FC2ブログ
2009-05-30

雨垂徒然考

雨ですなぁ。

私の、今の傘は、…と言っても、やけにたくさんあるのです。
出先で降られてしまい、コンビニで買ったビニール傘がごっそり。
そのほかに、ちょっと形が変わっている、服屋さんのオマケでもらったビニール傘と、
友達の家から帰るときに借りて、うっかり骨を曲げてしまい、
謝って、そのままもらった折りたたみの傘と、
空港で買った超軽量赤と白のストライプ折りたたみ、
前からあるベージュの折りたたみ、
桜色のワンタッチ、
桜色の刺繍入り水漏れ傾向アリ、etc…
なんだこりゃ、傘大臣。

でも、その中でも、わたくしが大好きな傘は、
白地に、赤やオレンジの花柄で、
折りたたみなのに、開閉がワンタッチ。
強風にも持っていかれない、風を逃がす構造(スリットから「ほらねー」と手をだしたら、
年下のキュートな女友達に「ちょっと変」と言われた過去があります)。

この傘が大好きなのです。
さしてても、うきうきします。
雨の日も楽しく過ごしたいです。


とはいえ、今日は先週の疲れが抜けずに、体が重くて、あまり生き生きと活動していません。
金曜日に整体にいきましたら、「かなり忙しかったみたいですね?」
と言われるくらいにガッチガチの体だったそうです。
自分が頑張りすぎてるという信号を体が律儀に出しているのに、
わたくしは整体に行くまで、全くわかりませんでした。
整体にいかなければ、ずっと気づかなかったかもしれません。

考えてみれば、朝起きても、「やるぞー」って気にならず、
再び寝てしまったり、
起きても、することがあるのに、ネットなど見ながら、だらだらと過ごしていて、
病人みたい?っていう最近。

仕事でちょっと大きな気付きがあり、夕べはそれで落ち込んでいたのですけれど、
そんなに自分を責めても仕方がないですし、
いい勉強をさせてもらったと思えばいい。ここで気付いてよかったと思おう
と、自分に言い聞かせて夜を過ごしていました。
やっぱり頑張りすぎですね。ふふふ。

変だと思ってたのよ。
休みが必要なのですね。
だらだらとした休みじゃなくて、ちゃんとしたお休み。
心も体も両方のメンテナンスが必要ですね。



そんなことをうっすら考えていたら、
お客様が熊本に行ったお土産にと、大きなメロンを2個も送ってくださいました★
ネット模様のある高級そうなメロン(果肉はオレンジ色らしい♪)と、
黄色くてすべすべしている、これまた甘い匂いのするメロンでした
これでも食べて気分転換しろと神様がおっしゃったのだと思い、
送ってくださったお客様に深く感謝しました。
で、気分転換しようと思ったら、
完熟まであと2日常温で保存ですってよ!!!!
あと2日~。

あと2日~。
スポンサーサイト
2009-05-27

いつか額に入れて飾ります

シバの女王

※ごめんなさい、人の絵ですけど、勝手に載せちゃってます。

これはシバの女王の絵です。エドモンド・ブレア・レイトン ( 1853-1922 /イギリス/ラファエル前派)と言う画家の絵で、
1901年/油絵。
原題は『The Accolade』訳すると、『賞賛』となります。


旧約聖書のお話しです。
南の国シバ王国の支配者である女王は、ソロモン王の知恵と、その国の繁栄を噂で聞き、
自身の抱える悩みを解決するために、
大勢の随員を伴い、大量の金や宝石、乳香などの香料、白檀などを捧げ物として持って、
遠方の国家からエルサレムを訪れたとされます。


ソロモン王とは、とても賢い王様で、
知恵に満ちていたと同時に、アラブの民間伝承である精霊(ジン)を自由自在に操ったとされます。
有名な話に、ひとりの子どもをめぐって、
女二人が自分の子どもだと言い張ったときの解決の仕方があります。

二人はソロモン王の前に行き、どちらの子か決めてもらうことにしました。
ソロモンは刀を用意させて、言いました。
「二人のために、この子を二つに切り裂こう」
そのとき、一人の女が叫びました。
「殺さないでください。この子はあの女にやってもかまわないから」
ソロモン王は、殺さないでくれと叫んだ女を母親と認めました。

(※大岡越前も同じ裁判をしましたよね?大岡越前は子どもの両手をそれぞれの女が持って、綱引きをするというものでした。子どもが痛いといったときに手を離したほうが、母親と認められたという話だったと思います)

ちなみにソロモン王のお父上はダビデ王。
これまたとても優れた王様でしたが、唯一犯した罪が、
家臣ウリヤの妻バト・シェバの入浴シーンを見ちゃって、一目惚れ。
不義の関係を結び、バト・シェバの夫ウリヤを死に追いやってしまったことでした
(奥様はたくさんいらしたそうですけど)。
これが神様の怒りに触れて、息子達がどんどん死んでしまったそうですが、
この二人の間に生まれた子どもは生き残り、二人目の子として生まれたのがソロモンです。

シバの女王の絵なのに、ソロモン王の話ばかりになっちゃいました。



さてさて、このエドモンド・ブレア・レイトンという画家をお恥ずかしながら、全く知らなかったのですが、
この絵は存じておりました。
アデプトプログラムをお受けになった方は、これが何の絵であるか、おわかりでしょう。
あまりにも神聖な儀式です。

でね、このポスターがあると聞いて、注文したのです。
海外からの輸入物で、届くのに時間がかかりましたけれども、
とてもきれいなポスターでした。
早く飾れる壁のあるところに引越ししたいものです。
それまで、じっとお部屋の片隅においておきます。
いつになるんだ、引越しー。
早くしようぜ、引越しー。



ちなみに、ソロモンは、アラビア語ではスライマーン Sulaymān、その現代ペルシア語形はソレイマーン Soleymān、トルコ語形ではスレイマン Süleymanと言うそうですが、
スレイマンという石があるのですよ。白黒のアゲート?らしい石なのですが。
このスレイマンとソロモンの関係は全くわかりません。くやしい。




2009-05-19

海の底に眠る星を、知るや君

ヒトデではなくて、アサリです。

娘と夫がGW中に潮干狩りに行きました。
そのときのアサリの中に、こんなのがあったんです。

アサリ星

こんなところに星が隠れてました。
アサリってひとつひとつ模様が違って、猫みたいですね。
2009-05-18

スピリチュアル勉強会やっちゃいました

今日は初めてスピリチュアル勉強会というものをさせていただきました。
今回のテーマは『インディゴチルドレンって何?』というものでした。
それなりにスピな世界に馴染みがある方でしたら、
今更インディゴチルドレンってわざわざ言わなくてもいいのですが、
世の中にはまだまだ認識されていない、或いは誤解されていることだと思うんです。


今回は3人の方にお越しいただきました。
インディゴかもしれない若い女性と、インディゴの子を持つ女性、そしてインディゴかもしれないし、そうじゃないかもしれない女性、
それから場所を提供してくださった光のしずくさんという顔ぶれ。
これがとってもいいメンバーで、ディスカッションは白熱したのです。
ちょっとハートが痛くなるくらいでした。
まさに断層があり、主にインディゴの子どもを持つ母親である女性の、正直な気持ちを聞くことができました。

お互いに分かり合えないとは言っても、それぞれに言い分や思いはあり、
それを自分の家族ではなく、他人の口から具体的に聞くことで、冷静に感じることが出来たのだと思います。
家族だと甘えなどが出て、冷静に聞けないものです。


大事なのは、インディゴと古い世代の融合です。
でもつくづく思いました。
自分を受け入れられないと、古い世代はインディゴを受け入れられない。
インディゴもまた、自分を受け入れられないと、古い世代を受け入れられない。
融合点を見つける前に、しっかり自分の中心に自分を持っていくことが肝心なのだと。
それができないと、堂々巡りで、いつまで経っても進みません。
そして自分の問題に辿り着かないのです。

誤解もたくさんあると思いました。
ひとつひとつ誤解を解きほぐす必要があります。
自分の力不足もとても感じましたけれども、
そして忍耐がいりますけれども、少しずつ、両方をほぐしていけたらと思いました。
だって地球には両方必要なんですから。
力不足で、私には無理と、もう言ってられないんだと改めて痛感したのでした。

初めてのスピリチュアル勉強会でしたけれど、
参加者のみなさんのお陰で、とっても内容の濃いものになりましたことを心より感謝いたします。



2009-05-14

再び告知です

初心者にもわかりやすいスピリチュアルな勉強会へのお誘いです。不定期で開催していきます。

★スピリチュアル勉強会★

テーマ 『インディゴチルドレンって何?』


宇宙人みたいな子ども達、
あまりにも自分の若い頃とかけ離れている、最近の若者。
戸惑って、つい持て余してしまう方はたくさんいらっしゃると思います。
彼らはインディゴ(濃い藍色)の魂を持つインディゴチルドレンと呼ばれます。

インディゴチルドレンって何なのか。
どう接したら良いのか。
むやみに彼らに腹が立つが、どうしたらよいか・・・etc.
答えを提示するのではなく、あくまでも参考としてのお話しか出来ないのですが、
輪郭だけでも知っていると、対応のヒントになるかもしれません。

また、自分はどうしてオトナに受け入れられないのか。
自分はそんなにダメな人間なのか・・・
そんな風に考えてしまう若い方も、
よろしかったらご参加ください。
もしかしたら希望を見つけるきっかけになるかもしれません。

日時:2009.5.17(日) 13:00~16:00
持ち物:筆記用具、飲み物
受講料:3000円
場所:光のしずくさんセッションルーム( http://light-drop.net/ )

お申し込みは、榎本か、光のしずくさんまで、メールでお願いします。
お待ちしています☆

2009-05-13

2009 セイクレッド・プラネット ありがとうございました

初日のコスプレはもうダメだと思いました。わたくしが太っちゃったからです。がーん。
来年は痩せる努力をしよう。
いやいや、今、そんなことを書きたいのではないのです。


今回は思っても見ないことが数多く起こりました。

今回はかなりたくさんの石を仕入れて売っていたのですが、
結構売れたのです。
2日目には品薄になってしまい、手持ちの石を浄化して追加するくらいでした。
で、その追加したものも、いいやつは売れてしまいました。
ちょっと安すぎたきらいもありますが、イベント価格ということで、頑張ってしまいました。
(ちょっと頑張りすぎ・・・)
一番最初に売れたローズクォーツは、他の出展者さんがお買い上げくださり、
ご自分のブースに飾っていたら、「これはいくらですか?」とたくさん聞かれたそうです。
ローズクォーツって、あんまり熱心にたくさんは仕入れなかったのですが、
今回、ストラップも含めて、ローズクォーツは大人気でした。
そうか。世の中に必要なのはやっぱり愛なんだなと、単純に思いました。
これからもいいローズクォーツを仕入れようと思いました。


エネルギーも見ないで、
値段だけ聞いて、「高い」とおっしゃる方が多いのは仕方がないのですが、
このクオリティでこの値段は安いと解ってくださった方が今回はすごく多かったのです。
ただ、単純に、それだけの余裕がないから今買えないけれど、
すごくいいとほめてくださった方もたくさんいらっしゃいました。
それだけでもとても嬉しかったです。


触ってみて触ってみてと、いろんな方に声をおかけしました。
私はただ、自慢の石のエネルギーを感じてほしかっただけなのですが、
売りたいんだなと思われて(まぁ、当たり前か)、敬遠された方もいらっしゃったので、
言い方を考えようというのも反省点でした。

石屋さんって、好きになったものを仕入れるのですね。
だから、なんか思い入れがありすぎて困ります。


今回、とても驚いたことがありました。

my-tooltool


目玉商品として売っていた、キラキラしたエレスチャル(メキシコ産)。
RMMSの代表で、サイキックでヒーラーのグッドニーさんが、これを触りながら、
「これは多分人が作ったものだ。ヒーリングツールとして。
売っているのか? マジで? バカなことは言わないでしまっておきなさい。
これはあなたのプライベートなツールだ。『以前』あなたが持っていたものだ」
と、おっしゃったのです。1日目に。
目玉商品じゃなくなってしまいました。
実は、仕入れ値も一番高くて、仕入れ値じゃないだろう、それわというレベルだったのです。

この石を使うとどんなことが起きるかとお聞きしたら
「私にもわからない。でも多分マインドがクリアになるんだと思う」
グッドニーさんに色々聞いたときに通訳をしてくれた友達が、
試しにグッドニーさんからしてもらったら、
「モーゼが海を二つに割ったようなイメージがしてマインドがすっきりしたような感じ」
と言ってました。
私がグッドニーさんにしてもらったときは、大さんの芽(←誰?)もとい、第三の目が、
ぼわっと圧迫されたような感じがして、
その後直ぐに頭蓋骨を光がすぅっと通ったような感じがしました。
グッドニーさんのおっしゃる、『以前私が持っていたもの』という話を信じるか信じないかは別として、
これはとてもすばらしいツールだと思いました。
これは長時間するものではないのです。
何か施術をしたあとにするといいと思います。
なので、今度から、大天使のセッションのあとに使おうと思っています。


それと、ごつごつのエレスチャル(ブラジル産)。
これもまた自分のツールだと判ってしまいました。
大天使のセッションをしたあと、エネルギーがすごいので、みなさん、少しくらくらなさるのです。
これを軽減するのに、ごつごつのエレスチャルを持ってもらったら、すぅっとラクになり、
すごくいい感じなのです。
そうか、こんな風に使うんだ。


とても楽しかったのですが、
みなさんとは全然違うところで私は楽しんでいたかもしれません。



イベントが終わって自分の荷物を全て手で持って帰ったら、
翌日体が使い物になりませんでした。
人より力持ちだと自負していましたが、
これはやっぱり無謀でしたよ。


afro-etsuko

※初日のわたくし。まだ顔に余裕があります。
二日目は出せません。
え?肝心のコスチウムがわからない?コスチウム、見せられません。おっほほほほ。

nimotsu

※最終日の帰り道、わたくしをより、ホームレスチックに演出してくれた、大荷物のみなさん



2009-05-13

きれい

pinkrose



最近、香りのいい花があちこちで空気を洗っている。

昨日角を曲がったらバラの香り。
見上げると、ピンクがかった朱色のバラが、もう開ききって、今にもこぼれそうに咲いていた。
少しでもつついたり、少し強めの風が吹いたら、
このバラは崩れる。
崩れそうになりながらも、なお、香り高く、あくまでもバラであるので、
愛おしくなる。

例えば、群れのリーダーだったライオンや、ゴリラなどはそう思うかもしれないけれども、
植物も、自らを「衰えた」などと思うのだろうか。
それとも「時期だ」と思うのだろうか。

聞いてみればよかった。


あまりにも軽い花びらの1枚が、その重みに耐え切れず、
優雅な軌跡を描いて、足許に落ちてきた。
私はそれを拾わなかったが、踏みもしなかった。
落ち切るまで、黙って見ていただけだ。


2009-05-05

困った家族

先日仕事へ行く途中、下校時の娘と会いました。
見たことのないお友達とふたりでした。

お友達にはにっこり笑って、「こんにちは」といい、
娘には「いつもお世話になっております。行ってまいります」と言いました。
既にここから変な人なんですけれども。
しょうがないじゃない。
笑いをとろうなんて思っているんじゃなくて、
普段から、こういう変な会話なんです。
でも失敗したかとちょっと思いました。

帰宅して、娘に一応気遣って、
「お友達、なんか言ってなかった?」と聞きました。
たいてい娘の友達は私のことを「おもしろいお母さん」といいます。
「ああ『あの』おもしろいお母さん…」みたいに、笑いをこらえて。
娘はそれを言われると「またか」という顔をして、
「そうなの、天然だから仕方ないのよ」と言うんだそうです。

ところが娘は今回何も言われなかったと言う。
あ、めずらしい。
でもなんか娘の様子が変です。
何か言われたな。
もしかして、もっとひどいことを言われたんじゃないかしら。
ピンクのコートなんか着ていたから、派手だね、とか、過激だねとか、
顔が変に似てるねとか、お母さんは人間?とか、
妄想しだしたら止まりませぬよ。

ちょっと問い詰めましたら、あきらめたように娘はいいました。
「お母さん、きれいだねって言ってた」

おおお☆
なんだ~、それならそうと早く言ってくれればいいのに。
なんていい子なの、そのお友達。よろしくよろしく言っておいてね。
と、舞い上がって言いましたら、

「…やっぱり舞い上がってる。だから言いたくなかったんだ。
絶対過剰に喜ぶと思った。」

な、なんなの。喜んじゃだめなの。

「本当にきれいで優雅な人はそんな風に喜びません」

さすがわが娘、真理を衝いていますね。
その通りです。
でも喜んじゃダメなの? 滅多に言われないことを言われたのだから
喜びたいんですけど。

「そんな風に喜んでいるから、ともだちはみんな『お母さんおもしろいよね』
って言うんだよ」


どっちがオトナがわからない雰囲気ですが、
やはり娘は所詮中学生です。
人の目ばかり気にして生きる人と、そんなのどうでもよくて、楽しく生きてる人
さあ、どっちが素敵かな。

そんなこと、言おうものならまた言葉が返ってくるのは判っています。
おおかた
隣の、ゴミいっぱいの、どんがらがっしゃんのお庭にいたおじいさんは、
きっと周りなんかどうでもよかったと思う。とか。
(そうそう、このお庭が奇跡的にきれいになって、おじいさん、お見かけしなくなりました。
どうしていらっしゃるんでしょう?)

面倒なので、それは心の中でだけ言いました。
そして捨て台詞
「むふふ。お母さんがきれいと言われて、ヤキモチやいちゃったかしら(はぁと)」
後ろで娘があきれ返っている顔をしているのは、見なくても判ります。ピース。


私は気にしなさ過ぎなのかもしれませんが、
娘はちびちびのときから自意識過剰すぎます。
可愛いだろうなぁと思ってミッフィーちゃんの耳当てを買ってきたとき、
4歳の娘は「可愛いって言われる(そして注目を浴びてしまう)から、いやだ」
と言って、とうとう1回もしなかったのです。
なんじゃこいつは。


お母さんらしくないお母さんだから、
教えてあげられるようなことは何もないけど
あなたの鎧は無駄だってことだけはよくわかる。
感受性が高いから仕方ないかも知れないけど。

まあそれでも、娘は中学生の中ではハッピーなほうです。
あんまり心配しないでおきましょう。


それに、娘よ。
あなたはまだましなんだよ。
わたくしのおとうさんは、友達を連れて行ったらまず握手して、
自分が作った戦時中の食べ物みたいなものが入ったフライパンを差し出して
「食べてみろ、うまいから」と強要し、
挙句の果てには「うちのえっちゃん、かわいいでしょ」と
みんなが凍るようなことを言って(そんなこと思うの、父だけですから)、
わたくしはとてもとても、とっっっても、困っていたんだよ。
今、あなたが感じているのは、リネッジ(霊統)でーす。



2009-05-04

ひねもすパジャマな人の話すこと

怒涛のGWをパジャマで過ごしています。だめ?
外に出ないで、人とも会わないで、お仕事なのです。許してください。
でも今日は休日ですけど、長拳の練習はあるのです。
太極拳の検定に備えて、1ヶ月、長拳の癖がでないようにお休みしてたので、久しぶり。
それに出かけるのは18時頃です。
それまでパジャマスタイル。いいんじゃ、楽なんじゃ、これがいいんじゃ。
そんなこと言ってるから、からだのラインが崩れてくるのよ。わかってるんじゃー。

みなさんはどんなふうにお過ごし?



で、ちょっと宣伝。
まず明日の5/5。
FUSION

http://fusionearth.com/

わたくしの仲間がここでイベントをします。
わたくしも割りと早くから行って、踊ってます。ひゃらひゃら。
ノンスモーク、ノンアルコールのイベントですけど、すごく盛り上がります。
よかったら来て下さい。
一緒に踊りましょう。
静かな部屋に座ってじっと瞑想するだけがスピリチュアルじゃないということを体感してください★
わたくしからチラシが届いた方、それをお持ちになると、
入場料が割引になります。
お忘れなく♪


そして5/9~10。
セイクレッド・プラネット

http://sacredplanet.biz/

横浜ワールドポーターズでイベントをします。
ミステリースクールって何? 怪しい? って思われるかも知れませんが、
いらしたらもっと怪しいと思われるかも知れませんが、
面白いと思います。だってミステリー(神秘)だもん。
わたくしも出展しています。石とか売ります。
コスプレしていますから、指差して笑いにいらしてください。

あ、これ見てください。最近作った、ハート型のローズクォーツメインのストラップなんですけれども

ローズクォーツストラップ

一番上の石はレピドライトという石なんですけれど、影を見てください。
光っていませんか?
気のせい?たまたま?
ひとりで盛り上がっています。
ちなみにレピドライトは心の傷がなぜついたのか、そこから何が学べるのかを示唆し、
人生を楽しくする知恵に結びつけるサポートをすると言われています。
血流をよくして、安眠を促すとも。
ローズクォーツはハートの浄化と癒しが得意分野で、自分のことも他人のことも愛せるようなサポートをするといわれています。
素直になるのを手伝ってくれるのですね。
こんなのを今たくさん作っています。

あ、それでセイクレッド・プラネットのほうは、まだ無料招待券がありますよ。
あと少し。
2日間ありますけれども、それぞれの日に入場券が必要です。
受付でお渡しする形になります。
お早めにどうぞ。



去年の今頃も怒涛でした。
でも乗り切ったんだったなぁ。
今年も乗り切れる。大丈夫。とりあえず、本日はパジャマでGO*。


2009-05-02

セイクレッド・プラネット出展します

★セイクレッド・プラネットに来てね★

詳しくはこちら→http://sacredplanet.biz/

5/9、10(土日)、横浜ワールドポーターズにて、開催いたします。
わたくしは、布袋エリアのガイドコミュニティのお手伝いもする予定ですけれども、
自分のブースのお客様の入りで、どうなるかしらってところです。
当日は、大天使サブラエルのエネルギーワーク&チャネリングメッセージの
ショート版15分が主な出し物ですかな。
DNAAなどはそれ専用のコミュニティがあり、お徳な価格でご提供。
他のコミュニティでも、たくさんのセッションが信じられない価格でのご提供となります。
他のスピリチュアル系のイベントとは、一味違う、深いミステリーを味わっていただきたいのです。
この機会に是非。


あと、わたくしは自分のブースで、石や手作りアクセサリー、ストラップなどを売りますよん。
目玉はシャラシャラ、クリアでビューリフォーなエレスチャル★
これはもう最高のエネルギーです。
ちょっとお高いけど、交渉次第で値引きもあるかもよ。むふふ。
それからステラビームのセレスタイト。犬牙状の結晶がとってもクールです。
他にも、ソウルメイトツイン、タントリックツインのクリアな水晶、
かわいいローズクォーツ、
ハーキマーダイヤモンドなども待っています。
ストラップは今ごっそり作っています。勿論大天使のエネルギー入りよ。
ブレスレットだとちょっと高くて手が出ない・・・って方にも、
このストラップなら2000円~4000円くらいのお求め頂きやすい価格設定。
石によって値段が変わります。
みんなかわいい石ばっかりです。
もうもう、是非是非いらして。

わたくし、またあの酔狂な格好をしますから
(あれしかないし、1回しか着てないからもったいないし、こういう時くらいまあいいか、見苦しくても…)
(↑心のつぶやき)
って、どんな酔狂な格好だーってまだご存知ない方は、あの、覚悟の上でいらしてね。
怒らないでね。


で、無料エリアの先にはいるのに入場券が必要です。
ご招待券がございます。
私のセッションをご予約いただくか、何かお買い求めいただくお約束の方に、
差し上げますので、お早めにおっしゃってください。
直ぐに郵送いたします。
あと、7枚しかありませんよーん。


2009-05-02

揉み解されたわたくし

シャレにならないほど、疲れがピース、じゃない、ピーク。

というわけで、
友達が六本木にある、整体とマッサージのお店で働いているので、
初めて整体というものをしてもらいました。
地下鉄六本木駅から歩いて3分もかからないところにあるお店なんですよ。
でも六本木交差点傍とは思えないほど静かでした。

随分前に太極拳のお仲間である、やはり整体をなさっている方に
「仙骨が歪んでる」と言われたので、
それを主に直してもらいたかったのです。

お店においてあるグレイのスウェットに着替えました。
家でしかしないような、無防備なスタイル。
友達とはいえ、これを見られるの、ちょっと恥ずかしい。


彼女のやり方は、悪いところだけをピンポイントで直すのではなく、
体全体のバランスをとり、エネルギーを入れながら少しずつ調整していくやり方。
クライアントの自然治癒力をUPして、調子のいい時間をキープできるような体にもっていくのだそうです。
ばきばきばきーっていう痛いものでもなく、
じんわりと、そして気がつくと、あら?軽い?って感じになっていました。

わたくしの靴が減るのは内側。それはX脚の人の足。
でも、ふくらはぎの外側が張っているそうで、
それは、O脚の人の足。
つまりわたくしはとっても変な歩き方なわけです。
歩き方が変だと、足は第2の心臓と呼ばれる所以の、
血流を促すポンプの働きが鈍くなるので、疲れやすくなるのだとか。
ほうほう、本当にそのとおり。

首の骨もきちんと並んでいなかったようで、
それだから脳からの命令がうまく神経に行き届かなかったといわれ、
思い当たるのでびっくり。
動きに無駄がでるし、余分なエネルギーを使わなきゃならないのですね。

背中も腰も足の裏も、みんながちがちだったそうです。
足のむくみは特にひどかった。
おお、そうでしょうそうでしょうそうでしょうとも。

終わった後、両足をつけて立ったときにできる隙間が広がってました。
すごいです、整体。
無防備なスウェット姿だったのをすっかり忘れて、体が軽いのを確かめたくて、
何度も部屋の中を歩きました。

勿論長年積み重なった症状はそんな1回や2回の施術でよくはならないので、
何回か通うことになりましたけど、
とっても嬉しい。通いたい。
今日、足の先が冷たくない。これは、わたくしにとって俄かに信じられないことなのです。
すごい技術。

興味のある方、
信頼できる、六本木の整体師はゆきさんとおっしゃいます。
こちらがゆきさんのブログ。http://djoko.blog27.fc2.com/
興味のある方は是非メールしてみてください。
わたくしに直接お聞きになっても連絡先をお伝えできます。
とっってもお薦めです。
プロフィール

Etsuko*

Author:Etsuko*
――――――――――――――
お問い合わせはこちら
haccabox☆live.jp (☆を@に変えてくださいませ)
――――――――――――――
◆札幌出身 埼玉県南部在住
◆女性
◆職業:MMS JAPANガイド
ヒーラー・チャネラー
直傳霊氣療法士
イラストレーター
ジュエリーデザイナー

◆好きな食べ物:
フルーツ フルーツ フルーツ
◆好きなスポーツ:
太極拳
◆好きな音楽:
TRICERATOPS、Bonnie Pink、
PINK、溝口肇、Chen Min
他たくさん

◆◆アデプトプログラム◆◆
2日間 料金¥55000
光溢れる人生を!
※個別対応・日程相談・出張可
※恐縮ですが、出張の場合、交通費を申し受けます。
※埼玉県、東京都、福岡県、熊本県などで開催しています。

◆◆Light◆◆
●DNAアクティベーション
・・・¥15000
波導水スパジェリック付
新しい自分に出会うために ! スピリチュアルなスイッチをまず押しましょう★
アンチエイジングにもおすすめです!

●大天使サブラエルのヒーリング&チャネリング・・・
フルセッション1時間/¥18000
あなたに今一番必要なヒーリングと、一番必要なメッセージを
わたくしのチャネリングコントラクトのある、
光と闇のバランスをとる大天使サブラエルからもらいます
2回目からは15000円

●コダンリーディング
60分15000円
DNAに刻まれている情報をリーディングします。
持って生まれてきた才能や、魂が決めてきた方向性、エマネーションの情報、人間関係の契約、マインドのギフトなど、自分自身についてたくさんの情報をリーディングいたします。

※注 このセッションをご希望の方は事前にDNAアクティベーションをお受けください。このセッションは他のセッションと組み合わせて受ける事ができません。
尚、その時に必要な情報・許可が出た情報を読みますので、何回でもお受けになることができますが、ご質問についてのリーディングは出来ません。あらかじめご了承下さい。

●ホーリーブラッドヒーリング&リーディング・・・1時間 15000円
あなたの中の聖なる血を甦らせて、活力を与えます。
聖なる情報もリーディングしてお伝えします。

●ラー・プロテクション・リチュアル・・・カウンセリング込み 1時間半 15000円
これは少しエクソシズムに似ています。
でも普通のエクソシズムよりも多くのプロテクションをもたらします
エネルギーに敏感で、影響を受けやすい方、
ご自分のプロテクションがうまく行かない方などに

●クライスト・レイ・インフュージョン・・・約30分¥10000
お客様の苦しみを抜き取り、引き受け、昇華させるメソッドです。
カウンセリングしたあと、後ろから10~15分ほどハグをします。
簡単なことをしているようにみえますが、すごいエネルギーが流れます。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメント・・・40分¥15000
アバンダンスとは豊かさのことです
人は誰でも豊かになる必要があります
美しいアバンダンティアからアバンダンスのサポートを貰います

当日キャンセルの場合は、100%お支払いいただきます。
3日前~前日まででしたら、80%
一週間前まででしたら、50%を申し受けます。
ただし、地方出張の場合は、既に航空券を購入している場合がございます。
その時にはセッション料のほかに、交通費のみ100%お支払いいただきます。


●天然石アクセサリーセッション
・・・3~5時間 ¥25000より
お好きな天然石を選んでいただき、その場でアクセサリーをつくるセッションです。お客様はリラックスなさって、絵本や図鑑などをご覧になったり、おしゃべりなどして、ゆったりとお過ごしいただきます。


●カウンセリング
・・・1時間 1万円
何をしたらいいのか、全く判らない。何に悩んでいるのかも判らないというようなときがあります。
そんなときはとりあえずお喋りしてみましょう。
勿論こちらではいろんな存在のエネルギーをお流ししながら、お話を聞かせていただきます。
ご自分に価値がないと思いこんでいらっしゃる方は先にカウンセリングを受けられることをおすすめします。



◆◆ヒーリング◆◆
●直傳靈氣・・・10分¥1000(20分から開始)
体の調子を整えます。遠隔もできます

●イシス・ヒーリング ・・・¥10000
古いエネルギーを壊して、新しいエネルギーを再構築します
頭が軽くなりますよ

メンテナンスに最強です。
ただし、イシスヒーリングは3ヶ月に1回がオススメです。

●イシスヒーリング2
・・・1時間 ¥15000
ポジティヴな思考と、より多くの情熱、活力を与え、生活により多くの豊かさをもたらします。
また会いのエネルギーに明晰さが加味され、愛する人がより見つけ易く、パートナーのいいところがより明確に見えるようになります。
※イシスヒーリング1を受けた後、1ヶ月後以降から受けられます。
※遠隔もできます。

●ザ・コア 阿蘇山ポイント ヒーリング・・・1時間 10000円(カウンセリング込み)

最もピュアなとき、それは生まれた瞬間です。
もう一度、その時の状態を体験してみませんか。
恐れや、不安は、経験から生まれるものです。
それがどれだけ楽しく生きる邪魔をしているか、考えたことはありますでしょうか。

●エンソフィックレイ・ヒーリング・・・全3回
¥35000(一括) 1回分及び分割 ¥15000 
※神がわたしたちに与えた青写真に基づいて、ずれてしまった部分をなおすという、とてもパワフルなヒーリング
本来の自分に戻るサポートをします。
出来れば3ヶ月後にもう一度お受けになることをお薦めします

●エンソフィックレイ・リダイレクション・・・¥15000
大嫌いな自分から、大好きな自分へ変わりましょう
とてもパワフルで、気持ちのいいヒーリングです

●スパーク オブ ライフヒーリング・・・¥20000
ストレスを軽減し、安らぎと安心、そして望ましい変化をサポートします(遠隔のみ)

●神聖幾何学5ヒーリング
・・・1時間 ¥17000
オーラに神聖な幾何学模様を書き込み、スピリットとソウルと肉体をおつなげします。
すっきりするヒーリングです。

●エンジェルライト・ヒーリング・・・1時間 10000円
天使の翼の内部にある光で、あなたのオーラにある不要なものを一掃します。

●ギビング・スピリット・インフュージョン・・・30~40分 10000円
究極の愛と光をそそぐ強力な儀式です
自分のことが好きになれない方、エネルギーの状態が低くて、気分が最低な毎日を送っていらっしゃる方、
否定的な考えしか浮かばない方などに
また、パワーUPとスピリチュアルな進化を促進させるために、是非☆


●お任せセッション
3時間3万円
何を受けたらいいのか、判らない。でもカウンセリングだけじゃ物足りない・・・という方には、こちらで最適と思われるものを2~3点チョイスしてヒーリングをさせていただきます。
お得です。



こちらにshopも細々と開いております。
少しずつ商品を増やしていきますので、気長にお待ちくださいませ。
http://haccabox.cart.fc2.com/

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
blogram投票ボタン
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター