FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-27

春の『ヒーリングアカデミー1(旧TP1)

ミステリースクールで、ヒーリングアカデミー1(旧TP&H)が開催されます。

ご質問がございましたので、こちらでお答えいたしますね。

日時 2011/04/29 (金) ~ 2011/05/05 (木)
場所 NPCイベントホール

で、料金や時間など、詳細はまだ出されていません。
MMS こちらをチェックなさっててくださいませ。

私のほうでも、判ったらすぐにUPします。
スポンサーサイト
2011-02-25

☆エマージングアートワークス開催のお知らせ

★エマージングアートワークスをします★
3/6(日) JR浦和駅東口徒歩2分 PARCO 10階/第10集会室 午後6時15分~9時15分まで
受講料は3000円。
スケッチブックとジェネシスカードをお持ちになってください。
初めての方のみ、カード代金とスケッチブック代として3500円前後別途ご請求申し上げます。
スケッチブックの金額で多少上下します。ちなみに今のスケッチブックは300円弱。

ついでに4月は4/23(土)、同じPARCO 10階の第4集会室で午後6時15分~9時15分まで。


でね。
瞑想会ですけれども、3月は場所がとれませんでした。ごめんなさい。
もしどうしても瞑想したいんだけれども・・・という方がいらしたら、お声をおかけください。
調整して、セッションルームで行えます。
ちなみに4月の瞑想会は4/22(金) 午後7時~9時まで 第4集会室
参加費1500円です。

いずれもご参加希望の方はメールをくださいませ。


4月下旬から、5月のはじめにかけて、ミステリースクールで、旧ティーチャープログラムであるところの、
ヒーリングアカデミーが開催されます。
DNAアクティベーションができるようになったり、アデプトよりさらに深い教えを学びます。
その事前プログラムを開催いたしますのでお越しください。
ヒーリングアカデミーを受講する予定が無い方でも、この事前プログラムは受講できます。
明日は13時半~16時半まで、セッションルームでストレスマネージメントを開催します。
あとお一人お席がございます。
参加希望の方はご連絡ください。
受講料は5250円です。

宜しくお願いします。
2011-02-22

アルケミストのすすめ(その続き)

さてさて、中断して失礼しました。
アルケミストの話でした。

アルケミーって日本語で錬金術(れんきんじゅつ)ですけれど、
アルケミストってじゃあ、錬金術をする人?
そうです。
アルケミーはあるものを別のものに変える行為。
また異質なもの同士を使って、全く別のものを作ります。
では特別な人?
いいえ。私達はみんなアルケミストなんです。
そんなまぽーつかいみたいなこと、してないけど・・・?って思うかもしれないけど、
例えば、あなたはその紙切れで買い物が出来る。
それは紙切れですよ。それがどうして食べ物になったり、シャンプーになったりするのですか。
例えば、水とゼラチンを使ってゼリーを作る。それぞれ単独では味気ないものがおいしいおやつですよ。
例えば、卵子と精子で赤ちゃんが出来る。
卵子がバブーって言いますか? 精子が可愛く寝返りを打ちますか?
私達はみんなアルケミスト。
それにまず気付きましょう

さて、アルケミストだとわかったら、次は何をします?
何もしない?
おやおや。せっかくアルケミストなんだから、ちょっとおもしろいことをしましょう。



晴天の霹靂(霹靂って何だかご存知でした?カミナリ←結構最近まで知りませんでした)みたいな事件があって、
ハートはショックを受けます。
果てしなく落ち込みます。
そして泣いて泣いて浄化をします。
やっと落ち着いて、心をなだめます。
そしてまた元気に生きていこうと思います。
これは四大元素を使ったアルケミーなんだそうですよ。

つまり
ショックは火のエネルギー。
落ち込みは地のエネルギー。
涙は水のエネルギー。
心をなだめるのは風のエネルギー。
再び歩き出すのは火のエネルギー。

私達はアルケミストです。
だから、人生で大いにマジックを使えるのに、
使わないで居る人のなんと多いことよ。
私もまだ充分使いこなしていません。
意図的に魔法を使いましょう。

信じられない?
でも信じて。
信じることから始めると、魔法はうまくいくのだから。




昨年末に旦那様が事故で亡くなった友人がいる話を今年の始めにしました。
お通夜に行きましたが、あまりにも痛々しい友人の姿に、どんな言葉もかけられず、
ただただ胸が痛く、友人の声のない慟哭を感じて涙が流れるだけでした。
太極拳の、一番仲良しの友人なのです。
いろんな人から彼女は今どうしてる?と聞かれるのですが、
何を話していいのかわからなくて、
メールも手紙も電話もできませんでした。
でもこの間、思い切ってメールを出してみました。
ただ、また落ち着いたら、一緒に太極拳をしようねっていうことだけ、
伝えたかったのです。
私が離婚するまで引きこもっていたとき、私の支えは太極拳と長拳でした。
体を動かしていれば、いざと言うときの体力と丹力が出せます。
そして余計なことを考えずに済んだ。
それはとっても精神的によかった。マインドが徒に動かされないのは、
心の消耗がないのです。
何より、明るくて、いつもにこにこして接してくれてた彼女や、お仲間や、先生方の笑顔が
私には本当に救いでした。

彼女に太極拳が救いになるかどうかはわからない。
でもきっと救いになると信じたかったのです。

そうしたら、旦那様の四十九日の法要がすぎてから、返信がありました。

「私は、生きていこうと思っています。日薬の効き目が現れたら、太極拳に行こう!って」と書かれていました。
ところでこの日薬っていう言葉を私は初めて聞きました。
本当は日にち薬というらしく、『日が経つにつれて傷は徐々に治る』 という意味なんだそうです。
日薬。
無理しなくていいんです。そんな優しいお薬があるのだから。
薬はアルケミーでは風のエレメントのものなのですよ。

私達は全員アルケミストなんです。
とびきりの魔法を使って生きていける生き物なんです。

友達の「生きていこうと思っています」という一行を見て、また泣けてしまいました。
水のマジック、顔が腫れるのがちょっと難点。まだ使いこなしていない証拠だわね。
2011-02-21

アルケミストのすすめ(途中)

本題に入る前にお知らせ

2/26(土) MMSのティーチャープログラムの事前プログラムでもある、
『ストレスマネージメント』を開催します。
ティーチャープログラムを受講なさらない方でも受講いただけます。
ストレスを少しでも軽減する方法、でもストレスになってしまったら、どう対処するか?などの方法を勉強します。
13:30より16:30まで。
受講料5250円。
あとお一人お席がございます。ご希望の方はメールをくださいませ。

また、2/25(金)は、
『神聖幾何学とアストラルトラベル』を開催します。
神聖幾何学は10:00~13:00
アストラルトラベルは14:00~17:00まで。

神聖幾何学は、神聖な図形を使って、部屋の活性化などの仕方を勉強します。
アストラルトラベルは、まさにアストラル界という、肉体の無い世界へ入っていきます。
アストラルトラベルだけでも受講できますが、先に神聖幾何学を受講なさった方がより理解し易いです。
安全な方法ですので、安心してくださいませ。
受講料は各5250円です。

場所はHacca-Boxセッションルームです。

haccabox☆live.jp(☆を@にしてねん)まで。





さて、本題はお知らせより重要かどうかは与り知らぬところではありますけれども(こらこら)。
アルケミストってなんだかわかりますか。
そう、本も出ていますね。
私も大好きな、パウロ・コエーリョの本です。


アルケミスト―夢を旅した少年 (角川文庫―角川文庫ソフィア)アルケミスト―夢を旅した少年 (角川文庫―角川文庫ソフィア)
(1997/02)
パウロ コエーリョ

商品詳細を見る


(私、ブラジルって、
あんなあられもない格好してピーピキピーとサンバホイッスルを鳴らしてカーニバルとかするお国柄だから、
本なんか読まないんじゃないのって思ってたんです。
その本なんか読まないと思ってた国ですっごぉぉぉぉく有名なのがパウロ・コエーリョだと聞き、
本も読まない人たちにも知られているのかとびっくりしていたのです。
ブラジルの方、ごめんなさい。
ものすごく読書家の国だそうです
私の認識があまりにも薄っぺらでした。とてつもない勘違いをしていました。
サンバ万歳。
ええ。日本だって、まだ忍者とか侍とかいるって思われてもプンスカしませんとも)

興味がありましたら、是非お読みくだ



ああああっ、時間になってしまったよ(何の時間だよー)。この続きはまた今度ねっ☆
チャオ。
2011-02-17

街を流れて行く人を見るとき

今日のお昼少し前。
画家の横尾忠則さんがtwitterでこんなことをつぶやいていました。

ツイッターを仕事に有効に活用している人がいるようだが、ぼくの場合はその点大したメリットがない。メリットがないので好きなことをつぶやける。何も期待していないからだ。
だってフォロアーにすれば次から次へと流入してくるツイートが通り過ぎるのをただただ傍観しているだけでしょう。街を流れて行く人を眺めているようなものだ。


ちなみに横尾忠則さんがフォローしている人は0人です。
彼をフォローしている人は93,560人もいますが(私もフォローさせていただいてます)。

世の中にはtwitterやFacebookなどをビジネスのツールに活用している人たちの話や方法などをたくさん見かけます。
集客の下手な私など、それを見て少しは勉強すればいいのに、
どうもこういう勉強って、なぁ・・・(←現状をわかってないわね。少しは危機感を持ちなさいよ)。
でも見知らぬ方からのコメントなどがブログにあるとものすごく嬉しいし、
それはもしかしたらtwitterつながりかもしれないし、
やっぱりtwitterのようなツールって活用したらすごいんだろうってうっすら思うのです。
横尾忠則さんは集客の心配をなさっていないから、仕事に活用する必要もないんだわと
勝手に思っています(ひがんでいるわけではないのでご注意)。
必死な人は、そんなこと、言ってられない
(オレも必死になれよ。ライトワークを拡げるために)。


でも、そんなこととは別に
私がtwitterをやっているのは、ビジネスに役立つからというよりは、
街を流れて行く人を眺めているときと同じように、
どこかに面白いことがまぎれていると思うから。
横尾忠則さんは街を流れて行く人を面白いと思って見ていないのかもしれない。
でも私は面白いと思うときがよくある。

「どうしてえっちゃんの周りはそんなに面白い人がたくさんいるの?自分の周りにはそんな人たちはいないよ?」
と随分前から言われるけれど、
私だけ特別なんじゃない。私は見ている。探している。アンテナを張っている。
友達の多くは見ていない。探していない。アンテナも張らない。


期待って難しいです。
期待をするから、それがうまく行かなかったとき落胆するし、
相手に負担もかける。重荷にする。
世の中には期待を喜ぶ人もたくさんいるけど、
私は期待されると逃げ出したくなる。
頼むから私に期待しないでくれと言いたくなる。
逃げないし言わないけど。
「アリガトウゴザイマス」って笑顔を見せるけど。
それは多少いいフリこきのごうじょっぱりな性質が災い(?)しているから(^-^)/


必要なのは、期待ではなく、『確信』だと思っています。
何の保証もないのに、確信なんて持てないと言う人はたくさんいるでしょう。
でも確信を始めに持つとミラクルが起きるのですよ。
うそだと思うならやってごらん。

アンテナを張るのは、面白い人がいたらいいなっていう気持ちじゃなく、
面白い人が絶対いるからって言う気持ち。


・・・と書いていたら、今、横尾忠則さんがまたつぶやいてました。

ぼくの年令になると、かつて吸収したものを創造を通して吐き出すものがまだ山積しているので、その上にさらに新しい何かを吸収するのは無理なんです。だからフォロアーが0なんです。


やっぱりすごい人です。
私は吸収したものを創造を通して吐き出していないよ、全然。
全然だ。

それでもおもしろいことは求めずにはいられない。
業(ごう)と言われても。
自分を震動させるためのひとつのエネルギー源が私にとって「おもしろいこと」なので。
2011-02-16

大勢に影響なし

太極拳の初段の試験があります。
私は受ける気満々だったのですが、その講習会は来月、イシス神殿ワークのある日曜日なんです・・・。

私はこの2月から、大きなテンプルワークで主神官をするトレーニングを行う、神官カウンセルに入りました。
だから、イシス神殿はそのためにも欠席できません。
今まで以上にひとつひとつのテンプルワークが私の勉強になります。
太極拳も私にとっては一生続けていこうと思っているものですが、これは私個人のこと。
テンプルワークでは世界レベルでエネルギーを動かすのです。個人レベルのことなんて、なぁ。
私の心の中は局所的に大雨ですが、
焦ることはない。
焦ることは無いんだ。うむ(←言い聞かせてる言い聞かせてる・・・)。


自分の優先順位をちゃんと把握していなければならない場面がこれから何度もやってくるでしょう。
あなたの優先順位は何?
自分?
親御さん?
お子さん?
旦那さん?
奥さん?
恋人?
友達?
命の恩人?
猫?

どれが一番尊いとか言ってるのではなく、
それは人によって違うのだから、迷ったらその優先順位に戻ればいいのですよって言いたいだけですよん。
大事なことって、とってもプライベート。


私の優先順位は勿論いちばんおいしいやつ。
じゃなくて、ええと、それはここに書かなくてもいいかな。
プライベートなことだから。
おっほほほほほほほ。
2011-02-15

★Hacca-Box NEWS★Cross of subdued light

今朝は関東は各地で積雪が見られました。
寒いけど、久しぶりに雪景色が見られて、
通勤の方々にはお気の毒ですが、ちょっと嬉しかった北国育ちです。


Hacca-Box Net-shop

新しい商品をUPしました。
最近、評判がいいので、クリアゴムのブレスレットも多く作ります。
銀のワイヤーのブレスレットは繊細で美しいのですが、いかんせん黒く変色するのは避けられない。
デイリーにつけるならクリアゴムでつくったブレスレットのほうがいいとおっしゃるお客様も多いのですね。

私はどうしてもクリアゴムで作るブレスレットはお葬式で使うようなお数珠みたいで好きになれなかったのですが、
それは全部同じ大きさのラウンドの石を使うからで、
大きさや形を変えれば、数珠っぽさから遠ざかるのだなぁと思いました。

今回は穏やかな気持ちを保つのをサポートするブルーレースアゲートと、月と太陽の象徴と言われるラブラドライト、そしてクリアクォーツのブレスレットのご紹介です。

柔らかな光の十字

以下shopより。

世の中にはパワフルな石がたくさんあります。
そしてそんな石を人々は求めます。
ではパワフルじゃない石は価値がないのでしょうか?
いいえ。そんなことはありません。
パワフルな石はしばしば人を振り回します。
熱いお風呂に入るより、ぬるめのお風呂にゆっくりつかったほうが体に優しくて、
しかも長く入っていられるから、熱いお風呂から直ぐに出るよりも、
体が芯から温まっているように、
パワフルなだけがいいのではないのです。
むしろ、優しい方が結果的にパワフルな場合も往々にしてあるものです。

このブレスレットはまさにそんな感じ。
あくまでも優しく穏やかな気持ちにさせてくれながら、
いつの間にかちょっとやそっとじゃ動じなくなっているかもしれません。

この、静かで美しい薄紫色に近い淡青色のブルーレースアゲートは、
持つ人の魂に直接働きかける力があると言われています。
心の中にある混乱のために、心が高ぶることがありますが、
それを鎮めるサポートをするのだそうです。
穏やかで平和な気持ちがもたらすのは、人との気持ちよいつながりです。
この石はいい友達を増やす手助けにもなる、横のつながりを強くする石です。

一方、ラブラドライトは、そのミステリアスな光が、
銀河系の他の星から、持ち主に発せられた情報だと言われており、
それは直感や洞察を通してあらわれるのだとか。
月と太陽の象徴とも言われ、根気の必要な実行力をサポートするとも。
この石は上と繋がる石。
このブレスレットにつかったラブラドライトは、
全てラブラドライトレッセンスが神秘的な青色に浮かぶ、高グレードのものです。

そしてクリアクォーツは、それぞれの石の特徴を強め、石同士の調和を取ると言われます。
あらゆる面で優れた浄化力を発揮し、
持ち主の細胞の再生を促すのだそうです。

このブレスレットは、上と下につながり、かつ、横にも繋がる。
聖なるシンボルである十字を、やわらかな光(a subdued light)で作ります。
静かだけど、揺らがない。
ががーっという強さを持たないけれど、じわじわと浸透する。
本当に強い人は滅多に戦わない。
そんなイメージのブレスレットです。


ブルーレースを使ったのは初めてなのですけど、いい石ですね。
常に穏やかだと、いざと言うときの瞬発力が全然違います。
shopのアクセサリーには全て、大天使サブラエルのエネルギーをお入れして
お届けします。
2011-02-14

昨日は太極拳の交流大会でした

私って、本当に頭悪いなーと、昨日つくづく思いました。

昨日の交流大会は、越谷市の武術太極拳連盟の20周年記念大会だったので、
いつもの交流会とは少し違っていました。
いつもならクラブごとの表演で終るのですが、
今回は拳式ごとの表演もありました。
私は32式剣で出ました。

でね。
クラブごとの表演があるって、全く判ってなかったのですよ、私。
練習してたのに。

ええとですね、3月にも、今度は埼玉県の交流大会があるのです。
越谷市は埼玉県ではありますが、今回の越谷市主催のと、3月の埼玉県主催のものは違うのですが、
それが頭の中でごっちゃごちゃになっています。

昨日の越谷市の交流大会の前半で、全体練習がありました。
何度もアナウンスで「当日は~」と言われていて、
当日って、今日なんじゃないのかなーと思って聞いていたのですが、
当日というのは、3月のことだったのですね。
普通ならわかるべやっていうレベルです。
でも私は柏谷で悦子だからっ。普通じゃないからっ。
実は昨日のプログラムを作ったのも私なんです。
プログラム作ったんならわかるべや~って思われるかもしれませんけど、
ええ、ええ、私だって、他の方が作ったら、
「プログラム作った本人なのに、ぷぷっ」って思うと思いますけど、
私は柏谷で悦子だからっ。

お昼ご飯のあと、時間が余っていて、それぞれの教室は変わりばんこに練習していました。
で、わがクラブもクラブの表演は練習していました。
そのとき、私はその練習に参加しないで、トイレに行ったり、お茶を買いに行ったりしてました。
自分には関係ないと思っていたからです。
これにも理由があって(←言い訳しとる言い訳しとる・・・)、
拳式ごとにでるのは、ひとり2種目までと言われていたので、
私は簡化24式と、32式剣にでると始めは言いました。
ところが簡化24式が思いのほか沢山の参加人数になり、32式に出る人は遠慮してくれと言われたのです。
クラブの練習は、その練習だと思っていました。

私の隣に並ぶおじさまが「やらないの? さっき居なかったけど」とわざわざ教えてくださって
(ナモラカさん(仮名)ありがとうございました(T-T)o )、
初めてどういうことか判りました。

誰かこのとっちらかった頭の中をどうにかしてください。
(↑滅茶苦茶他力本願)

いつも、同じことを言われてるのに直せないおじさまやおばさまを見ては、
「聞いていないんだな」と思っていた私ですが、
聞いていないのは私でした。
そして昨日、更に発見したことがありました。
おじさまおばさま方は、聞いていないのではなく、聞こえないのだということに。
だからお喋りの声も大きくなるのです。
まぁ、ほんっとうにうるさかったぜよ。
あそこでは私も若造の部類なので、あまりしつこく注意もできず、頼りなく曖昧な笑いを浮かべながら
「あの、ええと、もう少し、静かに・・・」くらいしか言えないのです。
たとえばおばさま方に悪意があったら
「おめーら。うるせーんだよ。静かにしろよ」くらい言えますが
(すみません、誇張しました。たとえそうでもこんな言葉遣いはリアルではしません)、
悪気がないので厄介です。

そして私のこの勘違いも悪気がないので、ものすごく厄介です。
悪気がないって、困りますね。
よく言いますでしょ、
「悪い人じゃないんだけど・・・」
ここで言いましょう。
やっぱり悪い人なんです、迷惑をかけているのだから。
私も悪い人です。おろろーん


交流大会そのものはとても楽しかったのですが、
改めて気付かされたことが満載で、なんともかとも、ちょっとしょんぼりしちゃった夕方でした。

あ、32式剣は、同じクラブのお仲間で、まだ剣をお持ちになっていないおばさま方(ごめんなさい、実は同じクラブかどうかも私は判っていません。話しかけてきてくださり、かつ、同じクラブTシャツを着ていらしたから、
同じクラブなんだろうとわかっただけです・・・拳式が違うと、新しい方がいらしても、
余程キャラの濃い方じゃないと私はわかりません。
視力があまり良くないのです。が、鼻が低いので眼鏡は下がってきて嫌い。
極度のドライアイでコンタクトも出来ない。
こうじゃないかな~っていう雰囲気の中で生きています)
(↑言い訳しとる言い訳しとる・・・)
に、
「すてきだったわぁ、剣」と言われて、いやあ、そんなこと、ないですぅとかニヤニヤ言っちゃってさ。
褒められるとすぐ調子に乗っちゃって
もう、こういうところが柏谷で悦子だっていうんだよ。
いい気になってんなよ、オレ。
はい、精進いたします。
他力本願は本気で辞めたいと思います。


初めてのおつかいみたいに、ご近所に鰹節を買いに旦那様が出かけたら、
メールが4通と電話が1本入ったと奥様がtwitterでつぶやいていらっしゃいました。
その旦那様のお気持ちが痛いほどわかります。
他の人には簡単なことでも、簡単じゃないと思う人は居るのです。
でも、それは自分でクリアにしていかないと。
最後に自分を助けるのは、自分しかいないのですから。
2011-02-14

★Hacca-Box NEWS★Juicy-Earth

先日、アクセサリーセッションのお客様がお見えになりました。
このセッションは、お客様ご自身で石をお選び頂き、それを私がワイヤーやクリアゴムなどでつなげていくのです。
サイズを確かめながら、手持ちのもので調整していく作業は意外と時間がかかりますが、
お喋りしたり、お茶を飲んだりしながら、楽しく過ごしていただく、リラックスできるセッションです。
実は始まる前に場の設定を念入りに行い、
お客様に合うと思われる存在をいくつか召喚し、
制作の最中、私はずっとお客様にエネルギーをお流ししています。
だから、お客様にわからないところで、私はたくさんのエネルギーワークをしています。

でも、これがとっても楽しい。
出来上がったものを見ると、理由がわかります。
お客様の中にあるものが石と呼応したのですから、ブレスレットはお客様のエネルギーに似ています。
大体いつもとっても綺麗なものに仕上がるので、お客様は「素敵☆」とおっしゃってくださいますが、
お客様のエネルギーが素敵だからです。

オーダーと違って、お客様に石を選んでいただくので、
私には思いつかない組み合わせなどもあり、
それがまた面白くもあります。


今回出来たのはこんなのでした。

Juicy-Earth

オレンジ色のは、マダガスカル産のカーネリアン。
両隣はシトリン。
茶色いのはスモーキークォーツ、
優しい黄緑色のプレナイト(実際はもっと黄緑色が綺麗です)と、
レモンクォーツ(実際はもう少し黄色いです)。

お客様にはオレンジか赤の石というリクエストを予めいただいておりましたので、
こちらで良さそうなのを仕入れました。
(そう、アクセサリーセッションの場合は、メインの石の色など、お聞かせいただくと、ご用意できますね)
このマダガスカル産のカーネリアンは、勿論天然の色です。
とってもおいしそうなオレンジ色ですが、
そのエネルギーもファンタスティックなものです。
赤い石やオレンジの石って意外とないので、少し困りましたけれど、
このカーネリアンなら、きっといいと思っていました。

出来上がったものをみると、直ぐに浮かんだのは
『Juicy』って言葉と『Earth』って言葉。
だからこのブレスレットはJuicy-Earthです。
ジューシィな地球。

お客様はまさに今、エネルギーの変わり目というか、節目にいらして、
引越しをしなければならない。
新しい出発をひかえていらっしゃいました。

石の意味などお伝えしない方がいいと思いました。
と、言いますのも、必要な石がちゃんとお客様を呼ぶのです。
意味などをお伝えしたら、かえって直感を鈍らせてしまいます。
やはりちゃんと必要なものが選ばれたと思います。

今までの道はもう終わりなのです。
だからその結実の甘露を、心ゆくまで味わう。
そして新しい花の準備をするのですね。
また新しい結実の日を迎えるために。
このブレスレットの石の色はどれも皆おいしそうでした。
そしてどれも皆必要な色でした。

すると、お客様から今日、諦めかけていた、譲れない条件を最低限クリアする物件を見つけたとメールが☆
やったー☆☆☆
お客様はスタート地点を決めたのです。

なんだか私は少し感動していました。
人はいつも輝いていますが、
一生のうちに、アデプトプログラムの最後にあるイニシエーションのときみたいに、
特別に輝く瞬間が何度かあります。
奇蹟がいくつも重なったみたいな、瞬間。
その瞬間に立ち会わせていただいた気持ちでした。

勿論私の作ったブレスレットのご利益よぉんと言えたらどんなにいいかと思いますが、
そんなのは判りませんよね
でも、このタイミングが素敵って思います。


昨年末に、受験生が緊張しないで実力を発揮できる、お守り代わりのストラップのオーダーがあったのですが、
そのオーダーをなさった受験生は、前日お腹が痛くなって大変だったのに、
当日は復活して、病み上がりでも緊張しないで、リラックスして挑めたとご報告がありました。
これだって、ストラップのお蔭だにょ~んと言えたら、どんなにいいかと思いますが、
やっぱり判らないのです。でも、そうやってご報告いただけたことに感謝します。

こういうパワーストーンを使ったアクセサリーって、あくまでもサポートで、
最後は自分の力で、自分の選択でどうにかしなければなりません。
パワーストーンのパワーといいながら、「気のせい」っていうのもあるかもしれません。
でも、「気」ってバカにできない。
それが気に入って、持ってて気持ちいいのなら、それが一番いいと思います。

受験生の方が、志望校に受かるかどうかはまだわからないのに、
「悔いなくできた」と言えるって素晴らしいですよね。
それもまた最高だと思う瞬間です。


このJuicy-Earthのお客様は、少し残っていたカーネリアンを使って、ピアスと、ストラップもオーダーされて、
3点お持ち帰りになりました。
とってもお似合いでしたよ。

あなたもHacca-Boxのアクセサリーをお試しになりませんか。
きっと気持ちよくなると思います。
2011-02-10

道具について その2か3か4

友達から銀杏をいただきました。
『銀杏』という漢字の字面はとっても美しいと思うのですが、臭いが信じられません。
小さい頃はこの臭いのを食べるって、オトナの気がしれませんでしたが、
今や私は銀杏大好きなオトナです。いぇ~い♪

さて、いただいたはいいけれども、私もこの殻を割るものを持っていません。
100円shopならば売ってるかと思い、行きましたら、
銀杏を割るだけの道具と、
栓抜きや銀杏を割る機能が付いた、海苔などを切ったり、レトルトパウチのものをあけたりする台所鋏があり、
ちょっと迷いましたけれども、うちに栓抜きもないなーと思って、鋏のほうを買いました。

しかし、これは甚だ使い勝手の悪いものでした。
手が痛くなるのです。
たかが銀杏を割るだけなのに、苦痛を伴うってどういうこと?
何でも一緒にしたら便利でいいというものではないのですね。

たった100円の出費ですが、多機能を選んだ自分のケチな性分に負けた気がして、くくぅ・・・
焼いた銀杏の綺麗な黄緑色を見ながら、
『道具』というものについて、しばらく考えた真面目な私でした(←真面目はどうでもいい修飾語)。
あ、銀杏はおいしかったですぅ


私は絵を描いたり、アクセサリーを作ったり、ヒーリングをしたりします。
それらの仕事で使う道具はそれぞれあります。
漁師さんの網や、美容師さんの鋏、大工さんの鉋(かんな)やノコギリ、板前さんの包丁、
職業に必要な独特の道具って理に適った形をしています。
メンテナンスは、当然しなければなりません。
その時間は大事な時間です。
そしてこの時間を豊かな時間と捉えるか、面倒だと捉えるかで、
仕事の質も変わってくるような気がします。

それなのにそれなのに、
そんな風に思っていたのに、
この使いづらい台所鋏・・・。
100円shopは楽しいけれど、こんな落とし穴があるので気をつけなくっちゃと口にしてみました。

あ、銀杏は美味しかったんですの
大事なことなので2度言いました。
2011-02-09

トップのエネルギー

今朝は雪がうっすら積もっていて、土の部分はパウダーシュガーをかけたチョコレートケーキみたいでした。
昼には雨もやんで、雪も解けましたけど、明日からまたうんと寒いかもってお話が。
寒くても花粉が飛ばないなら我慢しますけど、
花粉も飛んでるんだもんなぁ・・・・


さて、アデプトプログラムのお話です。

会社の代表者って、その会社のエネルギーに関係するというのはご存知でしょうか。
会社じゃなくても、例えば土地。
市長さんが汚職を平気でする人だったら、その土地柄も汚ないことを平気でする人が多いということ。
政治家にTVのこちら側で文句を言いながら、自分も結構汚いことをしちゃってる人が多い。
国の政治家が『何やってんだ、ぼけ』という感じだったとしたら、
その国民が、『何やってんだ、ぼけ』な人が多いということです。

今朝、TVを見て文句言いませんでしたか?
国民が意識を変えないと、政治家だって良くならないのですね。


会社の経営も同じなのです。
社長の意識が高かったら、シャイン(とカタカナで書くと、光ってますよね。社員)の意識も高まる傾向にあるということ。
社長が経営難のことばかり考えていたら、社員も新しいアイデアよりも、
現状維持とか、リストラされたらどうしようとか、
そんなことばかり考えてしまうのだそうです。
会社を活性化させたかったら、まず社長が活性化しなくては。

トップのエネルギーって、その団体全体のエネルギーに関わってきます。
だから、社長さんがアデプトプログラムを受けたら、会社はすごく変わると思います。
天界からのサポートもあるし、やることに光が入りますから、やっててわくわくしてきます。
政治家や社長さんだけじゃなく、一般の人や、平社員がアデプトプログラムを受けるのも、
勿論、素晴らしい政治家や素晴らしい社長を呼ぶことに繋がると思います。
どちらが先でもいいけれども

社員を変える?社長を変える?
どちらからしたいですか。

2011-02-09

★スカイプセッションできます★

スカイプもようやく慣れてきました。
まだまだわからないところもあるのですが、会話は普通に出来ます。
何人かの友人にも手伝ってもらい、
チャネリングして離れた相手にPCの画面からエネルギーが行くものだろうか?というテストをしましたが、
ちゃんと行きました。
ご協力ありがとうございました。

というわけで、スカイプのチャネリングセッションをいたします。
予め、メールでスカイプ名前をお伝え頂き、登録させていただきます。
ご予約の日時までに料金をお振込みいただきまして、ご予約完了となります。
お時間になりましたら、こちらからスカイプで呼びかけます。

1セッション50分10000円とさせていただきます。
こちらは通常の大天使サブラエルのフルセッションとは違い、エネルギーを流しながらの会話が主になります。
3月一杯までは8000円でいたします。
また、30分バージョンもご用意しました。
こちらは5000円になります。
ご予約・お問い合わせはメールでお願いします。

越谷まで来られない方はお試しください。
お待ちしています。

スカイプ上での、誘導瞑想とか、アデプトプログラムの講義のご質問なども承ります。
その場合は、1時間1500円を申し受けます。

※スカイプで使うカメラやマイクは3000円くらいで売っています。
私でも簡単にわかりました。
2011-02-07

2/5はエマージングアートワークスでした☆その2

2枚目の絵は、自分を育てていくというワーク。

若木を1本描いてもらい、それを少しずつ大きくしていくのです。
大きくなる木はどんな木でしょう?
どんな葉っぱで、どんな幹の色で、どんな枝ぶりでしょう。
その木が大きくなるためには何が必要だと思いますか?

そういうことをイメージしていきます。

生命の木のワークと言います。
おもしろいですよね。カバラみたい。
でも、言われるとなるほどと思います。
それぞれの木を逆さまから見てください。
やはりそんな木のように見えますから☆


Art-tree-m
根元の大きな花と、右側の空間、木を取り巻く線が素敵です。

Art-tree-y
どっしりとして、どんな嵐にも揺るがなさそうな大木です。
洞があるのがおもしろいですね。
リスとかうさぎとか、何か隠れているかもしれません。

Art-tree-a
この木だけ、実がなっていますね。
とてもおもしろい。この実は人々にプレゼントすることが出来ますね。
木の中に人のようなものが見えます。
それも興味深いです。

Art-tree-e
アクションスターになりたかった人の木ですけれども、
どの木よりも地下の水が印象的です。


あなたが成長したら、どんな木になると思いますか?
これを描くことによって、自分の時間を意図するサポートにします。
あなたも描いてみませんか?
2011-02-06

2/5はエマージングアートワークスでした☆

昨日はエマージングアートワークスでした。
1枚目は、小さい頃の自分がなりたかったものの絵を描きました。

みなさんは小さい頃、何になりたかったですか?
常識にとらわれないで好きなことを思っていたと思うのです。
娘は小さい頃、ディズニーの映画・人魚姫のアリエルになりたいと言ってました。
同じ年齢の男の子が「サリーちゃんはおかしい。アリエルになれるわけがない。
サリーちゃんがアリエルになれるんだったら、僕だってウルトラマンになりたいよ」
と言ってたと、その男の子のお母さんが笑いながら教えてくれました。

でも、小さかった娘は言いました。
「なれないかどうか、そんなのわからない」
娘は本気でそう思っていたのです。
さすがまぽーつかいを母に持つ娘です。
よく判っています。


私達は、誰でも、自分の人生の『主(ぬし)』なのですね。
誰もあなたの人生を変わりに味わうことなんてできない。

それはどういうことかと言うと、
他の人が作った常識や取り決めに従わなくてもいいということ。
年を重ねたら衰えるとか、夢みたいなことばかり言っていては生活できないとか、
そういうことは全て自分以外の人が、自分がいないところで決めたこと。
それを当たり前だと思うのなら、止めません。
でも私は従いたくありませんし、従う必要もないと思っています。
人から笑われても(^ー^)b


さてさて、小さい頃、自分がなりたかったものの絵です。
なれるわけが無いと思ってもいいから、笑わないから、シェアして下さいと言いましたら、
いろいろなものが出てきました。

「お嫁さんとかお姫様になりたかった。」
「猫になりたかった。」
「ムツゴロウさんになりたかった。」


・・・私はここで初めて告白しましたけれど、
っていうか、それを意識に上げたことがなかったからなのですが、
昨日の午後、夜のアートワークをするために自分のことを瞑想していたときにはっきり判ったのです。
私はアクションスターになりたかった(笑ってもいいですよ♪私も笑いました)。

ちょっと私のことを話しますと、幼稚園で「大きくなったら何になりたいか」と聞かれて私が答えたのは、
「ケーキ屋さん」でした。
私は子どもの頃、ケーキやチョコレートが嫌いでした。
今考えると、単純にまずかったのだと思います。まぜものとかいっぱいしてあって、
インチキな食べ物だった。そんな時代だったのです。
今の私はケーキもチョコレートもおいしいものがあると知ってから大好きです
(ただ、白い砂糖がアレルギーなので、バカスカ食べられませんけど)。
なのに、どうして嫌いなものを売る人?
正確に言うと、私はケーキ屋さんではなく、ケーキを作る人になりたかったのです。
クリームを絞り器から、にゅっにゅっと出すのがやりたかった。
おもしろそうだといつも思っていました。今でもアレはやりたいと思っていますが、
それよりも私を燃え上がらせるものがあるので、なかなかケーキにたどり着きません。
それが太極拳と長拳です。
太極拳は平気ですが、長拳ははっきり言ってとてもきつい。
さっき年を重ねたら衰えなければならないという概念に従わなくてもいいと思うといったばかりですのに、
しっかりと従っている私です。
ジャンプも回転もすごく苦手。とってもへた。
それでもなお、辞めたいと思わないのです(先生ごめんなさい。いつもお世話をおかけします)。
練習しているだけでわくわくしちゃうんです。

それは小さい頃からでした。
当時放映されていたアクションもののTVドラマに私は幼稚園児なのに夢中でした。
ちょっとお色気シーンもあるようなもので、確か夜10時くらいからやっていたと思います。
それを見る幼稚園児・・・よく覚えていませんが、しめた襖を細く開けて、こっそり見ていたように思います。
高いところから飛び降りる練習や、でんぐり返しの練習をひとりでよくしていました。
私は千葉真一さんみたいになりたかったのです。

長拳を練習していると、その頃の気持ちが甦るのだと思います。
私は自分の運動神経か優れているとは全く思っていません。
むしろあまり良くない。とろい。
でもそんなこと、関係ないの。


生まれる前に神様といろいろ約束をしてくるのですが、
小さい頃なりたかったものって、そのエッセンスが入っているのです、きっと。
だから誰がなんと言おうとそれが好きなのです。
わくわくするのです。

私はアクションスターになりたいという延長に、戦士になりたかったのだとうっすら思います。
でも誰と戦うの?
・・・自分かなぁ。
ワーク中は「誰かと戦いたかったわけではない」と言ったのですが、
あとでもういちど考えてみましたら、
自分以外の、「わるいやつ」と戦いたいと思ってたとわかりました。
身の程知らずですけど、いいんです。簡単に殺られちゃったとしても、
なりたかったのは何故なんでしょうね。
何かを守りたかったのかな。どうなのかまだよくわかりません。
かっこいいからじゃない ? ふふふ。


というわけで、長くなっちゃいました。
みなさんの素敵な作品をご覧下さい。

Art-child-m
右上の水が印象的です。そしてお姫様はそれぞれ水色や黄色のオーラに包まれていますね。

Art-child-y
眠っている猫は平和そのものですね。

Art-child-a
ムツゴロウさんって、あの、畑 正則さんですけれど、どうしてムツゴロウさんだったのでしょう?
動物にいっぱい囲まれていたからでしょうか。
でもムツゴロウさんは動物以外の、たくさんの人間にも囲まれていましたね。
どうしてムツゴロウさんになりたかったのか、自分に深く入って聞くと面白いです。

そしてアクションスターになりたかった人の絵。

Art-child-e
ふっ・・・。
受講生のお一人がこの絵を二度見したのを私はしっかり見ました。


カードは、どうしたらその頃の自分に近づけるかという質問でひいたのですが、
今の状態を表すカードが多かったですね。

大事なのは、この絵を描いた後、自分はどんな気持ちになっていたかにフォーカスすることです。
目的は純粋な自分のエネルギーを取り戻すことにあります。
本当はどんなエネルギーで生きたかったのか
それを少しでも感じてみることです。



思ったよりもずっと深い領域に入っていったらしく、今日は体がぐったりしていました。
アートワークなのに、こういうことはよくあります。
でも、このぐったりが過ぎれば、すっきりします。
次回は2枚目の絵をUPしますね。
2011-02-02

ローズマリーの赤ちゃんならぬ、ローズマリーのおばち・・・(以下自粛)

出会いは、そう、新年の女体神社傍のハーブ園でしたよ。
私にすごい勢いで話しかけてくる植物があり、私を使えといわれたような気がしたにも関わらず、
私はそれを信じませんでした。
でもうちに帰ってきて、ローズマリーのフラワーエッセンスの効能など調べてみましたら、
今の私にぴったりなわけです。
直感アートとか教えているのに、こういうときに直感を使わないでいつ使うと言うのさー。

というわけで、フラワーエッセンスはまだ手に入っていませんが、アロマオイルを買って、使ってみています。

女性のみなさんっ!!
朝、ローズマリーのアロマオイルを1滴垂らしたローションで顔をマッサージするとお肌が調子いいんですのよ!
とってもいいの。いろんな方から「悦子さん、今日お肌つやつやですね」とか「若返った感じですね」とか
言われるんですのよ!!!
まず普通の化粧水を洗顔後、顔につけますでしょ。
その3~5分後にローションタイプ(私はベビーローションを使っています)の化粧水に、
ローズマリーのアロマオイルを1滴(これ、多いと目にしみます、ご注意。予め作っておいて、遮光瓶などに入れておくといいかもしれません)。
それを混ぜ混ぜして、それで顔をマッサージ。
そのあと、少しだけクリームなどで保湿。

調べたら、
ハンガリーの女王が、70歳のときにローズマリーウォーターで若さを取り戻し、ポーランドの国王から求婚されたとうエピソードがあるんだそうですよ。
筋肉痛やむくみ、肩こり、しもやけ、落ち込みやイライラにもいいんだとか。


でも今日はもっとすごいことに気付いたかも。

今週の月曜日、友達とIKEAに行って、キャンドルを大量に買ってきたのですけれども、
そのとき、大きな買い物ワゴンに右足の弁慶の泣き所という凄まじく痛い場所を激打しました。
友達の手前、痛くないフリをしましたが、
それはそれは痛かったのです。ぅぅぅ・・・。
私は毛細血管が弱いらしくて、たいしたことのないぶつけ方でも、すぐにあざになります。
激打したとき、ああ、明日私の足は苺模様だなーと思っていました。
ところが水曜日の今日になっても苺模様になっていない。
今でも触るとちょっと痛い。痛いってことは、確かにぶつけてるってことです。
なのに、出来ていない。あざが。

実は足もこのローズマリーのアロマオイルを混ぜたスイートアーモンドオイルでマッサージしていたのです。
痒みが和らぐのですよね。
私はアトピーなので、すぐに肌がかさかさになり、冬は痒くなるので、いつも困っていました。
毎冬にこの痒みを緩和するローションだのクリームだの軟膏だのを用意しますが、
どれもなんとなくの効き目しかない。
今年はこのローズマリーを混ぜたスイートアーモンドオイルがなかなかいい感じで、試してみています。
もしかして、そのせいなのでしょうか???
ぜぇぇぇぇぇったいアザができるパターンなので、それがないと、
何か別の病気かとまで思ったりしました(←おめでたい人)。
いつもと違うと言えば、このオイルマッサージだけなのです。
もしかして、弱い毛細血管にもいいのかしら???
しもやけにもいいってことは、血流をよくするってことですものね。


さて、中高年の強い味方であるこのローズマリーのアロマオイルですが、
いかんせん、香りがどうも、トク〇ンとか、サ〇ンパスとか、ああいう貼り薬チックな香りなのですなぁ。
何か膏薬を貼っているのかと今日も太極拳のお仲間に聞かれました。私の母とそう変わらない年齢の・・・。
確かにロマンチックな香りではない。
女子として気を遣っているにも関わらず、一番遠いところに連れて行かれそうになります。
これはどうしたものでしょう。
そう言いながら2本目を購入してきました。


※マッサージの方法など、本などをご参考ください。
間違ったマッサージはしわを増やすそうです
また妊娠中の方はお店の人に聞いて、安全をご確認なさってからお使いください。
2011-02-01

よゆー

Yahoo!の無料星占いで、占星術師のジョナサン・ケイナーさんが『今日の予言』というのを毎日星座別に配信しています。


今日はこんなでした(丸写し御免なさい)。

「家は心のよりどころだ」といいます。でもこれだけでは、誰の家で……誰の心かということまではわかりません。

家庭や家族のことで、私たちが喜びからではなく義務感からしていることはたくさんあります。やりたいと思うことではなく、すべきだと思うことをしています。そして、特定の計画や活動に打ち込めるだけの心の余裕がないのはなぜなのだろうと思うのです。

今あなたが本当に心と魂を捧げたいと思っていることは何ですか? あなたの本当の気持ちをもっと優先させるまで、あなたが十分にくつろげることはないでしょう。



・・・なんだか、朝っぱらから、どきゅーんとやられちゃいました。

私の本当の気持ち。
それは一体どんなだろう。

多分多くの人が『本当の気持ち』をごまかしながら生きています。

私は以前、『いろんなことをごっちゃにして考えているから、解決するものも解決しない』と書きました。
それは今もそう思っています。
でも、別のとき、いちいち行為に名前をつけて行動する必要はないと言ったこともあります。
それも勿論今もそう思っています。
これは、
たとえば、何かの渦中にあるとき「これは逃げだ」「これはごまかしだ」そう思って、
別のことを始めなくてはと焦っている人に言ったりします。
人はそんなふうに行動に名前をつけないと安心できないようになっているところがあります。
だから「これは〇〇だ」ととりあえず名前をつけて、区切るのです。
それは物事を整理するのにはいい方法なのですが、
でもちょっと考えてみてください。
そもそもその名前が間違っていたら、どうします?
でもまあ、間違っていても、そんなに影響はないことのほうが多いのかもしれませんけれど。
でもでも、そのときの自分のコンディションがよくなければ、大事なことを見落とすかもしれないのです。
曖昧なまま持っているのは、或るときには間違ったやり方ではないのだと私は思います。

名前をつけていいのは、本当に大事なものだけでいいのではないでしょうか?。
それは自分が何をしたいのかということではないのかしら。
私はそう思うってだけですよ?
みなさんにそうしろと言っているわけではありませんよ?

ただ、私は間違っているかもしれないけれども、
ぶれないって、そういうことなんじゃないかしらと最近思っています。


たとえば、ある組織で中枢にいて、素晴らしい技術、才能、知識量、どれをとっても敵う人はほとんどいない、
それなりに人望もあり、いないと困る人がいたとします。
その人が思うところあってその組織を自ら抜け、
さらに今までいた自分の組織の悪口を言い始めたら、
残された人たちは「残念だ」「穴に落ちたのだ」「裏切られた」そんな風に思う人が大半ですよね、きっと。
それほどまでに残された人たちはその人に頼っていたのです。
大好きであったかもしれません。

でも、ただ、その人の家はそこではなかっただけなのだと私は思いたい。
悪口を言ってるのならば、それは人間くさいから。
思っていたような聖人じゃなかっただけ。
多くの人がその人に幻想をみていたに過ぎないのだと思います。
裏切られたのではなくて、
最初からそこにいなかったのかもしれません。
それを誰も見ようとしなかったのです。
自分の力を信じないから。
他者に依存してたから。

悪口を言われたら、言い返せばいいですか?
言い返したかったら、言えばいい。
でもそんなことをしてもレベルの低い、こどもっぽいケンカになるだけで、
何も生産しないのですよ。
それに、やりたいことが『人の悪口を言う事』ではないと思うのです。

悪口は楽しいの、判りますけれども。
ええ、とってもよくわかます。
悪口は楽しい。
でもそれはあなたにくつろぎをもたらさない。
その場限りの楽しさなど、たいした力があるわけではないから。


本当の気持ちを正視するのって、恐いのです。
それがギトギトしていたら、嫌じゃないですか。
思ったほどかっこよくなくて、光っていなかったら、
私利私欲にまみれていたら、
嫌ですよね。
むふふ。

でもそれを正視する勇気を持ちたいと思います。
だって、それが解消されない限り、消えないのですから。
どうやったら消えるか。
実現させるか、
考え方を変えて、価値を別のところに置くかくらいしかないです。
ほかにあるのだったら、教えてくださいな。

まず自覚することから始めます。
そうすることであなたは強くなります。
それからどう持っていくか、楽しく考えましょう。
楽しく考えるのには、センスが必要かもしれない。
孔子像をみて、「善さそうなじいさん」だといっちゃえるくらいの(←ウソ)。

センスじゃなくて、余裕ですかしら。
「よゆーぶっこく」という格言でしばしば使われるところの、『よゆー』。

すげーな、ジョナサン。すげーな、ケイナー。って思いました。

さて、私は今朝10分遅れで、本日便の宅配便に乗せられなかったのです。とほほ。
これから新宿に行ってまいります。
新宿はラビリンスだから、気をつけて迷わないように駅からパンくずを撒きながら。
プロフィール

Etsuko*

Author:Etsuko*
――――――――――――――
お問い合わせはこちら
haccabox☆live.jp (☆を@に変えてくださいませ)
――――――――――――――
◆札幌出身 埼玉県南部在住
◆女性
◆職業:MMS JAPANガイド
ヒーラー・チャネラー
直傳霊氣療法士
イラストレーター
ジュエリーデザイナー

◆好きな食べ物:
フルーツ フルーツ フルーツ
◆好きなスポーツ:
太極拳
◆好きな音楽:
TRICERATOPS、Bonnie Pink、
PINK、溝口肇、Chen Min
他たくさん

◆◆アデプトプログラム◆◆
2日間 料金¥55000
光溢れる人生を!
※個別対応・日程相談・出張可
※恐縮ですが、出張の場合、交通費を申し受けます。
※埼玉県、東京都、福岡県、熊本県などで開催しています。

◆◆Light◆◆
●DNAアクティベーション
・・・¥15000
波導水スパジェリック付
新しい自分に出会うために ! スピリチュアルなスイッチをまず押しましょう★
アンチエイジングにもおすすめです!

●大天使サブラエルのヒーリング&チャネリング・・・
フルセッション1時間/¥18000
あなたに今一番必要なヒーリングと、一番必要なメッセージを
わたくしのチャネリングコントラクトのある、
光と闇のバランスをとる大天使サブラエルからもらいます
2回目からは15000円

●コダンリーディング
60分15000円
DNAに刻まれている情報をリーディングします。
持って生まれてきた才能や、魂が決めてきた方向性、エマネーションの情報、人間関係の契約、マインドのギフトなど、自分自身についてたくさんの情報をリーディングいたします。

※注 このセッションをご希望の方は事前にDNAアクティベーションをお受けください。このセッションは他のセッションと組み合わせて受ける事ができません。
尚、その時に必要な情報・許可が出た情報を読みますので、何回でもお受けになることができますが、ご質問についてのリーディングは出来ません。あらかじめご了承下さい。

●ホーリーブラッドヒーリング&リーディング・・・1時間 15000円
あなたの中の聖なる血を甦らせて、活力を与えます。
聖なる情報もリーディングしてお伝えします。

●ラー・プロテクション・リチュアル・・・カウンセリング込み 1時間半 15000円
これは少しエクソシズムに似ています。
でも普通のエクソシズムよりも多くのプロテクションをもたらします
エネルギーに敏感で、影響を受けやすい方、
ご自分のプロテクションがうまく行かない方などに

●クライスト・レイ・インフュージョン・・・約30分¥10000
お客様の苦しみを抜き取り、引き受け、昇華させるメソッドです。
カウンセリングしたあと、後ろから10~15分ほどハグをします。
簡単なことをしているようにみえますが、すごいエネルギーが流れます。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメント・・・40分¥15000
アバンダンスとは豊かさのことです
人は誰でも豊かになる必要があります
美しいアバンダンティアからアバンダンスのサポートを貰います

当日キャンセルの場合は、100%お支払いいただきます。
3日前~前日まででしたら、80%
一週間前まででしたら、50%を申し受けます。
ただし、地方出張の場合は、既に航空券を購入している場合がございます。
その時にはセッション料のほかに、交通費のみ100%お支払いいただきます。


●天然石アクセサリーセッション
・・・3~5時間 ¥25000より
お好きな天然石を選んでいただき、その場でアクセサリーをつくるセッションです。お客様はリラックスなさって、絵本や図鑑などをご覧になったり、おしゃべりなどして、ゆったりとお過ごしいただきます。


●カウンセリング
・・・1時間 1万円
何をしたらいいのか、全く判らない。何に悩んでいるのかも判らないというようなときがあります。
そんなときはとりあえずお喋りしてみましょう。
勿論こちらではいろんな存在のエネルギーをお流ししながら、お話を聞かせていただきます。
ご自分に価値がないと思いこんでいらっしゃる方は先にカウンセリングを受けられることをおすすめします。



◆◆ヒーリング◆◆
●直傳靈氣・・・10分¥1000(20分から開始)
体の調子を整えます。遠隔もできます

●イシス・ヒーリング ・・・¥10000
古いエネルギーを壊して、新しいエネルギーを再構築します
頭が軽くなりますよ

メンテナンスに最強です。
ただし、イシスヒーリングは3ヶ月に1回がオススメです。

●イシスヒーリング2
・・・1時間 ¥15000
ポジティヴな思考と、より多くの情熱、活力を与え、生活により多くの豊かさをもたらします。
また会いのエネルギーに明晰さが加味され、愛する人がより見つけ易く、パートナーのいいところがより明確に見えるようになります。
※イシスヒーリング1を受けた後、1ヶ月後以降から受けられます。
※遠隔もできます。

●ザ・コア 阿蘇山ポイント ヒーリング・・・1時間 10000円(カウンセリング込み)

最もピュアなとき、それは生まれた瞬間です。
もう一度、その時の状態を体験してみませんか。
恐れや、不安は、経験から生まれるものです。
それがどれだけ楽しく生きる邪魔をしているか、考えたことはありますでしょうか。

●エンソフィックレイ・ヒーリング・・・全3回
¥35000(一括) 1回分及び分割 ¥15000 
※神がわたしたちに与えた青写真に基づいて、ずれてしまった部分をなおすという、とてもパワフルなヒーリング
本来の自分に戻るサポートをします。
出来れば3ヶ月後にもう一度お受けになることをお薦めします

●エンソフィックレイ・リダイレクション・・・¥15000
大嫌いな自分から、大好きな自分へ変わりましょう
とてもパワフルで、気持ちのいいヒーリングです

●スパーク オブ ライフヒーリング・・・¥20000
ストレスを軽減し、安らぎと安心、そして望ましい変化をサポートします(遠隔のみ)

●神聖幾何学5ヒーリング
・・・1時間 ¥17000
オーラに神聖な幾何学模様を書き込み、スピリットとソウルと肉体をおつなげします。
すっきりするヒーリングです。

●エンジェルライト・ヒーリング・・・1時間 10000円
天使の翼の内部にある光で、あなたのオーラにある不要なものを一掃します。

●ギビング・スピリット・インフュージョン・・・30~40分 10000円
究極の愛と光をそそぐ強力な儀式です
自分のことが好きになれない方、エネルギーの状態が低くて、気分が最低な毎日を送っていらっしゃる方、
否定的な考えしか浮かばない方などに
また、パワーUPとスピリチュアルな進化を促進させるために、是非☆


●お任せセッション
3時間3万円
何を受けたらいいのか、判らない。でもカウンセリングだけじゃ物足りない・・・という方には、こちらで最適と思われるものを2~3点チョイスしてヒーリングをさせていただきます。
お得です。



こちらにshopも細々と開いております。
少しずつ商品を増やしていきますので、気長にお待ちくださいませ。
http://haccabox.cart.fc2.com/

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
blogram投票ボタン
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。