が最低な毎日を送っていらっしゃる方、否定的な考えしか浮かばない方などに。15分3000円です(フライヤーには30分10000円としてしまいましたが、これは通常のセッション価格で、ミスです。ごめんなさい。今回はイベント価格でご提供させていただきます)
◆女神チャネリングアート・・・お客様の神性に少しアクセスさせていただき、お客様の女神の一つの側面を絵にします。
絵はお持ち帰りいただけます。30分5000円

ブログ http://haccabox.blog110.fc2.com/
net shop http://haccabox.cart.fc2.com/


【Miho】カモワン・タロット&オラクルカードリーディング

・カモワンタロット・オラクルカードリーディング
 (30分 2,500円 時間内複数質問OK ※イベント価格)
  リーディングシート付…リーディングの内容をまとめたものを後日お渡しします。
  具体的な悩みや問題があるときにお薦めです。
  
☆以下、イベント用メニュー 1,000円/件 1件10分程度
 オラクルカードのみ使用します。

・イヤーメッセージ
  お誕生日から1年間のあなたのテーマを届けます。
  カモワンタロットではそれぞれの年のお誕生日から
  1年間のテーマとなるイヤーカードを算出できます。
  1枚のカードにはとても多くの意味が込められているので、
  オラクルカードにサポートしてもらい、更にテーマを絞り込み、
  あなたオリジナルのイヤーメッセージを届けます。

・あなたにとってあの人は?~あの人のあなたにとっての本当の姿~
  「あの人とどう付き合っていけばいいのだろう?」とか
  「あの人にどう接すれば、あの人の支えになれるのか?」とか
  そんなときにお薦めです。
  ※相手の方の下の名前を教えて頂く必要があります。
  ※運命の人か?ソウルメイトか?などは分かりません。

・今のあなたを輝かせるメッセージ
  何か聞きたいことが具体的に無いんけど、何かメッセージが欲しいときにお薦めです。
  ですので、具体的な質問を頂くことはできませんが、
  大まかなテーマ(恋愛・結婚・仕事・家族・子育てなど)を決めて頂くことは可能です。
  もちろん、テーマ無しでもOK!

☆グループワーク
18時~19時まで、プレイヤーナイト(祈りの会)

今回起きた巨大地震の被災者の方々のために、祈りをささげます。
祈りは、一般に思われているよりもパワフルです。
被災地のみなさんに義援金を寄付したいと思っています。
お気持ちの寄付をお願い致します。
寄付していただきましたお金は、
100%モダンミステリースクールを通して被災地復興に使用していただきます。
皆様のご参加をお待ちしております。
※キャンドルなどの準備もありますので、出来るだけ事前に御予約頂けますようお願い致します。
2011-03-20

今、できること

さて、今日のさーたまはとてもいい天気です。


放射能のことについて、お話なさっている方の記事 report-fujibayashi をご紹介します。

実名を出されています。
知り合いじゃないので、本当に実名なのかと言われると、わかりませんが、
文面がとても冷静で、私は信じられると思いました。
何かの参考になさってください。

何を選ぶかは、自分で決めなければならないのですね。
踊らされないように。


こんなときになんの宣伝だといわれるかもしれませんが、あえて私は宣伝します。
こんなときだからこそ、アデプトプログラムを受講なさいませんか。
ご自分のエネルギーフィールドのプロテクトの仕方とか、聖域の作り方などをお伝えします。
もし、こんな未曾有の大地震のあとで、自分は何が出来るんだろうと思われましたら、
あなたの存在そのものが必要なのだと知ることが出来るプログラムです。
アデプトプログラム開催 in 越谷
4/2~3(土・日) 10時半~17時半まで。お昼ご飯はご持参ください。
受講料は55000円。

再受講も受け付けています。再受講は1日5000円です。

光と希望と愛を是非選択していただきたい。
そのために役に立つプログラムです。

お申し込みはここのコメント欄か、メールで。
コメント欄はこちらが許可しない限りネットに公開されませんので、安心してください。
管理人だけが閲覧可能というところのチェックをしていただくと、嬉しいです。

心よりお待ちしています。
2011-03-18

私は元気です

さて、お久しぶりです。
皆さんはお元気? 大丈夫?

引き続き、警戒が必要なときですけれど、休めるときにしっかり休んでくださいね。
アデプトの人たちは、この機会にほにゃららサークルの仕方などおさらいしておきましょう。
それで人を守れることもあるのですから。
自分のために、ほにゃららクロスもね。

4/14~15(木・金)、熊本でアデプトプログラムを開催します。
自分に何かできることは無いかと思う方がいらしたら、是非これを受講なさってください。
きっと役に立ちます。使おうと思ったらね。
お申し込みは、私のところにメールをください。
詳細はそのときにお伝えします。



先日の火曜日でしたか。
用事があり、電車に乗りましたら、
携帯電話をかけながらふらふら車内を歩いている女性が、急に方向を変えたので
私にぶつかりそうになったんです。
そのとき「危ない」と吐き捨てられました。
危ないのは私ではないのですが。あはは。
でもその時「なんだこいつ」という非難に満ちた目でその女性を見た、別の女性がいました。
私はすぐにその方と目を合わせて、思いっきり微笑みかけました。
するとその方は微笑み返してくれて、顔が普通に戻りました。

「危ない」と吐き捨てた女性は、もしかしたら東北に家族や友達がいるのかもしれない。
今、誰もが普通じゃない状態に簡単に陥ることができる。
それを食い止める方法で簡単なのは、ジョークだったり、笑顔だったり。

普段だったら、「危ない」と吐き捨てた女の胸ぐらを掴んで
「あんだと、ごるぁ」とやりたいところですが(←ウソですよ)、
そんなことで時間もエネルギーも無駄にして、いざと言うときに使えなかったら、後悔します。
どうでもいいことで腹をたてたりしないでください。
大事なことはそんなことじゃないし、
誰かにバカにされたからって、本当にあなたがバカなわけないのだから。

でも、挑発に乗ってなじりあっちゃったら、正真正銘のおバカ。


私がストレスマネージメントで教えている、
ストレスを軽減するための一つの方法をご紹介します。
転載自由に行なってください。多くの方に役立ちます様に(^-^)/

サイクルブリージングという、気分をリラックスさせて
ストレスホルモンの分泌を抑える方法です。
落ち着かないときに、なさってください。

【やり方】

●ゆっくりと1~5まで数えながら息を吸う。
●ゆっくりと1~5まで数え、その間は息を止める。
●ゆっくりと1~5まで数えながら息を吐く。

このセットを10回行います。
数えるリズムは、時計を見なくても、気持ちいいと思うリズムで結構です。
苦しくない程度に、ゆっくりめのほうが効果的です。

数を数えることに集中して。
10回目には落ち着いてくると思います。

自分の心を落ち着かせてポジティブな状態にするのにも
とても効果があると思います。

身体の動きを楽しいときと同じように動かすのも効果的です。

スキップしてみたり、胸を張って堂々としてみたり、
笑顔を作ったり、にらめっこしたり。

機能がストップして、空港でイライラした乗客を
歌で元気付けたシンディ・ローパーのニュースをご覧になった方もいらっしゃるでしょう。
歌を歌うのもとってもいいです。

身体の動かし方しだいで、感情もポジティブに変化します。




関東では放射能の心配もあります。
もし避難勧告が出されたら、躊躇なく、すぐに動けるようにしておくことをお薦めします。
そして味噌とか塩などを食事に取り入れるといいと友人から教わりました(高血圧の方はお医者様にご相談してね)。
放射能は極陰性のものなのだそうで、打ち消すために陽性の食べ物が有効だそうです。
陽性とは、体を温めるものです。
昆布もいい。
体内に蓄積されてしまった放射能を重くして、血液に乗せやすくし、体外に排泄させる働きをするのだそうです。

これらは、不安を煽りたいわけではありません。
でも覚えておくといい。
希望をなくさず、冷静に動くことが一番大事です。

笑顔もね。
2011-03-14

希望

地震が起きたとき、私は代々木におりました。
ご存知の通り、交通機関がほとんどストップして、私は埼玉へ帰れなくなりました。
渋谷経由で友人宅に泊めてもらうことになりましたが、
渋谷はひどい混雑ぶりでした。
ビルの中には等間隔で人が座り込んでいました。
みな、疲れた顔をしていて、ぐったりしていました。
私は「こわい」と言ってしまいました。
でも一緒に渋谷まで歩いた仲間の一人が言いました。
「怖くないよ!みんなまだ生きてるもん!」
本当だなと思いました。
ここに並んでいるのは死体ではない!

しかしながら、被災地では多くの尊い命が奪われました。
今回の地震でお亡くなりになった方々のご冥福を心よりお祈りします。


いろんなところで、いろんなことが起きています。
ネガティブなことを言う人に反応しないでください。
私達は地震大国に住んでいます。
こんなに大きな地震が起きたら、日本以外の国ではとっくになくなっているかもしれない。

こんな事態でも暴動や襲撃の起きないことを誇りに思います。
一人暮らしの私を気遣うメールやmixi経由のメッセージをどうもありがとうございます。
とてもとても励まされました。
昨年末にご主人をなくした友達からも、「えっちゃん無事だよね?」というメールが届きました。

仙台にいる仲間からは無事であるというメールが来ました。
明かりも暖房もないところで、赤ちゃんやこどもを皆で温めているとか、
あちこちで励ましの声がかかるとか、
そんなことが書かれていました。


Facebookでもtwitterでも、日本への励ましの言葉が多く見られました。
ひとつひとつご紹介したいくらいですが、
きっと皆さんの方がご存知ですよね。
読んでいて、私も、そして被災地の方々も、人はみんなひとりではないということを実感しました。
感謝の気持ちでいっぱいになり、泣けてきました。



どうか、どんなことがあっても
希望を持ち続けてください。

『希望』です。

そして美しいものを見てください。
本当に美しいものには力があります。
こどもを守る母親の髪がぐしゃぐしゃであってもその人は美しい。
火の中から人を助けた男性の顔がススだらけでもその人は美しい。
怖がる孫の手をさするお婆さんの手も、声を掛け合う人々の声も
愛があるものは、皆、美しい。


TVは不安を煽るだけです。
情報を得るために見るのは最小限にしてください。
それよりも、常にポジティブでいてください。
平常心で、何があっても、直ぐに行動できるように。
あなたの中にある希望を私は信じます。
私も自分の中にある希望を信じます。






個人的なことで恐縮ですが、
交通がストップし、帰れなくなり、
そのあともいろんなワークに集中しなければらなくなったときほど、
離婚して、娘を元夫のところに置いてきて良かったと実感したことはありませんでした。
元夫ならば、きっと娘をひとりにしません。
そしてきっと全力で守ってくれます。
娘も自分の父親を娘の知ってるやり方で守るでしょう。
私は彼らと家族になれて、本当によかった。
2011-03-10

★事前プログラムガンガンやります★

お世話になっております。
ガイドをさせていただいております柏谷(かしわや)悦子です。

MMSで、春のヒーラーズ・アカデミー(旧ティーチャープログラム1)が開催されます。
日程は4/29~5/5
料金は339000円です(ツール代込み)。
開催場所などは直接MMSのほうにお問い合わせください。

このヒーラーズ・アカデミー参加の前は事前プログラムを受講していただきます。
●アデプト2 
●ギフト・オブ・スピリット/いろんな次元に行ってエネルギーなど感じていただきます。
チャネリングの基礎を学びます。
※以上各6時間の講義/受講料各21000円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●神聖幾何学/神聖な形を使って、自分や部屋の活性化の仕方などを学びます。これはいろんなことに使えます。
●アストラルトラベル/幽体離脱入門編
●ストレスマネージメント/生きていれば避けられないストレスとは何か、どうしたら回避できるか、つくってしまったらどうするかを学びます。
●ロマンティックリビング/ロマンティックに生きるのは、別に若い人だけの特権ではありません。より生き生きと暮らすための方法の一つを学びます。
※以上各3時間の講義/受講料各5250円

(アデプト2以外、全てどなたでも受講いただけます。
ヒーラーズ・アカデミーを受講予定ではない方でも大丈夫ですので、是非いらしてください)


以下の日程でさせていただきます。1日に2講義の日もありますが、どちらか1講義でも構いません。
お申し込みはメールでお願いいたします。

★3/17(木) ※この日は東武東上線鶴瀬駅より徒歩10分の光のしずくさんのセッションルームです。
神聖幾何学 10:00~13:00
アストラルトラベル 14:00~17:00

★3/18(金) ※以下東武伊勢崎線新越谷駅・JR武蔵野線南越谷駅よりバスで13分の
Hacca-Boxのセッションルームで行います。
神聖幾何学 10:00~13:00
アストラルトラベル 14:00~17:00

★3/19(土)
ストレスマネージメント 10:00~13:00
ロマンティックリビング 14:00~17:00 ※何か甘いものをひとつお持ちください。

★3/20(日)
ギフト・オブ・スピリット 10:00~17:00 ※ペンデュラムをお持ちの方はご持参ください。

★3/21(月)
予備日 何か受講なさりたいものがありましたら、ご連絡ください。


アデプトプログラムも随時募集中です。
お会いできますこと、心よりお待ち申し上げます。
       
2011-03-06

★Hacca-Box NEWS★Quiet Excitement(静かな興奮)

Exiting


メインに置いた緑色の石はバリサイトと言います。
このバリサイト、画像では暗く写ってしまいましたが、もっとうんと綺麗なアップルグリーンです。
本当に穏やかな石です。
でも穏やかだからと言って、ただおとなしい、平凡な生活をサポートするのでは全くありません。
この石がサポートするものは、自信と理解力、そして精神的な豊かさと物質的な豊かさです。
自信があるから揺らがない。
理解力があるから慌てない。
豊かさがあるからガツガツしない。

平凡?
それはどんな状態のことをいうのですか?
みんなと同じ、誰も突出しないのが平凡?
不思議だと思いませんか?
誰一人同じ人はいないのに。誰もあなたになれないのに。

あなたでいることの理解を促してくれるから、
自信にも繋がりますし、豊かさも引き寄せることができるのです。
この石は古くから「持つ人に富と幸運をもたらす石」と言われているのです。



その両脇にあるものは何かというと、
珍しく、植物の種です。
なんの植物かちょっと判りません。ごめんなさい。
でもそれがいいとも思っています。
「種」と言うのが大事です。
種ってすごくエキサイティングです。
この固い殻で完結している小さいものに、必要なものは全て詰まっている。
時期がきたら、固い殻を破って発芽します。
完結していたものが完結を解き、成長し始めるのです。
どんな花が咲くか、どんな実になるか、なんという名前の植物なのか、誰にもわからなくても、
種自身は知っています。
どんなに大きな樹も、始めは小さな種でした。
私達人間はみんな種です。
すごく素敵な種です。


その両脇は、128面ラウンドカットのクリアクォーツ10mm。
それぞれの石のパワーを強化します。
細胞の活性化も得意です。
クリアクォーツは8mmのものも使っています。
腕をテーブルに置いた時、ジャマにならないように、サイズを小さくして他の石と揃えました。


その隣が6mmのラウンドのスモーキークォーツ。
グランディングとバランスをとるのが得意です。
落ち着いている石で、私はこの石をとっても信用しています。


そしてあまり見ないかもしれない、水色だったり、ベージュだったりする迷彩色な石は
インプレッションストーンという商品名でした。
インプレッションって霊感って意味だそうですが、どうしてそんな名前なのかわかりません。
ステアタイトという石なんじゃないかという話があります。
それはセラミックスの一種で、滑石と呼ばれるもの。
絶縁性に非常に優れており、また、他のセラミックスと比べると加工が容易なことから、
細かな加工が必要な絶縁部品に使われることが多いのだそうです。
私はこの石を触って、そのすべすべな感じを味わいます。
一見おじいさんちの屋根裏にしまいこまれた、古い地球儀みたいな佇まいで、
でも別に腰が重いのではなく、むしろ軽やか。
どちらかというと、若い子たちの、わざと渋い色を重ねて着るファッションのような軽快さです。
この石は実際に持ってみても軽いです。
この石はもしかしたら、落ち着いているのではなくて、楽しいことが好きなんじゃないかとさえ感じます。
でもそれを表に出すことなく、すこしシャイな感じ・・・?
そう、この石はシャイな感じがすごくします。
あはは。おもしろい。
今、まさに改めて感じながらこの文を書いているのですが、
そうか、シャイなんだ(ひとりで納得している変な人)。

恥ずかしがりやだけど、色んな可能性を持っていて、弾けるのを待っている思春期のような石と、
自信に溢れた落ち着いたおとなのような石。
種は赤ちゃん。
クリアクォーツはそのピュアさが子どもみたい。
スモーキークォーツは、すこし壮年期よりも熟年期に差し掛かるような面も持ち合わせています。

これはなんだか人の一生みたいな組み合わせのブレスレットになりました。
可能性がたっぷりある、穏やかで豊かな生活。
それは多くの人が望むものではないでしょうか。

若い人も、少し時間を重ねた人も素敵につけられるブレスレットです。

使っている金属は合金です。
お求めやすいお値段 6500円です。

※バリサイトとインプレッションストーンは硬度がやや低いので、傷にご注意ください。
2011-03-06

★Hacca-Box NEWS★Red Moon

画像の色が悪くて恐縮です。
赤いムーンストーンと、エクロジャイト、スモーキークォーツのブレスレットのご紹介です。

Red Moon2

しっかりとグランディングして、パッション全開★というブレスレット。Red Moonです。


このオレンジムーンストーン(10mmのラウンド)は、画像ではよくわからないかもしれませんが、
上質で、どの粒も綺麗にシラーが出ます。
幻想的な白いムーンストーンよりもアフリカのような大地で見上げる出始めの大きな月のようなムーンストーンです。
私個人の感想ですが、ムーンストーンは静かな印象の石ですが、
月と同じように、持ち主の感情のふり幅が大きくなるような気がします。
それを楽しめたらいいのですが、少しだけ大変な状態にいらっしゃる方には私はお薦めしないのです。
でも、この赤い(或いはオレンジ色の)ムーンストーンは、白いムーンストーンよりも
感情のふり幅が少ないような、もっとたくましい感じがします。
豊かな感受性を、焦りや不安、迷いといったことには使わないと言うと判り易いでしょうか。
そしてパッションも強くサポートしてくれる、はっきりとした恋愛の石です。
いけいけGo★Go★って感じがします。
この石がそばにいたら、恋愛成就のために行動せずにはいられないかもしれません。


オレンジムーンストーンの両脇の石は8mmのラウンド、エクロジャイトです。
この石は以前にもご紹介したと思いますが、とてもとても大地と密接に結びついている石。
赤褐色と深緑色の、大地のイメージたっぷりの色合い。
強力なプロテクションと、グランディングをサポートします。
地球の内部の情報を持つといわれるこの石もまた、熱いです。
熱い石ですけれども、深緑色が多い粒は癒し担当です。

そんな熱い石2種類を、熱くなりすぎないようにバランスを取ってくれるのが
6mm 64面ラウンドカットのスモーキークォーツ。
この石は小さいですが、上質で、いい透明感があります。


していると、いつの間にか楽しい気分になっているご自分を発見してください。

使用金属は合金。銅のようなカラーです。
クリアゴムでつなげています。
手首周り16cmまでの方に。
10000円。

Hacca-Box Net Shop
2011-03-05

怪 ! 鳴き龍現象

「鳴き龍」という現象をご存知ですか。
よく天井に龍の絵が描いてあるお部屋の真ん中で手を叩くと反響して、
あたかも天井の龍が共鳴して音をたて返すように感じちゃうというものです。
あの~。
うちでも鳴き龍現象があるのですよお☆☆☆
別に天井に龍の絵は無いんですけどね。
ご当地キャラの絵でも貼っとこうかしら。ちなみに埼玉のキャラクターは
コバトン・・・・・・・。
(個人的に他人と思えないのは石川テレビの石川さん)

わがセッションルームから、しばらく一本締めのような拍手が聞こえるかもしれません。
私はさっき5回くらい叩いてしまいました。
うるさくしてごめんなさい。夜はしません。


さてさて、世の中には不思議な現象がたくさんあるものですが、
我が家の鳴き龍現象のように、
今までありがたがっちゃってたけど、本当は大してありがたくなかったのかもよという、
残念な現象もたくさんありますよね。あはは。

でも逆にありがたいともなんとも思っていなかったことに、
ありがたかったのだなぁと思うことは沢山あります。
大概そういうものは後で気付くのですよね。
親のありがたみとか子どものありがたみとか、代表的ですね。

たとえばすごく嫌味な人がいて、本当にいやになっちゃうこともあるかもしれないけど、
嫌味を言われないために頑張ってたら、いつの間にかスキルがあがってたとか、よくある話。
辛いことは自分を成長させてくれることが多いです。
認めたくないかもしれませんけれど、それは本当。

変なプライドや見栄、年上だから年下だからというような一般常識めいたもの、
そういうものを全て超えて、
尊いと思うものには心から敬意を払って接したいです。


たとえ相手がこちらをバカにしていたとしても、
その人の中にその人も気付いていない光を見つけたら、
私は相手をバカにし返さないでいられるだろうか。
実は私は「バカ」という言葉に過剰反応します。
自分のことをバカだと思っているからだと思います。
でもお客様には「あなたはバカじゃない」と言うのです。
考えてみたら、説得力ないですよね。
おバカさんに言われたくないっていうか。あはは。

そう、私はもっと自分をありがたがろうと思いました。
肉体があるありがたみ。
私が私でいるありがたみ。
それを存分に感じられたら、
きっと私をバカにしているかもしれない人の中に光が見えた時、その部分を尊敬できると思います。


ところでわがセッションルームの鳴き龍、
わがセッションルームの現象だから、なぁ~んだと思いましたけど、
もしかしてこれって、すごくないのではなく、
むしろやっぱりすごいの・・・?(←どこまでもおめでたくてありがたい)
2011-03-05

★熊本にも行っちゃうよ★

4/17 福岡スピマに出ることを決めたら、ばたばたばたといろんなことが動きました。

まだ詳細は決まっていませんが、
4/16(土)に、去年の9月に一緒にMihoさんとさせていただきました、『癒しの時間』というイベントをすることになりました。
去年の様子はこちらです。

また女神の絵とか、サブラエルのショートチャネリングセッションとか、DNAアクティベーションなどをします。
メニューは前回と変わりません。
Mihoさんはタロットリーダー、およびオラクルカードリーダーの予定です。
詳細が決まったら、また告知させていただきます。


で☆
今回使わせていただきます観音坂美術館で、
4/14~15(木・金 平日で恐縮です)に、アデプトプログラムを開催したいと思っています。
ぴったりな小部屋があるんですよぉん。
九州には、今、ガイドが居ないので、
アデプトプログラムを受けたいんだけど、九州を出るのは時間もお金も大変・・・という方がいらっしゃると思うのです。
お知り合いの方にご紹介いただければと思います。
人生を変えるチャンスです。
是非!
ご自分の本来の人生に戻るきっかけにしましょう。

というわけで、柏谷悦子 in 九州は4/14~16まで熊本です。
4/17は福岡スピマ、
4/18は多分小郡で事前プログラムをします。
もしご要望があれば、4/19は北九州でセッション可能かもしれません。

いろんな方にお会いできますこと、心より楽しみにしております。
心より。
2011-03-04

★Hacca-Box NEWS★Love yourself

Love yourself

ちょっと画像の色が悪くて恐縮です。
もっとうんとかわいいピンク色ですのに。

このブレスレットは『Love yourself』
自分を愛せよという名前にしました。
使っている石は、25×18×11mmの大きなタンブルカットがローズクォーツ。
ピンクの不透明な石は、6mmのも4mmのもロードナイト。
silverパーツを挟んだロードナイトの両脇のはクリアクォーツ126面ラウンドカット8mm。
このクリアクォーツに挟まれている10mmの128面ラウンドカットの石はなんだと思いますか?
これ、色がなぜか全然出てなくて困っていますが、
とっっっても美しいライラックピンクのスポデューメン。つまりクンツァイトなんですよ☆
(ピンク色のスポデューメンをクンツァイト、黄緑色のをヒデナイトと言います。
スポデューメンには他に無職、灰白色、黄色と紫のまだらなどがあります)
グレードの高い、いいクンツァイトです。
使用金属はsilver925.
クリアゴムでつなげています。


このピンク色のブレスレットは、
可愛い色をしているのですけれども、そのサポート分野はとっても重要なところです。

みなさんは聞いた事がありますか?
自分を愛せない人は人を愛せないということを。
それは本当なんです。
自分というカップに愛がいっぱい注ぎこまれて、そこから溢れた愛で、他者を愛せるのだと私は教わりました。
そしてそれは教わる前からそう思っていました。
いつの時代だって、どんな場所でだって、困ったちゃんは自分のことを愛せない人です。
自分のことを愛せないから、自分のことを信頼できないから、
人からの愛で、人からの言葉で、自分の空虚を満たそうとします。
でもそれではいくらあっても満たされない。
まるでカップに穴があいていて、一杯になる前にいつの間にかなくなっているかのよう。

自分を愛することは、本当に必要なことです。
それに地球上の何パーセントの方が気付いているでしょう?

きっととってもとっても少ない。

自分のことを愛せたら、世の中の問題の半分以上は解決するのではないかしらと思うくらい、
大事なのにもかかわらず、フォーカスされていない問題です。

でも、小さいころからいろんな要因が複雑に絡まりあって、
あなたは自分を愛せない。
「自分なんか」とまで口にする。
せっかく肉体を持って生まれてきたのに、
選ぶのは「みんなと同じような」平凡で驚きや喜びの少ない、人に気を使う生活。
本当のあなたはなんて思ってる?
本当のあなたはどんなことを感じてる?
それは本当に価値がないことなのでしょうか。
私は違うと思います。


このブレスレットは、自分をたっぷり愛した後、人のことをも愛するサポートをします。
自分のことをたっぷり愛した人ならば、人に向ける愛も本物になります。
「愛して欲しいから愛する」ではなく、
ただただ愛したいから愛するのです。

ローズクォーツは自分のことが好きになれない人にぴったりの石です。
恋愛にいいとか、世間では言われていますが、
確かにそれもあるのかもしれませんが、
私がローズクォーツを触って思うのは、もっと穏やかで、深くて柔らかくて優しい、
ただただ愛するだけの、無償の愛というイメージが広がるのです。
私だけかもしれません。
でもそれだから私はローズクォーツが大好きなのですが、気軽に使えないのでした。
特別珍しい石ではないのですが、大事に大事に、注意深く使いたいのです。

クンツァイトは、ご縁あって今回初めて触ったのですが、
これはまた本当に素敵って思いました。
このライラックピンクはとても上品で優雅です。
どこまでもクリアで、とても純粋です。
この石は肉体と精神、感情のバランスを保って安定させるのだそうです。
浄化力が素晴らしい。

不透明のピンクのロードナイトは小さい頃のトラウマを癒す石と言われています。
そのほかに不安や恐怖から自己を解放し、潜在能力を引き出すとも。
愛情がかよった人間関係を築くサポートがとても得意なのだとか。


このブレスレットは、
小さい頃の自分にアクセスして、優しく無理なく癒し、慈しみ、育みます。
改めて育った自分は安心と平和に満たされ、繊細で雄大な気持ち(そう、これは同時に存在するのです)を
自分の中に感じることをサポートしてくれると思います。

美しさは強いものなのだと気付かせてくれた石たちのチームワークを
味わっていただきたいと心から思います。

手首周りが15~17cmくらいまでの方に。15000円です。
大天使サブラエルとクラナのエネルギーをチャージしてお渡しします。
2011-03-04

言葉にできない

さっき見た、横尾忠則さんのtwitter

子供「なにか買ってよ!」。母親「なにかということは、目的がはっきりしないので買う必要はないのよ!」威圧的な母親に子供は一言も返せない。本屋での母子の会話。


このお母さんの頭の使い方を私は見習いたい。
そんな風に頭は回せないので。

でも「なにか」っていうのを明確にできないことってありますよね。
突き詰めていけば、「何か」に近いものは見つかるかもしれないけど、
そんなことを数秒の間に人は真面目に考えるだろうか?
この場合、子どもが欲しがった何かというのは、
勝手に想像してみますけど、
「親が、自分を愛してくれているという確信が、今、とても薄いので、不安です。
何か買ってくれたら、愛してくれているような気がします。
自分は今、親に甘えたいです」
という案はどう。

なんだか嫌な気分になりますね。あはは。

明確にしなければならないものって、たくさんあります。
でも「何か」という言葉に持たせる意味もまたたくさんあります。
目的がはっきりしないので必要が無いというのは、正論だと思いますが、
言葉が少ない子どもに明確にしろというのは
その、なんだ、アレよ、なんというか、スパルタ式育児法なんですかね
(他にいい言葉が浮かびませなんだよ)。
私の娘は言葉が出てくるのが早くて、1歳になる前に片言のおしゃべりができました。
でもそんな娘でも幼稚園の頃はやはり言葉がみつからないもどかしさに
泣いてしまったこともたびたびありました。

私も言葉にならないことがたくさんあって、辛いときがあります。
偉そうに書くことをお許しくださいね。
大事なのは、『待つこと』なんじゃないかしらとうっすら思います。
言葉がでるのを。
それが何であるか、わかるのを。

待っていられないときだって、あるかもしれない。
でも私は待てる人になりたいです。
効率よく頭を回転させたいけれども、それよりも、待てる人になりたい。
待ってて欲しいから?
あっ、それもあるかもしれないですけど


もしねだられたら、私ならどうするかな。
「買わないけど、お家に帰ったら、本を2冊読んであげる」って言います、きっと。
だって子どもが本当に欲しいのは、ものじゃなくて、おかあさんと過ごす時間ですから。
私も子どもと過ごす時間は、
理解していると思っていた以上に大事だったと今になって気付きました。
2011-03-02

☆告知しますよーん

★福岡スピマに出展します★

ええと、まだ申し込んでないんだけんども
でも飛行機は押さえましたから、行きますよ。
福岡のみなさん、待っててね。
しばらく行ってませんでしたから、はやく九州のみなさんにお会いしたい

4/14~4/18(4/17はスピマです)までセッション可能です。
場所は未定ですが、呼ばれればどこへでも行きますよ(ごめんなさい、宿泊所から往復の交通費のご負担をお願いします)。
アデプトプログラムも勿論受け付けています。事前プログラムもOK。
私がメニューにご提供しているものは全て可能ですが、
準備が必要なものもありますので、予めご予約を入れていただけますでしょうか。宜しくお願いします。

(※アクセサリーセッションだけは出来ないので、その場合はオーダーを頂き、あとで郵送という形になります)


お知り合いの方で、アデプトプログラムを受講なさりたい方はいらっしゃいませんか。
ご紹介ください。
九州へ行くと、いつもスケジウルいっぱいになってしまいますので、
セッションのご予約はお早めに

とっても楽しみです★
2011-03-01

★ギフト・オブ・スピリットやります

★3/5(土) ヒーラーズアカデミーの事前プログラムであるところの、ギフト・オブ・スピリットを開催します★
11時~18時まで(休憩1時間)。
チャネリングの基礎を勉強します。
チャネリングって、言葉で伝えるものだと思うでしょう?
でも大事なのは、ちゃんとエネルギーとつながること。
繋がらないとメッセージももらえないし、言葉や映像にもならない。
エネルギーとちゃんと繋がる練習です。
アデプトプログラムを受講なさっていない方でも、どなたでも受講できます。
受講料は21000円(税込み)。
場所は越谷。わがセッションルームです。
お申し込みは、メールを下さい。
持ち物はノート、筆記用具。
ペンジュラムを持ちでしたら、それもお持ちくださいませ。

平日昼間の事前プログラム開催をご希望の方はご連絡ください。アデプト2以外が開催可能です。
月・火・木曜日は夕方まで。水曜日は午後から夜まで、金曜日は終日開催可能です。
ただし、3/8(火)、3/11(金)、3/14(月)、3/25(金)は既に予定があります。お早めにどうぞ。
2011-03-01

金平糖

金平糖

2/25にいらしたお客様が持ってきてくださいました。金平糖です。

「お砂糖がアレルギーだって聞いたんですけど、これは食べられますか?」
と、気にしてくださいました。
バカスカ食べなければ大丈夫。ありがたく頂戴いたしました。
これは京都のお菓子屋さんが手作りしているものなのだそうで、
赤いのは苺味。白いのはレモン味です。
ひとつ口に入れましたら、優しいお味でした。

私は工場の機械で作った金平糖を食べると具合悪くなるのですが、
これは味わい深くて、いい感じ。

娘がまだうんとちいさい頃、
やはりどなたかに金平糖をいただきました。
小さい袋に入った金平糖を、小さい指でつまんでひとつひとつ口に運んで
ぽりぽりと音を立てていました。
娘は幸せそうでした。
金平糖って形も名前のもつ響きも色も素敵です。

余談ですけど、子どもが何かを食べているのを見るのって、
すごくしあわせなんだって、親になってから知りましたよ。
小さい頃、伯母が食の細い私に食べろ食べろとうるさくて、
挙句の果てに「食べられない人は体のどこかがおかしいんだ」とまで言うので、
なんて意地悪な人なんだと思っていましたけれど、
あれはただ、私を可愛がってくれていただけだったんだと今になってわかります。
ただ、不器用だから、あんなふうに言っちゃったんだな。


この金平糖、他のお客様にお聞きしたら、
あの柔ちゃんの愛称で呼ばれている女性柔道選手の方が結婚式の引き出物にしたものもあるくらい、
有名なものだそうです。
サイトを見に行ったら、日本でただ一軒の金平糖専門店なのですね !
どれだけ丁寧に作られているかが紹介されていました。
(サイトはこちら→緑寿庵 )

バカスカ食べちゃいけませんよ、これわ
ゆっくり味わっていただきます。



さて、その味わい深い金平糖を食べながら、
私は自分の仕事について考えました。
私はいろんなことをしています。
ヒーリングだとか、イラストレータだとか、アクセサリー作りだとか・・・。
でもどれか一つで生活できるほどの規模・・・規模っていうか、頼り甲斐っていうか、
そういうものには成長していません。
どれも半端です。

ヒーリングの技術そのものは別に半端ではないと思います。
私はちゃんと学び、それを提供しています。
でも、できることは限られていると思ってしまっています。
他のガイドならば(ガイドでなくても)、もっといろんなヒーリングができるのに、
私はできないと思い込んでいるのです。
でも、この金平糖は専門店ですよ?
金平糖でですよ?
それはすごくないですか?
私は凄いと思います。
たとえば、金平糖の他にお煎餅も和菓子もケーキもありますよというのなら、
大きな企業に成長しやすいとか、想像しやすいですよね。
しかしここは金平糖だけなのです。

私は自分が本当にしたかったことをちゃんと思いださなければならないと思いました。

私はいろんなことをしています。
ヒーリングだとか、イラストレータだとか、アクセサリー作りだとか。
それはひとつひとつ違うように見えるかもしれませんが、
実は全て私の表現手段で、私の中で区別はないのでした。

では何のためにやっていたか?
生活のためか?
何かを買うためか?
老後のためか?
私はそういうことにだけフォーカスしてしまったので、どれも半端なのではないかと思い始めました。
そういうことも勿論無視できないのですけれど、
動機は、それをしていると私は幸せに感じるからだったと思います。
仕事というものは、生活のためにすべきだと実家の母も、わたしよりもオトナの方も、
もしかしたら、私より若くて稼いでいる方もおっしゃるかもしれません。
実家の母曰く、私は夢見る夢子ちゃんで、どうもふわふわしていて、頼りない。
はい、もう、それは全くその通りなので、反論しません。

でもそれでもなお私は問い続けたい。
仕事って幸せになりたいからするのは間違いなのですか?
お金に結びつかなければ、生活できませんよね。それも勿論判っています。
好きなことをやって生活ができたら、最高ですよね。
でもお金にならないから、好きじゃないことをするのって、
それは仕方がないことなのでしょうか。

私は本来人は働くのが好きなのだと思っています。
どんな人も。
ナマケモノって、好きなことが見つかっていない人のことなんじゃないかと思うのも、
やっぱり夢子さんだから思うことなのでしょうか。ふふふ。

何がやりたいか。
どうしてやりたいか。
それをちゃんと把握して、情熱を注いできたか?

私はまだまだ甘かったと思います。


金平糖って製作過程をみると、それは結構過酷です。
でもこの人たちはこの金平糖が好きだからやってるんだなって伝わってきます。
あなたの仕事はなんですか。
そしてその仕事をあなたは好きですか?


私は自分がうんと幸せにならなければならないと思っています。
なぜなら人を癒せる人は、自分が幸せでなければならないから。
人を癒すためには、愛が必要ですけれど、
その愛は、自分を満たした愛がこぼれて初めて自分以外の人に流せるのだそうです。
だから私はうんと幸せになりたい。
私ははじめから、色んな人を幸せにするサポートをしたかったのだから。


情熱と幸福感のあるものは説得力があります。
この金平糖みたいに。


そしてやっぱりまた一つ口に運ぶのでした。ぽりぽり。ゆっくり食べると言ってたのは誰よ。
プロフィール

Etsuko*

Author:Etsuko*
――――――――――――――
お問い合わせはこちら
haccabox☆live.jp (☆を@に変えてくださいませ)
――――――――――――――
◆札幌出身 埼玉県南部在住
◆女性
◆職業:MMS JAPANガイド
ヒーラー・チャネラー
直傳霊氣療法士
イラストレーター
ジュエリーデザイナー

◆好きな食べ物:
フルーツ フルーツ フルーツ
◆好きなスポーツ:
太極拳
◆好きな音楽:
TRICERATOPS、Bonnie Pink、
PINK、溝口肇、Chen Min
他たくさん

◆◆アデプトプログラム◆◆
2日間 料金¥55000
光溢れる人生を!
※個別対応・日程相談・出張可
※恐縮ですが、出張の場合、交通費を申し受けます。
※埼玉県、東京都、福岡県、熊本県などで開催しています。

◆◆Light◆◆
●DNAアクティベーション
・・・¥15000
波導水スパジェリック付
新しい自分に出会うために ! スピリチュアルなスイッチをまず押しましょう★
アンチエイジングにもおすすめです!

●大天使サブラエルのヒーリング&チャネリング・・・
フルセッション1時間/¥18000
あなたに今一番必要なヒーリングと、一番必要なメッセージを
わたくしのチャネリングコントラクトのある、
光と闇のバランスをとる大天使サブラエルからもらいます
2回目からは15000円

●コダンリーディング
60分15000円
DNAに刻まれている情報をリーディングします。
持って生まれてきた才能や、魂が決めてきた方向性、エマネーションの情報、人間関係の契約、マインドのギフトなど、自分自身についてたくさんの情報をリーディングいたします。

※注 このセッションをご希望の方は事前にDNAアクティベーションをお受けください。このセッションは他のセッションと組み合わせて受ける事ができません。
尚、その時に必要な情報・許可が出た情報を読みますので、何回でもお受けになることができますが、ご質問についてのリーディングは出来ません。あらかじめご了承下さい。

●ホーリーブラッドヒーリング&リーディング・・・1時間 15000円
あなたの中の聖なる血を甦らせて、活力を与えます。
聖なる情報もリーディングしてお伝えします。

●ラー・プロテクション・リチュアル・・・カウンセリング込み 1時間半 15000円
これは少しエクソシズムに似ています。
でも普通のエクソシズムよりも多くのプロテクションをもたらします
エネルギーに敏感で、影響を受けやすい方、
ご自分のプロテクションがうまく行かない方などに

●クライスト・レイ・インフュージョン・・・約30分¥10000
お客様の苦しみを抜き取り、引き受け、昇華させるメソッドです。
カウンセリングしたあと、後ろから10~15分ほどハグをします。
簡単なことをしているようにみえますが、すごいエネルギーが流れます。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメント・・・40分¥15000
アバンダンスとは豊かさのことです
人は誰でも豊かになる必要があります
美しいアバンダンティアからアバンダンスのサポートを貰います

当日キャンセルの場合は、100%お支払いいただきます。
3日前~前日まででしたら、80%
一週間前まででしたら、50%を申し受けます。
ただし、地方出張の場合は、既に航空券を購入している場合がございます。
その時にはセッション料のほかに、交通費のみ100%お支払いいただきます。


●天然石アクセサリーセッション
・・・3~5時間 ¥25000より
お好きな天然石を選んでいただき、その場でアクセサリーをつくるセッションです。お客様はリラックスなさって、絵本や図鑑などをご覧になったり、おしゃべりなどして、ゆったりとお過ごしいただきます。


●カウンセリング
・・・1時間 1万円
何をしたらいいのか、全く判らない。何に悩んでいるのかも判らないというようなときがあります。
そんなときはとりあえずお喋りしてみましょう。
勿論こちらではいろんな存在のエネルギーをお流ししながら、お話を聞かせていただきます。
ご自分に価値がないと思いこんでいらっしゃる方は先にカウンセリングを受けられることをおすすめします。



◆◆ヒーリング◆◆
●直傳靈氣・・・10分¥1000(20分から開始)
体の調子を整えます。遠隔もできます

●イシス・ヒーリング ・・・¥10000
古いエネルギーを壊して、新しいエネルギーを再構築します
頭が軽くなりますよ

メンテナンスに最強です。
ただし、イシスヒーリングは3ヶ月に1回がオススメです。

●イシスヒーリング2
・・・1時間 ¥15000
ポジティヴな思考と、より多くの情熱、活力を与え、生活により多くの豊かさをもたらします。
また会いのエネルギーに明晰さが加味され、愛する人がより見つけ易く、パートナーのいいところがより明確に見えるようになります。
※イシスヒーリング1を受けた後、1ヶ月後以降から受けられます。
※遠隔もできます。

●ザ・コア 阿蘇山ポイント ヒーリング・・・1時間 10000円(カウンセリング込み)

最もピュアなとき、それは生まれた瞬間です。
もう一度、その時の状態を体験してみませんか。
恐れや、不安は、経験から生まれるものです。
それがどれだけ楽しく生きる邪魔をしているか、考えたことはありますでしょうか。

●エンソフィックレイ・ヒーリング・・・全3回
¥35000(一括) 1回分及び分割 ¥15000 
※神がわたしたちに与えた青写真に基づいて、ずれてしまった部分をなおすという、とてもパワフルなヒーリング
本来の自分に戻るサポートをします。
出来れば3ヶ月後にもう一度お受けになることをお薦めします

●エンソフィックレイ・リダイレクション・・・¥15000
大嫌いな自分から、大好きな自分へ変わりましょう
とてもパワフルで、気持ちのいいヒーリングです

●スパーク オブ ライフヒーリング・・・¥20000
ストレスを軽減し、安らぎと安心、そして望ましい変化をサポートします(遠隔のみ)

●神聖幾何学5ヒーリング
・・・1時間 ¥17000
オーラに神聖な幾何学模様を書き込み、スピリットとソウルと肉体をおつなげします。
すっきりするヒーリングです。

●エンジェルライト・ヒーリング・・・1時間 10000円
天使の翼の内部にある光で、あなたのオーラにある不要なものを一掃します。

●ギビング・スピリット・インフュージョン・・・30~40分 10000円
究極の愛と光をそそぐ強力な儀式です
自分のことが好きになれない方、エネルギーの状態が低くて、気分が最低な毎日を送っていらっしゃる方、
否定的な考えしか浮かばない方などに
また、パワーUPとスピリチュアルな進化を促進させるために、是非☆


●お任せセッション
3時間3万円
何を受けたらいいのか、判らない。でもカウンセリングだけじゃ物足りない・・・という方には、こちらで最適と思われるものを2~3点チョイスしてヒーリングをさせていただきます。
お得です。



こちらにshopも細々と開いております。
少しずつ商品を増やしていきますので、気長にお待ちくださいませ。
http://haccabox.cart.fc2.com/

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
blogram投票ボタン
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター