FC2ブログ
2010-09-28

パン屋さんは通学路

今日は朝から怒涛の忙しさでした。
午後2時半頃、お昼ごはんをまだ食べていないよーと体が言うので、
駅の、私鉄線と地下鉄線連絡通路にあるパン屋さんに入りました。

会計をしてたら、小学生の男の子が一人入ってきて、
無言で試食用のパンを食べて、何も買わずに出て行きました。
唖然としたのち、おかしくて店員さんを見たら
「気にいってくださってるらしくて、毎日いらっしゃいます」
スポンサーサイト



2010-09-27

自滅するのは

自分が信じられないから、人を信じられない。

自分を偽ってばかりいるから、人を疑ってしまう。


信じられない気持ちって重いよ。
だから持ちきれなくなっちゃうんだ。
でも絶対に手を放さない。
そうやって自滅していくんだ。
信じられない気持ちと一緒に。




さて、お昼ご飯。何もないから食材を買ってくるかなー。
お弁当って最近美味しいと感じなくなってきました。
簡単で便利なんですけれどもね。
2010-09-25

ヤン♪ヤーヤ マクビティ~

本当は甘いものは大好きなんですけど、そんなにたくさん食べられなくて、
と言いますのも、白砂糖にアレルギーがあるので、
沢山食べると、ぴゅう~・・・・・って力が抜けてやる気がなくなってしまうのですよ。

でも、ずぅぅぅぅぅっとデスクワークだもんだから、甘いものが欲しくなっちゃった。
皺の少ない脳を酷使するって、なかなか大変なのよ。
マクビティビスケットのバニラクリームっていうのを、
お客様用に買ってあったのだけど、自分で食べちゃったわ。

そうしたら、マクビティビスケットのバニラクリーム(2枚×3袋入り)の箱って、
中がただ、真っ青なんだね。
広告もなくて、青い色だけ。
なんだか綺麗で、しばらく見とれちゃったのでした。

青い色を食べ物関係に使うのは珍しいですよね。
だって食欲なくすでしょ。
抑える色だもの。
今まで、食べ物屋さんで青い色を使っているのを見たことがあるのはいくつかあるけど、
どれもあんまりおいしそうじゃないなーと思っていたのです。

でも一つだけ「すごく素敵」という印象があるのがあります。
それは映画「ショコラ」の、主人公の経営するチョコレートのお店の壁。
チョコレート色とものすごくマッチするのがあの壁の色なんだな。
食べ物屋さんでありながら、
あのチョコレートは魔法のかかったようなものだったから、
食べるものというよりも、もっと別のものを売ってたと思う。
夢とか、希望とか、パッションとか、言葉にすると陳腐だけど、
でも絶対に人が必要とするもの。

マクビティビスケットのバニラクリームもまた、
そんな夢とか希望とかを与えてくれるのでしょうか。
う~ん。
ささやかな微笑みはもらえました。
もう少し頑張ります。
あとちょっとなの、出来上がりまで。
皺の少ない脳で、28ページものって、結構疲れるのですけれど、
形になってくると、疲れが薄れます。もう少しもう少し。
2010-09-23

事前プログラムのお知らせ

場所は越谷Hacca-Boxセッションルームです。


9/28(火) 10:00~13:00 神聖幾何学
       13:30~16:30 アストラルトラベル
(※どちらか一つの受講でも構いません)
受講料5250円

9/29(水) 10:00~16:30 ギフト・オブ・スピリット
受講料21000円

ペンデュラムをお持ちでしたら、ご持参くださいませ。
無い時にはこちらにもご用意してございます。
でもご自分のものが使いやすいですよん。

今回都合により、昼休みは30分しかありません。
お弁当をご持参くださいませ。

ほかに必要なものは、ノートと筆記用具。
冷たい飲み物のご用意ができないので、冷たいものが欲しい方はご持参ください。
温かいお茶ならばお出しできます。

これらの講義はMMSのティーチャー&ヒーラープログラムに参加なさらない方でも、
アデプトさんじゃなくても、どなたでも受講できるものです。
2010-09-21

★エマージングアートワークスと瞑想会のお知らせ★

場所は全てJR浦和駅東口徒歩2分のPARCO10階です

★エマージングアートワークス★
受講料は3000円。初回のみカード代とスケッチブック代金の3500円前後を別途ご請求します。
絵がかけなくても大丈夫☆
楽しくのびのびと表現してみませんか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9/23(木) 18:15~21:15 第11集会室
10/30(土) 18:15~21:15 第10集会室
11/21(日) 18:15~21:15 第11集会室

※なお、平日版は、こちらのHacca-Boxセッションルームにて、2名ずつの開催になります。


★瞑想会★
参加費は1500円。
いろんな種類の瞑想をご紹介します。
簡単なものから始めてみませんか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9/24(木) 18:15~21:15 第8集会室
10/29(金) 18:15~21:15 第10集会室
11/26(金) 18:15~21:15 第9集会室


お待ちしています★


※9/23の時間が間違っていました。訂正してあります。
お間違えございませんように。
申し訳ありませんでした。
2010-09-21

アパートは朝から人の出入りが激しい

夜中、ものすごい物音で眠れなかったんです。
私の部屋のすぐ下のお部屋で物音は鳴っていました。
模様替えっていうレベルじゃなく、破壊音なんです。
アパート全体が振動するような、どすーん・・・どすーん・・・っていう、
まるで壁を壊しているかのような音や、ガラスが割れる音。
瓦礫をガラガラと寄せるような音。

ちょっと普通じゃありませんでした。
勿論恐かったので「うるさいから静かにしてください」なんて言いに行けません。
通報しようかどうしようか迷ってたのですが、
事件が起きてたら嫌だと思って、生まれて初めて通報しちゃった。
それが夜中の3時50分でした。

お巡りさんは7分後に来てくれました。
お巡りさんだって恐いですよね。
何か静かに聴いているようでしたけど、物音もしなくなり、私は少しだけ眠りました。


朝、起きて直ぐにベランダから下を見ましたら、
雨戸のシャッターが下ろしてありましたが、変形していて、
下にはなぜかピンク色の粉状のもの(消火器?)と、割れたガラスが一杯。
朝早くに不動産屋さんに電話をして、未明の話をしましたら、
すぐに不動産屋さんが来ました。
玄関からしか見なかったらしく
「何もないけど」
南のベランダのほうから見てくださいと伝えたら、改めてびっくりなさってて、
大家さんを呼び、そのあとお掃除の人が来ました。
下のお部屋の人はいらっしゃいませんでした。

それにしても、あの騒ぎだったのに、私以外通報した人はいなかったのですね???
下の階のお隣同士なんか、もっと恐かったんじゃないかと思うのに。
ご近所の一軒家とか、我慢してたのかしら。



さて、私は今日の午前中に押入れに入れる引き出し式のクリアケースが配送される手配だったので、
さっさと起きてシャワーを浴び、髪を乾かしてご飯だーと思ったら、お米を砥ぐのを忘れてた。
ショックでかでかのまま布団を干していたら、
私の部屋のお隣の外国人の女性がお引越しなさるらしく、
朝からトラックが横付けされて、荷物を運び出しています。
そのうちに私のクリアケースちゃんたちが届きました。
結構な数があり、それはお隣の引越しの最中に来たので、
少しの間通路を占領して邪魔してしまい、慌てて中に入れて、玄関に積み上げたら、
今度は私が出入りできませぬよ。あはは。

お掃除はまだ続いているみたい。
お隣のトラックはもう出たみたい。
そして私のクリアケースは押入れに入るのを今か今かと台所で待っています。
私は朝ごはんが食べたいのだけど、
クリアケースが積み上げられていて台所で何か作る雰囲気じゃなく、
とにかく押入れを片付けることから始めないと、午後のセッションに間に合いません。
音と動きが入り混じった、慌しい連休最終日の朝です。
クリアケースを配送してくれたお兄さんがとっても感じよくてHAPPY



クリアケースで押入れを片付ける前に、
電子ポットで沸かしたお湯でお茶を入れて飲んでます。ふぅ

(本日10:04のmixi日記より)
2010-09-18

5階です

『誤解を受けているという誤解』もまたある。

「よく○○とか、××とか言われるんですけど、そうじゃないんです」
うん。で、私はそんなこと思っていない。
ただ、△△って事だけを伝えたいだけなの。
でも、先方はそんな言葉をたくさん浴びているから、△△ってことを聞いただけで、
「ああ、また○○とか××とか思われているから△△と言われた」と思う。

そんな誤解を与えないためにくどいくらいに説明しなければならない場面だってあるのに、
私はその説明を省いてしまう。
こちらは正しく伝わっているという『誤解』をしているからだ。

人とのコミュニケーションの多くは誤解が織り成しているのかもしれない。
たとえば、何かで読んだのは、
「英語で唇は『Lip』だけれど、
ロシア語で『Lipに毛の生えた女』という表記を見たことがあり、
それはつまりロシア語で『Lip』とは、口の周りという意味もあるということだ」
(※ロシア語にLipという単語があるかどうかはわからないけれど、
多分ロシア語を英語に翻訳したものを読んでの感想だと思う)
簡単な言葉一つでも、微妙に持っている意味が違う。

人によって唇は歌うもの。
人によって唇は語るもの。
あるいは騙るもの。
人によって唇は食べるための弁だし、
人によって唇はセクシーなシンボルだ。
つまり人によってその言葉に対するイメージだって違うのだ。

だからそんな誤解は普通にあってしかるべきなのだ。
むしろ、そんな誤解が美しさを添えることだってある。



誤解されるんですと聞くたびに、「あなたも誤解してるよ。そして私も」と思う。
だから面白いし、コミュニケーションの必要が生まれるんだよって思える余裕が欲しい。
誤解を楽しむって、かなり高等テクニックなのかもしれないけど、
そこまでなれたらいいな。
2010-09-18

哀しき脳とはプリンでできているかもしれない

福岡か熊本に大事な、白い紙製のファイルを忘れたかも知れません。
とっても大事なもので、困ってしまいました。

泊まったビジネスホテルに置いてきたかもと思い、
熊本の東急インに電話をして、問い合わせてみましたら、
「9/6に、柏谷様、お泊り頂きましたでしょうか・・・?
あの、大変申し訳ないのですが、こちらの名簿に上がってこないのですが・・・」
そんなわけはないので
「近くに鳥居がありましたよね?」と言ってみましたら
「あ、それは東横インではないでしょうか・・・」

・・・・あ

4文字中3文字まで一緒なホテルって言うのが有り得ません。
っていうか、ごめんなさいっっっっっ。

熊本東急インのフロントさんは、熊本東横インの電話番号まで調べて教えてくれました。
ありがとうございました。
なんて親切なんでしょう。

今度は東急インに泊まろうと思いました。


っていうか、私の白いファイル、出てきてー(T-T)
2010-09-17

9/16のエマージングアートワークス

9/16は、午前中事前プログラムであるところのストレスマネージメントをしたのですが、
午後から、お客様のご要望で、急遽アートワークスをすることになりました。

自分のセッションルームでアートワークをするのは考えてもいなかったのですが、
絵を描くためのワゴンがあり、それはバタフライテーブルみたいに天板が広がりますので、
その上でやってみましたら、十分出来ました。

今回は粘土と絵でした。
まず瞑想で守護天使と充分に繋がって、天使の形だと思うものを粘土でこねこねし、
守護天使のエネルギーだと思う絵を描いたのです。

それがね~
可愛くできたのですよ。
こんなふう。

m-card

これは受講者M.Mさんの作った天使です。
かわいいでしょお☆
うちにあった、スピマで使っているディスプレイ用の鉄製のミニチュアの椅子(いつもこれに水晶など乗せて売ってます)とか、お花のマグネットなど並べて撮ってみました。

で、粘土こねこねの前に、おもにどんな場面でよく助けてくれているか、
或いは主にどんな方法で助けてくれているかという質問でカードを引いてみました。
このM.Mさんが引いたカードは
mcard
もろangelのカードでした☆


私の天使はちょっと微妙です。むふ。
E-angel

で、私がひいたカードはこれ。
E-card
偶然という意味を持つカードですね。
私はシンクロだとか、数字のぞろ目だとかが大好きです。
やっぱりわかり易いやり方をとってくれてるんだなーと思いました。

カードの絵と私が作った天使は両手をやや前にだして、たらしている状態が良く似ています。


そしてエネルギーの絵。
まずM.Mさんのはこんな。
M916P

とても綺麗でした。横切るラインも不思議でいいですね。とてもミステリアスな感じがします。


私の絵はこんなでした。
E-art

ちょっとくるくるしすぎですね。


呼んだエネルギーがいつもより凄くて、クーラーを26℃で入れてたのに、とても暑かったです。


こちらのセッションルームでアートワークをするときには、2名様まで可能です。
コムナーレが予約できないときには、こちらでします。


さて、今後の予定。場所は全てJR浦和駅より徒歩2分のPARCO10階のコムナーレです。

アートワークス 受講料各3000円(初回のみ、ジェネシスカードとスケッチブック代金の合計3500円前後を別途申し受けます。スケッチプックがいつも使っているものが無い場合、変更になるので、はっきり申し上げられませんが、高価なものではありません)

9/23(木)18:15~21:15 第11集会室
10/1(金)18:15~21:15 第10集会室
10/30(土)13:30~16:30 第10集会室
11/21(日)18:15~21:15 第11集会室

※アートワークス平日版の11月は場所が取れませんでしたので、
少人数で、こちらのセッションルームで行います。
ご都合のいい日をお知らせください。


瞑想会 参加費1500円 冷える場所ですので、ヨガマットや、羽織るものをお持ちください。
9/24(金)18:15~21:15 第8集会室
10/29(金)18:15~21:15 第12集会室
11/26(金)18:15~21:15 第9集会室

いろんな瞑想の仕方をご紹介します。


あと、最近お薦めのセッションは、
クライスト・レイ・インフュージョン。
これはミステリースクールのガイドのみが行えるヒーリングの手法です。
お客様の悲しみをガイドが変わりに引き受けて昇華させます。
後ろからハグするだけですが、信じられないほどのエネルギーが流れて、
涙が出てしまうお客様がたくさんいらっしゃいます。

DNAアクティベーション
DNAAはスピリチュアルな生活をおくるのに欠かせないものです。
体もラクになりますよ。

年内まで、このクライスト・レイ・インフュージョンとDNAAセットで、
通常20000円のところ、15000円でさせていただきます。
クライスト・レイ・インフュージョンをこの機会に是非体験してみてはいかがですか。



9月の東京スピマには出展できませんでしたが、
10月の東京スピマ(10/17)には出展する予定です。
ミステリースクールの大きなワークが中止になったので、出られるようになりました。
なので、10/15(金)、16(土)もセッション可能です。

(でも、10/24と31の日曜日は両日とも太極拳の大会と交流会で、セッションができませぬ。ごめんなさい。
今年は忙しくて、練習がままならなくて、去年よりも成績が悪くなったらどうしよう・・・)

2010-09-12

エネルギーワーク

熊本での『癒しの時間』では、
CHRIST RAY INFUSION(クライスト・レイ・インフュージョン)というセッションが二つ入りました。

これはミステリースクールのガイドにのみハンドダウンされたものです。
イエスが人々の罪を背負って十字架に磔にされたように、
私達ガイドが、クライアントさんの苦しみを抜き取り、引き受け、
昇華させるメソッドです。
後ろからしばらく立ったままハグさせていただくだけなのですが、
そんな簡単なこととは思えないほどの、すごいエネルギーが流れてきます。
使い捨てのカイロを5~6個、間に挟んでいるかのような熱さです。
熱烈な後ろからのハグなので、女性限定メニューにしてありますが、
カシワヤさんに変な気持ちは起きませんって殿方になら、
勿論させていただきます
ええと、キム・ミンジュンさんだったら、たとえキム・ミンジュンさんが平気でも、
私が平気ではなくなりますけど、
キム・ミンジュンさんだけは絶対私のところにきてっ(すみません、欲望のままに書いてしまいました)。

ものすごくシンプルですけど、
ものすごくパワフルで、深いところに届くセッション。
今回の二回のセッションも、すごく印象深いものでした。
ハグしている間、手にポタポタとお客様の涙がいくつも垂れてきたり、
セッションの始まる前と終わったあとのクライアントさんの顔の明るさが全然違います。

このセッションに言葉はないのです。
ただあるのは、エネルギーだけ。
お客様の後ろに立って、これから始めると思った瞬間から、私の体にものすごい量のエネルギーが流れます。


大天使サブラエルのエネルギーワークでも、お客様が号泣なさってました。
あまりお話をしなかったのにです。これはしょっちゅうあります。


人の考えなどが及ばない部分にエネルギーは作用し、パワフルにお仕事をします。
いかに純粋に、まっすぐにエネルギーを降ろしてくるかが大事なので、
当然ながらここに自分のコンプレックスや悩みなど持ち込んでは仕事になりません。

エネルギーワークって、日本語でああしろこうしろと指示されるものではないのですね。
細胞の奥にまで染みとおるエネルギーは、言葉に変換することができないのです。
でも、言葉にエネルギーを乗せることは出来ます。
たとえばアデプトさんが「あなた、綺麗ね」と言ったら、アデプトさんじゃない人が言うよりも
10倍強く相手に伝わります。
だからイニシエートは言葉に気をつけなければなりません。
心を込めてお話しないと。


で、いつもスピマなどでは、いろんなエネルギーが渦巻いていて、
やはりどうしても自分をコントロールして、
余計なエネルギーをある程度使わなければセッションできなかったことに
あまり気付いていませんでした。
頭では判っていたのですけど。
今回、何も邪魔するものがなくて、私はセッションに驚くほど集中できました。
降ろしたエネルギーの凄さに自分が圧倒させられました。
クライスト・レイも、サブラエルも、いつも以上にものすごくファンタスティックでした☆
2010-09-12

よかよか

2年くらい前の熊本スピコンからのご縁があるMihoさんから、
「悦子さん、熊本でイベントやりませんか」と誘われた時、私は本当に嬉しかったのです。
下準備や、集客や、いろんなことを全てMihoさんにお任せしてしまい、大変だったと思います。


看板

『癒しの時間』というイベントで使わせていただいた観音坂美術館というのは、
古い民家をギャラリーにしたような場所でした。
ワクワクする建物でしたよ!
お庭もあって、金魚のいる小さな池もあって。

観音坂美術館入り口
オレンジ色のは大きな窓の雨戸みたいな感じでしたけど、
とてもいいアクセントでした。
開けているのがMihoさんです。

金魚
金魚見えないですね でも赤いちいさな金魚が何匹も泳いでましたよ。



中に入りましたらまた感動しました。
中が素敵だったのは勿論なのですが、
Mihoさんのお友達であり、私のお客様でもあるYさんが、
草月流のお花をやっていらして、
すごくかっこよく活けて下さってたのです!
二つも!

生姜の花

入り口の奥にあったもの。
雰囲気が優しくて上品です。ピンク色のは生姜の花ですね。

花2

あら。画像が小さくなっちゃった。
こちらの花のほうが大きかったのです。
大きい花器は傘立てだそうですよ!白い枝はご自分で白く塗って作ったのだとか。
お花の世界や難しいことは全くわかりませんが、このYさんが活けてくださった作品は、
勢いっていうのか、佇まいがとても素敵でした。

これらのお花があったお蔭で、このイベント会場の雰囲気がぐっと良くなったと思います。
Yさん、ありがとうございました



私はブログに載せたくらいで殆ど集客に関わってませんでした。
でもMihoさんがすごくがんばってくれて、お客様は思ったよりもたくさんいらしたのです。
スピマよりも多くのセッションをさせていただきました。

窓を開けていたら、大きな蝶やトンボがギャラリーに入ってきました。
風も入ってきました。
お客様がいらしたら、さすがに窓は閉めてクーラーをかけましたけど、
空間がゆったりしていたので、
とても余裕のある、丁寧なセッションが気持ち良くできたのです。

サブラエルのエネルギーワークやクライスト・インフュージョンは、
お客様に浄化の涙を誘い、
女神ワークでは笑いのうちに始終し、
絵が出来上がり、セッションが終わったときにはみなさんキラキラしてお帰りになりました。
DNAAもさせていただきました。

そうそう、お一人、私のアメブロを見ていらした方が。
私はこちらのFC2のブログをメインにしていますが、
アメブロをご利用の方も多いと聞き、たまにそちらにも記事を貼ってUPしていました。
その怠惰な更新をご覧になっていらしたと言うのです。
これもまた珍しいご縁でした。
誰の知り合いでもないのですから。それでも話が盛り上がりましたよ。

Mihoさんのタロットもお客様がお待ちになるくらいに好評でした。
Mihoさんのリーディングはとても丁寧で、誠実なのが伝わってきました。


とても気持ちのよい、楽しいイベントでしたよ。
Mihoさん、ありがとう
今回お会いできた方々にも、心から感謝します
またやりたい。是非!
2010-09-12

よかたい

福岡では2回タクシーに乗りました。
駅まで行くのには少し遠くて、大きなトランクとか、他にも色々たくさんの荷物があるときには
「もう疲れ果てるよりも、タクシーを使っちゃえー」とわざわざ口にしてから乗る貧乏性。
まだタクシーに乗ることに罪悪感がありますなぁ。
電車や地下鉄で移動すれば300円かからないと思うと、
やはりタクシーの650円、1150円っていうのは、大きいと思います。

でも疲れ果てるより乗っちゃえ。乗っちゃえ。そうする価値があると知れ。です。
↑まだいちいち言わないと居られない模様・・・


でね。話したいのはそんなことじゃないの。
一人の運転手さんの話は先に書きました。
もう一人の運転手さんもすごくいい感じだったのですよ。

運転手さんの座席の後頭部のところに、手書きでこんなことが書いてありました。
「愚痴を話してみませんか」
聞けば、このタクシー会社がこんなことをしているのではなく、
この運転手さんが自分からしていることなんだそうです。

「始めのうちは確かに大変でした。
本当に悲惨な話や、笑えない話が多くて。
いやぁ、みなさん、職場やご家族に話せないから、お辛いんでしょうね。
タクシーの中なら、誰にも迷惑がかからないし、実害もないし、自分のプライドとか、
そういった問題も関係ないから、
それは自由にお話になります。
聞いていて、こっちまで具合悪くなっちゃうんです。
でもそのうち、私は聞き流すということを覚えました。
受け止めなくてもいいのですよね、聞いてもらえさえすれば。
そこに気が付いてからは、聞き流します。
すると私の体がラクになっていきました。
お客様だって聞いてもらえるだけでラクになるのだったら、
私、何でも聞きます。聞くだけなんですから。
私の意見なんて要りませんしね。
すっとしたよって言われると、私も嬉しいんです。」

それでもやはり少しは影響があると思いました。
なので、黒い水晶などお薦めしてみました。
運転手さんはすぐに反応なさり、
「こういうお仕事をされている方ですか」とお聞きになったので、
そうですけど、どこでも買えますよと一応お伝えしましたら(商人あきんどになれない私)、
「何かパンフレットのようなものがあったら、ください」と言ってくださいましたので、
私ったらDNAAとアデプトのチラシをさしあげちゃった♪♪♪


このタクシーの運転手さんは、自分のタクシーにお客様が乗っている間、
少しでも荷物を軽く出来ないかと考えながらお仕事なさっている方だったのです。
すごく丁寧で、優しい話し方をなさるのでした。
サイキックでもなければ、ヒーラーでもない、でも素晴らしいライトワーカーだと思いました。
2010-09-12

よか

9/6の早朝、熊本に行くために、宿泊していた福岡の薬院からタクシーに乗って博多の交通センターに行きました。
無事に熊本までの長距離バスに乗れたのですが、そのバスは薬院からすぐの天神交通センターに寄り、
私はわざわざタクシーに乗る必要は何もなかったことに唖然としたのですが、
でもあまり落ち込まなくて済みました。
タクシーの運転手さんの話がよかったからです。


「熊本に行かれるんですか。市内ですか。ああ、市内にうちの娘が嫁に行ってるもんですから。
まだ子どもがいないんですけどね。
早く孫が見たいですねえ。
いやね、私、娘が小さい頃、あまり大人じゃなかった。
女の人はお腹いためて産むから、どうしても早く親になりますけど、
男ってのはなかなか親になれないのですわ。
娘が生まれても親らしい気持ちを感じられなくて、
なんか悪かったなあと思って。

私が『子どもってかわいいなぁ』と初めて思ったのは、
二人目の子が男の子だったんですが、その息子とサッカーをして遊んでる時でした。
今でもあの瞬間を覚えています。
ああ、子どもって、かわいいなぁって、
親らしい気持ちって、こういうのなのかなあって思ったんですよ。
娘に親らしい気持ちが持てなかった分、娘の子どもを可愛がりたいなあと思うんですわ」
2010-09-10

九州から戻りました

今回九州でお世話になった皆さん、ありがとうございました。
とっても楽しかったです

戻ったのは昨日でしたが、
昨日14時半頃羽田に到着したあと、その足で西新宿までイラストの打ち合わせに行きました。
なんだか売れっ子みたいな発言ですが、全くそうではなくて(オイオイ)、
ただ、たまたまこの日にこうなっちゃった。
約束の16時に10分遅れてしまったのですが、担当の方も外出されていて、
15分遅れていらっしゃったので、むふふ、珍しく涼しい顔ができました(コラコラ)。

で、今日はゆっくりぃぃぃぃ・・・・と思ったのもつかの間。
銀行に行かなければならない用事と、九州から出してもらった荷物の受け取り(自分で今日に指定しました)、
それから山のような洗濯と掃除~と思っていたら、
なんとまだ買ってから半年も経っていないのに、洗濯機が壊れました(オロオロ)。
マンガですか。
マンガじゃないですか。

で、18時半頃電気屋さんが来てくれたのですが、
コンセントを抜き、スイッチを5~6回カチカチカチとやって(これはリセットになるんだそうです)、
そうしたら直っちゃいました(マジスカ)。
やっぱりマンガですかね。


いろいろ九州でのお話がしたいのですが、
明日からガンガン事前プログラム週間なのです。
少しずつお話をUPしていきますね。

ちなみに明日は10時から神聖幾何学、14時からアストラルトラベルです。
午前はあと2人、午後はあと1人余裕がございます。
ご参加希望の方はメールをくださいませ。
2010-09-01

事前プログラム、がんがんします☆

秋のティーチャー&ヒーラープログラムはすぐそこ(10/1~3、10/8~11)。

その前に事前プログラムを受講していただきます。
でも、この事前プログラムは、T&HPを受講しない方でも、アデプトプログラムを受講されていない方でも
受けられます(アデプト2以外)。

以下の日程で開催しますので、是非この機会に受けてください。

9/2(木) 15時~18時、福岡市の薬院で、神聖幾何学
19時~22時、ストレスマネージメント
9/3(金) 10時~13時までアストラルトラベル。(※その後瞑想会、個人セッションです)
9/4(土) 10時~17時までギフト・オブ・スピリット。
9/7(月) 9時~12時、西鉄小郡で、ストレスマネージメント
     13時~16時 ロマンティックリビング

なお、9/4(土) 18:00~22:00、9/5(日) 10:00~17:30は福岡市の薬院で、アデプトプログラムです。

お申し込みくださった方に場所の詳細をお知らせいたします。


さて、越谷に戻って
9/11(土) 10時~13時 神聖幾何学
     14時~17時 アストラルトラベル
     18時~21時 ロマンティックリビング
9/13(月) 10時~13時 神聖幾何学
     14時~17時 アストラルトラベル
9/14(火) 10時~17時 ギフト・オブ・スピリット
     18時~21時 ストレスマネージメント
9/16(木) 13時~16時 ストレスマネージメント


です。
受講料はギフト・オブ・スピリットのみ21000円、
他は各5250円です。
持ち物は、筆記用具とノート、必要ならば詰めたい飲み物(温かい飲み物ならばお出しできます)
ギフト・オブ・スピリットの時はお持ちでしたら、ペンデュラム(こちらにも2つほどご用意しています)。
ロマンティックリビングの時は何か甘いものを一つご用意ください。

お申し込みはメールでお願いします。
福岡でのご予約は、携帯までお願いします。
携帯のメールアドレスはhaccabox☆ソフトバンク.エヌイー.ジェーピー(迷惑メールが来ないように
こんな表記をしています。☆を@に、カタカナを小文字のアルファベットにしてくださいませ)です。

宜しくお願いします。
プロフィール

Etsuko*

Author:Etsuko*
――――――――――――――
お問い合わせはこちら
haccabox☆live.jp (☆を@に変えてくださいませ)
――――――――――――――
◆札幌出身 埼玉県南部在住
◆女性
◆職業:MMS JAPANガイド
ヒーラー・チャネラー
直傳霊氣療法士
イラストレーター
ジュエリーデザイナー

◆好きな食べ物:
フルーツ フルーツ フルーツ
◆好きなスポーツ:
太極拳
◆好きな音楽:
TRICERATOPS、Bonnie Pink、
PINK、溝口肇、Chen Min
他たくさん

◆◆アデプトプログラム◆◆
2日間 料金¥55000
光溢れる人生を!
※個別対応・日程相談・出張可
※恐縮ですが、出張の場合、交通費を申し受けます。
※埼玉県、東京都、福岡県、熊本県などで開催しています。

◆◆Light◆◆
●DNAアクティベーション
・・・¥15000
波導水スパジェリック付
新しい自分に出会うために ! スピリチュアルなスイッチをまず押しましょう★
アンチエイジングにもおすすめです!

●大天使サブラエルのヒーリング&チャネリング・・・
フルセッション1時間/¥18000
あなたに今一番必要なヒーリングと、一番必要なメッセージを
わたくしのチャネリングコントラクトのある、
光と闇のバランスをとる大天使サブラエルからもらいます
2回目からは15000円

●コダンリーディング
60分15000円
DNAに刻まれている情報をリーディングします。
持って生まれてきた才能や、魂が決めてきた方向性、エマネーションの情報、人間関係の契約、マインドのギフトなど、自分自身についてたくさんの情報をリーディングいたします。

※注 このセッションをご希望の方は事前にDNAアクティベーションをお受けください。このセッションは他のセッションと組み合わせて受ける事ができません。
尚、その時に必要な情報・許可が出た情報を読みますので、何回でもお受けになることができますが、ご質問についてのリーディングは出来ません。あらかじめご了承下さい。

●ホーリーブラッドヒーリング&リーディング・・・1時間 15000円
あなたの中の聖なる血を甦らせて、活力を与えます。
聖なる情報もリーディングしてお伝えします。

●ラー・プロテクション・リチュアル・・・カウンセリング込み 1時間半 15000円
これは少しエクソシズムに似ています。
でも普通のエクソシズムよりも多くのプロテクションをもたらします
エネルギーに敏感で、影響を受けやすい方、
ご自分のプロテクションがうまく行かない方などに

●クライスト・レイ・インフュージョン・・・約30分¥10000
お客様の苦しみを抜き取り、引き受け、昇華させるメソッドです。
カウンセリングしたあと、後ろから10~15分ほどハグをします。
簡単なことをしているようにみえますが、すごいエネルギーが流れます。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメント・・・40分¥15000
アバンダンスとは豊かさのことです
人は誰でも豊かになる必要があります
美しいアバンダンティアからアバンダンスのサポートを貰います

当日キャンセルの場合は、100%お支払いいただきます。
3日前~前日まででしたら、80%
一週間前まででしたら、50%を申し受けます。
ただし、地方出張の場合は、既に航空券を購入している場合がございます。
その時にはセッション料のほかに、交通費のみ100%お支払いいただきます。


●天然石アクセサリーセッション
・・・3~5時間 ¥25000より
お好きな天然石を選んでいただき、その場でアクセサリーをつくるセッションです。お客様はリラックスなさって、絵本や図鑑などをご覧になったり、おしゃべりなどして、ゆったりとお過ごしいただきます。


●カウンセリング
・・・1時間 1万円
何をしたらいいのか、全く判らない。何に悩んでいるのかも判らないというようなときがあります。
そんなときはとりあえずお喋りしてみましょう。
勿論こちらではいろんな存在のエネルギーをお流ししながら、お話を聞かせていただきます。
ご自分に価値がないと思いこんでいらっしゃる方は先にカウンセリングを受けられることをおすすめします。



◆◆ヒーリング◆◆
●直傳靈氣・・・10分¥1000(20分から開始)
体の調子を整えます。遠隔もできます

●イシス・ヒーリング ・・・¥10000
古いエネルギーを壊して、新しいエネルギーを再構築します
頭が軽くなりますよ

メンテナンスに最強です。
ただし、イシスヒーリングは3ヶ月に1回がオススメです。

●イシスヒーリング2
・・・1時間 ¥15000
ポジティヴな思考と、より多くの情熱、活力を与え、生活により多くの豊かさをもたらします。
また会いのエネルギーに明晰さが加味され、愛する人がより見つけ易く、パートナーのいいところがより明確に見えるようになります。
※イシスヒーリング1を受けた後、1ヶ月後以降から受けられます。
※遠隔もできます。

●ザ・コア 阿蘇山ポイント ヒーリング・・・1時間 10000円(カウンセリング込み)

最もピュアなとき、それは生まれた瞬間です。
もう一度、その時の状態を体験してみませんか。
恐れや、不安は、経験から生まれるものです。
それがどれだけ楽しく生きる邪魔をしているか、考えたことはありますでしょうか。

●エンソフィックレイ・ヒーリング・・・全3回
¥35000(一括) 1回分及び分割 ¥15000 
※神がわたしたちに与えた青写真に基づいて、ずれてしまった部分をなおすという、とてもパワフルなヒーリング
本来の自分に戻るサポートをします。
出来れば3ヶ月後にもう一度お受けになることをお薦めします

●エンソフィックレイ・リダイレクション・・・¥15000
大嫌いな自分から、大好きな自分へ変わりましょう
とてもパワフルで、気持ちのいいヒーリングです

●スパーク オブ ライフヒーリング・・・¥20000
ストレスを軽減し、安らぎと安心、そして望ましい変化をサポートします(遠隔のみ)

●神聖幾何学5ヒーリング
・・・1時間 ¥17000
オーラに神聖な幾何学模様を書き込み、スピリットとソウルと肉体をおつなげします。
すっきりするヒーリングです。

●エンジェルライト・ヒーリング・・・1時間 10000円
天使の翼の内部にある光で、あなたのオーラにある不要なものを一掃します。

●ギビング・スピリット・インフュージョン・・・30~40分 10000円
究極の愛と光をそそぐ強力な儀式です
自分のことが好きになれない方、エネルギーの状態が低くて、気分が最低な毎日を送っていらっしゃる方、
否定的な考えしか浮かばない方などに
また、パワーUPとスピリチュアルな進化を促進させるために、是非☆


●お任せセッション
3時間3万円
何を受けたらいいのか、判らない。でもカウンセリングだけじゃ物足りない・・・という方には、こちらで最適と思われるものを2~3点チョイスしてヒーリングをさせていただきます。
お得です。



こちらにshopも細々と開いております。
少しずつ商品を増やしていきますので、気長にお待ちくださいませ。
http://haccabox.cart.fc2.com/

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
blogram投票ボタン
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター