FC2ブログ
2010-01-29

今日お客様からのお問い合わせがありました。

ロードクロサイトの指輪についてだったのですが、
今一度みなさんに、ロードクロサイトのご説明をしてみたいと思います。

インカローズリング

最高級ロードクロサイトのリングです。
アンティークのリングアームを使っていますので、これ一つしかありません。
silver925で、サイズがはっきりしませんが、52~53mmくらいの太さの指なら入ります。

ロードクロサイト(インカローズ)は、和名を菱マンガン鉱といい、その名の通り、この美しい色はマンガンに由来します。
やわらかめの石なので、丁寧に扱ってください。

このため息がでるような透明度と発色をご覧ください。
これは言うまでもなく、最高品質のロードクロサイトです。
この名まえは、ギリシャ語で薔薇を意味する「rhoden」と、色を意味する「chrom」に由来しています(サイトは石を意味する)が、
まさにその薔薇そのものの色です。

このグレードは、通常ルースになり、ビーズになっているものはなかなか手に入りません。
石の魅力を最大限に生かすために、シンプルなデザインにしました。
ゆらゆら揺れてとてもかわいらしく、女性的です。

この石は、肉体・感情・精神を統合する(三位一体)と言われています。
「見えるもの」の背後にある隠れた理解を促し、感情の自発的な表現が発露するためのサポートをします。
持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれる優しさと、
高揚感がほしい人や情熱的な恋愛を望んでいる人、恋人とのマンネリを防ぎたい人に効果的というJOYのエネルギーに満ちています。
同調すると、わくわく、生き生きせずにはいられなくなるような、そんな石です。

また、内分泌系の働きを助けて、ホルモンのバランスを整るのだとか。
それはどういうことかというと、女性をよりセクシーに輝かせるということですね☆
またエネルギーを活性化するので、老化防止やうつ病の改善をサポートしてくれるとも。

ロードクロサイトは、過去よりも、今。つまり「この瞬間」が一番エキサイティングだと教えてくれます。


このリングアームはアンティークで、多少傷などありますのでこのお値段です。
で、もし、アンティークじゃないのが欲しいとおっしゃるお客様がいらっしゃいましたら、
ご相談くださいませ。
作れると思います。


スポンサーサイト
2010-01-25

ワレワレハ ウチュウジンダ

涼宮ハルヒシリーズの本の影響らしいのですが、娘は話し方が理屈っぽい。
一つのことを言うのに、単語が10くらい並ぶのです。
昨日も話をしていて、「それは単純にやった」と言えばそれで済むのに
「それはもう至極原始的に難なく終わらせた」とか言うわけです。

でも、使い方がちょっと間違っているのでは?
英語でちょっと説明すると、
単純なと言えば「Simple」であり、原始的といえば「Primitive」。
簡単だったら「easy」
原始的と言えば、簡単にという意味も感じられるのでそういったのはわかるけど、
翻訳する人が困るような日本語は、日本人にも少し困るような気がするよと言ったら、

「どうして英単語なんか出すの、日本語の話なのに」

「それは至極当然な疑問だとお母さんも勿論頭上に電球マークを点灯させながら思うわけなのだが、サリーの日常会話が日本語のように聞こえないときが多々あるという事実と、これを解決するに当たって、まともな日本語よりもむしろ外国語の性質を借りて説明した方がより判り易いという薄っぺらな判断により、お母さんの知っている数少ない英単語をいたずらに出してみましたよ」

と、娘のお好みかなと思うような返し方で返してあげました。

困っていました。
でしょお? ニヒヒ。

しかし、あるときその仕返しはされました。
娘の話が回りくどくないときにはもっと難解です。

「私、お母さんをオトナだと思えない。変だし」

えっ、そ、それは・・・
「いや、私の中で『変』っていうのは褒め言葉だから。」
えっ、じゃあおかあさんは褒められたの?
「いや、褒めてないけど」
ど、どっちなの。
至極当然のことながら混乱しまくりです。
ところで、サリーにとってお父さんは変なの、変じゃないの。
「おとうさんは、変じゃない。ふつー」
おかあさんは普通じゃないの?
「うん。普通じゃない。でも私のなかで普通じゃないは褒め言葉だから」
でも褒めてないんでしょ?
「うん」

簡単な言葉でこの場合は済まそうと思います。

はんかくさい。


↑方言がでるあたり、イタチの最後っ屁って感じではずかしいですなぁ。
この辺が「おかあさんをオトナだと思えない」と娘をして言わせる由縁ですかなぁ。
一応候補として、「てめー」というのも考えましたが、
乱暴はいけませぬよ(←あんまり考えてないんだということがわかる一文です)。

とにかく娘の理屈っぽい話し方を聞いていると、ちょっとおかしくて、
ふと
「その話し方が涼宮ハルヒシリーズの本の影響だとすると、
あの本の内容は、厚さの半分にも満たないってことだね?」と聞いてみましたら、
きっぱりと「うん」
「でも、あのまわりくどい言い方がおもしろいんだよ。それが読みたいんだ」
娘の理屈っぽい、まわりくどい言い方はしばらく続くのでしょうか。
オトナじゃないから、簡単にして欲しいなと思うわたくしでしたよ。


私立高校は2校受験して、2校とも合格しました。
2月に本命の公立高校の試験です。
こんな話を母と娘で夜中にしていて、大丈夫なのでしょうか。
早く寝なさいよ、寝せなさいよ、もう。



こんなわたくしではありますが、1/31(日)の横浜スピマに出展いたします。
セッションご予約の方には招待券を差し上げます。
あと2枚残っています。
宜しくお願いします。


2010-01-23

★3月の福岡は暖かいかな?

3/14(日)に開催される福岡スピマに出展する予定なのですが、
福岡滞在は日曜日を挟んで、7~8日間を考えています。
平日でアデプトプログラム(全2日)、および、そのほかのセッションをご希望の方はいらっしゃるでしょうか。
また、熊本でももしかしたらエマージングアートワークスを開催するかもしれないので(平日なのですけど)、
もしあれば参加したいとおっしゃる方がいらしたら、是非ご連絡ください。
人数が集まったら開催できると思います
(その際、恐縮ですが、福岡~熊本間のわたくしの交通費をみなさんにご負担いただきます。
また、福岡でのアデプトプログラムの場合は、交通費のご負担は不要です)。


アデプトプログラムは、3000年ミステリースクール内で受け継がれた秘儀参入の儀式を含む、
神秘のベールを1枚ひらく講義です。
自分はどこから来て、どこへいくのか、どうして生まれてきたのか、前世とは、来世とは、魂とは何か、
そもそも自分は誰なのか・・・・そんな疑問の答えのヒントがあると思います。
今のご自分は好きですか?
今以上に自分を好きになり、今以上にいきいきと自分の人生を送りたいと思いませんか。
そんな方にお薦めのプログラムです。
昔は有名人やお金持ちしか受けられなかったこのプログラムですが、今はどなたでも受けられるようになりました。
光溢れる道を一緒に歩いていきましょう(宗教ではありません)。
2日間で55000円です。
講義では、プロテクトの仕方や、聖域の作り方などもお伝えします。
準備が必要なので、なるべく早くにお申し込みください。
予定では、3/10~11(水・木)か、3/11~12(木・金)か、3/12~13(金・土)のいずれか、
希望者の多い日で、場所は福岡市内のウイークリーマンションになると思います(変更もありますのでご了承ください)。


また、他のセッションにもおすすめなものがたくさんあります。
大天使サブラエルのフルセッションは、クライアント様にとってそのときに一番必要なエネルギーが
細胞の深くまで浸透し、光と闇のバランスをとりながら、さまざまなサポートをするでしょう。
これは強力なので、終わった後、すぐに起き上がれない方が多いので、
お時間の余裕を見てお越しください。
20000円になります。

DNAアクティベーションも、お薦めです。
エーテル体にも肉体のようにDNAがあり、それは24本あるのですが、
現代人は1本くらい、多くても2本くらいしか活性化されていません。
これを光を注入することにより、22本まで活性化させることが出来ます。
光注入のほかに、バランスラインの調整、不必要なクリスタル除去(クリスマスツリーの電飾の電球の、
付かなくなったものを取り替えるイメージをしてくださいませ)、
神の名前のトーニングでのエネルギー注入など、そのほかにも色々な調整をいたします。
初回のみアンティモニー(波動水)付きで15000円、2回目以降は10000円のセッションです。

直傳靈氣は、日本で生まれた癒しの技術です。ここから西洋レイキなどが派生していきましたが、
もともとはこの直傳靈氣がベース、本家本元です。
こちらは宇宙(太陽)からの靈氣(エネルギー)を施術者(ヒーラー)が受け取り、自分の身体を通して増幅しクライアント様に手かざしで与える作業(宗教ではありません)で、クライアント様の自己治癒力をUPさせます。
20分2000円より開始し、あとは10分につき1000円で、最高60分まで施術が出来ます。

で、今回、特別サービス価格といたしまして、
大天使サブラエルのフルセッションと、DNAアクティベーション、或いは直傳靈氣1時間を組み合わせて、
2セッションを26000~35000円のところを23000円でご提供させていただきます。
自信をもってお薦めいたします。是非お試しください。


また、MMSの旧ティーチャープログラムの、事前プログラムもご希望がありましたら、お問い合わせくださいませ。
ティーチャープログラムは名前が違うものに変わりますが、事前プログラムは必要です。


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています★



勿論埼玉や神奈川、関東でのアデプトプログラム受講者は常時受け付けております
2010-01-21

アートワークス★マネー編

諭吉1

諭吉2



もうマネー編って名づけちゃいました。
2回やりましたが、これはいろんな気づきが得られる特別濃いワークだというのがとても実感できました。
わたくしの絵も変わりました。
上が1回目のもの。下が昨日のものです。

限られた時間内で、何を自分は重要だと思っているか、とか、何にこだわっているのか、とか、
バランスはどうかということなども、よく見えてきます。
通常のエマージングアートワークは、完成を気にしないで描きます。
そのほうが直感が働くからです。
しかしこのお札を描くワークに関しては、完成させることが大事になってきます。
なぜかというと、お札、つまりお金は現実のものだから。
それが手許にあるようにイメージするのが大事なわけですから、中途半端な絵ではお札にならない。
でも時間をかければいいというものではない。
と言うのは、現実化するのに時間は早いほうがいいというのと、同じだと思います。
いつまでもいつまでも観察しているのも勿論いいのですが、
時間を区切ることによって、なるべく早く観察する、あるいは、
どことどこを見れば、自分にとってのお金をイメージできるかということがわかってくるからです。
そしてお金が入ってくるのに、いくつかの障害が考えられるのですが、
その中の一つに「三日坊主」、つまり完成させられないというエネルギーも関係すると思います。
仕事でも何でも、完成させることができなければ、
それはお金に結びつかないのです。

昨日の受講者の方は絵を完成させられませんでした。
でも、それを責めなくても、いいのです。
それは事実の一つの側面です。
だからできれば、このワークは何回か受けるといいのかもしれないというのもわかってきました。
完成させるためには、どうしたらいいかというのを考えるチャンスです。


今回の絵、例えば中央のすかしの部分、失敗していますが、
消しゴムを使わないのが条件なので、もうちょっと間違っちゃったけど、いいやって書き直しています。
でも、それでもお札だと判りますよね。
細部を観察するから、このようなことが起きますし、これでもいいやという、加減もわかってきます。
前回、細部にこだわりすぎて全体がぼんやりしていたのですが、
全体を把握したいという気持ちが今回はすごく働きました。
そして細部にこだわらなかったために、お札のいろんな 要素が描けました。
勿論細部にこだわるのは悪いことではありません。時間内にかけるのなら、
それは素晴らしいと思います。
でも、今の自分に合ったやり方がこのワークではみえてくると思います。


だまって集中して描きますが、たまにブレイクしてお喋りをします。
しかし、そのお喋りにも、またいろんな気づきナビゲートのヒントがあります。
それが必要なものならば、受講者の方々はすぐにぴぴっとくるのですね。
その瞬間の受講者の方の目がきらきらっとするのがとても素敵です。

また開催します。
よろしかったら是非是非ご参加ください。


2010-01-18

★明日とあさってはエマージングアートワークスの日です★

明日、お絵かきワークの日なのです★
午後1時半からと、5時半から。
絵を描きにいらっしゃいませんか?
まだまだお席が空いていますよん。

完成の上手い下手を全く気にしなくて良い、直感アートワークです。
ジャッジされるどころか、あなたはご自分がちゃんとメッセージをもらっていることを実感なさるでしょう。
そしてやればやるほど、深いワークだとお気づきになるでしょう。
お申し込みの方は、ここのコメント欄か、メールをくださいませ。
お待ちしています


場所/JR北浦和駅 東口より徒歩2分の北浦和ターミナルビル3階会議室です。
地図はこちら→http://kitaurawa-terminal-bldg.com/html/access.html
受講料は3000円です。
画材などはこちらで用意いたしますので、
スケッチブックとジェネシスカードのみお持ちください。
初めての方にはスケッチブック代とジェネシスカード代で、3700円前後別途頂きます。
(いつも使っているスケッチブックが品切れだった場合、少し高くなっちゃうのです、ご了承ください。でも多分まだ平気)


昨日のスピマでも、お客様とお話しながら絵を描いたのですが、
始めにひいておいたカードを伏せておき、描き終わったあとめくったら、
やはりシンクロしていました。
難しくないから、良かったらぜひ


それから、あさっては、中目黒で1万円札を描くワークをいたします。
描くだけじゃなくて、どんな神様に頼むと、よりいいかとか、
そんな話もします。
そちらは午後6時から。
こちらはスケッチブックとカードは要りません。
紙と鉛筆はこちらで用意します。
受講料3000円。
まだ申し込んでいらっしゃらなくて、参加なさりたい方は、
こちらのコメント欄にお書きになるか、メッセージ、メールを下さいませ。
地下鉄日比谷線・東急東横線の中目黒駅の改札に5時40分までにいらしてください。

宜しくお願いします☆
2010-01-14

明日は日蝕で新月です★

マウスを持つ手がかじかんでますよ。
こんなとき、発熱ホットマウスがあるといいなー。
都会で寂しいあなたに、触れるとほっとする人肌温度のマウス・・・
・・・ちょっと気持ち悪いか。


さてさて、徒(いたずら)に不安にさせたいわけではないのですが、
明日の日蝕について、もし、気になるとおっしゃるのなら話を聞いて。
エノモトがまた変なこと言ってると思う方は、スルーしてください。


1月15日、向こう1000年は起きないと言われる長時間の日蝕で
光が減少し、霊的ダメージを受け易くなるそうです。
よくないエネルギーの影響が大きいらしいので
繁華街やいらいらしたり、ざわざわするエネルギーの悪い場所は
避けてリラックスしてお過ごしくださいね。
良くないっていうのは、人間が勝手にラベルを貼っているだけですけれど、
たとえば気分が落ち込んだり、気持ち悪くなったりするのは、
人間ならば誰でも、そんなのをいいエネルギーって言えないですよね?

出来れば家で安静に居る方がいいです。
お仕事の方は、なるべく大きな商談などなさらないほうがいいかも。

今後の人生に色んな形でダメージを及ぼす可能性があると言う人がいます。
わたくしもそう思います。
古代の人々はこの手の日食の日には洞窟などに隠れ、丸2日間ぐらい家からでなかったとか。
今は古代じゃありませんが、だまされたと思って、
15日は、是非、家でリラックスしてお過ごしください。
日蝕時間中だけではなく、この後にもその影響を受け続ける事になる様なので、
この日は安静に。


どう過ごしたらよいかと言うと。

日蝕は、16時46分36秒

1. 日食の起こる6時間前に海の塩(see salt)のお風呂に入浴して浄化する。

2. 日食が始まる前の1時間から終わった後1時間の計3~4時間瞑想。

4. 映画など見て、グラウンディングと意識を完全に切り替える。

5. 日食から6時間後に、もう一度海の塩のお風呂に入浴して浄化する。


こんなにするのが難しくても、塩風呂&リラックスはできるだけしてください。


日本標準時間の計算では、下記の通りになるそうです。

日蝕開始:16:47
日蝕最大:17:12
日蝕終了:18:58


ボイドタイムは下記になります。
1/15 18:02~1/16 2:17


ボイドタイムは、瞑想や浄化に適しているので、問題なさそうです。

新月は16:11になります。この時間の推奨は、マントラ瞑想です。
今、新月にお願い事を書くワークが広がっていますが、
今回は、新月と部分日食とボイドタイムが重なるので、新月の願いなどのワークは、避けたほうが無難です。


徒に不安にならないでください。
でも、気をつけてください。

宜しくお願いします


2010-01-13

★またまたお札を描くワークをしますよん★

お金をいかに鮮明にビジュアライゼイションできるかは、
アバンダンスを受け取るに当たって、とてもとても大事なことのひとつだとわたくしは考えます。
隅々まで観察し、脳により鮮明な一万円札像を叩き込んでください。


というわけで、再びやります
ご要望が多いのです。

1/20(水)18時30分から21時半まで、日比谷線・東急東横線 中目黒駅から徒歩10分くらいのところです。
参加ご希望の方に、後ほど詳細をお伝えします。メールをくださいませね。
ワーク代金は3000円。
お札描くだけなら、自分でも出来るっておっしゃる方はそれでもいいと思います。
でも自分ひとりじゃやらないとおっしゃる方、機会があると結構やれるとおっしゃる方は是非。
興味のある方はなるべく綺麗な1万円札を持っていらしてください。
鉛筆などはこちらで用意します。

他にもいろんな気づきが得られると思います☆

2010-01-10

★お知らせお知らせ★

1/31 横浜スピマに出展します

http://spima.jp/yokohama/

少しでも多くの方にお会いできるのを楽しみにしています。

セッションご予約の方先着3名様に招待券をプレゼントさせていただきます。
2010-01-09

★お知らせ★

1/17(日) 東京スピリチュアルマーケットに出展します


http://spima.jp/tokyo/

去年はいろいろおもうところがあり、あまりあちこち行きませんでした。
というわけで、久しぶりです。


今回はいつものDNAアクティベーションや直傳霊氣、チャネリングのほかに、
絵を描きます。
ええと、1枚5000円って高いと思われるかもれませんけど、
初めてだから、安く設定するのが普通かもしれませんけど、
描きなぐるようなことはしたくないし、大事に丁寧に仕事をしたいので。
勿論ジェネシスカードも使いますよん。
わくわくします☆
どんなお客様と、どんな絵にわたくしは会えるでしょう。


セッションをご予約いただいた方先着3名様にご招待券を。
ご希望の方には200円割引のチラシを差し上げます。
あと、今年の年賀状にした絵のポストカードを今回はプレゼントさせていただきます。

たくさんの方とご縁がありますように。



2010-01-05

トカゲは川を越える

さてさて今日は何曜日?

さっき今年初めの燃えるゴミを出したから、火曜日だわね←ゴミの日に曜日感覚を支配されている人


年賀状は(もう寒中見舞いになりますけど)、今製作中。
プリンタくんが一人で頑張っていて、わたくしはそのそばで苺フレーバーの甘くないお茶など飲みながら、
「がんばれよー」と見守っているだけ。
前の蓋も開けたよ。よしっ。←以前閉めたままで印刷して、大変な目に遭いました・・・




ところで。
今年はもうすこし、相手に伝わり易い言葉を話そうと思う。
どうも思っていることが、ちゃんと伝わらない。
私の言葉が足りないからだとも思うし、
チョイスしている単語がもしかしたら独特で、相手は困ってるのかもしれない。
自分には普通だから、相手が困っていることさえ考えない。
私自身は悪意がなく、むしろ好意をもって話しているつもりなのだけど、
悪意があるように受け取られることもある。
全てエネルギーだから、誤解されたとしたら、
それは少しでもそんな側面があるからなのかな。
そして、私もしょっちゅう誤解するけれども、
それは理解するだけのエネルギーがないってことなのかな。

こちらの話を理解してもらうのに、エネルギーを流すということを、
最近になってようやく考えるようになったのだけれど、
それがとっても難しい。
きっと頭で考えちゃってるからだ。
長年のクセを取り払うのも、野原についた轍みたいに、
なじみ深いものだから、なかなか消せない。
それまでそれが便利だったからだし、他にあるということも知らなかった。
そんなことがあるということすら考え付かなかったのだから。


友人が、随分前に、成田空港へ行くのにリムジンバスを使うと言うので、
バスじゃ時間もかかるし、遅れる可能性もあると伝えた。
でも友人はリムジンバスで行くのだと言い張る。
「成田まで行く方法はいくつもあるのに、どうして一つに執着するのか」
「混乱するのが嫌だ。知っている方法で済むのならそれでいい」
それならば仕方がないと引いたけれども、
その友人はことあるごとにその話を持ち出す。
そして今年の年賀状に
「混乱するのいやだから・・・に、ようやく限界が」

でも私もひとのことを言えた義理ではなかったよ。




まだ切手も貼っていませんけど、
一足早く、こちらに年賀状をUPします。いつものように、干支とは全く関係ない絵です。

トカゲ2010

ちなみに、この絵を描く前に引いたジェネシスカードはSunrise.サンライズ



2010-01-02

新年2日目に考える主な事柄

下の階にお住まいのご夫婦にはお子さんは居ないのですが
今、鍵盤ハーモニカみたいな、ぴゃ~っ♪て音が聞こえます。
お正月だから、親戚の子どもが遊びに来たのかな。かわいい。


さて、まだ初詣に行ってませぬよ。
よいでわないか。もう少し人出が落ち着いてから。
以前はよく、初詣前の、期待や予感に満ち溢れた神社に行くのが好きでしたが、
今年は大晦日の大風が冷たくて、行く気が失せたのです。
寒いのは北国生まれには『悪』なのよ(大袈裟です、お長婦人)。


わたくし、あの、招福マスコットがついているおみくじが大好きで、
なんだかんだといっぱい集まっちゃってるのだけど、
近所の神社にはそのおみくじがない。
おととしまでは年越しには札幌に帰っていたから、
北海道神宮でそのおみくじを買って、マスコットをお財布に入れておきます。
それを取り替えないから、いつの間にか財布の中にはくまでやら達磨やら招き猫やらが
けっこうたくさん入っています・・・。

去年は熊本の神社で招福マスコットつきおみくじを買ったら、
弁財天でした。
美人美人。嬉しい。

ちなみに、わたくしがガイドになった年の夏、青森の恐山に行きましたら、
そのおみくじが売っていて、ひきましたらなんと、刀が。
ガイドに刀はつきもの。
おお~★と感動したのです。
それもまだ財布に入っています。あはは。


あ。
考えてみればその財布も、娘が幼稚園かそこらのときに買ったままのを使っているのです。
もう財布として保財の力もないんじゃないのと思うのですが、
娘が選んでくれた財布なので、捨てられない・・・。
今度から財布は自分で選ぼうと強く強く思います。
今年は新しくしたいわ、是非是非。
是非是非とか言いながら、娘が一生懸命選んでくれた光景を思い出すと、
また換えられないのです・・・。
ちなみに、わたくしにはとっても珍しい、ピンクの財布。


さて、今年はどこで招福マスコット付きのおみくじがひけるかしら。
あ、大吉とか、なに吉とか気になりますが、
でもそれはマスコットほど重要ではない(←言い切っていますけど)。


あ、そうか。仏教のオマケと、神社のオマケには違いがあるのですね。きっと。
招き猫は仏教? 神社? よくわかんなーい。
わたくし、罰当たりですか、もしや?


2010-01-01

エマージングアートワークスのご感想を頂きました

12月に行いましたエマージングアートワークスはアバンダンスがテーマでした。
前にも書きましたが、1万円札をじっくりと観察して、時間いっぱい万札の絵を描いたのです。
それはそれは大変なワークでしたけど、参加いただいた方よりご感想を頂きましたので、
よろしかったらごらんくださいませ。


●埼玉県にお住まいの、Y.Tさん(女性)

さきほど、年が明け、遊びにいった長男をのぞく、旦那と娘と私と三人で、新年を迎えました。
娘のお年玉せびり攻撃により、娘とともに旦那におとしだまをもらいました。
えぇ。毎年もらってます私w
うちの旦那は、毎年現金と一緒にスクラッチを入れています。宝クジ売り場でうってるやつです。
私には四枚、子供たちには3枚づつ。
去年・・私は、五千円があたりました。
ちょうど、ある学校にワークを受けにいかなくてはならず、五千円がいるな~と思っていたのです。
お年玉+五千円だったのです。

そして・・・今年。さきほどですが
私のポチ袋に入っていたスクラッチ、一万円が当たりました!!
おぉ!!びっくり!! 娘からはブーイング!w
ズルをしたというのです。できるわけないがな!!
おまけに、私のスクラッチカード四枚のうち、二枚が二百円、一枚が一万円。ハズレは一枚のみ。
娘は三枚ともハズレ。


実は・・このあいだのワークから、一万円札というものをとても鮮明にイメージできるようになっていました。
ワーク以降も、一万円札をイメージすること数回・・・
家の掃除をすることも、金運UPにはいいというし、大掃除もある程度はしました。
でも、そのことをすっかり忘れていた私・・・
一万円当たったーー!!と喜ぶ私に、娘が一言・・
「ママ・・このあいだ一万円書いてたからちゃうん・・」
うまい!
その言葉で、おぉぉぉぉ!!!アバンダンスだ!!
これは、偶然?? いやいや 偶然ではないのかも!!

偶然といえば、その、前回のワークの時に
ご一緒させていただいた方がいらっしゃるのですが、
実は、この方とは、五月のあるイベントの時にお会いしていた方で
私が道に迷っていた時に、道をお尋ねした方だったのです。
で、目的地までご一緒していただいて・・(目的地が一緒だった
おまけに、家がご近所さんでした!!(同じ区内です
これは偶然かしら!?と思ってたりしてながら
ワーク中にも偶然についてお話を色々としていたんです・・・
で、ワークをする前に引いたカードの意味が
「偶然」というカードでしたげっそりびっくらこきましたし
この「偶然」というカードの意味は
偶然と思える出来事のメッセージに意識を向けなさいだったかな??
偶然と思えることも、実はそうではないんだよ~って意味のようです。
一万円あたったのも、偶然かもしれないけど
これはもう偶然ではなくて、イメージすることで
なんちゃらかんちゃら(意味不明w
旦那には、どうして帯のついてる一万円の束を書かなかったのか!と
つっこまれました・・・w
今度やってみましょう榎本さんw!!!(誰が用意するんだ?





Y.Tさん、ありがとうございました★

このワーク、アバンダンスだけではなく、いろんな気付きが得られるワークでした。
大変なので、たまにしかしないと思いますが、
この次には是非帯付きの束を描きたい☆
(ちょっと用意するのが大変ね~・・・)

1月は19日(火曜日)、午後1時半~4時半までと、午後5時半~8時半までの2回。
2月は、17日(水曜日)は午後5時半~8時半。22日が1時半~4時半まで。
の予定です。
(※予定変更の可能性がありますが、その場合は1ヶ月前に告知いたします)

場所はいつもの北浦和ターミナルビル3階です。
お札を描くのは大変でしたけど、
普段はもっとうんと気楽で楽しいワークです。
受講料は3000円
(初回のみ、ジェネシスカードと、スケッチブック代として、3700円前後いただきます。
スケッチブックがいつも使っているものが売り切れの場合、すこし高くなってしまうのです。
実費なので、ご了承くださいませ)。
スケッチブックが1冊終わると、そこにはあなたの心の風景が広がっていることでしょう。
よろしかったら絵を描きにいらっしゃいませんか。
下手とか上手いとか全く関係ありません。
ただ、あなたのイマジネーション力をUPするお手伝いをするだけです。


あとでわたくしもロト6を買ってこようっと。
2010-01-01

大事なのは年賀状だよね

何にフォーカスするかで、見えてくるものがまるで違います。

大事なことはひとによって違うのですけれども。

たとえば何かの教えを請うときに、
相手が人格者であるかないかというのを気にする人、
あるいは、相手のステータスや、地位、評判などを気にする人は、
無学で一見愚かな人の一言に価値をおきません。
でも人格者じゃなくても心にくる言葉ってあるとわたくしは思います。
裸の王様を「裸だ」と言ったのは子どもだったみたいに。

(ここで、じゃあ子どもは愚かなのかとか、またそういう話を持ってくる人がいます。
これはたとえ話。
ステータスや地位のないものの代表としてあげてるに過ぎません。
わたくしは子どもが愚かだなんて思っていないので、そういう話はスルーします。
それはただの言いがかりですからねん。)

何を大事だと思っていますか。


今の世界を酷くて目も当てられないと思う人もいれば、
そこに一条の光や、煌きを見られる人もいます。
あなたは何が見たい?

わたくしは美しいものが見たい。




ところで全く関係ないけれども、
友達からの年賀状に、エジプト風のデザインのものが1枚ありました。
HAPPY NEWYEARのほかに、
ヒエログリフが2行書いてあるのですが、訳がありません。
このヒエログリフは単なる羅列でしょうか。
何か意味があるのかもしれません。
その意味がもし「お前のかーちゃんでべそ」とか「お歳暮はまだか」とかだったら
どうしましょう。
ああ、友達に聞きたいのだけど、恐くて聞けない。


みなさん、ごめんなさい。年賀状、また出来ていないのです・・・・・・



2010-01-01

惟神霊幸倍坐世

カンナガラタマチハエマセ
と読みます。


『宇宙にすべてを委ねます』という意味だそうですよ。
志を明らかにし、為すことを決意したという心を表現し、
己に宣言するのです。

何かをどうにかしようとすればするほど、
それは足掻きやもがきになり、
手足に絡み付いて自由がなくなるのですって。

でも努力なしにうまく行くことなんてあり得ない。

だからやれることを淡々とやりつくし、あとは天に任せるのです。
この加減が難しい。
人間を何十年もしているのに、どうもまだ身につかないのですなぁ。

カンナガラタマチハエマセ。


今年も宜しくお願いします。


プロフィール

Etsuko*

Author:Etsuko*
――――――――――――――
お問い合わせはこちら
haccabox☆live.jp (☆を@に変えてくださいませ)
――――――――――――――
◆札幌出身 埼玉県南部在住
◆女性
◆職業:MMS JAPANガイド
ヒーラー・チャネラー
直傳霊氣療法士
イラストレーター
ジュエリーデザイナー

◆好きな食べ物:
フルーツ フルーツ フルーツ
◆好きなスポーツ:
太極拳
◆好きな音楽:
TRICERATOPS、Bonnie Pink、
PINK、溝口肇、Chen Min
他たくさん

◆◆アデプトプログラム◆◆
2日間 料金¥55000
光溢れる人生を!
※個別対応・日程相談・出張可
※恐縮ですが、出張の場合、交通費を申し受けます。
※埼玉県、東京都、福岡県、熊本県などで開催しています。

◆◆Light◆◆
●DNAアクティベーション
・・・¥15000
波導水スパジェリック付
新しい自分に出会うために ! スピリチュアルなスイッチをまず押しましょう★
アンチエイジングにもおすすめです!

●大天使サブラエルのヒーリング&チャネリング・・・
フルセッション1時間/¥18000
あなたに今一番必要なヒーリングと、一番必要なメッセージを
わたくしのチャネリングコントラクトのある、
光と闇のバランスをとる大天使サブラエルからもらいます
2回目からは15000円

●コダンリーディング
60分15000円
DNAに刻まれている情報をリーディングします。
持って生まれてきた才能や、魂が決めてきた方向性、エマネーションの情報、人間関係の契約、マインドのギフトなど、自分自身についてたくさんの情報をリーディングいたします。

※注 このセッションをご希望の方は事前にDNAアクティベーションをお受けください。このセッションは他のセッションと組み合わせて受ける事ができません。
尚、その時に必要な情報・許可が出た情報を読みますので、何回でもお受けになることができますが、ご質問についてのリーディングは出来ません。あらかじめご了承下さい。

●ホーリーブラッドヒーリング&リーディング・・・1時間 15000円
あなたの中の聖なる血を甦らせて、活力を与えます。
聖なる情報もリーディングしてお伝えします。

●ラー・プロテクション・リチュアル・・・カウンセリング込み 1時間半 15000円
これは少しエクソシズムに似ています。
でも普通のエクソシズムよりも多くのプロテクションをもたらします
エネルギーに敏感で、影響を受けやすい方、
ご自分のプロテクションがうまく行かない方などに

●クライスト・レイ・インフュージョン・・・約30分¥10000
お客様の苦しみを抜き取り、引き受け、昇華させるメソッドです。
カウンセリングしたあと、後ろから10~15分ほどハグをします。
簡単なことをしているようにみえますが、すごいエネルギーが流れます。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメント・・・40分¥15000
アバンダンスとは豊かさのことです
人は誰でも豊かになる必要があります
美しいアバンダンティアからアバンダンスのサポートを貰います

当日キャンセルの場合は、100%お支払いいただきます。
3日前~前日まででしたら、80%
一週間前まででしたら、50%を申し受けます。
ただし、地方出張の場合は、既に航空券を購入している場合がございます。
その時にはセッション料のほかに、交通費のみ100%お支払いいただきます。


●天然石アクセサリーセッション
・・・3~5時間 ¥25000より
お好きな天然石を選んでいただき、その場でアクセサリーをつくるセッションです。お客様はリラックスなさって、絵本や図鑑などをご覧になったり、おしゃべりなどして、ゆったりとお過ごしいただきます。


●カウンセリング
・・・1時間 1万円
何をしたらいいのか、全く判らない。何に悩んでいるのかも判らないというようなときがあります。
そんなときはとりあえずお喋りしてみましょう。
勿論こちらではいろんな存在のエネルギーをお流ししながら、お話を聞かせていただきます。
ご自分に価値がないと思いこんでいらっしゃる方は先にカウンセリングを受けられることをおすすめします。



◆◆ヒーリング◆◆
●直傳靈氣・・・10分¥1000(20分から開始)
体の調子を整えます。遠隔もできます

●イシス・ヒーリング ・・・¥10000
古いエネルギーを壊して、新しいエネルギーを再構築します
頭が軽くなりますよ

メンテナンスに最強です。
ただし、イシスヒーリングは3ヶ月に1回がオススメです。

●イシスヒーリング2
・・・1時間 ¥15000
ポジティヴな思考と、より多くの情熱、活力を与え、生活により多くの豊かさをもたらします。
また会いのエネルギーに明晰さが加味され、愛する人がより見つけ易く、パートナーのいいところがより明確に見えるようになります。
※イシスヒーリング1を受けた後、1ヶ月後以降から受けられます。
※遠隔もできます。

●ザ・コア 阿蘇山ポイント ヒーリング・・・1時間 10000円(カウンセリング込み)

最もピュアなとき、それは生まれた瞬間です。
もう一度、その時の状態を体験してみませんか。
恐れや、不安は、経験から生まれるものです。
それがどれだけ楽しく生きる邪魔をしているか、考えたことはありますでしょうか。

●エンソフィックレイ・ヒーリング・・・全3回
¥35000(一括) 1回分及び分割 ¥15000 
※神がわたしたちに与えた青写真に基づいて、ずれてしまった部分をなおすという、とてもパワフルなヒーリング
本来の自分に戻るサポートをします。
出来れば3ヶ月後にもう一度お受けになることをお薦めします

●エンソフィックレイ・リダイレクション・・・¥15000
大嫌いな自分から、大好きな自分へ変わりましょう
とてもパワフルで、気持ちのいいヒーリングです

●スパーク オブ ライフヒーリング・・・¥20000
ストレスを軽減し、安らぎと安心、そして望ましい変化をサポートします(遠隔のみ)

●神聖幾何学5ヒーリング
・・・1時間 ¥17000
オーラに神聖な幾何学模様を書き込み、スピリットとソウルと肉体をおつなげします。
すっきりするヒーリングです。

●エンジェルライト・ヒーリング・・・1時間 10000円
天使の翼の内部にある光で、あなたのオーラにある不要なものを一掃します。

●ギビング・スピリット・インフュージョン・・・30~40分 10000円
究極の愛と光をそそぐ強力な儀式です
自分のことが好きになれない方、エネルギーの状態が低くて、気分が最低な毎日を送っていらっしゃる方、
否定的な考えしか浮かばない方などに
また、パワーUPとスピリチュアルな進化を促進させるために、是非☆


●お任せセッション
3時間3万円
何を受けたらいいのか、判らない。でもカウンセリングだけじゃ物足りない・・・という方には、こちらで最適と思われるものを2~3点チョイスしてヒーリングをさせていただきます。
お得です。



こちらにshopも細々と開いております。
少しずつ商品を増やしていきますので、気長にお待ちくださいませ。
http://haccabox.cart.fc2.com/

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
blogram投票ボタン
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター