FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-30

エマージングアートワークスでした

8/28はアートワークスでした。

初の試み「粘土」を使ってみましたよ☆
でも粘土はとてもとても楽しかったです。

今の紙粘土って軽いのですね。
粘土は重いものだと思っていたので、びっくりしました。
封をあけて、しばらく各自粘土の手触りを楽しみました。


今回は好きな動物を作ってみました。
その動物が自分に教えてくれることは何かという質問でカードをひいてみました。
みなさんの動物を見てください。

アート粘土由美子
K・Yさんのカエル。哲学者みたいな佇まいです。


アート粘土悦子1
Y・Eさんのネコ。
このネコはだら~んとのびてますが、実は眼光が鋭いのですよ。ほら☆ピカーン★★★
アート粘土悦子2


アート粘土章男
Y・Aさんのイルカ。このイルカにはお尻の穴もありました。
Y・Eさんは目を粘土でつけたのに対して、Y・Aさんは穴を開けて目をつけています。
この違いも面白いですね。


アート粘土リエタ
これはわたくしの作品。ウサギです。
足をもっとたくましく作りたかったのですが、どんどん乾いていくので、足がひび割れていき、こんな大きさになりました。

Y・EさんとY・Aさんは目をつけていますが、
K・Yさんとわたくしは目をつけていません。
こういうのも面白いですね。


このあと、その動物に見せたい風景と、プレゼントしたいものを絵に描きました。
ちょっと欲張ってしまい、最後は慌しくなってしまいましたけれども、
とてもリラックスできて楽しかったです。
好きな動物を作るとき、皆さんの顔が自然と優しく微笑んでいるのがとっても印象的でした。



好きな動物を作ってもらいましたけれども、
これは、自分の好きな部分の象徴と考えてもいいと思うのです。
そして見せたい風景やプレゼントしたいものの理由を聞いても、
やはり自分に見せたい風景、自分にプレゼントしたいもののような気がしました。
ただし、これは別に心理テストではないので、
ただ、そんなふうに思えましたよというわたくしの見解でしかありません。
でも、そのように思って今一度ご自分が作ったもの、描いたものをご覧になったら、
どんな感じがしますか?

粘土は大好評でした。次回は何を作ろうかな。
スポンサーサイト
2010-08-29

東京スピマに出展します

今日ですよ、今日。
8/29(日)です。http://spima.jp/tokyo/

国際ファッションセンター KFCホールにて。
私は70番のブースにおります。
受付を左に曲がって、部屋の一番奥ですのよ。

皆様とおあいできますこと、楽しみにしております☆
2010-08-27

Hacca-Box NEWS

ロードナイトのブレスレット1

今回は学校の先生をしていらっしゃる方からのオーダーでした。

お客様を見て、すぐに浮かんだ石はロードナイトでした。
この綺麗な濃いピンク色の石は、
グレースとか、母なる愛とか、そういった壮大なものと少し雰囲気が違い、
どちらかというと、母より『姉』というイメージです。
例えば、大学に合格した娘に、
「化粧なんてそんなにしなくていい。大学は勉強するところで化粧するところじゃない」と言うお母さんが居たとします。
そんなお嬢さんに、こっそりかわいらしい口紅とアイライナーなどをウィンクしながら贈ってくれるちょっと年上の姉。
そんな力の抜け具合を感じるのです(私だけかも知れませんけれど)。
愛があるのは同じなのです。
でもスタンスが違う。
ある意味では、母親よりも近いところにいて、本当は先輩なのに、一緒に歩いていけるような、
そんな親しみ易さ。
お母さんには恐くて言えないけど、お姉さんなら言える秘密だってあります。

ロードナイトは、持ち主の心をオープンにして、自分を表現するサポートが得意です。
ですから人付き合いが苦手な人と、一緒になってワークしてくれる石。
積極性も引き出してくれます。
才能を開花するし、社交的な感じですよね。
でも、ぎらぎらしているのではなく、あくまでもさらっとした感じ。

その両脇にセットされているのはクリアクォーツ。
組み合わせた石のパワーを増幅させます。
頭脳も明晰にしますし、チャクラを活性化させることでも有名ですね。
他の石の調和もはかってくれます。

そして薄いピンク色はモルガナイト。
エメラルドやアクアマリンと同じベリルという石のピンク色のものです。
この石は、無意識に持ち続ける恐怖心を解消するサポートをします。
恐怖心があると、のびのびとできません。
でも恐怖心が薄らぐと、心に余裕が出来、物事を見極める力も付いてきますし、
優しい思いやりの心も大きく育ってきます。

クロスのシルバーパーツの横にある、2mmのラウンドはガーネット。
これは持ち主が弱っていても、目的を遂行しようとする、力強い石。
牽引力があるのです。
だからとってもパワフル。
だから恐怖心がまだ消えてなくて、物怖じしてしまうときでも、ガーネットが後押ししてくます。
「あなたは大丈夫だ」というポジティブなメッセージを発信し続けます。
でもでも、本当に休息が必要な体には、すこし毒。
そんな時はそっと外して、お休みさせればいいのです。

留め具(マンテルと言います)のそばの石は淡水パールです。
母貝に守られながら成長するパールは、ストレスで弱っている体を優しく包み込み、
いいこいいこしてくれる働きがあることで有名です。


このブレスレットは、
持ち主にまずリラックスすること、体の力を抜くことをサポートします。
そして、本来の持ち主のいいところを引き出して、
それを自由にのひのび表現できるように導きます。
ガーネットがぴりりと小粒ですけど、お尻叩き役になります。
「恐がらないで。あなたがあなたでいることを」
そんなメッセージをすごく感じながら作りました。

使っている金属は全てsilver925で、今回はサービス価格10000円です。
オーダーメイドなので、soldoutですが、
同じデザインで、別の石の組み合わせでもおつくりできます。
このモルガナイトがローズクォーツの人もいれば、
ロードナイトがアイボリーの、リバーストーン、淡水パールの色はシャンパン色の人もいるでしょう。
オーダーされた方のエネルギーとよく調和する石をお選びします。
ご予算をお知らせください。
10000円より承ります。
来年からは15000円くらいに値上げしますよん。実は銀が高くなっているのです。
2010-08-27

またまた事前プログラムのお知らせ

ティーチャー&ヒーラープログラム(以下THP1)が近くなっております。
事前プログラムを全て受講していただかないと、THP1の受講ができませんので、
まだの方はお急ぎください。

また、アデプト2以外はTHP1を受講するつもりが無い方でも、またアデプトプログラムを受講されていない方でも、
受講できます。
古代より伝わる神聖な知識を受け取ってみませんか。

神聖幾何学
9/11(土) 10:00~13:00

アストラルトラベル
9/11(土) 14:00~17:00


各受講料5250円です。
場所は埼玉県越谷市の、Hacca-Boxセッションルームです。
お申し込みはメールでお願いします。

※もしメールの返事が2日経っても届かない場合は、こちらのコメント欄にお書きください。
こちらで許可しない限り、そのコメントはWEB上に公表されませんので、
電話番号やメールアドレスなどお書きいただいても大丈夫です。

宜しくお願いします。
2010-08-27

アートワークスの告知を忘れてました←オバカ

8/28(土) JR浦和駅東口PARCO10階第2集会室でエマージングアートワークス開催します。
時間は午後6時15分~9時15分まで。
参加費3000円。
初めての参加の方は、ジェネシスカードとスケッチブック代金で計3500円前後を別途ご請求させていただきます。
(同じスケッチブックが無い時があるので前後しますが、とんでもなく高いスケッチブックにはしません)

絵が描けなくても大丈夫です。
画材はこちらでご用意しますので、
楽しく画面に色を塗ってみましょう。
表現していなかった自分の中のものを表に出してみませんか。
2010-08-24

『癒しの時間』 イベント in 熊本

私のアデプトさんであり、ライトワーカーさんでもある田上美穂さんとふたりで熊本でイベントをします。
この機会に是非、ヒーリングってどんな?とか、各種カードで何か見てもらいたいとか、
是非体験しにいらしてください。

『癒しの時間』

落ち着いた雰囲気の中で
ゆっくりと腰を据えて
自分の本当の心(魂)の欲するものを受け入れてみませんか?
会場の観音坂美術館も小さいけどとても素敵なお庭があったりと
目から空気から雰囲気から居るだけでも癒されます。
遊びに行く感覚でお気軽にお越しくださいませ。



日時:9月6日(月)11:30~19:30
入場料金:無料
場所:観音坂美術館(壺溪塾斜め前)
熊本市内坪井町9-46


※駐車場は目の前と隣に100円/40分のコインパーキングがあります。
予約:希望のセッションと時間をメールor電話にてご連絡ください。
柏谷まで。

※メールがブロックされていることもございますので、
3日経っても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にて問合せください。




<<セッションメニュー>>

★Hacca-Box★ 柏谷悦子
◆大天使のエネルギーワーク&メッセージ
 …光と闇のバランスをとる大天使サブラエルのチャネリングです。
  エネルギーを存分に浴びていただきます。
  あなたにとって今、必要なエネルギーとメッセージがもたらされます。15分3500円
◆DNAアクティベーション
 …あなたの神聖さとサイキック能力を目覚めさせます。人生の全ての領域で開花を促進します。
  注入のみ20分3500円、調整つき30分5000円
◆直傳靈氣
…宇宙にあるエネルギーを入れて、自己治癒力UP★。20分2000円 以後10分ごとに1000円
◆アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメン
…豊かさを受け取りましょう!20分7000円、ペア12000円 
◆クライシス・レイ・インフュージョン
 …あなたの苦しみを引き受け、そして昇華させます。
  とてもパワフルなメソッドです。女性限定です。15分3500円
◆女神チャネリングアート
 …お客様の神性に少しアクセスさせていただき、お客様の女神の一つの側面を絵にします。
  絵はお持ち帰りいただけます。30分5000円

※アデプトプログラムのご予約や、オリジナルアクセサリーのご注文も承っております。



★カードリーディング★ 田上美穂
◆ユニコーンオラクルカードリーディング
 …具体的に聞きたいことや質問が無いけど何かメッセージが欲しい。
  そんなときにもオラクルカードはメッセージを届けてくれます。
  もちろん、具体的な質問に対しても。
  ユニコーンオラクルカードはあなたに必要なメッセージを優しくそっと届けてくれます。
 15分 500円
◆カモワン・タロットリーディング
 …タロットは『心の鏡』と言われています。
  あなたの心(魂)があなたに贈っているメッセージです。
  タロットを展開していく中で問題が見えてきても
  解決カードを必ず引きます。
  このことは自分の未来は自分の思い(決意)や
  行動次第で自由に創造出来る事を伝えてくれます。
  あなたの魂から届けられたメッセージを
  あなたにしっかりと届くようにタロットの通訳者として
  お手伝いさせていただけたらと思っております。
  一緒にあなたの物語を読み解いてみませんか。
  あなたが更に輝くための癒しや気づきに繋がりますように
  大切に向き合わせて頂きたいと思っております。
  30分1,500円
  リーディングシート1枚付き・・・リーディングの内容をまとめたものを後日お渡しします。
  『”イマ”の私が思うこと』


▼観音坂美術館への地図

観音坂美術館MAP


宜しくお願いします☆
みなさんとお会いできることを楽しみにしております。
2010-08-23

もう一つ告知☆事前プログラム in 福岡

っていうか、福岡での予定です。

以下、事前プログラムとあるものは、
MMSでのティーチャー&ヒーラーズプログラムを受講する予定がなくても、
またアデプトプログラムを受講されていない方でも、
どなたでも参加可能なものです。
(アデプト2のみアデプトさんのみが対象ですが、今回はしません)
スピリチュアルなことに興味がありましたら、こんな講義から入ってみるのもいいかもしれませんよ。


●9/2に福岡入りします。
福岡市の薬院に宿泊しますので、15時からセッション可能です。
個人セッションか事前プログラムを受講なさりたい方は、お申し出ください。

●9/3は、前出、chiaraさんと瞑想会です。

●4日(土)の10:00~17:00まで、福岡市薬院で、事前プログラムか、個人セッションを行います。
事前プログラムは、神聖幾何学でしたら、10時から13時まで。
ギフトオブスピリットならば、10時から17時まで。
リクエストか申し込みの多いほうをいたします。
(ギフト・オブ・スピリットでは、もしお持ちならばペンジュラムをご持参ください。
こちらには2個用意があります)
受講料は神聖幾何学ならば5250円、ギフト・オブ・スピリットならば21000円。
もし個人セッション(例えばDNAアクティベーション(スピマ価格ではございませんことをご了承ください)や、
大天使サブラエルのフルセッション、その他、対面でするセッションならばなんでも。
ご希望がありましたら、お申し込みください。

そして4日の18:00~22:00と、
5日の10:00~17:30まで、アデプトプログラムです。
ご自分の真実に出会うきっかけになると思います。
受講料は2日間で55000円。
テキスト付です。
なお、DNAアクティベーションを受けた方がいいです。
もしご要望がありましたら、注入のみ、3500円で4日の夜か、5日のランチ時にします。

●9/6(月)はなんと熊本に行って、私のアデプトさんと一緒にイベントをしますよ☆
観音坂美術館と言う場所です。
それに関しては詳細は後日。

●9/7(月)は熊本よりぴゅーんと戻りまして、再び福岡。西鉄小郡で、
事前プログラムの、ストレスマネージメントとロマンティックリビングを開催いたします。
9:00~12:00, 13:00~16:00です。(ランチは1時間)
受講料は一クラス5250円。両方受けなくても、どちらか一つだけでもOKです。
参加なさる方は、当日何か甘いものを一つご用意ください。
参加される方に場所の詳細をお伝えします。

今回も観光一切無しです。ご奉仕できるなら本望です。
がんばります
2010-08-23

大天使サブラエル2倍☆のお知らせ

9/2~9/7まで福岡におります。
事前プログラムとアデプトが目的です。

なんと関東のガイド仲間で、チャネリングコントラクトも同じ大天使サブラエルであるところのchiara(キアラ)さんも
同時期に福岡にいらっしゃって、アデプトや神聖幾何学などなさいます。

というわけて、初の試み。
サブラエル2倍☆のワークを企画いたしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆天使の瞑想会  大天使サブラエル2倍!!

日時:9月3日14:00~17:00
料金:4,000円

宇宙の法の番人、大天使サブラエルをチャネリングコントラクトに持つチャネラー、
chiaraさんとリエタの2名による瞑想会と、天使のエネルギーを感じる
ワークショップを開催いたします。

同じ存在をチャネリングしていても、存在の違う側面と繋がっていたり、
とてもよく似た面もあったり、本人たちもお互いに興味津々のエネルギーワーク!!

瞑想は、3つの異なった瞑想法を、安全な場の中で体験して頂けます。
普段メンテナンスしにくい、ハートやマインドの深い所にアクセスします。
心身を浄化してピカピカのオーラでお帰り下さい。

是非この機会に体験してくださいね☆


<瞑想会の流れ>
軟酥の法
マックス瞑想
和尚の瞑想
天使のエネルギーを感じる
ご感想をシェアして頂きます

この後ご希望の方にはチャネリング・ヒーリングの個人セッションをお受けいたします。

※天使からのメッセージ 15分3000円(←スピマより安いですよん)
※DNAアクティベーション 
 天使からのメッセージをお申込みのお客様にはイベント価格でご提供します。
 20分(光の注入)3,500円 30分(身体のバランス・光の注入)5,000円


場所は福岡市中央区のウィークリーマンションを予定しています。
参加お申し込みの方に直接ご連絡差し上げます。



なお、午前10時~午後13時まで、chiaraさんは個人セッション、
リエタはMMSティーチャー&ヒーラープログラムの、
事前プログラム『アストラルトラベル』をしようと思います。
アストラルトラベルは、アデプトプログラムを受講なさっていなくても、どなたでも受講できます。
ちょっとスピリチュアルな勉強をしてみませんか。
持ち物は筆記用具とノート。

★アストラルトラベル
9/3(金)  10:00~13:00 受講料¥5250
自分の意識を肉体から離し、他の世界や次元に行って楽しむ方法を取得します。
これらにはいくつもの手法がありますが、その中でも一番安全で、確実な方法を身につけましょう。


< プロフィール >
キアラ チャネリングとヒーリングでご奉仕しています
   インディゴチルドレンのアドバイザーでもあります
   好きなことを仕事にするエネルギーをお渡ししますね☆

リエタ プロのイラストレーターとしても活躍している、チャネラー&ヒーラー
   セッションは笑いあり涙ありでお客様に大好評です☆



ご質問やお申し込みは、リエタまでメッセージをくださいね。

そうそう、chiaraさんは、
今回、福岡で、平日は、8月31日、9月1日、2日の内から2日間
週末は、9月4日、5日の2日間にアデプトを開催されます。
リエタのアデプトプログラムの1日目の開始時間がちょっと遅いので
昼間に受けたいとおっしゃる方はcharaさんにご連絡ください。
ヒーリングサロンQuelle(クヴェレ)



どうぞよろしくお願いいたします。
2010-08-19

★瞑想会とアートワークスのお知らせです★

さて、みなさん。

急ですけれども、9/2~9/8まで、福岡に行きます。
9/4~5はアデプトプログラム。
で、場所は未定なのですが、2日の午後、3、6日はまる1日、7日は前半午後5時くらいまで
事前プログラムでもヒーリングでもDNAアクティベーションでも
何でもやります。
8日は帰る日なのでご勘弁ください。
やって欲しいことが合ったら、直ぐにリクエストをくださいませ。
場所は未定ですけど、必ずします。
そのために行くのですから
もう飛行機も予約しました。例の超格安パックありがとう、ゆこゆこおしゃれ旅。

ただし、アデプトプログラムは、1日目が午後6時から10時まで。
2日目は午前10時から午後5時半までになります。
ちょっと変則なんですけど、それでもOKと言う方で、まだアデプトを受けていらっしゃらない方、
心よりお待ち申し上げます。



そして、エマージングアートワークスや瞑想会のお知らせです。
お待たせしました。9月のお知らせです。

申し込みが遅くなり、9月の平日版が出来なくなってしまいました。ごめんなさい。

休日版は9/23(木) 18:15~21:15まで 浦和コムナーレ第11集会室
参加費は3000円。初めての方のみ、ジェネシスカードとスケッチブック代で3500円前後を
別途ご請求させていただきます。

瞑想会は9/24(火) 18:15~21:15まで 浦和コムナーレ第8集会室
こちらは参加費1500円。
もしかしたら、大天使のメッセージがつくかもよ~。
前回はお渡しできました。
今回はどうかな。むふふ(やるって言えよ)。

なお、アートワークス10月の平日版は10/1(金) 13:30~16:30 ええと、第○集会室か度忘れしましたけど(こらー★)、近くになったら、またご連絡します。
とにかく10/1に予定しています。


ばたばたばたっと予定決めました。
目が回るぜ。回りすぎて目が少し大きくなるとかあればいいのに。
2010-08-18

偉そうに

Without You

私が通っていた高校の、下校時間に流れていた曲がこれです。
センスがいいと今でも思います。
(同じ歌でいくつか動画がありましたけど、歌詞が付いているのがこれでした)


運動部のランニングの足音が活気を入れていた廊下。
いつも軽音楽部やブラスバンド部、或いは応援団の練習からもれてくる音。
低いところから入る夕方の光が、廊下の床に当たって鈍くひかるのと、それらの音が混ざっていました。

私は自分を表現するのがとてもぎこちなくて、精神的に不自由だったけれども、
あの高校が好きでしたよ。


娘は今、高校一年生で、話を聞くたびに当時のことを思い出します。
娘は新聞部と茶道部に入っていて、夏休みでも学校へ行く日が多いみたいです。
お疲れ様。
茶道は中学の時から続けていたもので、娘はその時間が大好きだといってました。
この高校の新聞部、実は結構有名で、どこかの校内新聞コンテストでいつも入賞しているんだそうです。
娘はこの新聞部のみんなも大好きだと言ってました。
でも新聞部が最近なぜだか楽しくないとぽそっと言いました。
娘は親の私が言うのもアレですが、文章が上手いのです。
でもオタッキーな文章です(ライトノベル大好きだからね)。
娘が書きたい文章は学校新聞ではないのだと思います。

ところで、その編集会議の時、死刑制度に関する紙上ディベートを企画するとかで、
部長さんが用意してくれた資料を読んでいるとき、
別に感情移入していたわけでも何でもないのに、
なぜだか涙が溢れてきて止まらなくなったのだそうです。
他の部員たちがびっくりして、心配して、いろいろ優しくしてくれたそうですが、
本人が一番戸惑っており、心の中は「なんでーなんでーなんでの嵐」。

娘に何か浄化が起きたんだと思いました。
涙がでることはいいことなんだよ、だから心配しないでと教えておきました。偉そうに。


私が廊下の鈍い光を見てた頃の気持ちを、今思い出しています。
娘は何を観てるかな。
娘が今いろんなことで悩んだり、考えたりしている時間は、とっても短くて、
貴重な期間です。
悩んでいる娘を見ながら、エールを送ります。


なんかさー。
偉そうにアドヴヮイスなんてできないわけよ。
こっちも頭が半分以上子どもだし。
でも悩んでる娘を心のどこかで「いいな」と思いながら見ている自分もいるのです。
偉そうに。フフフ。
2010-08-17

既に始まっているけど

夜のオレンジ色の街灯を横切る影は蝙蝠。
どんなに暑い夜でも狩をする姿にエールを送る。
私はくたくただったけど、興奮していた。



電気のついていない部屋をあけると、こもっていた熱気が押し寄せる。
郵便受けに手紙が2通。
どちらとも友達から。

ロシア語の先生をしている高校時代の友人からは
映画のチケットが届く。お嬢さんと観てと。
彼女は私が離婚したことを選挙の前日に知った。
私がそこに既にいないことを知らないで、選挙で応援している人を頼みに、家に来たらしい。
誰も出なかったので、メモだけ郵便受けに入れておきましたというメール。
離婚の報告が遅れたために、かえって気を遣わせてしまった。
実はその映画は既に娘と観たのだった。
でもそれは言わないで、心からありがとうとだけ言えば良いかと思う。


そして、今頑張っている友達からは、
水彩絵の具5本入りの空箱に入った石が送られてきた。
「拾ったのだけど、えっちゃんがよろこぶと思って」
それはそこらに落ちているような火成岩ではあるが、
形が平べったく、つくったように円状で、握りやすい。
喜ぶに決まっている。



灯りに気付かなくても、蝙蝠が横切ることで、その光は影を作れるくらいに強いのだと知る。
暑くても生きるために動けると知る。
暑い夜でも、友達からの手紙が優しさに溢れていて、
暑苦しさではない温かさがあると知る。
繋がっていないと思っていても、繋がっていると知る。

ひとつひとつ確かめながら、
いい夜だとひとりごちる。
始まりにしちゃいいんじゃないの。
2010-08-16

DNAアクティベーションの説明の動画ができました

仲間のYUKAちゃんが作ってくれたのです。

かっこいいです。
下手な言葉で説明するよりもわかり易いね。

DNAアクティベーション

そしてアデプトプログラムの動画もありますよ。
まだ受講なさっていない方、
こちらも是非ご覧になってみて。

アデプトプログラム


私達にはまだまだ可能性がたっっくさんあります。
2010-08-14

ミステリースクールの講義をします

8/23(月) 10:00~13:00まで 神聖幾何学
同日 14:00~17:00まで アストラルトラベル

8/24(火)10:00~13:00まで ストレスマネージメント
同日 14:00~17:00まで ロマンティックリビング

8/26(木) 10:00~17:30 ギフト・オブ・スピリット(ペンジュラムをお持ちでしたら、持ってきてください)


受講料はギフト・オブ・スピリットが21000円、
それ以外は5250円です。
場所は埼玉県越谷市のHacca-Boxセッションルームで。

ご参加される方はメッセージかメールをくださいませ。
アデプトプログラムを受講なさっていなくても受けられます。


宜しくお願いします。
2010-08-12

女神アートワーク

先日の東京スピマで、お客様の神性であるところの側面をチャネリングで少し見せていただき、
絵にするというのをしました。

その絵には、黄色いバラが2本描かれました。
どうして黄色いバラだったのか、私もよくわかんない。
黄色いバラを描いたのなんて初めて。

ところがお客様からその後面白いメールが。

お客様のお庭にミニバラがあり、それはピンク色なんですって。
でも、このワークの後、1輪黄色いバラが咲いたんだとか。
で、次に咲いたのも黄色。
でもな~、肥料とか替えたから色が変わったのかもよと思ったのだそうですが、
その次に咲いたのはまた元通りのピンク色だったそうです。

おもしろい。



さて、8/29(日)の両国である東京スピマに出展します。
http://spima.jp/tokyo/

女神のアートワークは5000円です。
大天使サブラエルのチャネリングは15分3500円。
(これはフルセッションだと15000円以上するメニューです。でもフルセッションのほうが深く入ります)
DNAアクティベーションは注入のみで3500円、調整つきが5000円。
普段は1万円のセッションです。
よろしかったら、いらしてください。

招待券がございます。
セッションをご予約の方に差し上げています。
先着3名様までです。
2010-08-10

大天使の恋愛論

8/7,8の癒しフェアにご来場のみなさま、ありがとうございました。
私はチャネリングブースに連日、終日おりました。
楽しかったです。

で、チャネリングセッションで、恋愛についてのご質問をなさるお客様が複数いらっしゃいました。
恋愛って、人生の中でも重要なエッセンスですから、
それは知りたいですよね。

でも、大天使サブラエルはどちらかと言うと、恋愛関係に弱いと思っていました。
お客様が「素敵な彼氏はいつ見つかりますか」なんて質問をしようものなら
「知らない」と言いそうで、私は、おたおたします。
いつも「お願い、知らないって言わないでっっっ」と必死でお願いします。
でも大天使は、瞬間瞬間に生きていないのに、どうして未来のことを聞きたがるのかといつも不思議がるのです。
がるるるるるるるる・・・。
女の子はリリカルなのよっ。
いつだって好きな男の子とハッピーでいたいのよっ。
そんな気持ちがわからないのだなーと勝手に思っていました。
でもサブラエルのセッションだから、私の考えは関係ありません。
私は日本語の辞書を貸すだけです。
だから私の知らない単語はサブラエルは使えません。結構不便。


ところが今回は別の視点から話をし始めました。

うまいくいく恋愛って、人間はなにごともなくいつまでも仲良くって思うかもしれないけど、
本当は二人で勉強すると決めてきたことを完了させられたら、うまくいったと言うとサブラエルは言いました。
たとえケンカしまくったり、別れたりしても。
ケンカは自分と相手を信頼していないとできないのです。
本音、本気でぶつかり合うから、本当の何かが得られるのですね。
ケンカできない恋人同士やご夫婦は、別れる確率も高いのです(ちなみにうちもそれ)。

だから、別れや傷つくことを恐れないで、本気で恋愛しなさい。
二人で決めてきたことを確実に完了させてお互いの学びにできたら、
それは最高の恋愛なのだからと締めくくっていました。

私はいつもチャネリングでお伝えしたメッセージは忘れてしまいます。
でもたまに覚えていることがあります。
今回もすごく覚えていました。
これは私にも必要なメッセージなのかもしれませんね。

本気で人との関係を持つというのは、恋人同士に限らず、親子でも、友達でも、
難しいのですね。
でも表面だけ優しく撫でて、無難にやり過ごすのは、一見スムーズに見えて、
学びの少ない、スムーズではない関係なのだそうです。
私など、例えば小さい頃実母が家に居なかったり、他界したり、弟のひとりが精神障害だったり、
大貧乏だったり、あげく離婚して、娘とも離れてひとりで寂しく暮らしているじゃないですか。
何かと山蟻谷蟻なありんこでしたけど(そのアリじゃない)、
大天使に言わせると、そして私の辞書から言葉を持ってくると「すっげースムーズ☆」と言われてしまいました。
もう少しなだらかな道を歩きたいと思うのに、
「それはあなたが決めてきた学びを得るために、どれも必要なシチュエーションで、
それを選ぶのには勇気が要る。
あなたには勇気があったし、ちゃんと選んだ。」
・・・褒めてくれました。
嬉しいような、うまく言いくるめられたような、複雑な気持ちですけど

それでもなお、ハッピーでいたいではありませんか。
でも、出来事を否定するからハッピーじゃなくなるみたいです。
大天使が言うことはまだまだ謎が多いですけれども、
でもその言葉にエンパワーと、愛をいつも感じます。



自分自身を知る手がかりが得られ、
今よりももっと自分本来のエネルギーで生きられるようになるアデプトプログラムを
受講なさいませんか。
大天使の今回の言葉をより深く理解できる利点もあります。
9月は9/25~26(土・日)
両日とも10:00~17:00まで。埼玉県越谷のHacca-Boxセッションルームで行います。
受講料は55000円。再受講も出来ます。再受講は1日5000円です。
お申し込みは、メールか、こちらのメッセージ欄にお願いします。
メッセージ欄にご住所や電話番号などお書きになっても、ブログ上に出ない設定になっております。
ご安心くださいませ。
2010-08-07

癒しフェアに行こう

今日と明日は、東京ビッグサイト東側のホールで、
『癒しフェア』が開催されます。
昨日告知したと思ったのに、すっかり忘れてました。がーん。

明日の日曜日は10:00から17:00まで。

http://a-advice.com/healingfair2010_tokyo/index.html



MMS(モダンミステリースクール)もブースをいくつか出しますよ。
私はチャネリングブースに2日続けております。
20分3000円とお得なセッション料。

今日はたくさんのお客様にいらしていただきました。
何人チャネリングしたのかわからなくなりました。
帰りの電車はまっすぐ帰るのがとっても難しく、困りました。まっすぐというのは、
道をまっすぐ歩くということと、
電車を乗り過ごさないとか、間違えないとか、そういうことです。
ふらふらぽわぽわハッピーハッピー。
今日いらっしゃらなかった方、
明日私に逢いにいらして。
2010-08-02

花火

先日出張ヒーリングをさせていただいたお客様からいただいたオレンジをむいて食べています。

オレンジって、本当にいい香りですよね。
味だっておいしいし、色も素敵だし、手に来る重みもちょうど良いけど、
この香りにオレンジの真骨頂があるような気さえします。

お仕事に行きましたのに、
晩御飯はご馳走になるし、お土産に、オレンジのほかに素敵な缶にはいった紅茶や
その日に摘んだ( ! )ラベンダーとミントの花束までも頂きました。
もう、もう、すごく美味しかったです。
ありがとうございました。

その前にいらしたお客様もヒーリングにいらしたと言うのにアイスクリームを持ってきてくださったり、
昨日のお客様もおいしいミントのお茶の葉とか、綺麗な色と香りの高級ゼリーを持ってきてくださいました。

秘密裏に「柏谷を無駄に太らせて愛でよう計画」が進んでいるのかと思うくらい←コラコラ
もとい、私はこうやってみなさんの愛を頂いて、ぷよぷよになっていくのですね←だから違う。
ああもう世の中はなんて香り高く、またこんなにも美味しいんですかっっっっ。
本当にありがとうございます。
私はみなさんのお蔭で本当にしあわせ。


あ、脱線(脱線に気付くまでに20行以上)。



お客様のお宅から帰る時、
ちょうど越谷は花火大会でした。
花火大会には、優しくて楽しい思い出ばかりなので、
正直に言うと、泣けてくる。
バブバブだった娘に初めて花火を見せた日は、恐がって抱きついて離れなかったとか、
小学生になった娘と二人で浴衣を着たとか、
がんばって焼き鳥を焼いて、家族で食べながら花火をみたとか、
夫の毛だらけの足に木と間違って蝉の幼虫が羽化のために何匹も登ってきたとか
そんなのばかり。
お腹に響く音を聞きながら、
娘は今年は浴衣を着たかなとか、焼き鳥は焼いたかなとか、

ふっ、バカだな、オレも。

そういうのが一切無い人生ではなかったことを喜べばいいのだ。
そしてまた別の楽しくて優しい時間をすごせばいいのだ。
そんな風に思いながらたまに車窓から見える花火を見ていました。



そう、花火ってどうしてこんなに人々の心を捉えるんでしょうね?
綺麗だからですよね。
ぱっと花開いて、すぐに闇に消える様も人の心に妙に染み入ります。

こういう花火って、きっとみんな心に持っていて、
だから人はそれに惹かれるんだと思っています。

なせならヒーリングをさせていただいていますと、
時折、そんな花火の存在を感じるのです。
ずっと夜空に輝き続ける花火がないように、
咲いては消え、咲いては消えるのですけれど、
それは、無限に供給されるというか、
終わりの時間がない花火大会がお客様の中で開催されているのだなぁという印象です。

たとえ周りの人がなんと言おうと、譲れない何か。
だれにもわかってもらえなくても、うまく表現できなくても、
確かにそれは存在して、その人に影響を与え続ける。
それには抗えない。
そんな、魂の輝き。
それは実際に手に握ることはできないけれど、
体の外に出てきて、その人をきらきらさせます。
ヒーリングがうまく行くと、そんな風に見えます。


私はその輝きに触れたくてこの仕事をしているんじゃないかと思うくらい、
その光が好きなのでした。
ヒーリングの帰りにそんなことを考えながら花火を見ていたのでした。
2010-08-01

急なお知らせなのです

急で申し訳ないです。

予定していた8/13はミステリースクールで大事なワークがあり、
急遽、8/3に変更させていただきました。

アートワークは第9集会室 13:30~16:30
瞑想会は第5集会室 18:15~21:30
(JR浦和駅東口PARCO10階のコムナーレです)
です。


アートワークは受講料3000円。
初めての方はスケッチブックとカード代金として3500円前後別途申し受けます。
瞑想会は参加費1500円。
冷えますから、羽織るもの、ヨガマットなどありましたら、それをお持ちください。
意外とカーペットが汚れています。
横になることがありますので、敷くものがあったほうがいいです。

参加の方はメールかメッセージ、或いはこちらにコメントをお残し下さいませ。
お待ちしています☆
プロフィール

Etsuko*

Author:Etsuko*
――――――――――――――
お問い合わせはこちら
haccabox☆live.jp (☆を@に変えてくださいませ)
――――――――――――――
◆札幌出身 埼玉県南部在住
◆女性
◆職業:MMS JAPANガイド
ヒーラー・チャネラー
直傳霊氣療法士
イラストレーター
ジュエリーデザイナー

◆好きな食べ物:
フルーツ フルーツ フルーツ
◆好きなスポーツ:
太極拳
◆好きな音楽:
TRICERATOPS、Bonnie Pink、
PINK、溝口肇、Chen Min
他たくさん

◆◆アデプトプログラム◆◆
2日間 料金¥55000
光溢れる人生を!
※個別対応・日程相談・出張可
※恐縮ですが、出張の場合、交通費を申し受けます。
※埼玉県、東京都、福岡県、熊本県などで開催しています。

◆◆Light◆◆
●DNAアクティベーション
・・・¥15000
波導水スパジェリック付
新しい自分に出会うために ! スピリチュアルなスイッチをまず押しましょう★
アンチエイジングにもおすすめです!

●大天使サブラエルのヒーリング&チャネリング・・・
フルセッション1時間/¥18000
あなたに今一番必要なヒーリングと、一番必要なメッセージを
わたくしのチャネリングコントラクトのある、
光と闇のバランスをとる大天使サブラエルからもらいます
2回目からは15000円

●コダンリーディング
60分15000円
DNAに刻まれている情報をリーディングします。
持って生まれてきた才能や、魂が決めてきた方向性、エマネーションの情報、人間関係の契約、マインドのギフトなど、自分自身についてたくさんの情報をリーディングいたします。

※注 このセッションをご希望の方は事前にDNAアクティベーションをお受けください。このセッションは他のセッションと組み合わせて受ける事ができません。
尚、その時に必要な情報・許可が出た情報を読みますので、何回でもお受けになることができますが、ご質問についてのリーディングは出来ません。あらかじめご了承下さい。

●ホーリーブラッドヒーリング&リーディング・・・1時間 15000円
あなたの中の聖なる血を甦らせて、活力を与えます。
聖なる情報もリーディングしてお伝えします。

●ラー・プロテクション・リチュアル・・・カウンセリング込み 1時間半 15000円
これは少しエクソシズムに似ています。
でも普通のエクソシズムよりも多くのプロテクションをもたらします
エネルギーに敏感で、影響を受けやすい方、
ご自分のプロテクションがうまく行かない方などに

●クライスト・レイ・インフュージョン・・・約30分¥10000
お客様の苦しみを抜き取り、引き受け、昇華させるメソッドです。
カウンセリングしたあと、後ろから10~15分ほどハグをします。
簡単なことをしているようにみえますが、すごいエネルギーが流れます。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメント・・・40分¥15000
アバンダンスとは豊かさのことです
人は誰でも豊かになる必要があります
美しいアバンダンティアからアバンダンスのサポートを貰います

当日キャンセルの場合は、100%お支払いいただきます。
3日前~前日まででしたら、80%
一週間前まででしたら、50%を申し受けます。
ただし、地方出張の場合は、既に航空券を購入している場合がございます。
その時にはセッション料のほかに、交通費のみ100%お支払いいただきます。


●天然石アクセサリーセッション
・・・3~5時間 ¥25000より
お好きな天然石を選んでいただき、その場でアクセサリーをつくるセッションです。お客様はリラックスなさって、絵本や図鑑などをご覧になったり、おしゃべりなどして、ゆったりとお過ごしいただきます。


●カウンセリング
・・・1時間 1万円
何をしたらいいのか、全く判らない。何に悩んでいるのかも判らないというようなときがあります。
そんなときはとりあえずお喋りしてみましょう。
勿論こちらではいろんな存在のエネルギーをお流ししながら、お話を聞かせていただきます。
ご自分に価値がないと思いこんでいらっしゃる方は先にカウンセリングを受けられることをおすすめします。



◆◆ヒーリング◆◆
●直傳靈氣・・・10分¥1000(20分から開始)
体の調子を整えます。遠隔もできます

●イシス・ヒーリング ・・・¥10000
古いエネルギーを壊して、新しいエネルギーを再構築します
頭が軽くなりますよ

メンテナンスに最強です。
ただし、イシスヒーリングは3ヶ月に1回がオススメです。

●イシスヒーリング2
・・・1時間 ¥15000
ポジティヴな思考と、より多くの情熱、活力を与え、生活により多くの豊かさをもたらします。
また会いのエネルギーに明晰さが加味され、愛する人がより見つけ易く、パートナーのいいところがより明確に見えるようになります。
※イシスヒーリング1を受けた後、1ヶ月後以降から受けられます。
※遠隔もできます。

●ザ・コア 阿蘇山ポイント ヒーリング・・・1時間 10000円(カウンセリング込み)

最もピュアなとき、それは生まれた瞬間です。
もう一度、その時の状態を体験してみませんか。
恐れや、不安は、経験から生まれるものです。
それがどれだけ楽しく生きる邪魔をしているか、考えたことはありますでしょうか。

●エンソフィックレイ・ヒーリング・・・全3回
¥35000(一括) 1回分及び分割 ¥15000 
※神がわたしたちに与えた青写真に基づいて、ずれてしまった部分をなおすという、とてもパワフルなヒーリング
本来の自分に戻るサポートをします。
出来れば3ヶ月後にもう一度お受けになることをお薦めします

●エンソフィックレイ・リダイレクション・・・¥15000
大嫌いな自分から、大好きな自分へ変わりましょう
とてもパワフルで、気持ちのいいヒーリングです

●スパーク オブ ライフヒーリング・・・¥20000
ストレスを軽減し、安らぎと安心、そして望ましい変化をサポートします(遠隔のみ)

●神聖幾何学5ヒーリング
・・・1時間 ¥17000
オーラに神聖な幾何学模様を書き込み、スピリットとソウルと肉体をおつなげします。
すっきりするヒーリングです。

●エンジェルライト・ヒーリング・・・1時間 10000円
天使の翼の内部にある光で、あなたのオーラにある不要なものを一掃します。

●ギビング・スピリット・インフュージョン・・・30~40分 10000円
究極の愛と光をそそぐ強力な儀式です
自分のことが好きになれない方、エネルギーの状態が低くて、気分が最低な毎日を送っていらっしゃる方、
否定的な考えしか浮かばない方などに
また、パワーUPとスピリチュアルな進化を促進させるために、是非☆


●お任せセッション
3時間3万円
何を受けたらいいのか、判らない。でもカウンセリングだけじゃ物足りない・・・という方には、こちらで最適と思われるものを2~3点チョイスしてヒーリングをさせていただきます。
お得です。



こちらにshopも細々と開いております。
少しずつ商品を増やしていきますので、気長にお待ちくださいませ。
http://haccabox.cart.fc2.com/

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
blogram投票ボタン
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。