FC2ブログ
2010-02-27

競馬に行ってみました☆

賭け事など、一切したことがなく、競馬新聞を見ても、ちんぷんかんぷん。
れんしょーとか、ふくしきとか、さんれんたんとか、なーにー???って世界です。
でも、何か全く新しいことを体験してみたいと思い、
競馬馬は綺麗だという話も聞いたことがあり、
経験者の友達を先生にして、女性ばかり4人で中山競馬場に行ってまいりました。
ピクニック気分で、お弁当や敷物、温かいお茶など持って。
あいにくの雨でしたが、土曜日であることも手伝って、場内は思ったよりも空いていました。


何しろどこから入るのかもわからない。
入場料が要るというのも知りませんでした。
競馬場は草の香りがして、気持ちよかったです。
パドックというものも初めて見ました。
競馬馬って大きいのですね☆
そしてとっても綺麗でかわいいと思いました。
馬が歩くと本当にパカパカと音がするのですね←わたくしってこんなレベル。

生まれて初めて競馬新聞を買い、見方を教わったのですが、
初心者である上に、バッドコンディション。
経験のない私は、目が合った馬や、名前が面白いものを選んで
早速馬券を買ってみました。
馬券が1枚100円から買えるというのも初めて知りました。
当然可愛く、100円とか、200円とか、そんなレベルに決まっています。

楽しい。
楽しい楽しい楽しい~☆

と思っていたのですが、いえ、気分はずっと楽しかったのですが、
段々なんだか体と頭が変になってきました。
変と言うのは、馬券を買うためのマークシートが上手く書けなくなったり、
まっすぐ立っていられなくなったり、
おなかが痛くなったりしてきたのです。
私よりも、友達が酷くなってました。

実はこの日一緒に行ったのは、全員ヒーリングを行うヒーラーでした。
だから、エネルギーには敏感です。
私達は、あの競馬場に渦巻く欲望のエネルギーにすっかり毒されてしまったのです。
一般の方々にはわかっていただけないかもしれませんが、
例えば人混みに行くと酷く疲れる方っていらっしゃいますよね?
あのもっと酷いバージョンに陥るようなものです。
友達2人は途中で帰りました。


友達は心配でしたが、せっかく来たのに・・・という気持ちが勝ってしまい、
私ともうひとりの友人は二人でしばらくいることにしました。
第9レース、枠連で取りましたよ☆
配当金2200円でした。
結構いいんじゃないの。
そこからあとは、最終レースまでの馬券を買ってから、出てきました。
レース結果は後でチェックしましたよ。
結果はこの2200円のみ
はまるには可愛すぎる配当です♪

楽しかったのですが、まさかヒーラーにこんなに過酷な場所だとは。
でも馬はとっても素敵でした。
本当に貴重な経験でした。
色々教えてくれた友人には感謝しています☆
1年に1回くらいはまた行ってみたいと思いました←懲りない私♪

スポンサーサイト



2010-02-26

感想をいただきました

埼玉県にお住まいの、Kさん(女性)から、
大天使サブラエルのフルセッションのご感想を頂きました。


『私にとって、初めてのフルセッションでしたので
実はかなり緊張しておりました。
他にも興味があるセッションがいくつかあったのですが
自分にとって今、どれが最適なのかわからず
当日お話して決めましょうとのことでしたので
何と言われるか、ドキドキしておりました。

丁寧にご説明いただき、また私の現在の状況をご理解いただき
サブラエルのフルセッションになりましたが
そちらに決めて本当に良かったと思います。
と言うのは、私の抱えている問題がとても根の深いものであることが
榎本さんとのお話から、より明確にわかったからです。

セッションが始まって、榎本さんの不思議なお声を聞いているうち
すーっと、寝ているわけでも起きているわけでもない
瞑想に近い状態に入りました。
そして、大好きな森の中に入ったような、とても安らいだ気持ちになりました。
私の雑念が生んだものか、よくわかりませんが、たくさんのビジョンも見えました。
鳥になった私が、遠くの小高い二つの丘に向かい
灰色に曇った空を低空飛行しながら見ている風景であったり
水色と淡い黄色の色がベースのタロットカードの絵柄であったり
切り立った崖から見下ろしている水平線であったり・・・

ふわりふわりと浮かんでいるような、心地よさを感じているうち
榎本さんが流してくださったエネルギーに対して
足先が反応し始め、電気を流しているかのように、ピクピク動くのがわかりました。
やわらかな光につつまれているように、体がじんわり温かくなりました。
サブラエルからのフリーメッセージは、私にとって、衝撃的な内容が含まれていました。
まさに私が長年苦しんできた問題なのですが
そうだったのかと、腑に落ちた感じがしました。
心に深く染み入るメッセージでした。

終りましたとお声をかけていただいたときは
とても気持ちよく眠った後のような、爽快な気分でした。
このセッションを選んで良かったと心から思いました。
自分自身に迷いが生じたとき、心に疲れを感じたときなど
ぜひまたお願いしたいと思います。
本当にどうもありがとうございました。』



Kさんありがとうございました。

大天使サブラエルのセッションは、人によって反応が様々です。
クライアント様にとって、一番必要なエネルギーがもたらされます。
でも共通しているのは、細胞の奥にまでエネルギーが届き、
深いところからの変化が起こるようです。


よろしかったら、お試しください。
1時間半 カウンセリング込み 20000円です。
場所はお客様のお宅へ伺ってもいいですし、
こちらで指定させていただくレンタルサロンへお越しいただくこともできます。

2010-02-25

★福岡スピマに出展します★

3/14(日)福岡スピマに出展します

http://spima.jp/fukuoka/

わたくしにとって、第二の拠点になりつつある福岡での出展です。
セッションをご予約の方に招待券を差し上げますので、メールでご連絡くださいませ。


また、この福岡入りに伴い、
3/11~12(木・金)は10:00~17:00まで、福岡市内でアデプトプログラム。
3/13(土)は、10:00~17:00までギフトオブスピリット。18:00~21:00までロマンティック・リビング(福岡市内です)
3/15(月)は、熊本で13:00~16:00まで、エマージングアートワークス マネー編を開催します。
興味のある方はご連絡ください。開催場所など、詳しいことをお知らせします。
haccabox☆live.jp (☆を@に変えてください)




■■アデプトプログラム■■

これはミステリースクールで3000年も前から行われてきたもので、
神秘的な知識や、基本的なプロテクトの仕方、聖域の作り方などを勉強します。

迷いやエゴを減らしていきいきと生きる、本来の自分を生きるにはどうしたらよいか。
そのヒントがここにあります。
本当に幸せな状態とは?
自分はどこから来て、どこへ行くのか?
前世と来世って何?
魂って何?
そんな疑問に対する答えもあるかもしれません。

2日間で55000円。
再受講も承っております。1日5000円。
準備がございますので、なるべく早くにご予約ください。

               

ギフト・オブ・スピリットとロマンティック・リビングは、MMSのティーチャープログラム(名称変更の予定ありですが)の事前プログラムです。
ティーチャープログラムを受ける予定がない方でも、受講できます。


■■ギフト・オブ・スピリット■■


ギフト・オブ・スピリットは、自分自身を、より深く知るためのセミナーです。

ミステリースクールで古代より伝わる手法を使い、安全にチャネリングをするための基礎的な技術を学んでいきます。

私たちは、それぞれに独自の能力を持っています。それは、神から一人ひとりに与えられた、ギフトです。
スピリットのエネルギー、自分の内面のエネルギーと繋がって、
まだ見ぬ自分のギフトを見つけ出す旅に出ましょう!


ワークはとても深い内容を含んでいますが、初めての方でも安心してご参加いただけます。
もし、ご自分でお使いのペンジュラムがございましたら、お持ちください。
ない場合は、こちらでご用意します。


■■ロマンティックリビング■■

『人と人との間の関係性を再認識し、より愛にあふれた人間関係をつくっていく』


パートナーや家族、友達など、身近な愛する存在と、
より良い、そしてより深い人間関係を築いていくのは、生きていく上でとても大事です。
この講義では、五感を通してのコミュニケーションを学びます。
新しい愛の表現の方法や、まだあなたが知らないやり方を使い、実践することで、
自分の人生をさらに豊かなものにしていくための手がかりになるワークです。

肉体があるということの素晴らしさ、
愛を感じる生活がもたらす豊かさ、
持っている五感を惜しみなく使えるという恵み。
思いがけないことや、新たな自分を発見できるでしょう。

何か甘いお菓子か、ドライフルーツなどお持ちくださいませ。

                                    


■■エマージングアートワークス*マネー編■■

お金は汚くありません。ただのエネルギー。使い方次第で綺麗にも汚くもなりますが。
お金をビジュアライズすると現実化し易いのに、直ぐに1万円札が描けますか?
そんなにまじまじと見たことはないのではないでしょうか。
普段のアートワークでは、完成を気にしないで描きますが、
このワークでは、1万円札の絵を時間内に描きます。
消しゴムを使わないで、鉛筆で、じっくり観察しながらのワーク。
お金が入ってくるために気をつけなければならないことや、こうしたほうがいいと言われている事など織り交ぜながら、
楽しくお札の絵を描きましょう☆


2010-02-25

★エマージンクアートワークスのお知らせ★

やっと暖かくなってまいりましたね。嬉しい・・・

さて、エマージングアートワークス、
3月と4月の日程です。
3月はわたくしが多忙のため、4月は場所が空いていなくて、土日が取れませんでした。
今のところ、平日版のみです。休日版が取れたら改めて告知いたします。
3/25(木) 13:30~16:30 北浦和ターミナルビル 第4会議室
4/13(火) 13:30~16:30 北浦和ターミナルビル 第2会議室

受講料は3000円です。
ジェネシスカードとスケッチブックをお持ちになっていらしてくださいませ。

テーマは受講者の方のエネルギーを見てから決めます。


さてさて、先日の平成22年2月22日にアートワークスを行ったのですが、
絵は中学生の時以来描いてないかもしれないとおっしゃる方でした。
今回は初めてのアートワークなので、いつものように顔を、と思ったのですが、
ちょっと趣向を変えて、脳のマッサージから始めました。
脳のマッサージとは、「紙に色を塗る」ことだけをするものです。
その中に天使を見つけてみようというテーマにしましたら、
受講生の方が見つけたのは、大きな羽でした。

香織アート1


そして2枚目の絵の時、先にカードを引いて、そのカードのテーマに沿った絵を描くことにしましたら、
「亡くなった方とおはなしをしてみよう」というテーマのカード。
受講者のかたは、おばあさまをなくされていたので、
伝えられなかったことを伝えたいと、2枚目の絵を描かれました。

香織アート2


羽の絵はダイナミックにみえるかもしれませんが
細い筆をお選びになったので、こちょこちょというタッチになっています。
でも2枚目の絵はのびのびと、そしていきいきと描かれているのがよくわかります。
受講者の方の心の中に表現されなかったものがあり、
それを表現したときの喜びがこんな風に表れるのですね。
別人の絵のようです。
絵を描くのは苦手だとおっしゃっていましたが、2枚目の絵は、そんなこと信じられないですよね☆

以下ご感想です。
『1枚目は、多分、心から「好きなように」というのが理解できていなかったのと、
天使のビジュアルのイメージがあるわりに、それをちゃんと描けそうも無いから嫌だなと思っていたから、
固かったのだと思います。
羽だけでいいと言われた途端に、気楽になりました。
そのあとは結構スムーズだったと思います。
 2回目の絵の時の、「目的以外のことは考えない」感じ、とても新鮮でした。
現実でも、あれこれ考え過ぎていて、身体を全然うごかしていないな~という思いと、
今回、1回目にひいたカードの「プロジェクトは終わりに」というメッセージで、
ひとまず頭を使うのをやめようかな?と思うことが出来ました。
家の中であれこれネガティブになるよりは、一度終わりにして、
別の道を行ってもいいんですものね。
少し気が楽になったように思います。また次回参加できればと思っています』

ありがとうございました。

みなさんも絵を描きにいらっしゃいませんか


2010-02-23

★ネットショップをリニューアルしました★

http://haccabox.cart.fc2.com/

★神戸スタイル*パワーストーン*アクセサリー専門店★

・・・ってタイトルにしちゃいました♪

普通な感覚で楽しめる、オリジナルアクセサリーが揃っています。
上質のパワーストーンを使った、
数珠よりもワンランク上のデザインのアクセサリーを使って、
あなたの魅力をより一層輝かせてみませんか。

当店のアクセサリーは、全てオリジナルデザインです。
お客様のオーダーも勿論受け付けております。
お好きな色や、サポートして欲しいこと、またお誕生日などお聞きして、
お客様にぴったりの石をお選びし、大天使のエネルギーを注入してお作りいたします。
とても素敵で、しかもパワフルだと好評です。

お客様の声をご紹介します。
埼玉県川越市にお住まいのY.Sさん(男性)

『お風呂以外はずっとつけていますので、時々浄化するために、セージの煙にくぐらせます。
浄化したあとに再びネックレスをすると、ハートチャクラがとっても熱くなり、不思議に力が漲ってきます。
゛勇気と自信と愛゛というキーワードでオーダーしたのですが、本当にそれらを受け取っている感じがします』


よろしかったら、アクセサリーをオーダーしてみませんか

ご予算は13000円から承っております

2010-02-19

2010.2.17のエマージングアートワークス

もうもうもう、今回のアートワークスの作品をご覧くださいませ☆

今回は折り紙を使ってコラージュを作ってみました。
テーマは関係性。
家族でも、友達でも、とにかく7人まで名前を出してもらい、7色の折り紙の端を少し切って、
どの色がどの人になるかを自分で決めてもらいます。

そのあと、そんなことは忘れて、ただひたすら切ったりちぎったりしてコラージュしていくだけです。
勿論始めに、ジェネシスカードを引いて、伏せておきました。

出来上がった作品と、あらかじめひいて、伏せてあったカードを見比べてみてください。

千鶴きり絵
これは受講者のY.Tさんの作品。

わたくしのはこちら。
悦子きり絵


それぞれのカードと作品がとっても似ています。このシンクロは、恐くなるほどです。
それらの意味もまた、それぞれの家族や環境を端的に示唆したものでした。

今回のワークは改めて自分の家族、あるいは環境についての再確認と、
別の角度からの視点の獲得になりました。

カードをひっくり返したとき、
わたくし達は叫んでしまったくらいです。


不思議だけど、不思議じゃない。
こんなおもしろいメッセージをどんな人でも受け取れます。
よろしかったら、参加なさってみませんか。
思いがけない。眼に見えないギフトが受け取れるかもしれません。


次回は2/22(月)13:30から、いつもの北浦和ターミナルビル
http://kitaurawa-terminal-bldg.com/html/access.html
で行います。
画材などはこちらで用意いたします。
絵を描きにいらっしゃいませんか


2010-02-16

脳幹まで凍るような寒さですなぁ

さーむーい―――――――――★
田舎の植物がしょんぼりしちゃう寒さです。
こんな寒い中、娘は入試です。
夕べも「ボーダーの女と呼んで頂戴」とか言ってましたが、
「縞模様さんなんですか」と返したら、呆れられてしまいました。
あんまりボーダーボーダー言うので、
ちょっと視点を変えさせようとしただけなのに。
やっぱりきりきりしているんだわ。
「あ。ボーダーの女さんだー」なんて言おうものなら、
むきーっ★なんですってー★とまた逆切れするのはわかっています。あはは。お猿め。


この1週間、娘は蕁麻疹が出まくってしまいました。
蚊に刺されたようなのがぶわーっと出て、広がり、
それらが繋がってもっと大きな蕁麻疹になっていくというひどいもの。
夫が皮膚科に連れて行きましたが、
朝に特にたくさん出るということは、食べ物などのアレルギーからくる蕁麻疹じゃないですねという診断。
あまり眠くならないお薬を頂いて帰ってきました。
それが効いているらしく、この2~3日は快適のようです。

体は思った以上に正直なのですね。
自分がどう思っているか、頭よりもちゃんと判っているのです。
娘はとても強い子ですが、そんな娘でも
ボーダーのストレスはかなり酷かったみたい・・・。
(だって夏に遊んでたんですから、仕方がありませんね)

でも、これを終わらせないと、次に進めないのだから、
もう少しの辛抱。
受験が終わったら、蕁麻疹は綺麗に消えているでしょう。
お医者さんじゃないから、わからないけど。

娘の行きたいところに行くことが出来ますように。
お母さんはさっきから確定申告の書類を横目で見ながら、手をつけず、
お茶を飲んでばかりいます。


みなさま、風邪など召しませぬよう


2010-02-15

★2/21(日)東京スピマに出展します★

http://spima.jp/tokyo/

両国のKFCホールにて。わたくしは57ブースです。
セッションご予約の方に、招待券を差し上げます。あと2枚あります。
宜しくお願いします。

今回はどんな出会いが待っているでしょう。
とっても楽しみです。
でも願わくば、寒くありませんように。
もう寒いのは嫌ですよう。


2010-02-14

そして今日は太極拳の交流会でした

今日は太極拳の交流会でした。

昨日の雪で道路が凍っていたら、自転車で行けないなぁと少し心配していたのですが、
無事冷たい風の中、自転車で行けましたよ、ぶるぶる・・・。

バレンタインデーだから、途中のコンビニで、小さいチョコレートの詰め合わせを買って行ったのですが、
お昼時、おばさま方からの差し入れで、持って行ったよりも多くのチョコレートが集まってしまいました。
当分買わなくて良さそうです
っていうか、こんなときにお煎餅を持ってくるおばさま、わたくしの中で株があがります。
特に寒い時にはしょっぱいものが欲しくなりませんか。
自分もチョコレートを持って行ったくせして。

今日はわたくしの住んでいる越谷市の太極拳のクラブが集まっての交流大会でした
(ちなみに来月は埼玉県の交流会があります)。
この交流会があることによって、集隊の表演のレベルが上げられるのです。
ひとりでするのと違い、多くの人とあわせるのも、なかなか大変。
わたくし、おじさまおばさま方よりも背が大きく、手足が長いために、
普通にすると一人だけ外れてしまいます。しかも大きいから目立つ・・・。
これを調整するのが結構大変です。


今日は1級試験をご一緒させていただいたおじさまに、久しぶりにお会いしました。
この方はもう70歳になるのですが、全然そんな風に見えません。
10歳以上お若く見えます。
みなさん、適度な運動は本当にすばらしいです。
頭も体もしっかりしていて、目の輝きが違います。
わたくしは普及指導員試験を今年の5月に受けようと思っているのですが、
そのおじさまは既に普及指導員の資格をお持ちでした。早い☆
この方はわたくしの太極拳を見ていてくださり、
「いい太極拳だった」と、わざわざ言いに来て下さいました。
感激。
そんな褒められ方をしたことがありませんよ。


太極拳だけではなく、他のスポーツでもそうだと思いますが、
少しでも前に進もうと思っている方は、意識が違うから、見方も違います。
微妙な動き、その理由など考えながら集中してみます。
同じ太極拳のクラブでも、
「適度な運動」ではなく、「適当な運動」になっているクラブもあり、
よそのクラブの表演など、どうでもよく、
ぺちゃくちゃお喋りしていたりする方々も確かにいらっしゃいます(結構多い)。
それはそれで楽しさ追求なのだと思うから、いいのです。
でもわたくしのいるクラブの方々や、知り合う方々は
前に進む意識がある方がとても多いのです。
だから60歳だ、70歳だと思っていたら、追い抜かされます。
すばらしい環境だと思っています。
一生続けられる運動と仕事をわたくしは見つけたんだなぁ。
しあわせだなぁ。
チョコレートもたまるし。


2010-02-14

ありがとうございました★4th埼玉スピマ

っていうか、雪でしたよ・・・・・・・・・・。
寒々しかったですよ。
ご来場者数もとてもとても少なかった。
こりゃあ、初のお客様0人かもしれない・・・と思いながらも、絵を描いていると楽しくなってしまうので、
わたくしはひたすら絵を描いていました。
気がついたら、スケッチブックの真っ白いページがあと数枚。
お客様がいらしたときに絵を描く紙がないとシャレになりませんから、なくなく自重しました。
何をしに行ってるんだか・・・

でも前回の東京スピマでご縁が出来た出展者の何人かの方々がセッションを受けに来てくださったり、
初めてのお客様ともご縁ができたりで、
心配したほどではなかったのです。
ありがたいことです。

雪でしたから、外出は億劫になりますよね。
でも今回も心温まるセッションをいくつもさせていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
またお会いしましょう


次回は2/21(日)の東京スピマに出展いたします。
招待券があと2枚ありますので、セッションをご予約の方に差し上げます。
当日受付でお名前をおっしゃっていただければお渡しできますので、
メールをくださいませ。



昨日の帰り、雪がひどくなり、傘を差したくなかったので、ロングコートのフードを被りました。
そして手には、例の、大鎌にみえる形のPOPスタンドの支柱。
もろ死神シルエットでした。
犬に吼えられました。


2010-02-12

★明日は埼玉スピマです★

http://spima.jp/saitama/

招待券がまだ余っています。
セッションご予約の方に差し上げます。
当日受付でお名前を告げていただければお渡しできますので、
よろしかったらどうぞ。

明日は寒いのかなぁ。
また例の『随分とシャレた棒』(ただのPOPスタンドの支柱ですけど、大きいので目立ちます)を
担いで、重たぁいトランクを引きずって参ります。
これで力持ちになれたらいいんだけど、継続しないものだから、
いつまで経っても非力ー。

今日は明日のために金運ストラップなど作ってみようかと思っています。
よし☆
明日は頑張ります わたくしは29番ブースです。
楽しく出来ることを目標に

みなさまのご来場を心よりお待ちしております
2010-02-05

★エマージングアートワークス開催します

恋人達



今月は土日に場所が取れなかったので、平日の夜に開催します。2/17(水)の18:00~21:00まで。
平日版は2/22(月)の13:30~16:30まで。
場所はいつもどおり、JR京浜東北線 北浦和駅より徒歩2分の、北浦和ターミナルビルの3階です。
http://kitaurawa-terminal-bldg.com/quartushall/price_list.html

通常版です。
初回の方のみ、ジェネシスカード(\3045 税込み)と、スケッチブック(\700前後)をお買い上げいただきます。
画材や筆、水入れなどはこちらでご用意いたします。

こちらでお茶をご用意しますが、お好きではないものだったりもしますので、
必要な方はペットボトルのお水やお茶などお持ちくださいませ。


このエマージングアートワークスは、ジェネシスカードというツールを使うことによって、
どんな方でも、創造の源泉、つまりクリエイティビティから情報をひきだせることを実感できます。
完成を全く気にせずに描きますので、上手いとか下手だとか、そんな判断は全く必要ではないのです。
だからのびのびと楽しく描くことができます。
また、途中で出来上がったものを確認していくことによって、
ご自身がお持ちの、考え方や見方のクセなどを、修正していくことができます。
描き始める前に、あらかじめ引いておいたカードを、絵を描き終えた後に見て、
そこにみられるシンクロニシティによって、いろいろな気づきが得られることでしょう。
その気づきは、日常のレベルから、魂の成長にいたるまで、広範囲に当てはめることができ、
一番必要な部分にスポットが当たるでしょう。


テーマはお集まりいただいた方のエネルギーを見て決めます。
参加費は3000円です。

よろしかったら、絵を一緒に描いてみませんか。
スケッチブックが1冊終わる頃には、そこにあなたの心の風景が描かれているでしょう。

参加希望の方はコメント欄か、メールをくださいませ。

お待ちしております


2010-02-04

★3/11~12 福岡でアデプトプログラムを開催します

シバの女王


あなたは誰ですかという問いに、あなたは何て答えますか?
あなたはどこからやってきて、どこへ行くのですか。
あなたはなぜ今ここにいるのでしょうか。

アデプトプログラムには、そんな質問の答えになるヒントがあります。

あなたは自分が好きですか。今、いきいきしていますか。
勿論好きかもしれませんね。そして充分いきいきしていらっしゃるかもしれない。
でも、もっと好きになれる、もっといきいきとなる可能性があることをご存知でしょうか。
あなたが本来のあなたに戻ると、それは起こります。
アデプトプログラムを受けたからと言って、苦しみや悩みが消えるわけではないのです。
でも、それに対峙する自分の意識、自分の意志、
そういったものが今よりもっとしなやかなものに変化したら、
あなたは波乗りのサーファーのように、波を乗り越えていくでしょう。

3000年前は本当に秘儀でした。
でも今はどなたでも受けられます。
この機会に是非、アデプトプログラムをお受けになってみませんか。

私達はいつでも門を開けてお待ちしています。

2010-02-03

☆Hacca-Box NEWS☆

忙しくて、ついついshopの更新を怠ってしまいました。ごめんなさい。
今日UPしましたのは、そ~びゅ~りふぉ~な、グリーンフローライトの六角柱と、
しっかりもので働きものの、スモーキークォーツです。


このグレードのフローライトは、あまり手に入りません。
ちょっと高いと思われるかもしれませんが、
これは最高級グレードのフローライトです。

フローライト

この透明度と発色をご覧いただければ納得いただけると思います。
フローライトにはいろんな色があり、無色、紫や青や黄色、そして緑にピンクとあります。
ピンクのフローライトはアルプス産のものが有名で、あまり産出しておらず、飛び切り高値で取引されます。
色によって、サポートする分野が違っており、この緑色のフローライトは集中力や記憶力・理解力をUPさせるサポートをするといわれています。まさに受験生のためのお守りみたいな石ですね。
そして、この石のキーワードは『希望』なのですよ。

もう一つUPしたのは、スモーキークォーツ。
スモーキークォーツ

スモーキークォーツは頼りになる石だと常々思っています。
古より、悪霊を追い払う石として祭壇に上げられました。
恐怖心や不安感、焦りなどから精神を開放させて、リラックスするサポートをすると言われ、
さらに潜在能力を引き出すとも。

この石はブレスレットを作るときにも活躍します。
ちょっとクセのある石と一緒に使うと、バランスをとってくれるのです。
忍耐強い、オトナの雰囲気をもった石です。
モリオンほど、強力ではありませんが、モリオンのパワーに酔う方にはちょうどいいくらいですし、
このスモーキークォーツも、別にパワーが弱いわけではないのです。
モリオンに比べてマイルドなだけ。
頼りになると思います。
見た感じもそうだと思いませんか?

よろしかったら、shopに遊びにいらしてくださいませね。
http://haccabox.cart.fc2.com/

2010-02-03

★2/13埼玉スピマに出展します★

さて、お次は2/13(土)の埼玉スピマです。
http://spima.jp/saitama/
セッションご予約の方、先着6名様に招待券を差し上げます。
お早めにどうぞ。



寒いですね
北国生まれの北国育ちにとって寒さは悪だとは言いましても、
雪で覆われた街の風景や、雪が降っているときの空気の匂いなど、
やはり懐かしく、なんとなく心が嬉しがっているのを感じます。
娘など小さいときは鼻水をたらしても「ゆきだうまつくう(雪だるま作る)」と言って聞かなかったものですが、
さすがに中3にもなると「うっ・・・さみ~・・・外出めんどくさーい・・・」
雪だるまは作らないのかと笑いながら聞くと
「お母さんが作ってきてよ」
作ってきて欲しいとも思っていないと思いますが


渋い俳優のどなたでしたか、名前を忘れてしまいましたけど、
三好達治の雪という短い詩
「太郎を眠らせ、太郎の屋根に雪ふりつむ。
 次郎を眠らせ、次郎の屋根に雪ふりつむ。」
あれを読んでいるのをTVで見たことがあります。
あの時、じぃ~ん・・・ときたのです。
読む人のエネルギーによって、言葉の響きが違ってくるのですね。
そのときはまだそんなエネルギーなんて何も知らなかったけれど、
この俳優さんが読むと、どうしてこんなに短い詩なのに、すごく心に響くのだろうと不思議でした。
静かな夜に、呪術のように、あるいは母のかけた毛布のように、
街に雪が積もっていくのを、見ながら、
おとといの夜は、その俳優さんの朗読を思い出していました。

今日は日陰に少し残っている程度です。
それをわざと踏んで、ざくざく音を立ててみました。
子どもの頃の、冷たい長靴をもう履いていないことが嬉しかったです。

2010-02-02

『アレ』なシルエットですけど、天使ですから。お間違いなく(はぁと)

横浜スピマの帰り、携帯の電池が切れたので、電車を降りてすぐのコンビニで10分だけ充電しました。
10分100円って高いけれど、こういうときには便利です。
そのとき、傍の壁に立てかけておいた大きなPOPスタンドの支柱をすっかり忘れて、
帰り道の半分くらいのところで思い出しました。
わたくしのトランクには、POPスタンドの台になる鉄板が入っており、
それはとっても重いのですよ。
そのほかにも、いろんな荷物が満載で、わたくしのトランクはいつも重いのです。
わたくしは多分女性にしては力持ちだと思うのですが、
それにしてもこれは重すぎます。
それを持って、また駅まで戻り、コンビニの壁に立てかけてあったものを持って、
とぼとぼと帰ってきました。
重すぎて、途中何度も立ち止まって「ふぅ・・・」と一休みしながらでしたので、
20分の帰り道が40分になってしまいました。
お陰で翌日から筋肉痛です。
むふふ。
もっと鍛えなくちゃ(←そっちですか、姐御)。


それにしても夜、街灯を背中にしたとき、道に映る自分のシルエットがあまりに妙で
笑ってしまいます。
つば付きの帽子に、フードのついたロングコート(これらは暖かいので、手放せません)、
トランクに、タロットカードの死神が持っているような大鎌に似た形のPOPスタンドの支柱。

このシルエットはあまりにも『アレ』です。
仲間にも指摘されましたけど、
言われる前から自分は『アレ』だとわかっていますよーだ。
いやいや、これなぁ。なんとかならぬものか。わははわはは。
POPスタンドの支柱は飛行機に乗るときにも、機内に持ち込めず、
預けると長さがあるので追加料金を取られるのです。ちょっと困っていますが、
イベントでは役に立つものですので、可愛がっています・・・
だいたいこれを持ち運ぶ人はいないでしょうから、折りたたみ仕様にはなっていないのですね。
どこへいくにも、これさえ持っていれば、あなたも死神シルエットに。



ええと、ご存知ない方のために、一応、補足。
大天使ガブリエルは『死の天使』と呼ばれています。
それは、人が死んだときに現れるからです。
人は大変な苦労をして肉体を得るのですよね(詳しくはアデプトプログラムをどうぞ♪)。
で、肉体が死んでも、なかなか魂が離れません。
そのとき、ガブリエルは持っている大鎌で魂の尻尾を切り、
肉体から完全に離れるのをサポートするのです。
そうしないと、いつまでも次のステージに行けないからです。
わたくしはタロットに関して、勉強が全く進んでおらず、
あの死神のカードが何であるのか、判らないのですが、
一般的な死神のイメージはこのガブリエルから来たのではないかと先輩に教わりました。

イベント帰りのわたくしを見かけたら、
それは死神ではなくて、天使ですから。
おっほほほほほほほ←すみません。まだ疲れが取れていません。



2010-02-01

ありがとうございました★19th横浜スピマ

以前、天国と地獄の両方を味わった横浜スピマ。
3人しかいらっしゃらなかったって、それは地獄でしょう・・・
なので、ちょっと足を遠ざけていました。
でも、いつまでも苦手と思っていても仕方がないと思い、
それに宿泊費の要らない関東での開催は大事にしたいので、
思い切って出展してみましたら、
意外にも多くのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

さて、今回は女性誌ananが取材に来てました。
わたくしは勿論取材されませんでしたよーん♪まあ、そういうもんだ。


さて、今回は新しく、
CHRIST RAY INFUSION(クライスト・レイ・インフュージョン)をメニューに入れました。
これはミステリースクールのガイドにのみハンドダウンされたものです。
スピマ価格は3500円。
(価格は通常でもしばらくこれでいこうと思いますが予告なしに値上がりの可能性があります。ご了承ください)
これはクライアント様の苦しみを抜き取り、引き受け、昇華させるメソッドです。
約20分間の個人セッションです。
後ろから10分程度立ったままハグさせていただくのですが、
そんな簡単なこととは思えないほどの、すごいエネルギーが流れてきます。
使い捨てのカイロを5~6個、間に挟んでいるかのような熱さです。
昨日は先輩にさせていただきましたが、
先輩は背中の痛みがとれちゃった☆とおっしゃっていました。

昨日は絵のセッションが2件ありましたが、これもなんだかかなり深いワークになって、
自分でびっくりしました。
絵のセッションは、お客様とおはなしをしながら絵を描きますが、
実はその間大天使がエネルギーをお客様に流しています。
だからどうってことがない話の最中にも泣いてしまう方がいらっしゃいます。
今回のお客様も「どうして泣くのかわからない」とおっしゃってました。

もうお一方は、わたくしがアデプトにさせていただいた方で、
絵のセッション以外にも他に2つ。計3つもセッションを受けていってくださった上に、
お土産まで持ってきてくださいました。
ありがたいことです。
フェアトレードの赤いお茶です。
今度アートワークスのときにでもみなさんでいただきましょう♪
その方とのセッションのときも、普段わたくし、過去世など見ませんのに、
なんだかそれらしきものが浮かんでしまい、ちょっと驚いたのですが、
でもそれでその方にあったものや、今必要なものがクリアにわかったのです。

いつもこうではなく、あくまでもそのお客様に会ったことが起きるようです。


今回のお客様は、このアデプトの方以外、全てはじめてお会いした方々でした。
たくさんあるブースからわたくしのセッションを選んでくださってありがとうございます。
心より感謝いたします。



さて、いつものように、荷物が重すぎて、
私は今日も筋肉痛ですよ。いぇーい。

昨日、帰りに携帯の電源が切れてしまい、わが町の駅についてすぐのコンビニで10分だけ充電しました(100円。高いけど、いざと言うとき便利ですね)。
そのときにPOPスタンドを充電器そばの壁に立てかけたまま忘れて、
帰り道を半分行った所で思い出し、戻って取りに行きましたよ。
この重たい荷物が入ったトランクをずるずるとひきずりながら。
再び帰り道に戻ったときにも疲れ果てて、休み休み歩かなくてはならず、
20分の道に50分くらいかかりました。

お疲れ様


追記(2010.2.1)
横浜スピマ事務局より、連絡があり、ご来場のお客様にアンケートをお願いしているのだそうですが、
その中で「どのブースがよかったか」というところにHacca-Boxと書いてくださった方が複数いらしたそうです

ありがとうございました。励みになります
プロフィール

Etsuko*

Author:Etsuko*
――――――――――――――
お問い合わせはこちら
haccabox☆live.jp (☆を@に変えてくださいませ)
――――――――――――――
◆札幌出身 埼玉県南部在住
◆女性
◆職業:MMS JAPANガイド
ヒーラー・チャネラー
直傳霊氣療法士
イラストレーター
ジュエリーデザイナー

◆好きな食べ物:
フルーツ フルーツ フルーツ
◆好きなスポーツ:
太極拳
◆好きな音楽:
TRICERATOPS、Bonnie Pink、
PINK、溝口肇、Chen Min
他たくさん

◆◆アデプトプログラム◆◆
2日間 料金¥55000
光溢れる人生を!
※個別対応・日程相談・出張可
※恐縮ですが、出張の場合、交通費を申し受けます。
※埼玉県、東京都、福岡県、熊本県などで開催しています。

◆◆Light◆◆
●DNAアクティベーション
・・・¥15000
波導水スパジェリック付
新しい自分に出会うために ! スピリチュアルなスイッチをまず押しましょう★
アンチエイジングにもおすすめです!

●大天使サブラエルのヒーリング&チャネリング・・・
フルセッション1時間/¥18000
あなたに今一番必要なヒーリングと、一番必要なメッセージを
わたくしのチャネリングコントラクトのある、
光と闇のバランスをとる大天使サブラエルからもらいます
2回目からは15000円

●コダンリーディング
60分15000円
DNAに刻まれている情報をリーディングします。
持って生まれてきた才能や、魂が決めてきた方向性、エマネーションの情報、人間関係の契約、マインドのギフトなど、自分自身についてたくさんの情報をリーディングいたします。

※注 このセッションをご希望の方は事前にDNAアクティベーションをお受けください。このセッションは他のセッションと組み合わせて受ける事ができません。
尚、その時に必要な情報・許可が出た情報を読みますので、何回でもお受けになることができますが、ご質問についてのリーディングは出来ません。あらかじめご了承下さい。

●ホーリーブラッドヒーリング&リーディング・・・1時間 15000円
あなたの中の聖なる血を甦らせて、活力を与えます。
聖なる情報もリーディングしてお伝えします。

●ラー・プロテクション・リチュアル・・・カウンセリング込み 1時間半 15000円
これは少しエクソシズムに似ています。
でも普通のエクソシズムよりも多くのプロテクションをもたらします
エネルギーに敏感で、影響を受けやすい方、
ご自分のプロテクションがうまく行かない方などに

●クライスト・レイ・インフュージョン・・・約30分¥10000
お客様の苦しみを抜き取り、引き受け、昇華させるメソッドです。
カウンセリングしたあと、後ろから10~15分ほどハグをします。
簡単なことをしているようにみえますが、すごいエネルギーが流れます。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメント・・・40分¥15000
アバンダンスとは豊かさのことです
人は誰でも豊かになる必要があります
美しいアバンダンティアからアバンダンスのサポートを貰います

当日キャンセルの場合は、100%お支払いいただきます。
3日前~前日まででしたら、80%
一週間前まででしたら、50%を申し受けます。
ただし、地方出張の場合は、既に航空券を購入している場合がございます。
その時にはセッション料のほかに、交通費のみ100%お支払いいただきます。


●天然石アクセサリーセッション
・・・3~5時間 ¥25000より
お好きな天然石を選んでいただき、その場でアクセサリーをつくるセッションです。お客様はリラックスなさって、絵本や図鑑などをご覧になったり、おしゃべりなどして、ゆったりとお過ごしいただきます。


●カウンセリング
・・・1時間 1万円
何をしたらいいのか、全く判らない。何に悩んでいるのかも判らないというようなときがあります。
そんなときはとりあえずお喋りしてみましょう。
勿論こちらではいろんな存在のエネルギーをお流ししながら、お話を聞かせていただきます。
ご自分に価値がないと思いこんでいらっしゃる方は先にカウンセリングを受けられることをおすすめします。



◆◆ヒーリング◆◆
●直傳靈氣・・・10分¥1000(20分から開始)
体の調子を整えます。遠隔もできます

●イシス・ヒーリング ・・・¥10000
古いエネルギーを壊して、新しいエネルギーを再構築します
頭が軽くなりますよ

メンテナンスに最強です。
ただし、イシスヒーリングは3ヶ月に1回がオススメです。

●イシスヒーリング2
・・・1時間 ¥15000
ポジティヴな思考と、より多くの情熱、活力を与え、生活により多くの豊かさをもたらします。
また会いのエネルギーに明晰さが加味され、愛する人がより見つけ易く、パートナーのいいところがより明確に見えるようになります。
※イシスヒーリング1を受けた後、1ヶ月後以降から受けられます。
※遠隔もできます。

●ザ・コア 阿蘇山ポイント ヒーリング・・・1時間 10000円(カウンセリング込み)

最もピュアなとき、それは生まれた瞬間です。
もう一度、その時の状態を体験してみませんか。
恐れや、不安は、経験から生まれるものです。
それがどれだけ楽しく生きる邪魔をしているか、考えたことはありますでしょうか。

●エンソフィックレイ・ヒーリング・・・全3回
¥35000(一括) 1回分及び分割 ¥15000 
※神がわたしたちに与えた青写真に基づいて、ずれてしまった部分をなおすという、とてもパワフルなヒーリング
本来の自分に戻るサポートをします。
出来れば3ヶ月後にもう一度お受けになることをお薦めします

●エンソフィックレイ・リダイレクション・・・¥15000
大嫌いな自分から、大好きな自分へ変わりましょう
とてもパワフルで、気持ちのいいヒーリングです

●スパーク オブ ライフヒーリング・・・¥20000
ストレスを軽減し、安らぎと安心、そして望ましい変化をサポートします(遠隔のみ)

●神聖幾何学5ヒーリング
・・・1時間 ¥17000
オーラに神聖な幾何学模様を書き込み、スピリットとソウルと肉体をおつなげします。
すっきりするヒーリングです。

●エンジェルライト・ヒーリング・・・1時間 10000円
天使の翼の内部にある光で、あなたのオーラにある不要なものを一掃します。

●ギビング・スピリット・インフュージョン・・・30~40分 10000円
究極の愛と光をそそぐ強力な儀式です
自分のことが好きになれない方、エネルギーの状態が低くて、気分が最低な毎日を送っていらっしゃる方、
否定的な考えしか浮かばない方などに
また、パワーUPとスピリチュアルな進化を促進させるために、是非☆


●お任せセッション
3時間3万円
何を受けたらいいのか、判らない。でもカウンセリングだけじゃ物足りない・・・という方には、こちらで最適と思われるものを2~3点チョイスしてヒーリングをさせていただきます。
お得です。



こちらにshopも細々と開いております。
少しずつ商品を増やしていきますので、気長にお待ちくださいませ。
http://haccabox.cart.fc2.com/

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
blogram投票ボタン
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター