FC2ブログ
2010-03-25

今日はエマージングアートワークスの日でした

寒い雨で、悲しくなりました。

でも内容はとってもほんわかしたものになりましたよん。

今日は石と戯れたのです。
小さいタンブルなど、うちにあるものをごごっと持って行き、
今日の受講者の方に触っていただきました。

パワフルなものや、きつい性質のもの、優しいもの、おとなしめなもの、
おしゃべりなもの、いろいろあったのですが、受講なさった方が選んだのはフローライトでした。
静かだけど、上と繋がり易くする石です。

この石を持ってもらい、少し瞑想してもらいました。
そのあと、とにかくインスピレーションが赴くまま描いていただきました。
で、出来上がりに、これだと思う石を好きなところに置いてもらって、完成です。
どうですか?
切り絵石の絵

鉱物とイマジネーション。硬いものと柔らかいもの。
それが何のためらいもなく、自然に融合しています。
ひいたカードは道化師のカードでした。
だから印象が全く逆のイメージでしたけれども、ここまで逆だと、ちょっと面白いです。
つまり、描かれた絵は、受講された方の理想的な形なのかもしれない。
カードのほうが近いイメージがします。
でも、それは別に悪いとかいう話ではないのです。
なぜならこの石の絵はとても美しくて自然だから。
装うというよりは、この方の振る舞いなのかもしれません。
後ろの空の黄色が石に透けているような部分とか、とってもきれいです。


そして次は切り紙のワーク。
お馴染み、関係性のワークです。
この方の絵をご覧ください。
切り絵関係性ワーク川端さま

とても素直な優しい絵です。でも、どのフォルムも重なっていない。
つまりこの方は人との距離感を大事になさることが想像できます。
緑色のカードを引かれたのですが、
この方が緑色だと思った方がキーパーソンだと思いました。
なぜなら緑色の折り紙が真ん中にあるからです。
結構頼りにしていますかとお聞きしたら、意識したことがなかったけれども、
そういわれるととても納得するとおっしゃっていました。


さて、わたくしの今日の絵はこんな。
悦子きり絵花


どうしてこんな絵になったのかわかりませんが、
わたくしは多分今まで築いたものを解体したいのだと思いました。
花が開ききって、花びらが崩れ落ち、
そこから何かが放たれます。
わたくしは今、そういう時期なんだなと、なんとなく思いました。



次は4/13(火) 13:30~16:30まで、同じ北浦和でいたします。
休日版は4/24(土) 18:00~21:00まで、こちらは浦和。
よろしかったらご一緒に絵を描いてみませんか。


スポンサーサイト
2010-03-24

なんか怒ってるー

また冬みたいな寒さです。しかも雨で、足許ぐちゃぐちゃです。
明日までにこのスニーカーは乾かない。あーあ。
わたくしの足はスニーカー仕様だというのにのにのに。

近くの空き地にホトケノザがぶわーっと咲いていて、遠目に、
ピンク色の煙が地面の辺りにたなびいているように見えます。きれい。
しかし、このぶり返しの寒さです。
ピンクの煙も震えているでしょう。


今日は太極拳の普及指導員試験の願書を出してきました。
写真が2枚必要だというので、あの自動販売機みたいなので撮ったのですが、
寒いせいか、何か怒っているような顔になってしまい、
しかも風で髪がぼさぼさ。
おろろーん・・・
別にそんなの誰も気にしないと思うけれど、本人が気にするのです。

それにしても、写真を見ると、わたくし、ふけましたなぁ←墓穴

今年、太極拳のクラブが20周年なので、記念誌を作っています。
それでいろいろ写真なども載せるので、
先生方がまだうんとうんとお若いときの写真を見る機会が。
今でも勿論魅力的なのですが、今とは違う輝きが若いときにはありますよね。
それがとってもチャーミングで、
この頃の先生方とお話したら、どんなお話ができるかしらって思いました。

そういえば。
今の免許証の写真はどべべべべって感じ。
免許証って何年も持つものなんだから、少し考えてくれればいいのにね。
比較的可愛く写っている、1枚前の免許証も持ち歩いており、
年齢などの証明にはこっちを見せたくなっちゃいます(←意味の無い行動)。
そうしたら、5~6年前くらいにネットで知り合い、
2年位前にやっとリアルでお会いした方に、その前の免許証をお見せする機会がありましたけど、
「ネットで知り合ったばかりの頃はお綺麗だったのですね」と言われ、
複雑な気持ちになりましたわ。ばーかばーか。

もうみせないもん。誰にも。ふーんだ(←意味のない拗ねた行為)。

時を重ねれば、容姿は確実に別のものになっていくわけですが、
しわや、目つきや、色んな部分にその人が現れます。
若いときは可愛いだけ、綺麗なだけだった人も、
年をとって『味のある顔』になっていたりすると、
それだけでわくわくしてきます。
それだから余計に若いときの写真を見ると、とても面白いんですけど、
自分のはおもしろくない。
やーねー。
鏡の前で演技しちゃうからか、
気をぬいたときの写真の中にびっくりするほど老けた自分を発見し、
唖然とするのです。

でも、これが今の自分の顔なんですよね。
よしよし。かわいい。頑張っているよ、私は。


あー、明日も雨らしいです。
中まで塗れちゃってぐしょぐしょになった靴下を脱ぐと、
足が赤くなってました。
わたくしのかわいいあんよが(足の甲だけはかわいい。あんよって感じがします)(ごめんなさい)
凍えています。
乾いてて、暖かいものに着替えたあと、ほわほわした靴下を履き、
その上からひざ掛けなどかけて、暖かくしました。
冷たくならないと、この幸せが判らないのです。
ありがたいことです。
でも出来れば明日は晴れて欲しい。荷物が多いのだから。
これ以上、なんか怒っている顔でいたくないです。

2010-03-23

水の日だったそうです

いつの出張だったか忘れてしまったが、
目的もなく、海辺を歩いた。
日が暮れかかる直前の、やや赤みを帯びたクリーム色の光でキラキラしていた。

水に浸かった岩は女の顔になっていた。
半分だけ水面より出ている目から、こちらを見て、片方の口角は美しくあがっており、
微妙な光がつくる陰影のせいか、とても慈悲深く見えた。
もっと光が弱かったら、狂気に満ちたような表情に見えたかもしれない。

その時間でなくて良かった。


潮風の香りと、海の水に騙されそうだった。
過去に騙されて、引き込まれた人を何人か知っている。
私の祖母は私が生まれて1週間目に引き込まれたらしい。
その話をしてくれる人はいない。

勿論私は騙されないし、そんなことになっても、
苦しみながら這い上がることを強いられるのを知っているので、
そのほうが恐い。
ユダはまだ押しつぶされている。
彼が出てこられるのは、最後の日だと言われているが。

でも最後の日、一番あとに門をくぐるのはあの、堕ちたやつだと聞いている。
神様によしよし、よくやったと、大変だったろうと、心から労われて。


光があれば闇がある。
光だけの世界も、闇だけの世界も存在しない。
ものに光が当たれば蔭ができるように。
ここでは私は障害物なのだ。
あたたかい水がめぐる障害物。
光が強くなればなるほど、翳も濃くなる。
吐きそうなほど濃くなる。
今その光があたらなかった部分に光を当てようとしている。
障害物の分際で。

上等だ。
そう言い残して、女の顔をした岩は、静かに水に顔を沈めていった。
満ち潮の時間だったのだ。






と、いうわけで(どんなわけで)、お引越ししようと思っています。
すごく狭くてボロっちいかもしれませんが
それでもわたくしの王国になりますよん。
ええと、まだどこなのか決まっていないけど、引っ越すということだけはっきり決めました。


2010-03-22

★エマージングアートワークスのお知らせ★

毎回ご好評をいただいております、エマージングアートワークス
3月は場所とわたくしのスケジウルが合わなくて、休日版がとれませんでした。ごめんなさい。
で、平日版です。

3/25(木)13:30~16:30まで、JR北浦和より徒歩2~3分の、北浦和ターミナルビルの3階にあります、カルタスホール会議室に於いて開催いたします。
受講料は3000円。
カードとスケッチブックをお持ちください。
初めてご参加される方は、カードとスケッチブックの実費、計3700円ほどを別途ご請求させていただきます。
今回のテーマは、石を描こうかなと思っています。
石とワークしながらのアートです。
(※このテーマは突然変更の可能性があります。ご了承くださいませ)

なお、4月の平日版は13日(火)、13:30~16:30まで。同じ北浦和のカルタスホール会議室に於いて。
そして休日版は4/24(土)、18:00~21:00まで。こちらは浦和のコミュニティーセンターにて行います。
JR浦和駅の東口下車徒歩1分のところにあります。
詳しい地図はこちら。
http://www.e-map.ne.jp/pc/index.htm?cid=Saitama&kid=985


表現されないままの気持ちを、アートで昇華させて、軽くなりましょう
みなさんのご参加を心よりお待ち申し上げます。


2010-03-20

移動中のひと齣ふた齣

九州では、福岡の博多、薬院と、熊本の西合志、北九州の小倉などに参りました。
それがですね、共通して、心から感心したことがひとつ。

わたくしはいつも荷物が重いせいか、あるいはぼぅっとしているせいか、
うまく歩けないことが多いのです。
しかも視力が弱いために(眼鏡は鼻が低いからか、ずり落ちてきて嫌。ドライアイなのでコンタクトは不可)、
案内がよく見えず、電車を降りて上手に出口まで行くとか、
スムーズにエレベーターを見つけるとかがとっても苦手です。
ひどいおのぼりさん状態。

今回、わたくしはいつものように何度もぐずぐずしたのですが、
ただの1回も『早くしろよー』って感じの舌打ちも、視線も、嫌なことは何も感じませんでした。
ただわたくしの後ろに居た方は、わたくしが動くのを待っていらっしゃったのです。
感動しました。
関東ならば、しばしば「邪魔だー」と言わんばかりに横を過ぎ去る人や、
本当に舌打ちをされたり、何なの、田舎者って感じの視線を受けたりします。
わたくしも負けずにそんな態度をとっていたと思います。

人の心に余裕があるのだなぁと思いました。

人として、かくあるべしと感じました。大袈裟ですけど、
本当に嬉しかったのです。


ところで、話はちょっとずれますけれども、
福岡から熊本への移動はバスを使いました。
で、気をつけてあまり水など飲まないようにしていたのですが、
やはりトイレに行きたくなりました。
たしかバスの運転手さんが、バスの中ほどにトイレがあるとアナウンスしていたのですが、
本当どうかわかんないや(あっ、運転手さんを信用していないのではなく、
自分の耳を信用していないので、
聞きたいように聞いちゃったかなーという思いが強いのでした)という思いと、
なんとなく車内を歩くのが嫌で、ちょっと我慢してたら、
果たして極限に近づいたのです・・・。
当たり前か。

確か運転手さんは言った。中ほどにあると。
自分の耳の都合ではないと言い聞かせて、立ち上がり、トイレを探したら、
判りづらかったのですが、ちゃんとありました。

ちっちゃい、こびとさん用のトイレみたいでしたけど、
あるのとないのでは大きな違い。
もう少しで、長距離バスでおしっこ漏らしたという伝説の人になりそうだったので、
シャレになりません。
トイレも、心なしか使いづらかったのですが、
あるだけですばらしいや。文句言うんでないと自分を諫めていたのですけど、
ふと、気づきました。
便座、あったじゃん・・・・・・・・・・・

便座を下げないでわたくしは用を足していたのです。
道理で使いづらいわけです。
でもねでもね、わたくしのお尻が大きかったのと、
トイレがこびとさん用みたいに小さかったので、
中にすっぽり落っこちることはなかったのです。
めでたしめでたし。


・・・めでたしなんじゃあーっ★


2010-03-19

★東京スピマに出展します★アデプトも横浜で開催★

福岡から戻りました。
暖かくてコートが要りませんでしたけど、夕方になると、やはりコート無しでは寒い。
早く暖かくなってほしいですね。


さて、3/28(日)に両国の国際ファッションセンターにあるKFCホールで、
東京スピマが開催されます。Hacca-Boxも出展します。
http://spima.jp/tokyo/
セッションをご予約の方に入場料が要らない招待券を差し上げています。あと1枚になってしまいました。
ご予約はお早めにお願いします。


そしてその翌日です。
3/29~30(月・火)、両日とも10時から17時まで、横浜でアデプトプログラムを開催します。
まだお席に余裕がございますので、
まだ受けていないけど迷っていらっしゃる方、よろしかったら、是非この機会に受講されませんか。
アデプトプログラムは魂を救うプログラムと言われています。


ゆっくりする暇もありませんが、ご奉仕させていただく日々に感謝します。



追記★申し訳ございません。東京スピマの招待券、なくなりました。
入場料が200円引きになるチラシもございますので、よろしかったら、お申し付けくださいませ。3/20


2010-03-09

★福岡スピマに出展します★

なんだか、出展数がすごく少ないのですけど、楽しくやりましょう。
わたくしのブースナンバーは9です。
今回MMS関係の出展はわたくしだけ。
DNAアクティベーションを最近なさっていない方、お得なスピマ価格でやっています。
是非この機会に★
なお、明日にはもう福岡に行ってしまいますので、
ご予約などは、携帯のほうにお願いいたします。

携帯メールはlove-blue-stone☆softbank.ne.jp(☆を@に変えてくださいませね)
です。
まだ招待券もあります。
セッションをご予約の方に差し上げます。
当日、受付でお名前をお伝えいただければ、お渡しできるようにできますので。

宜しくお願いします。


なんだか寒いっていうお話なんですけれども、
寒いのですか。
九州なのに。
九州なのにー。

でも元気いっぱいで皆様とお会いできるのを心から楽しみにしています

さあ、確定申告は持ち込みかー←ぎりぎりまでやらなかった報い
2010-03-07

今日の1シーン

昼ご飯が面倒になり、近くのマックに行ってしまった。
私はマクドナル○のハンバーガーを食べると、少し調子が悪くなる。
知ってて行く。

休日の昼時だからか、店内よりも、ドライブスルーが忙しかったみたい。
スタッフの人数がいつもより多くて、全員忙しそうに動いていた。
ちょっと感動するくらい。
だって蟻だってたまには頭をごっつんこするのに、
マクド○ルドのスタッフはごっつんこすることなく、
それは綺麗に、しかも忙しそうに動いていたので。

やあ、すばらしいな。
お尻にそれぞれ綺麗な糸をつけて動いてもらったら、
午後2時頃には、綺麗な織物が1枚出来ているんじゃないかな。



隣に座った小さな男の子がシートに横になり、そのまま眠ってしまった。
お母さんはカウンターに並んで順番を待っているようだった。
私は男の子がシートから落っこちないかとヒヤヒヤしながら
いつでも動けるように腰を浮かして座っていたら、
男の子のお姉ちゃんらしき、これまた小さい女の子が来た。
幼稚園の年長さんくらいかな。
まず弟に、自分が来ていたジャンパーを脱いで掛け、
男の子の足から、靴を丁寧に脱がせて、シートの下に並べた。
それから眠っちゃった弟のおでこにちゅっとキスしていた。

びっくりした。
なんて手際がよく、愛情豊かなんだろう。
この子達のお母さんがこんななんだなと思った。
そしてハンバーガーやポテトを乗せたトレイを持ってお母さんが来た。
「あら、眠っちゃったの」と優しく声をかけると、
弟は直ぐに目を覚ました。
眠ったふりだったのかもしれない。
でも、それには誰も触れないで、
姉と弟は仲良く並んで「いただきます」と元気に言ってから食べ始めた。

かわいい・・・。



何なの、今日のマ○ドナルドは。
すっかりいい気持ちに癒されてしまったわ。
2010-03-07

DNAアクティベーションをすることの意味

昨日、ストレスマネージメントとロマンティックリビングのセミナーを受講してくださったみなさん、
ありがとうございました。

そのあと、セッションルームを貸してくださった光のしずくさんに、
DNAアクティベーションをさせていただき、わたくしもしていただきました。
ヒーラーは人にはするのですが、自分のケアがしばしば疎かになります。
DNAアクティベーションは、100%奉仕するメソッドなので、これは自分にはできません。


これはヒーリングではありません。
でも、一般の人にはわかりづらいので、
『ヒーリング』のカテゴリーに入れているヒーラーさんもいらっしゃいます。
それはわざとです。
ヒーリングとは『癒し』ですよね?
DNAアクティベーションは癒しではなく、『活性化』です。

3000年以上前からミステリースクール内で行われてきた、聖なる技術です。
その昔、神官は政治や医療の現場など、様々なところに関与していました。
特に医療の現場では、自分の体を使って実験などを繰り返してたのです。
しかしそういった人体をつかった実験が失敗すれば、死ぬ危険性があるわけです。
だからこのDNAアクティベーションを使って、肉体の可能性を広げて
死ぬ危険性のパーセンテージを下げていたのです。

しかしこれは肉体の可能性を広げるにとどまらず、
いろんなところ、たとえばマインドや精神などにも光が入るので、
アイデアが湧いたり、やる気が起きたりというような、
様々なプラスの効果が現れるのです。

たとえば、今、自分にとって何が大事か、
自分は何がしたいのか、
自分は何が好きか、
そういう質問に、すぐに答えられるでしょうか。
意外と、この質問に即答できる人は少ないのではないでしょうか。
当たり前すぎて、考えたことがないからというのもあるかもしれませんし、
そんなことを意識したことがないからという人がほとんどだと思います。
しかし、意図することによって、現実が変わるということは、
もう何冊も出ている豊かさの現実化や、お金を引き寄せる本などに出ていますね。
この、意図を明確にするために、光を入れるのはお薦めです。
物置の中を灯りも無しに探し物をしている状態から、マッチの灯りひとつを得るわけです。
ずっと探し易い。
(このマッチの灯りをランプの明かりにするのがアデプトプログラムだとお考えくださいませ。
でももちろんそれだけじゃありませんけれど♪)

なんとなく生きるのではなく、意思を使って、意図して生きるのに、光は不可欠なのですね。
何を難しいことをごちゃごちゃいってるんだという気持ちになってきました←こらこら。
つまりDNAアクティベーションはどんな人にも大事なんだよーといいたいのです


DNAアクティベーションは月に1回するといいですよとお客様には言っているのにも関わらず、
実はわたくし自身がもう半年以上もしていませんでした。
もう光が足りなくて、スッカスカな状態でした。
光が足りないと、疲れ易くなるし、考え方も段々前向きじゃなくなることが多くなります。
よくやってこられたなと思うくらいです。
今回光のしずくの高橋さんに丁寧にしていただき、生き還った気持ちがしました。
光の飢餓状態だったらしく、すごい勢いで光を吸い込んでいたそうです。
早くしてもらえばよかったです。
と、思ったら、高橋さんも半年くらいしてなかったというではありませんか。
光を入れる道具であるワンドが、ぶーん・・・と振動するくらい光がどどーっと入っていきました。
どんなに平気そうな顔をしていても、
光が足りなかったというのは、DNAアクティベーションをするとわかってしまうのです。

DNAアクティベーション、なさっていますか


2010-03-05

事前プログラムのお知らせ

急で申し訳ないのですが、
3/8(月)の、10時~17時まで、事前プログラムの、
『神聖幾何学』と『アストラルトラベル』を上尾で行います。

受講料はどちらとも5250円。
恐縮ですが、越谷⇔上尾の、往復交通費を受講者の方に折半していただきます。
ご参加される方は、メールでお申し込みの上、
9時40分にJR上尾駅の改札口にいらしてください。
持ち物は、筆記用具、ノート、
それからお水やお茶など、ご自分のお飲み物など必要ならばお持ちくださいませ。
お昼ごはんは、近所のコンビニで買っていただくか、お弁当をご持参ください。

神聖幾何学から始めます。
宜しくお願いします。


2010-03-03

花粉症哀歌

かぷんちょー。大分良くなったのですよ、これでも。
以前は1月中旬から抗アレルギー剤を飲まなければ、
鼻の中の炎症で、おでこのあたりの空洞が圧迫され、
左右対称のはずなのに、変形したりして(レントゲンを撮ったのでわかるのです)、
酷い頭痛に苛まれていました。
当然鼻水もくしゃみも酷いものでしたし、本当に病人生活でした。

今はそれほど酷くないのです。
酷くはないのですが、くしゃみ鼻水はやはりまた依然として症状として残っており、
左鼻の穴がかぴかぴで、ちょっと触ると血だらけ。
恐ろしい。
鼻くそではありません。これはかさぶたか、血のかたまりなのですっていちいち断って歩くのもアレだから、
マスクが手放せません。

ぁぅー・・・・

がんばれっ。全国のかぷんちょーのみなさんっ。


ところで、全然関係ありませんが、先日電車に乗っていたら、肛門科の広告がドアに貼ってありました。
そのサイトを見ると、ドメインがok2・・・おけつ。
このセンス、全然羨ましくないけど、すごくいい☆と思いました。
だって忘れないもん。


2010-03-03

そうそう、ご報告を忘れていました

娘は第一志望校の高校に合格しました☆
たくさん応援していただきました。
ありがとうございました。

よかったです。
塾にも行かず、進研ゼミと夫の指導だけで。
しかもずっと校外模試の合格率20%をキープしていたというのに。
娘が高校に合格できたのは、夫のおかげだと思います。
わたくしにはあんなに熱心に教えられない。何も教えられない。

娘に「おとうさんにありがとうって言った?」と聞きましたら
「うん」と言ってました。

娘は自分で行きたいところを決めて、合格したのです。
そういうところも褒めて上げたいです。

これから通学時間片道1時間ですけど。
ふ、ファイトです☆

まだ決まっていないクラスメイトもいるのだとか。
早くみんなに春が来ますように。

2010-03-02

★ブレスレットのオーダーはいかがですか★

今日はヒーラー仲間の杉井珠莉(すぎいじゅり)さんにオーダーされたブレスレットをお渡しする日でした。

使った石は、優しい緑のタンブルカットがバリサイト。
128面カットのキラキラしたのが、レモンクォーツ。
白いラウンドはカウボーン。牛の骨ですね。
そしてぶら下がっているしずく型のはぺリドットです。

ジュリブレスレット1

あくまでもわたくしが感じたことですので、石の効能などのサイトとは違うことが書いてあるかもしれませんが、
ご了承くださいませ。

まず目立つのはこの優しい緑色のタンブルカットの『バリサイト』という石でしょう。
これは絶望からの脱却を促す石とされています。
内面を豊かにして、UP・DOWNしやすい感情を鎮め、自分を真ん中に引き寄せるサポートをします。

レモンクォーツは、水晶ですが、シトリンと違うのは、この薄い黄色は硫黄の成分によるものだからです。
よく温泉に行きますと、硫黄分が入っていますよね?
そう、この石も肉体にとてもよく効きます。特に関節。
関節にいいと言うことは、エネルギーの流れをよくするということです。
関節にエネルギーが滞り易いものですから。
そしてそれはずばり、金運にも言えることです。
エネルギーの流れをよくすることは、金運をよくすることにも繋がります。

カウボーンは、かなり強力な魔除けになります。

そしてぺリドット。
これはもともと橄欖岩(橄欖岩)綺麗なものを橄欖石と言います。
地球のマントルを構成する石が橄欖岩と言われています。
そしてこの石は古代の太陽信仰にもよく使われました。屈折率が高いので、
すくない光の中でもよく光るのです。
つまりこの石は地球と太陽と両方の属性を持つ石。
これは上と下のつながりをとてもよくサポートする石だと私は思います。
それにこの無邪気なグリーンをご覧ください。
見ているだけでハッピーになる色です。

ジュリブレスレット2


使っている金属は全てsilver925。杉井さんはどちらかと言うと、月のエネルギーの強い方なので、
月と関連があるといわれている銀を使いました。

これをさっそく杉井さんにつけていただきましたところ、
作る前に石をひとつひとつ触って確かめてもらったときにはパワフルすぎたのですが、
ブレスレットにして調整しましたら、
杉井さんのエネルギーととっても調和していて、見ているほうも気持ちよかったのです。
作らせていただいたわたくしが一番嬉しかったかも♪

杉井さんがご自身のブログでもブレスレットのことを書いてくださっています。
http://ameblo.jp/iyashi-guide/entry-10471929724.html

ありがとうございました


プロフィール

Etsuko*

Author:Etsuko*
――――――――――――――
お問い合わせはこちら
haccabox☆live.jp (☆を@に変えてくださいませ)
――――――――――――――
◆札幌出身 埼玉県南部在住
◆女性
◆職業:MMS JAPANガイド
ヒーラー・チャネラー
直傳霊氣療法士
イラストレーター
ジュエリーデザイナー

◆好きな食べ物:
フルーツ フルーツ フルーツ
◆好きなスポーツ:
太極拳
◆好きな音楽:
TRICERATOPS、Bonnie Pink、
PINK、溝口肇、Chen Min
他たくさん

◆◆アデプトプログラム◆◆
2日間 料金¥55000
光溢れる人生を!
※個別対応・日程相談・出張可
※恐縮ですが、出張の場合、交通費を申し受けます。
※埼玉県、東京都、福岡県、熊本県などで開催しています。

◆◆Light◆◆
●DNAアクティベーション
・・・¥15000
波導水スパジェリック付
新しい自分に出会うために ! スピリチュアルなスイッチをまず押しましょう★
アンチエイジングにもおすすめです!

●大天使サブラエルのヒーリング&チャネリング・・・
フルセッション1時間/¥18000
あなたに今一番必要なヒーリングと、一番必要なメッセージを
わたくしのチャネリングコントラクトのある、
光と闇のバランスをとる大天使サブラエルからもらいます
2回目からは15000円

●コダンリーディング
60分15000円
DNAに刻まれている情報をリーディングします。
持って生まれてきた才能や、魂が決めてきた方向性、エマネーションの情報、人間関係の契約、マインドのギフトなど、自分自身についてたくさんの情報をリーディングいたします。

※注 このセッションをご希望の方は事前にDNAアクティベーションをお受けください。このセッションは他のセッションと組み合わせて受ける事ができません。
尚、その時に必要な情報・許可が出た情報を読みますので、何回でもお受けになることができますが、ご質問についてのリーディングは出来ません。あらかじめご了承下さい。

●ホーリーブラッドヒーリング&リーディング・・・1時間 15000円
あなたの中の聖なる血を甦らせて、活力を与えます。
聖なる情報もリーディングしてお伝えします。

●ラー・プロテクション・リチュアル・・・カウンセリング込み 1時間半 15000円
これは少しエクソシズムに似ています。
でも普通のエクソシズムよりも多くのプロテクションをもたらします
エネルギーに敏感で、影響を受けやすい方、
ご自分のプロテクションがうまく行かない方などに

●クライスト・レイ・インフュージョン・・・約30分¥10000
お客様の苦しみを抜き取り、引き受け、昇華させるメソッドです。
カウンセリングしたあと、後ろから10~15分ほどハグをします。
簡単なことをしているようにみえますが、すごいエネルギーが流れます。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメント・・・40分¥15000
アバンダンスとは豊かさのことです
人は誰でも豊かになる必要があります
美しいアバンダンティアからアバンダンスのサポートを貰います

当日キャンセルの場合は、100%お支払いいただきます。
3日前~前日まででしたら、80%
一週間前まででしたら、50%を申し受けます。
ただし、地方出張の場合は、既に航空券を購入している場合がございます。
その時にはセッション料のほかに、交通費のみ100%お支払いいただきます。


●天然石アクセサリーセッション
・・・3~5時間 ¥25000より
お好きな天然石を選んでいただき、その場でアクセサリーをつくるセッションです。お客様はリラックスなさって、絵本や図鑑などをご覧になったり、おしゃべりなどして、ゆったりとお過ごしいただきます。


●カウンセリング
・・・1時間 1万円
何をしたらいいのか、全く判らない。何に悩んでいるのかも判らないというようなときがあります。
そんなときはとりあえずお喋りしてみましょう。
勿論こちらではいろんな存在のエネルギーをお流ししながら、お話を聞かせていただきます。
ご自分に価値がないと思いこんでいらっしゃる方は先にカウンセリングを受けられることをおすすめします。



◆◆ヒーリング◆◆
●直傳靈氣・・・10分¥1000(20分から開始)
体の調子を整えます。遠隔もできます

●イシス・ヒーリング ・・・¥10000
古いエネルギーを壊して、新しいエネルギーを再構築します
頭が軽くなりますよ

メンテナンスに最強です。
ただし、イシスヒーリングは3ヶ月に1回がオススメです。

●イシスヒーリング2
・・・1時間 ¥15000
ポジティヴな思考と、より多くの情熱、活力を与え、生活により多くの豊かさをもたらします。
また会いのエネルギーに明晰さが加味され、愛する人がより見つけ易く、パートナーのいいところがより明確に見えるようになります。
※イシスヒーリング1を受けた後、1ヶ月後以降から受けられます。
※遠隔もできます。

●ザ・コア 阿蘇山ポイント ヒーリング・・・1時間 10000円(カウンセリング込み)

最もピュアなとき、それは生まれた瞬間です。
もう一度、その時の状態を体験してみませんか。
恐れや、不安は、経験から生まれるものです。
それがどれだけ楽しく生きる邪魔をしているか、考えたことはありますでしょうか。

●エンソフィックレイ・ヒーリング・・・全3回
¥35000(一括) 1回分及び分割 ¥15000 
※神がわたしたちに与えた青写真に基づいて、ずれてしまった部分をなおすという、とてもパワフルなヒーリング
本来の自分に戻るサポートをします。
出来れば3ヶ月後にもう一度お受けになることをお薦めします

●エンソフィックレイ・リダイレクション・・・¥15000
大嫌いな自分から、大好きな自分へ変わりましょう
とてもパワフルで、気持ちのいいヒーリングです

●スパーク オブ ライフヒーリング・・・¥20000
ストレスを軽減し、安らぎと安心、そして望ましい変化をサポートします(遠隔のみ)

●神聖幾何学5ヒーリング
・・・1時間 ¥17000
オーラに神聖な幾何学模様を書き込み、スピリットとソウルと肉体をおつなげします。
すっきりするヒーリングです。

●エンジェルライト・ヒーリング・・・1時間 10000円
天使の翼の内部にある光で、あなたのオーラにある不要なものを一掃します。

●ギビング・スピリット・インフュージョン・・・30~40分 10000円
究極の愛と光をそそぐ強力な儀式です
自分のことが好きになれない方、エネルギーの状態が低くて、気分が最低な毎日を送っていらっしゃる方、
否定的な考えしか浮かばない方などに
また、パワーUPとスピリチュアルな進化を促進させるために、是非☆


●お任せセッション
3時間3万円
何を受けたらいいのか、判らない。でもカウンセリングだけじゃ物足りない・・・という方には、こちらで最適と思われるものを2~3点チョイスしてヒーリングをさせていただきます。
お得です。



こちらにshopも細々と開いております。
少しずつ商品を増やしていきますので、気長にお待ちくださいませ。
http://haccabox.cart.fc2.com/

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
blogram投票ボタン
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター